RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 懐かしい風景

65枚の部屋写真から48枚をセレクト
You_and_Meさんの実例写真
お庭に続く手作りアプローチたくさんのアンティークレンガ、石臼、石を使いましたお気に入りです
お庭に続く手作りアプローチたくさんのアンティークレンガ、石臼、石を使いましたお気に入りです
You_and_Me
You_and_Me
hajiroさんの実例写真
玄関前のアプローチ… いい具合に苔むしてきました 目地埋めて下さって結構です🌱
玄関前のアプローチ… いい具合に苔むしてきました 目地埋めて下さって結構です🌱
hajiro
hajiro
1LDK | 一人暮らし
nao_nodaさんの実例写真
おうちじゃなくて m(._.)m 「東京たてもの園」最後の一枚、旧三井八郎右衛門邸です。 玄関から客間へとつづく長ーーーい周り廊下。洋のモダンと、和の重厚さとが溶けあう希少な空間でした。 異なる文化や人の間に橋をかける感性に、わたしはひかれます。 目指す住まいの参考としてclip。ʕ•̀ω•́ʔ✧
おうちじゃなくて m(._.)m 「東京たてもの園」最後の一枚、旧三井八郎右衛門邸です。 玄関から客間へとつづく長ーーーい周り廊下。洋のモダンと、和の重厚さとが溶けあう希少な空間でした。 異なる文化や人の間に橋をかける感性に、わたしはひかれます。 目指す住まいの参考としてclip。ʕ•̀ω•́ʔ✧
nao_noda
nao_noda
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
shushさんの実例写真
shush
shush
4LDK | 家族
tomonoriさんの実例写真
枕木をくりぬきた立水栓。
枕木をくりぬきた立水栓。
tomonori
tomonori
4LDK | 家族
kumi5さんの実例写真
婆ちゃんの縁側♥夏も終わりだなー。(。•́ - •̀。)
婆ちゃんの縁側♥夏も終わりだなー。(。•́ - •̀。)
kumi5
kumi5
家族
chouryuさんの実例写真
虫食いだらけになってますが、エンゼルトランペット咲きました。 剪定してないせいもあり、今年は蕾がたくさん付いています。😅 咲き誇る姿を楽しみに、毎日観察していきたいと思います。
虫食いだらけになってますが、エンゼルトランペット咲きました。 剪定してないせいもあり、今年は蕾がたくさん付いています。😅 咲き誇る姿を楽しみに、毎日観察していきたいと思います。
chouryu
chouryu
家族
yudumireさんの実例写真
玄関入り口はアーチ状にして、お客様をお出迎え♪ ( ´ ▽ ` )ノ
玄関入り口はアーチ状にして、お客様をお出迎え♪ ( ´ ▽ ` )ノ
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
maさんの実例写真
もう蚊が居ます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
もう蚊が居ます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ma
ma
家族
Bienvenueさんの実例写真
うふ♡うふふふふ♡うふっふっふぅ~😁 とうとうビアン頭に来たか?って思われそうな出だし🤣 だってようやく念願の井戸ポンプ手に入れたんですから💕 よく見かける胴体の丸っこいのとはちょっと違うでしょ♪ 吐水口も♪ この型がなかなかなくて! でも待った甲斐がありました♪ そして昨日、炎天下のなか6〜7kg位ある重さのコレを持って狭い庭をウロチョロ あっちでもないこっちでもない 汗が滝水の如く出て、明日の朝イチ涼しい時にしよう!と思って取り敢えずここへ でも今朝から雨… 無念_| ̄|○ il||li
うふ♡うふふふふ♡うふっふっふぅ~😁 とうとうビアン頭に来たか?って思われそうな出だし🤣 だってようやく念願の井戸ポンプ手に入れたんですから💕 よく見かける胴体の丸っこいのとはちょっと違うでしょ♪ 吐水口も♪ この型がなかなかなくて! でも待った甲斐がありました♪ そして昨日、炎天下のなか6〜7kg位ある重さのコレを持って狭い庭をウロチョロ あっちでもないこっちでもない 汗が滝水の如く出て、明日の朝イチ涼しい時にしよう!と思って取り敢えずここへ でも今朝から雨… 無念_| ̄|○ il||li
Bienvenue
Bienvenue
nekohigeさんの実例写真
nekohige
nekohige
3DK | カップル
ChocolateNandasさんの実例写真
実家からすぐ近くの叔母さんが小手毬の苗木をくれるの言うので貰いに行きました。 カーポートの葡萄がたくさんなっててキレイだから写真撮らせてもらっちゃった♡ 夏が過ぎた頃に熟れるからその頃また取りにおいでってヾ(o´∀`o)ノ 今から楽しみ~♪
実家からすぐ近くの叔母さんが小手毬の苗木をくれるの言うので貰いに行きました。 カーポートの葡萄がたくさんなっててキレイだから写真撮らせてもらっちゃった♡ 夏が過ぎた頃に熟れるからその頃また取りにおいでってヾ(o´∀`o)ノ 今から楽しみ~♪
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
kayoさんの実例写真
母屋の前の菊の花 数年前までは義母が作っていましたが 今は義父がお花を咲かせています。 もうすぐ、お引越し この風景も今年で見納めです
母屋の前の菊の花 数年前までは義母が作っていましたが 今は義父がお花を咲かせています。 もうすぐ、お引越し この風景も今年で見納めです
kayo
kayo
家族
tokixxxさんの実例写真
もう一つの縁側も張替えました。 リビングと言うより居間の掃き出しの縁側は、 夏休みに親戚が集まるとスイカの種を飛ばしたり、花火をしたり、ばーちゃんとばーちゃんの友達がお茶飲んで煙草吸ってたり。 こっちも大好きな外と中の中間の空間。 裸足で出れる外みたいな。 今は座らなくなったから土足で上がるし、目の前に巨大コキアが生えてる。 これでまた人が集まる縁側になるでしょう。 子どもにココは座る場所だということを教育しないと。 あぁー腰が痛い。
もう一つの縁側も張替えました。 リビングと言うより居間の掃き出しの縁側は、 夏休みに親戚が集まるとスイカの種を飛ばしたり、花火をしたり、ばーちゃんとばーちゃんの友達がお茶飲んで煙草吸ってたり。 こっちも大好きな外と中の中間の空間。 裸足で出れる外みたいな。 今は座らなくなったから土足で上がるし、目の前に巨大コキアが生えてる。 これでまた人が集まる縁側になるでしょう。 子どもにココは座る場所だということを教育しないと。 あぁー腰が痛い。
tokixxx
tokixxx
yocooさんの実例写真
おはようございます☺︎ 梅雨が明けてしまったのではないかと思うくらいのいいお天気。 今日も自転車で、海岸の近くの最寄り駅までサイクリングしつつ出勤です。 …ただ…昨日から赤潮が原因で、とっても匂ってます… フェンス・半DIYのウッドデッキ以外は業者なしで作ろうと思っているお庭。 玄関アプローチは先日ならしだけど、これでもまだ1/5。 先は長いな〜w レンガの壁とテラコッタとポストは、建替え前の実家のなごりです。
おはようございます☺︎ 梅雨が明けてしまったのではないかと思うくらいのいいお天気。 今日も自転車で、海岸の近くの最寄り駅までサイクリングしつつ出勤です。 …ただ…昨日から赤潮が原因で、とっても匂ってます… フェンス・半DIYのウッドデッキ以外は業者なしで作ろうと思っているお庭。 玄関アプローチは先日ならしだけど、これでもまだ1/5。 先は長いな〜w レンガの壁とテラコッタとポストは、建替え前の実家のなごりです。
yocoo
yocoo
4LDK | 家族
u-koさんの実例写真
たわわのわーー🍅
たわわのわーー🍅
u-ko
u-ko
家族
Hanarecoyaさんの実例写真
関東の方では水不足の地域もあるようですが、九州では毎日のように大雨が降っています。 古い古い、木造の郵便局をお店にしています。 多少、雨漏りしますが、地震にも雨にもマケズ頑張ってくれています。
関東の方では水不足の地域もあるようですが、九州では毎日のように大雨が降っています。 古い古い、木造の郵便局をお店にしています。 多少、雨漏りしますが、地震にも雨にもマケズ頑張ってくれています。
Hanarecoya
Hanarecoya
nanaさんの実例写真
やっと紅葉🍁してきた😊
やっと紅葉🍁してきた😊
nana
nana
家族
nom17さんの実例写真
紅葉が真っ赤。
紅葉が真っ赤。
nom17
nom17
4LDK | 家族
hinakumamomoさんの実例写真
斜めの角度から😁 お家の屋根ぐるりとソーラーライト💡
斜めの角度から😁 お家の屋根ぐるりとソーラーライト💡
hinakumamomo
hinakumamomo
家族
kinoiroさんの実例写真
新居の傘立てにしようと思ってます♬もう少し手を加えるか迷ってます(๑• .̫ •๑) ✧
新居の傘立てにしようと思ってます♬もう少し手を加えるか迷ってます(๑• .̫ •๑) ✧
kinoiro
kinoiro
家族
fukuさんの実例写真
手作りポストも寒そうです📪 寒い中ご苦労さまです📪
手作りポストも寒そうです📪 寒い中ご苦労さまです📪
fuku
fuku
家族
mikiiiさんの実例写真
mikiii
mikiii
家族
momoさんの実例写真
南側entrance
南側entrance
momo
momo
家族
koshiregutyoさんの実例写真
朝がまた来る だいぶん白んできました 田舎の朝はこっからが早い あっちゅう間に夜が明けます 豆を付けて寝る実家 あ、豆とは豆電のこと なかなかに風情ありますな 夜も早けりゃ朝も早い私 今朝は3時くらいに目が覚めて せっせとRCお返事祭り← ありがとうございます そしたらその一時間後くらいに 相方がゴソゴソし出して ん?どしたん?トイレ? 「いや、、蚊がおる」 マジか 「3カ所刺されとる〜」 ムヒ持ってきちゃるよ 「耳元で飛んで寝られん〜」 蚊取り線香付けてもろちゃるよ ちょうどトイレに起きた父に頼んで 蚊取り線香付けてもらいました 私は全然刺されんのんに やっぱO型は刺されやすいんやな 「コシ子もO型やん」 あ、そやった うち家族4人ともO型やった 次男は刺されてない様子 長男は父と寝てるので大丈夫 そんなこんなで明けた最終日の朝です 鳥のさえずりで目を覚ます幸せ‥ チュンチュンって‥ 「ビチャチュチュチュチュ!」 「くいーーちゅちゅちゅ!!」 「ピチュンビチビチビチュンチュンチュン」 「ビーチチチチチチチチチチチ!!」 って、うるさーーーーー!!! 喧嘩か?!喧嘩しよるのか!? すんごく鳴きます、いろんな鳥が! 遠くでトンビもピーヒョロ鳴いてる そういや一昨日、 朝ごはん食べてる時にウグイスが鳴いて ウグイス、おるんやね〜 「ああ、だいぶ上手になったんよ」←母 何が? 「鳴くのがよ」←母 え、上手い下手あるの? 「初めの頃はよう鳴かんでねぇ〜」←父 そうなの?! 「下手やったね、ホケキョ言えんで」←母 へえ〜〜〜 長男、次男、 鳥も鳴き方練習するんやね〜 「へーそうなんや」 「初めは下手なんや」 みんな、初めは下手なのね なんでも練習すんのね〜 てか、父母、 鳥のことも見守り隊なのね← アガベやらメダカやら、 トンビやらウグイスやら、 アンタら、ようけ 子がおるな 笑笑
朝がまた来る だいぶん白んできました 田舎の朝はこっからが早い あっちゅう間に夜が明けます 豆を付けて寝る実家 あ、豆とは豆電のこと なかなかに風情ありますな 夜も早けりゃ朝も早い私 今朝は3時くらいに目が覚めて せっせとRCお返事祭り← ありがとうございます そしたらその一時間後くらいに 相方がゴソゴソし出して ん?どしたん?トイレ? 「いや、、蚊がおる」 マジか 「3カ所刺されとる〜」 ムヒ持ってきちゃるよ 「耳元で飛んで寝られん〜」 蚊取り線香付けてもろちゃるよ ちょうどトイレに起きた父に頼んで 蚊取り線香付けてもらいました 私は全然刺されんのんに やっぱO型は刺されやすいんやな 「コシ子もO型やん」 あ、そやった うち家族4人ともO型やった 次男は刺されてない様子 長男は父と寝てるので大丈夫 そんなこんなで明けた最終日の朝です 鳥のさえずりで目を覚ます幸せ‥ チュンチュンって‥ 「ビチャチュチュチュチュ!」 「くいーーちゅちゅちゅ!!」 「ピチュンビチビチビチュンチュンチュン」 「ビーチチチチチチチチチチチ!!」 って、うるさーーーーー!!! 喧嘩か?!喧嘩しよるのか!? すんごく鳴きます、いろんな鳥が! 遠くでトンビもピーヒョロ鳴いてる そういや一昨日、 朝ごはん食べてる時にウグイスが鳴いて ウグイス、おるんやね〜 「ああ、だいぶ上手になったんよ」←母 何が? 「鳴くのがよ」←母 え、上手い下手あるの? 「初めの頃はよう鳴かんでねぇ〜」←父 そうなの?! 「下手やったね、ホケキョ言えんで」←母 へえ〜〜〜 長男、次男、 鳥も鳴き方練習するんやね〜 「へーそうなんや」 「初めは下手なんや」 みんな、初めは下手なのね なんでも練習すんのね〜 てか、父母、 鳥のことも見守り隊なのね← アガベやらメダカやら、 トンビやらウグイスやら、 アンタら、ようけ 子がおるな 笑笑
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
もっと見る

玄関/入り口 懐かしい風景のおすすめ商品

玄関/入り口 懐かしい風景が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 懐かしい風景の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 懐かしい風景

65枚の部屋写真から48枚をセレクト
You_and_Meさんの実例写真
お庭に続く手作りアプローチたくさんのアンティークレンガ、石臼、石を使いましたお気に入りです
お庭に続く手作りアプローチたくさんのアンティークレンガ、石臼、石を使いましたお気に入りです
You_and_Me
You_and_Me
hajiroさんの実例写真
玄関前のアプローチ… いい具合に苔むしてきました 目地埋めて下さって結構です🌱
玄関前のアプローチ… いい具合に苔むしてきました 目地埋めて下さって結構です🌱
hajiro
hajiro
1LDK | 一人暮らし
nao_nodaさんの実例写真
おうちじゃなくて m(._.)m 「東京たてもの園」最後の一枚、旧三井八郎右衛門邸です。 玄関から客間へとつづく長ーーーい周り廊下。洋のモダンと、和の重厚さとが溶けあう希少な空間でした。 異なる文化や人の間に橋をかける感性に、わたしはひかれます。 目指す住まいの参考としてclip。ʕ•̀ω•́ʔ✧
おうちじゃなくて m(._.)m 「東京たてもの園」最後の一枚、旧三井八郎右衛門邸です。 玄関から客間へとつづく長ーーーい周り廊下。洋のモダンと、和の重厚さとが溶けあう希少な空間でした。 異なる文化や人の間に橋をかける感性に、わたしはひかれます。 目指す住まいの参考としてclip。ʕ•̀ω•́ʔ✧
nao_noda
nao_noda
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
shushさんの実例写真
shush
shush
4LDK | 家族
tomonoriさんの実例写真
枕木をくりぬきた立水栓。
枕木をくりぬきた立水栓。
tomonori
tomonori
4LDK | 家族
kumi5さんの実例写真
婆ちゃんの縁側♥夏も終わりだなー。(。•́ - •̀。)
婆ちゃんの縁側♥夏も終わりだなー。(。•́ - •̀。)
kumi5
kumi5
家族
chouryuさんの実例写真
虫食いだらけになってますが、エンゼルトランペット咲きました。 剪定してないせいもあり、今年は蕾がたくさん付いています。😅 咲き誇る姿を楽しみに、毎日観察していきたいと思います。
虫食いだらけになってますが、エンゼルトランペット咲きました。 剪定してないせいもあり、今年は蕾がたくさん付いています。😅 咲き誇る姿を楽しみに、毎日観察していきたいと思います。
chouryu
chouryu
家族
yudumireさんの実例写真
玄関入り口はアーチ状にして、お客様をお出迎え♪ ( ´ ▽ ` )ノ
玄関入り口はアーチ状にして、お客様をお出迎え♪ ( ´ ▽ ` )ノ
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
maさんの実例写真
もう蚊が居ます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
もう蚊が居ます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ma
ma
家族
Bienvenueさんの実例写真
うふ♡うふふふふ♡うふっふっふぅ~😁 とうとうビアン頭に来たか?って思われそうな出だし🤣 だってようやく念願の井戸ポンプ手に入れたんですから💕 よく見かける胴体の丸っこいのとはちょっと違うでしょ♪ 吐水口も♪ この型がなかなかなくて! でも待った甲斐がありました♪ そして昨日、炎天下のなか6〜7kg位ある重さのコレを持って狭い庭をウロチョロ あっちでもないこっちでもない 汗が滝水の如く出て、明日の朝イチ涼しい時にしよう!と思って取り敢えずここへ でも今朝から雨… 無念_| ̄|○ il||li
うふ♡うふふふふ♡うふっふっふぅ~😁 とうとうビアン頭に来たか?って思われそうな出だし🤣 だってようやく念願の井戸ポンプ手に入れたんですから💕 よく見かける胴体の丸っこいのとはちょっと違うでしょ♪ 吐水口も♪ この型がなかなかなくて! でも待った甲斐がありました♪ そして昨日、炎天下のなか6〜7kg位ある重さのコレを持って狭い庭をウロチョロ あっちでもないこっちでもない 汗が滝水の如く出て、明日の朝イチ涼しい時にしよう!と思って取り敢えずここへ でも今朝から雨… 無念_| ̄|○ il||li
Bienvenue
Bienvenue
nekohigeさんの実例写真
nekohige
nekohige
3DK | カップル
ChocolateNandasさんの実例写真
実家からすぐ近くの叔母さんが小手毬の苗木をくれるの言うので貰いに行きました。 カーポートの葡萄がたくさんなっててキレイだから写真撮らせてもらっちゃった♡ 夏が過ぎた頃に熟れるからその頃また取りにおいでってヾ(o´∀`o)ノ 今から楽しみ~♪
実家からすぐ近くの叔母さんが小手毬の苗木をくれるの言うので貰いに行きました。 カーポートの葡萄がたくさんなっててキレイだから写真撮らせてもらっちゃった♡ 夏が過ぎた頃に熟れるからその頃また取りにおいでってヾ(o´∀`o)ノ 今から楽しみ~♪
ChocolateNandas
ChocolateNandas
3LDK | 家族
kayoさんの実例写真
母屋の前の菊の花 数年前までは義母が作っていましたが 今は義父がお花を咲かせています。 もうすぐ、お引越し この風景も今年で見納めです
母屋の前の菊の花 数年前までは義母が作っていましたが 今は義父がお花を咲かせています。 もうすぐ、お引越し この風景も今年で見納めです
kayo
kayo
家族
tokixxxさんの実例写真
もう一つの縁側も張替えました。 リビングと言うより居間の掃き出しの縁側は、 夏休みに親戚が集まるとスイカの種を飛ばしたり、花火をしたり、ばーちゃんとばーちゃんの友達がお茶飲んで煙草吸ってたり。 こっちも大好きな外と中の中間の空間。 裸足で出れる外みたいな。 今は座らなくなったから土足で上がるし、目の前に巨大コキアが生えてる。 これでまた人が集まる縁側になるでしょう。 子どもにココは座る場所だということを教育しないと。 あぁー腰が痛い。
もう一つの縁側も張替えました。 リビングと言うより居間の掃き出しの縁側は、 夏休みに親戚が集まるとスイカの種を飛ばしたり、花火をしたり、ばーちゃんとばーちゃんの友達がお茶飲んで煙草吸ってたり。 こっちも大好きな外と中の中間の空間。 裸足で出れる外みたいな。 今は座らなくなったから土足で上がるし、目の前に巨大コキアが生えてる。 これでまた人が集まる縁側になるでしょう。 子どもにココは座る場所だということを教育しないと。 あぁー腰が痛い。
tokixxx
tokixxx
yocooさんの実例写真
おはようございます☺︎ 梅雨が明けてしまったのではないかと思うくらいのいいお天気。 今日も自転車で、海岸の近くの最寄り駅までサイクリングしつつ出勤です。 …ただ…昨日から赤潮が原因で、とっても匂ってます… フェンス・半DIYのウッドデッキ以外は業者なしで作ろうと思っているお庭。 玄関アプローチは先日ならしだけど、これでもまだ1/5。 先は長いな〜w レンガの壁とテラコッタとポストは、建替え前の実家のなごりです。
おはようございます☺︎ 梅雨が明けてしまったのではないかと思うくらいのいいお天気。 今日も自転車で、海岸の近くの最寄り駅までサイクリングしつつ出勤です。 …ただ…昨日から赤潮が原因で、とっても匂ってます… フェンス・半DIYのウッドデッキ以外は業者なしで作ろうと思っているお庭。 玄関アプローチは先日ならしだけど、これでもまだ1/5。 先は長いな〜w レンガの壁とテラコッタとポストは、建替え前の実家のなごりです。
yocoo
yocoo
4LDK | 家族
u-koさんの実例写真
たわわのわーー🍅
たわわのわーー🍅
u-ko
u-ko
家族
Hanarecoyaさんの実例写真
関東の方では水不足の地域もあるようですが、九州では毎日のように大雨が降っています。 古い古い、木造の郵便局をお店にしています。 多少、雨漏りしますが、地震にも雨にもマケズ頑張ってくれています。
関東の方では水不足の地域もあるようですが、九州では毎日のように大雨が降っています。 古い古い、木造の郵便局をお店にしています。 多少、雨漏りしますが、地震にも雨にもマケズ頑張ってくれています。
Hanarecoya
Hanarecoya
nanaさんの実例写真
やっと紅葉🍁してきた😊
やっと紅葉🍁してきた😊
nana
nana
家族
nom17さんの実例写真
紅葉が真っ赤。
紅葉が真っ赤。
nom17
nom17
4LDK | 家族
hinakumamomoさんの実例写真
斜めの角度から😁 お家の屋根ぐるりとソーラーライト💡
斜めの角度から😁 お家の屋根ぐるりとソーラーライト💡
hinakumamomo
hinakumamomo
家族
kinoiroさんの実例写真
新居の傘立てにしようと思ってます♬もう少し手を加えるか迷ってます(๑• .̫ •๑) ✧
新居の傘立てにしようと思ってます♬もう少し手を加えるか迷ってます(๑• .̫ •๑) ✧
kinoiro
kinoiro
家族
fukuさんの実例写真
手作りポストも寒そうです📪 寒い中ご苦労さまです📪
手作りポストも寒そうです📪 寒い中ご苦労さまです📪
fuku
fuku
家族
mikiiiさんの実例写真
mikiii
mikiii
家族
momoさんの実例写真
南側entrance
南側entrance
momo
momo
家族
koshiregutyoさんの実例写真
朝がまた来る だいぶん白んできました 田舎の朝はこっからが早い あっちゅう間に夜が明けます 豆を付けて寝る実家 あ、豆とは豆電のこと なかなかに風情ありますな 夜も早けりゃ朝も早い私 今朝は3時くらいに目が覚めて せっせとRCお返事祭り← ありがとうございます そしたらその一時間後くらいに 相方がゴソゴソし出して ん?どしたん?トイレ? 「いや、、蚊がおる」 マジか 「3カ所刺されとる〜」 ムヒ持ってきちゃるよ 「耳元で飛んで寝られん〜」 蚊取り線香付けてもろちゃるよ ちょうどトイレに起きた父に頼んで 蚊取り線香付けてもらいました 私は全然刺されんのんに やっぱO型は刺されやすいんやな 「コシ子もO型やん」 あ、そやった うち家族4人ともO型やった 次男は刺されてない様子 長男は父と寝てるので大丈夫 そんなこんなで明けた最終日の朝です 鳥のさえずりで目を覚ます幸せ‥ チュンチュンって‥ 「ビチャチュチュチュチュ!」 「くいーーちゅちゅちゅ!!」 「ピチュンビチビチビチュンチュンチュン」 「ビーチチチチチチチチチチチ!!」 って、うるさーーーーー!!! 喧嘩か?!喧嘩しよるのか!? すんごく鳴きます、いろんな鳥が! 遠くでトンビもピーヒョロ鳴いてる そういや一昨日、 朝ごはん食べてる時にウグイスが鳴いて ウグイス、おるんやね〜 「ああ、だいぶ上手になったんよ」←母 何が? 「鳴くのがよ」←母 え、上手い下手あるの? 「初めの頃はよう鳴かんでねぇ〜」←父 そうなの?! 「下手やったね、ホケキョ言えんで」←母 へえ〜〜〜 長男、次男、 鳥も鳴き方練習するんやね〜 「へーそうなんや」 「初めは下手なんや」 みんな、初めは下手なのね なんでも練習すんのね〜 てか、父母、 鳥のことも見守り隊なのね← アガベやらメダカやら、 トンビやらウグイスやら、 アンタら、ようけ 子がおるな 笑笑
朝がまた来る だいぶん白んできました 田舎の朝はこっからが早い あっちゅう間に夜が明けます 豆を付けて寝る実家 あ、豆とは豆電のこと なかなかに風情ありますな 夜も早けりゃ朝も早い私 今朝は3時くらいに目が覚めて せっせとRCお返事祭り← ありがとうございます そしたらその一時間後くらいに 相方がゴソゴソし出して ん?どしたん?トイレ? 「いや、、蚊がおる」 マジか 「3カ所刺されとる〜」 ムヒ持ってきちゃるよ 「耳元で飛んで寝られん〜」 蚊取り線香付けてもろちゃるよ ちょうどトイレに起きた父に頼んで 蚊取り線香付けてもらいました 私は全然刺されんのんに やっぱO型は刺されやすいんやな 「コシ子もO型やん」 あ、そやった うち家族4人ともO型やった 次男は刺されてない様子 長男は父と寝てるので大丈夫 そんなこんなで明けた最終日の朝です 鳥のさえずりで目を覚ます幸せ‥ チュンチュンって‥ 「ビチャチュチュチュチュ!」 「くいーーちゅちゅちゅ!!」 「ピチュンビチビチビチュンチュンチュン」 「ビーチチチチチチチチチチチ!!」 って、うるさーーーーー!!! 喧嘩か?!喧嘩しよるのか!? すんごく鳴きます、いろんな鳥が! 遠くでトンビもピーヒョロ鳴いてる そういや一昨日、 朝ごはん食べてる時にウグイスが鳴いて ウグイス、おるんやね〜 「ああ、だいぶ上手になったんよ」←母 何が? 「鳴くのがよ」←母 え、上手い下手あるの? 「初めの頃はよう鳴かんでねぇ〜」←父 そうなの?! 「下手やったね、ホケキョ言えんで」←母 へえ〜〜〜 長男、次男、 鳥も鳴き方練習するんやね〜 「へーそうなんや」 「初めは下手なんや」 みんな、初めは下手なのね なんでも練習すんのね〜 てか、父母、 鳥のことも見守り隊なのね← アガベやらメダカやら、 トンビやらウグイスやら、 アンタら、ようけ 子がおるな 笑笑
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
もっと見る

玄関/入り口 懐かしい風景のおすすめ商品

玄関/入り口 懐かしい風景が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 懐かしい風景の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ