RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 100均のみ

75,838枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
saosanさんの実例写真
玄関はほぼ100均だけどお気に入り! みんなのカギをかけたりするのは面倒なんで、下の段の入れ物に放り込む笑
玄関はほぼ100均だけどお気に入り! みんなのカギをかけたりするのは面倒なんで、下の段の入れ物に放り込む笑
saosan
saosan
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
makiさんの実例写真
スリッパ立て❣️
スリッパ立て❣️
maki
maki
家族
okkunさんの実例写真
玄関扉開けてすぐの壁に100均の アイアンバーを取り付けて引っ掛けています。 傘だて使ったり、靴箱に仕舞い込んだり いろいろしましたが今はこれで落ち着いています。 場所も取らず、浮かせ収納で 出発どきにもサッとすぐに手に取れるので 調子が良いです🙆 pic2 春、自宅に咲いたモッコウバラ🌼 木製ピンチに挟んでそのままドライに しています☺️ 玄関が華やいでお気に入りです✨
玄関扉開けてすぐの壁に100均の アイアンバーを取り付けて引っ掛けています。 傘だて使ったり、靴箱に仕舞い込んだり いろいろしましたが今はこれで落ち着いています。 場所も取らず、浮かせ収納で 出発どきにもサッとすぐに手に取れるので 調子が良いです🙆 pic2 春、自宅に咲いたモッコウバラ🌼 木製ピンチに挟んでそのままドライに しています☺️ 玄関が華やいでお気に入りです✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
senさんの実例写真
虫除けリースをクリスマスバージョンに🎄✨
虫除けリースをクリスマスバージョンに🎄✨
sen
sen
2LDK | カップル
mikigumaさんの実例写真
玄関のシューズクロークスペース。 扉を閉めれば来客からは見えなくなるので 下駄箱自体には扉がなく出し入れしやすくて 出しっぱなしを防げるので気に入っています♪ 普通に入れるとスペースが足りないので 100均のアイテムを使って重ねて(?)収納して 基本的に二人分全部の靴をここに並べて 季節ごとの入れ替え不要になるようにしてます👍
玄関のシューズクロークスペース。 扉を閉めれば来客からは見えなくなるので 下駄箱自体には扉がなく出し入れしやすくて 出しっぱなしを防げるので気に入っています♪ 普通に入れるとスペースが足りないので 100均のアイテムを使って重ねて(?)収納して 基本的に二人分全部の靴をここに並べて 季節ごとの入れ替え不要になるようにしてます👍
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
maaaaaaakiさんの実例写真
我が家の玄関には鍵などが置ける棚がありません(泣) なので全てドアに掛ける形で✩.*˚
我が家の玄関には鍵などが置ける棚がありません(泣) なので全てドアに掛ける形で✩.*˚
maaaaaaaki
maaaaaaaki
2LDK | カップル
chokoさんの実例写真
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
choko
choko
4LDK | 家族
LUMIXさんの実例写真
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
seintoonisannさんの実例写真
100均のすのこで、靴棚と息子のサッカー専用棚を作りました。
100均のすのこで、靴棚と息子のサッカー専用棚を作りました。
seintoonisann
seintoonisann
家族
megurinさんの実例写真
ダイソーの「パソコン用テーブル」を じゃない方の使い方で スリッパ置きにしています ̖́- レオパレスの 階段上がってすぐのところに⛹ もともとリビングの インテリアスペースの台に使っていたのですが 模様替え迷子になって 思いつきました・ᴗ・ 陳腐ですがレオパレスの一人暮らしには ちょうどよいかなと*✲゚*
ダイソーの「パソコン用テーブル」を じゃない方の使い方で スリッパ置きにしています ̖́- レオパレスの 階段上がってすぐのところに⛹ もともとリビングの インテリアスペースの台に使っていたのですが 模様替え迷子になって 思いつきました・ᴗ・ 陳腐ですがレオパレスの一人暮らしには ちょうどよいかなと*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yuriさんの実例写真
この3連休で傘立て、靴収納、帽子掛けの3点まとめて作成しちゃいました(´∇`) あわせて、鏡にタイルシールもつけました♪ ハロウィンも取り入れちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ちなみに傘立てはペンキ以外オールセリア商品のみ(笑)やっとカメラマーク消せる(^-^;
この3連休で傘立て、靴収納、帽子掛けの3点まとめて作成しちゃいました(´∇`) あわせて、鏡にタイルシールもつけました♪ ハロウィンも取り入れちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ちなみに傘立てはペンキ以外オールセリア商品のみ(笑)やっとカメラマーク消せる(^-^;
yuri
yuri
家族
tomatoさんの実例写真
小さな家に扉付きの下駄箱は圧迫感があるので オープン棚にしました♪♪ 上2段はSeriaとDAISOのケース 普段使わない靴などをここに収納してます✨️ 底に穴が空いてるのもポイント このケースはプランターです🪴 ロゴも可愛い🥰 大きな靴は入らないけどー😂 普段使う靴は1番下に置いてます👡♡ カバン、アクセサリー、鍵もここが収納場所🤗
小さな家に扉付きの下駄箱は圧迫感があるので オープン棚にしました♪♪ 上2段はSeriaとDAISOのケース 普段使わない靴などをここに収納してます✨️ 底に穴が空いてるのもポイント このケースはプランターです🪴 ロゴも可愛い🥰 大きな靴は入らないけどー😂 普段使う靴は1番下に置いてます👡♡ カバン、アクセサリー、鍵もここが収納場所🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Minteaさんの実例写真
賃貸アパートの難敵、だちゃいドアポストを外しました。 そして自作のポスト?をつけました。 100均の木材をカットして四角く組んで、 額縁に開閉パーツを付けて、 強力マグネットでドアに付けただけです。 木材を切るのなんてたぶん中学校の授業以来なのでガタガタだし、切りすぎちゃうしで散々な出来ですが‥ 木材はセリアのスモーキーブルーの塗料で塗って、マリメッコの生地でオシャレ感を出してみたつもりです(=´∀`)
賃貸アパートの難敵、だちゃいドアポストを外しました。 そして自作のポスト?をつけました。 100均の木材をカットして四角く組んで、 額縁に開閉パーツを付けて、 強力マグネットでドアに付けただけです。 木材を切るのなんてたぶん中学校の授業以来なのでガタガタだし、切りすぎちゃうしで散々な出来ですが‥ 木材はセリアのスモーキーブルーの塗料で塗って、マリメッコの生地でオシャレ感を出してみたつもりです(=´∀`)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
tukimiさんの実例写真
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
yunboさんの実例写真
yunbo
yunbo
1K | 一人暮らし
3setai_gurashiさんの実例写真
下駄箱の隣の空きスペースに設置したニトリのNポルダ。 一番下の段に突っ張り棒を二つ設置して、 奥はスポーツ用シューズケース、 手前にサンダルをハンガーに掛けて収納しています。 左側にはトレーを設置して子供が外出時に使うハンカチポケットを収納しています。 空いたスペースを無駄にしないよう心がけてみました。
下駄箱の隣の空きスペースに設置したニトリのNポルダ。 一番下の段に突っ張り棒を二つ設置して、 奥はスポーツ用シューズケース、 手前にサンダルをハンガーに掛けて収納しています。 左側にはトレーを設置して子供が外出時に使うハンカチポケットを収納しています。 空いたスペースを無駄にしないよう心がけてみました。
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
milkさんの実例写真
突っ張り棒と布で傘隠し。 分かりやすいように傘をチラ見せしています。
突っ張り棒と布で傘隠し。 分かりやすいように傘をチラ見せしています。
milk
milk
mooさんの実例写真
玄関🐥
玄関🐥
moo
moo
1R | 一人暮らし
Kusumiさんの実例写真
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
umeboshi08さんの実例写真
イベント用☆ 我が家の玄関収納はここだけです(^ω^;) 建売住宅なので限られたスペースを有効利用♪ Seriaで見つけたキッチンコーナーにあったステンレスバーをドアの内側に取り付け、デッドスペースをなくしました♪色々掛けられて、すっきりして、とても使いやすいです(o^^o) 手前の低い靴箱の内側にもステンレスバーを取り付け、ぺったんこサンダルなどをひっかけています!女性物のぺったんこ靴なら、うまく引っ掛けることができますよ♪
イベント用☆ 我が家の玄関収納はここだけです(^ω^;) 建売住宅なので限られたスペースを有効利用♪ Seriaで見つけたキッチンコーナーにあったステンレスバーをドアの内側に取り付け、デッドスペースをなくしました♪色々掛けられて、すっきりして、とても使いやすいです(o^^o) 手前の低い靴箱の内側にもステンレスバーを取り付け、ぺったんこサンダルなどをひっかけています!女性物のぺったんこ靴なら、うまく引っ掛けることができますよ♪
umeboshi08
umeboshi08
4LDK | 家族
mugimokoさんの実例写真
キッチントロリー¥12,800
賃貸アパートの我が家の玄関は狭く、市販のコンソールテーブルは大きいので置けません💦 ならばDIYか〜と、100均のジョイントラックで作りました。 コンパクトでスリムなコンソールテーブルが出来て、鍵置き場として使います。
賃貸アパートの我が家の玄関は狭く、市販のコンソールテーブルは大きいので置けません💦 ならばDIYか〜と、100均のジョイントラックで作りました。 コンパクトでスリムなコンソールテーブルが出来て、鍵置き場として使います。
mugimoko
mugimoko
2LDK | 一人暮らし
jaja110さんの実例写真
玄関はなるべく物を下に置かないように、ドアに貼り付け収納です!!
玄関はなるべく物を下に置かないように、ドアに貼り付け収納です!!
jaja110
jaja110
1R | 一人暮らし
naturalさんの実例写真
我が家のにゃんずの脱走防止扉は突っ張り棒でDIYしました🚪 DIYと言えるほどの物でもないですが、100均のワイヤーネットを結束バンドで繋げて、開閉できるようにしています。 ひかげは手で扉を開けてしまうので、突っ張り棒の柱の方に紐を付けてその先にS字フックを取り付けワイヤーネットの方に引っ掛けるようにして開けられないようにしています。 これでなんとか開けれませんが、旦那はフックを掛けようとしないので、ひかげは時々玄関にてで雄叫びをあげてます🤣
我が家のにゃんずの脱走防止扉は突っ張り棒でDIYしました🚪 DIYと言えるほどの物でもないですが、100均のワイヤーネットを結束バンドで繋げて、開閉できるようにしています。 ひかげは手で扉を開けてしまうので、突っ張り棒の柱の方に紐を付けてその先にS字フックを取り付けワイヤーネットの方に引っ掛けるようにして開けられないようにしています。 これでなんとか開けれませんが、旦那はフックを掛けようとしないので、ひかげは時々玄関にてで雄叫びをあげてます🤣
natural
natural
4LDK | 家族
unoさんの実例写真
すのこを半分にして、フック付けて 帽子掛けにしてます 全て100円で出来るってのが素晴らしい
すのこを半分にして、フック付けて 帽子掛けにしてます 全て100円で出来るってのが素晴らしい
uno
uno
4LDK | 家族
caya_coさんの実例写真
玄関にあるクローゼットのドアもLIXILの両開き。リノベ前は腰高の靴箱と洗濯機置き場だったスペースを、天井までのクローゼットにしました。奥行は奥が30cm、手前は55cmなので大容量です。 開くと汚くてすみません! 傘立てや靴、ブーツ、季節物のあれこれ、スーツケースや紙袋のストックなどなど、なんでも詰め込んでおります。 ドアには100均のフックで、ストールやマフラー、エコバッグなどを引っ掛けています。以前、LIXILさんのイベントでいただいたバッグもありますねw 雨の日は傘も乾くまで引っ掛けています。 姿見はIKEA。この扉のうち、一枚がミラーにできるとよかったんですが、当時はなかったので苦肉の策。クローゼットのドアには鏡があると便利ですよね! 今はあるのかな? ニーズはあると思うんですが。 取っ手の部分も、わたしがリノベした当時は黒しかなくて、今は黒と白の選択肢があるので取り替えたいかも!
玄関にあるクローゼットのドアもLIXILの両開き。リノベ前は腰高の靴箱と洗濯機置き場だったスペースを、天井までのクローゼットにしました。奥行は奥が30cm、手前は55cmなので大容量です。 開くと汚くてすみません! 傘立てや靴、ブーツ、季節物のあれこれ、スーツケースや紙袋のストックなどなど、なんでも詰め込んでおります。 ドアには100均のフックで、ストールやマフラー、エコバッグなどを引っ掛けています。以前、LIXILさんのイベントでいただいたバッグもありますねw 雨の日は傘も乾くまで引っ掛けています。 姿見はIKEA。この扉のうち、一枚がミラーにできるとよかったんですが、当時はなかったので苦肉の策。クローゼットのドアには鏡があると便利ですよね! 今はあるのかな? ニーズはあると思うんですが。 取っ手の部分も、わたしがリノベした当時は黒しかなくて、今は黒と白の選択肢があるので取り替えたいかも!
caya_co
caya_co
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

玄関/入り口 100均のみのおすすめ商品

玄関/入り口 100均のみが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 100均のみの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 100均のみ

75,838枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
saosanさんの実例写真
玄関はほぼ100均だけどお気に入り! みんなのカギをかけたりするのは面倒なんで、下の段の入れ物に放り込む笑
玄関はほぼ100均だけどお気に入り! みんなのカギをかけたりするのは面倒なんで、下の段の入れ物に放り込む笑
saosan
saosan
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
わが家の玄関収納⟡˖· 玄関の隙間を活用して 掃除グッズ&普段履き用の靴を収納しています‪ꔛ‬ 以前は掃除グッズの置き場がバラバラで色んな場所に置いていましたが💦 玄関にまとめたことで使い勝手が良くなり気に入っています♬.*゚ それとシューズBOXには普段良く使う靴を収納⟡˖· 100均のフックをBOXの左右の隙間に差し込んで ワイヤーメッシュを引っ掛けて2段にしてあるので4足収納しています✨ 休日は仕事用の靴をここに仕舞って入れ替えて使ったり、 下駄箱に収納するのがなかなか出来ないので💦 出しっ放し防止にもなって便利に使っています😚💕
mak.
mak.
4LDK | 家族
importantさんの実例写真
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
先日玄関内外の掃除をしたので、模様替え&マスク置き場もすぐ目につく場所に変えてみました。 玄関ドアのすぐの所に、姿見はずっと置いてあったんですが、そこの隣に今年の1月に「逃げ恥イベント」で作った魚の骨みたいな棚を持ってきました。 以前棚の固定に、マステと魔法のテープを使ってましたが、木が乾燥で反ってきて外れてしまうので、ナゲシレールブラケットを購入し、取り付けています。 出かける前に姿見で確認して、マスクも各々管理していますが、忘れちゃった人はここから持っていきます。 不織布のマスク、一枚ずつ100均の個装袋に入れて置いてるので予備に持っていきたい時もお手軽です♪ 以前の棚の置き場所はこちら↓ https://roomclip.jp/photo/4qZ4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
important
important
makiさんの実例写真
スリッパ立て❣️
スリッパ立て❣️
maki
maki
家族
okkunさんの実例写真
玄関扉開けてすぐの壁に100均の アイアンバーを取り付けて引っ掛けています。 傘だて使ったり、靴箱に仕舞い込んだり いろいろしましたが今はこれで落ち着いています。 場所も取らず、浮かせ収納で 出発どきにもサッとすぐに手に取れるので 調子が良いです🙆 pic2 春、自宅に咲いたモッコウバラ🌼 木製ピンチに挟んでそのままドライに しています☺️ 玄関が華やいでお気に入りです✨
玄関扉開けてすぐの壁に100均の アイアンバーを取り付けて引っ掛けています。 傘だて使ったり、靴箱に仕舞い込んだり いろいろしましたが今はこれで落ち着いています。 場所も取らず、浮かせ収納で 出発どきにもサッとすぐに手に取れるので 調子が良いです🙆 pic2 春、自宅に咲いたモッコウバラ🌼 木製ピンチに挟んでそのままドライに しています☺️ 玄関が華やいでお気に入りです✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
senさんの実例写真
虫除けリースをクリスマスバージョンに🎄✨
虫除けリースをクリスマスバージョンに🎄✨
sen
sen
2LDK | カップル
mikigumaさんの実例写真
玄関のシューズクロークスペース。 扉を閉めれば来客からは見えなくなるので 下駄箱自体には扉がなく出し入れしやすくて 出しっぱなしを防げるので気に入っています♪ 普通に入れるとスペースが足りないので 100均のアイテムを使って重ねて(?)収納して 基本的に二人分全部の靴をここに並べて 季節ごとの入れ替え不要になるようにしてます👍
玄関のシューズクロークスペース。 扉を閉めれば来客からは見えなくなるので 下駄箱自体には扉がなく出し入れしやすくて 出しっぱなしを防げるので気に入っています♪ 普通に入れるとスペースが足りないので 100均のアイテムを使って重ねて(?)収納して 基本的に二人分全部の靴をここに並べて 季節ごとの入れ替え不要になるようにしてます👍
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
maaaaaaakiさんの実例写真
我が家の玄関には鍵などが置ける棚がありません(泣) なので全てドアに掛ける形で✩.*˚
我が家の玄関には鍵などが置ける棚がありません(泣) なので全てドアに掛ける形で✩.*˚
maaaaaaaki
maaaaaaaki
2LDK | カップル
chokoさんの実例写真
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
choko
choko
4LDK | 家族
LUMIXさんの実例写真
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
賃貸の小さな靴箱だとスペースが足りないため、DIYした棚を上に置いて収納力をアップしました。 カーテンレールも取り付けたので来客時はカーテンで目隠しできます。
LUMIX
LUMIX
3LDK | 家族
seintoonisannさんの実例写真
100均のすのこで、靴棚と息子のサッカー専用棚を作りました。
100均のすのこで、靴棚と息子のサッカー専用棚を作りました。
seintoonisann
seintoonisann
家族
megurinさんの実例写真
ダイソーの「パソコン用テーブル」を じゃない方の使い方で スリッパ置きにしています ̖́- レオパレスの 階段上がってすぐのところに⛹ もともとリビングの インテリアスペースの台に使っていたのですが 模様替え迷子になって 思いつきました・ᴗ・ 陳腐ですがレオパレスの一人暮らしには ちょうどよいかなと*✲゚*
ダイソーの「パソコン用テーブル」を じゃない方の使い方で スリッパ置きにしています ̖́- レオパレスの 階段上がってすぐのところに⛹ もともとリビングの インテリアスペースの台に使っていたのですが 模様替え迷子になって 思いつきました・ᴗ・ 陳腐ですがレオパレスの一人暮らしには ちょうどよいかなと*✲゚*
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
yuriさんの実例写真
この3連休で傘立て、靴収納、帽子掛けの3点まとめて作成しちゃいました(´∇`) あわせて、鏡にタイルシールもつけました♪ ハロウィンも取り入れちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ちなみに傘立てはペンキ以外オールセリア商品のみ(笑)やっとカメラマーク消せる(^-^;
この3連休で傘立て、靴収納、帽子掛けの3点まとめて作成しちゃいました(´∇`) あわせて、鏡にタイルシールもつけました♪ ハロウィンも取り入れちゃいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ちなみに傘立てはペンキ以外オールセリア商品のみ(笑)やっとカメラマーク消せる(^-^;
yuri
yuri
家族
tomatoさんの実例写真
小さな家に扉付きの下駄箱は圧迫感があるので オープン棚にしました♪♪ 上2段はSeriaとDAISOのケース 普段使わない靴などをここに収納してます✨️ 底に穴が空いてるのもポイント このケースはプランターです🪴 ロゴも可愛い🥰 大きな靴は入らないけどー😂 普段使う靴は1番下に置いてます👡♡ カバン、アクセサリー、鍵もここが収納場所🤗
小さな家に扉付きの下駄箱は圧迫感があるので オープン棚にしました♪♪ 上2段はSeriaとDAISOのケース 普段使わない靴などをここに収納してます✨️ 底に穴が空いてるのもポイント このケースはプランターです🪴 ロゴも可愛い🥰 大きな靴は入らないけどー😂 普段使う靴は1番下に置いてます👡♡ カバン、アクセサリー、鍵もここが収納場所🤗
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
Minteaさんの実例写真
賃貸アパートの難敵、だちゃいドアポストを外しました。 そして自作のポスト?をつけました。 100均の木材をカットして四角く組んで、 額縁に開閉パーツを付けて、 強力マグネットでドアに付けただけです。 木材を切るのなんてたぶん中学校の授業以来なのでガタガタだし、切りすぎちゃうしで散々な出来ですが‥ 木材はセリアのスモーキーブルーの塗料で塗って、マリメッコの生地でオシャレ感を出してみたつもりです(=´∀`)
賃貸アパートの難敵、だちゃいドアポストを外しました。 そして自作のポスト?をつけました。 100均の木材をカットして四角く組んで、 額縁に開閉パーツを付けて、 強力マグネットでドアに付けただけです。 木材を切るのなんてたぶん中学校の授業以来なのでガタガタだし、切りすぎちゃうしで散々な出来ですが‥ 木材はセリアのスモーキーブルーの塗料で塗って、マリメッコの生地でオシャレ感を出してみたつもりです(=´∀`)
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
tukimiさんの実例写真
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
傘立てをDAISOの100均だけで作りました 家の玄関が狭いから外に置ける傘立てが欲しくて 簡単で可愛く作れたーと自己満足してます! 全部で1,000円行かないくらいでした!
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
yunboさんの実例写真
yunbo
yunbo
1K | 一人暮らし
3setai_gurashiさんの実例写真
下駄箱の隣の空きスペースに設置したニトリのNポルダ。 一番下の段に突っ張り棒を二つ設置して、 奥はスポーツ用シューズケース、 手前にサンダルをハンガーに掛けて収納しています。 左側にはトレーを設置して子供が外出時に使うハンカチポケットを収納しています。 空いたスペースを無駄にしないよう心がけてみました。
下駄箱の隣の空きスペースに設置したニトリのNポルダ。 一番下の段に突っ張り棒を二つ設置して、 奥はスポーツ用シューズケース、 手前にサンダルをハンガーに掛けて収納しています。 左側にはトレーを設置して子供が外出時に使うハンカチポケットを収納しています。 空いたスペースを無駄にしないよう心がけてみました。
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
milkさんの実例写真
突っ張り棒と布で傘隠し。 分かりやすいように傘をチラ見せしています。
突っ張り棒と布で傘隠し。 分かりやすいように傘をチラ見せしています。
milk
milk
mooさんの実例写真
玄関🐥
玄関🐥
moo
moo
1R | 一人暮らし
Kusumiさんの実例写真
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
umeboshi08さんの実例写真
イベント用☆ 我が家の玄関収納はここだけです(^ω^;) 建売住宅なので限られたスペースを有効利用♪ Seriaで見つけたキッチンコーナーにあったステンレスバーをドアの内側に取り付け、デッドスペースをなくしました♪色々掛けられて、すっきりして、とても使いやすいです(o^^o) 手前の低い靴箱の内側にもステンレスバーを取り付け、ぺったんこサンダルなどをひっかけています!女性物のぺったんこ靴なら、うまく引っ掛けることができますよ♪
イベント用☆ 我が家の玄関収納はここだけです(^ω^;) 建売住宅なので限られたスペースを有効利用♪ Seriaで見つけたキッチンコーナーにあったステンレスバーをドアの内側に取り付け、デッドスペースをなくしました♪色々掛けられて、すっきりして、とても使いやすいです(o^^o) 手前の低い靴箱の内側にもステンレスバーを取り付け、ぺったんこサンダルなどをひっかけています!女性物のぺったんこ靴なら、うまく引っ掛けることができますよ♪
umeboshi08
umeboshi08
4LDK | 家族
mugimokoさんの実例写真
キッチントロリー¥12,800
賃貸アパートの我が家の玄関は狭く、市販のコンソールテーブルは大きいので置けません💦 ならばDIYか〜と、100均のジョイントラックで作りました。 コンパクトでスリムなコンソールテーブルが出来て、鍵置き場として使います。
賃貸アパートの我が家の玄関は狭く、市販のコンソールテーブルは大きいので置けません💦 ならばDIYか〜と、100均のジョイントラックで作りました。 コンパクトでスリムなコンソールテーブルが出来て、鍵置き場として使います。
mugimoko
mugimoko
2LDK | 一人暮らし
jaja110さんの実例写真
玄関はなるべく物を下に置かないように、ドアに貼り付け収納です!!
玄関はなるべく物を下に置かないように、ドアに貼り付け収納です!!
jaja110
jaja110
1R | 一人暮らし
naturalさんの実例写真
我が家のにゃんずの脱走防止扉は突っ張り棒でDIYしました🚪 DIYと言えるほどの物でもないですが、100均のワイヤーネットを結束バンドで繋げて、開閉できるようにしています。 ひかげは手で扉を開けてしまうので、突っ張り棒の柱の方に紐を付けてその先にS字フックを取り付けワイヤーネットの方に引っ掛けるようにして開けられないようにしています。 これでなんとか開けれませんが、旦那はフックを掛けようとしないので、ひかげは時々玄関にてで雄叫びをあげてます🤣
我が家のにゃんずの脱走防止扉は突っ張り棒でDIYしました🚪 DIYと言えるほどの物でもないですが、100均のワイヤーネットを結束バンドで繋げて、開閉できるようにしています。 ひかげは手で扉を開けてしまうので、突っ張り棒の柱の方に紐を付けてその先にS字フックを取り付けワイヤーネットの方に引っ掛けるようにして開けられないようにしています。 これでなんとか開けれませんが、旦那はフックを掛けようとしないので、ひかげは時々玄関にてで雄叫びをあげてます🤣
natural
natural
4LDK | 家族
unoさんの実例写真
すのこを半分にして、フック付けて 帽子掛けにしてます 全て100円で出来るってのが素晴らしい
すのこを半分にして、フック付けて 帽子掛けにしてます 全て100円で出来るってのが素晴らしい
uno
uno
4LDK | 家族
caya_coさんの実例写真
玄関にあるクローゼットのドアもLIXILの両開き。リノベ前は腰高の靴箱と洗濯機置き場だったスペースを、天井までのクローゼットにしました。奥行は奥が30cm、手前は55cmなので大容量です。 開くと汚くてすみません! 傘立てや靴、ブーツ、季節物のあれこれ、スーツケースや紙袋のストックなどなど、なんでも詰め込んでおります。 ドアには100均のフックで、ストールやマフラー、エコバッグなどを引っ掛けています。以前、LIXILさんのイベントでいただいたバッグもありますねw 雨の日は傘も乾くまで引っ掛けています。 姿見はIKEA。この扉のうち、一枚がミラーにできるとよかったんですが、当時はなかったので苦肉の策。クローゼットのドアには鏡があると便利ですよね! 今はあるのかな? ニーズはあると思うんですが。 取っ手の部分も、わたしがリノベした当時は黒しかなくて、今は黒と白の選択肢があるので取り替えたいかも!
玄関にあるクローゼットのドアもLIXILの両開き。リノベ前は腰高の靴箱と洗濯機置き場だったスペースを、天井までのクローゼットにしました。奥行は奥が30cm、手前は55cmなので大容量です。 開くと汚くてすみません! 傘立てや靴、ブーツ、季節物のあれこれ、スーツケースや紙袋のストックなどなど、なんでも詰め込んでおります。 ドアには100均のフックで、ストールやマフラー、エコバッグなどを引っ掛けています。以前、LIXILさんのイベントでいただいたバッグもありますねw 雨の日は傘も乾くまで引っ掛けています。 姿見はIKEA。この扉のうち、一枚がミラーにできるとよかったんですが、当時はなかったので苦肉の策。クローゼットのドアには鏡があると便利ですよね! 今はあるのかな? ニーズはあると思うんですが。 取っ手の部分も、わたしがリノベした当時は黒しかなくて、今は黒と白の選択肢があるので取り替えたいかも!
caya_co
caya_co
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

玄関/入り口 100均のみのおすすめ商品

玄関/入り口 100均のみが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 100均のみの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ