RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初孫

273枚の部屋写真から49枚をセレクト
ponme33さんの実例写真
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
ponme33
ponme33
家族
boston5757さんの実例写真
初孫の初正月 羽子板がとっても映えます〜
初孫の初正月 羽子板がとっても映えます〜
boston5757
boston5757
4LDK | 家族
rimixさんの実例写真
去年生まれた初孫のためにベビーベッド周りをコーディネートしました。 クッション、枕、シーツ、スローなど、ほとんどをザラホームで揃えました。
去年生まれた初孫のためにベビーベッド周りをコーディネートしました。 クッション、枕、シーツ、スローなど、ほとんどをザラホームで揃えました。
rimix
rimix
家族
tomoさんの実例写真
大昔に買ったツリー🎄 初クリスマスの孫の為に久しぶりに 飾ってみました。 やっぱりツリーいいね
大昔に買ったツリー🎄 初クリスマスの孫の為に久しぶりに 飾ってみました。 やっぱりツリーいいね
tomo
tomo
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
長男の家で、初孫の退院着の用意をしました。 とにかく可愛い〜💓 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/05/14/%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80blue-books-cafe/ 今日のblogは、静岡のベーカリーカフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
長男の家で、初孫の退院着の用意をしました。 とにかく可愛い〜💓 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/05/14/%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80blue-books-cafe/ 今日のblogは、静岡のベーカリーカフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
onpuさんの実例写真
とても久しぶりの投稿♪ 昨年末のリビング 長男に初孫誕生👶 次男も年明けに自立🏠 次男の部屋を夫婦の寝室に🛏️ 人の集まれるリビングにするよー✨✨ 10年以上使ったIKEAのソファとサヨナラします!
とても久しぶりの投稿♪ 昨年末のリビング 長男に初孫誕生👶 次男も年明けに自立🏠 次男の部屋を夫婦の寝室に🛏️ 人の集まれるリビングにするよー✨✨ 10年以上使ったIKEAのソファとサヨナラします!
onpu
onpu
3LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
明日は 初孫のお宮参りと、お食い初めです 3ヶ月なのに、今って❔ 主人が脊椎狭窄症で手術の時期と 重なってしまい、 リハビリで歩けるまで 延ばしてくれて お食い初めと、一緒にすることに なりました。 娘が30年前に私の母が 作ってくれた着物を また、娘の子に着せれるなんてね🎵 大事にしまっててよかった💕 一度荒いとクリーニングしたから ほんと、30年前なんて わからないです🤣 明日はいい天気 暑いぐらいだね 京都松尾大社でご祈祷して あちらのご両親と食事会です 楽しみです。
明日は 初孫のお宮参りと、お食い初めです 3ヶ月なのに、今って❔ 主人が脊椎狭窄症で手術の時期と 重なってしまい、 リハビリで歩けるまで 延ばしてくれて お食い初めと、一緒にすることに なりました。 娘が30年前に私の母が 作ってくれた着物を また、娘の子に着せれるなんてね🎵 大事にしまっててよかった💕 一度荒いとクリーニングしたから ほんと、30年前なんて わからないです🤣 明日はいい天気 暑いぐらいだね 京都松尾大社でご祈祷して あちらのご両親と食事会です 楽しみです。
natyenao
natyenao
家族
AKISANさんの実例写真
初孫の初節句🌸 娘達に両親が買ってくれた雛人形♡ ガラスケースからお大理様とお雛様だけ出して飾りました♡ お気に入りのミニお雛様も一緒に♡
初孫の初節句🌸 娘達に両親が買ってくれた雛人形♡ ガラスケースからお大理様とお雛様だけ出して飾りました♡ お気に入りのミニお雛様も一緒に♡
AKISAN
AKISAN
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
初孫の初節句 大きな🎏鯉のぼりを、プレゼントしたいところだけど…コンパクトな可愛い飾りにしました。 最初は、娘はいらない!って遠慮ではなく本音で。でもやっぱり子供時代に飾ってもらって嬉しかったこと等が蘇ったみたいで…(^_^)v
初孫の初節句 大きな🎏鯉のぼりを、プレゼントしたいところだけど…コンパクトな可愛い飾りにしました。 最初は、娘はいらない!って遠慮ではなく本音で。でもやっぱり子供時代に飾ってもらって嬉しかったこと等が蘇ったみたいで…(^_^)v
asa
asa
家族
minto9028さんの実例写真
友達が初孫ちゃんの為に手作りしたアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) めっちゃすごない?
友達が初孫ちゃんの為に手作りしたアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) めっちゃすごない?
minto9028
minto9028
家族
kiyoさんの実例写真
初孫のためのベビールーム完成〜! ベッドをペイントしたり、サニーマット作ったり、予定日まで あと10日。 楽しみだなぁ〜!
初孫のためのベビールーム完成〜! ベッドをペイントしたり、サニーマット作ったり、予定日まで あと10日。 楽しみだなぁ〜!
kiyo
kiyo
4LDK | 家族
cyaroさんの実例写真
初孫がついに誕生(*´˘`*)♡ 娘が里帰り出産し、しばらくは赤ちゃんのいる暮らしです✩°̥࿐୨୧ 見てるだけで幸せ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
初孫がついに誕生(*´˘`*)♡ 娘が里帰り出産し、しばらくは赤ちゃんのいる暮らしです✩°̥࿐୨୧ 見てるだけで幸せ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
cyaro
cyaro
家族
jewel-ynmさんの実例写真
家では有りません。 スタジオアリスでのスナップです。 今年初節句の孫ちゃんの写真を娘に写メ送って貰いました。 孫には初節句のお祝いに、ケース入りの雛人形と この写真で着ている被布と名前旗を買って送ってあげていました。 娘がスタジオアリスに被布と名前旗を持ち込んで記念写真を撮ってくれました。 とても記念になって、娘の気配りがとっても嬉しかったです。♡*.°(ಗдಗ。)°. 東京へお嫁に行って もうなかなか会えないので寂しいけれど、今はSNSのでおかげて離れていても様子が解るので便利ですよね〜❣️ (部屋の写真で無くてすみません)
家では有りません。 スタジオアリスでのスナップです。 今年初節句の孫ちゃんの写真を娘に写メ送って貰いました。 孫には初節句のお祝いに、ケース入りの雛人形と この写真で着ている被布と名前旗を買って送ってあげていました。 娘がスタジオアリスに被布と名前旗を持ち込んで記念写真を撮ってくれました。 とても記念になって、娘の気配りがとっても嬉しかったです。♡*.°(ಗдಗ。)°. 東京へお嫁に行って もうなかなか会えないので寂しいけれど、今はSNSのでおかげて離れていても様子が解るので便利ですよね〜❣️ (部屋の写真で無くてすみません)
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
昨年末に生まれた初孫ちゃんの初節句用に お雛様を編みました✨✨✨ もちろん、お嫁ちゃんのご実家から 素晴らしいお雛様が届いているけれど 私の手編みお雛様も 家の中の何処かにちょこんと置いてもらえればと思って😆😆😆 可愛がってもらえると嬉しいです❤️
昨年末に生まれた初孫ちゃんの初節句用に お雛様を編みました✨✨✨ もちろん、お嫁ちゃんのご実家から 素晴らしいお雛様が届いているけれど 私の手編みお雛様も 家の中の何処かにちょこんと置いてもらえればと思って😆😆😆 可愛がってもらえると嬉しいです❤️
Hujiko
Hujiko
家族
alchoさんの実例写真
今日やっと 予定日から10日遅れて、初孫が 誕生しました。 Big Babyだったみたいで 編み編みのてんとう虫は もしかしたら小さいかも😅笑 何はともあれ…母子ともに元気で 安心しました♪ ご報告でした。 コメントお気遣いなくです(≧∇≦)
今日やっと 予定日から10日遅れて、初孫が 誕生しました。 Big Babyだったみたいで 編み編みのてんとう虫は もしかしたら小さいかも😅笑 何はともあれ…母子ともに元気で 安心しました♪ ご報告でした。 コメントお気遣いなくです(≧∇≦)
alcho
alcho
3LDK | 家族
tky4kidsさんの実例写真
初孫誕生! 長男であるダンナが生まれた時、九州の伯父が贈ってくれたのぼりの一枚。これは半分におってさらに上を折り返しているのでかなりの大きさ! 伸ばすと桃太郎の上には家紋が入っている染めの年代物… 昨年のリフォームの際、仕舞い込んであったのを見つけて、この日のために出しておいたのをお洗濯、そして裾上げして階段にかけてみました。 贈ってくれた伯父も贈られた義両親ももういないけど、見てくれているといいな🎵
初孫誕生! 長男であるダンナが生まれた時、九州の伯父が贈ってくれたのぼりの一枚。これは半分におってさらに上を折り返しているのでかなりの大きさ! 伸ばすと桃太郎の上には家紋が入っている染めの年代物… 昨年のリフォームの際、仕舞い込んであったのを見つけて、この日のために出しておいたのをお洗濯、そして裾上げして階段にかけてみました。 贈ってくれた伯父も贈られた義両親ももういないけど、見てくれているといいな🎵
tky4kids
tky4kids
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
もうすぐおばあちゃんになります🥰
もうすぐおばあちゃんになります🥰
yuko
yuko
ayomoyuさんの実例写真
わが家に天使が…いやいや違った🤣 初孫がやってきました*˙︶˙*)ノ" 昨日、誕生してから1ヶ月が経ちました♡ 娘の旦那ちゃんが、娘にお疲れ様って花束をプレゼントしてくれて⸜🌷︎⸝‍優しいわ〜♡ 病院からもおむつケーキのプレゼント🎁 娘家族に幸あれ〜💓と願って❁⃘*.゚
わが家に天使が…いやいや違った🤣 初孫がやってきました*˙︶˙*)ノ" 昨日、誕生してから1ヶ月が経ちました♡ 娘の旦那ちゃんが、娘にお疲れ様って花束をプレゼントしてくれて⸜🌷︎⸝‍優しいわ〜♡ 病院からもおむつケーキのプレゼント🎁 娘家族に幸あれ〜💓と願って❁⃘*.゚
ayomoyu
ayomoyu
家族
orange-toastさんの実例写真
珍しく撮れた孫とリクちゃんのツーショット💖 2人ともカメラ目線です🤭 リクちゃんはこの後すぐに飛び降りちゃったけどね😅
珍しく撮れた孫とリクちゃんのツーショット💖 2人ともカメラ目線です🤭 リクちゃんはこの後すぐに飛び降りちゃったけどね😅
orange-toast
orange-toast
家族
Rieさんの実例写真
寝てて ちょっとだけ 昨日、リビングにいるとき布団を移動させて寝かしてましたが 等々痺れを切らしたジジがポケットマネーで孫にベットクーハンを買ってあげてました。
寝てて ちょっとだけ 昨日、リビングにいるとき布団を移動させて寝かしてましたが 等々痺れを切らしたジジがポケットマネーで孫にベットクーハンを買ってあげてました。
Rie
Rie
4LDK | 家族
tenntennさんの実例写真
連投すみません💦 昼間はこんな感じです(^^) 東京の孫クン6ヶ月に2回目のご対面しました🚼😘 2週間も居ると二人🚼🐕は仲良しに(人´∀`).☆.。.:*・゚ のれんの下からなにをいっしょに見てるのかな(*´艸`*)💕 見ていだいてありがとうございます😊❤ 後ほどゆっくりお邪魔します( ꈍᴗꈍ)ペコリ
連投すみません💦 昼間はこんな感じです(^^) 東京の孫クン6ヶ月に2回目のご対面しました🚼😘 2週間も居ると二人🚼🐕は仲良しに(人´∀`).☆.。.:*・゚ のれんの下からなにをいっしょに見てるのかな(*´艸`*)💕 見ていだいてありがとうございます😊❤ 後ほどゆっくりお邪魔します( ꈍᴗꈍ)ペコリ
tenntenn
tenntenn
家族
hirokoさんの実例写真
おはようございます(・∀・) うっすら曇り空の朝です。 初孫が一歳の時夜な夜な二ヶ月かけて作ったアンパンマンのフェルトの 指人形。 4人の孫に引き継がれて今も現役です。 今は視力落ちて出来ないから 作っておいて良かったです。 アンパンマンだけは「あ」 で あってると思います(^^;)
おはようございます(・∀・) うっすら曇り空の朝です。 初孫が一歳の時夜な夜な二ヶ月かけて作ったアンパンマンのフェルトの 指人形。 4人の孫に引き継がれて今も現役です。 今は視力落ちて出来ないから 作っておいて良かったです。 アンパンマンだけは「あ」 で あってると思います(^^;)
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
543さんの実例写真
我が家はガラス戸と掘りごたつの為、初孫が危なく無いように考えた結果、大きめのビニールプールを購入しサークル代わりに(*^^*)今はハイハイしてるけど夏は水遊び出来るといいなぁ\(*⌒0⌒)♪
我が家はガラス戸と掘りごたつの為、初孫が危なく無いように考えた結果、大きめのビニールプールを購入しサークル代わりに(*^^*)今はハイハイしてるけど夏は水遊び出来るといいなぁ\(*⌒0⌒)♪
543
543
家族
kakaさんの実例写真
初孫初節句用に頼んだ『こいのぼりキット』が 届きました‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
初孫初節句用に頼んだ『こいのぼりキット』が 届きました‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
kaka
kaka
3LDK | 家族
masamiさんの実例写真
おはようございます☔️ 去年描いた初孫への五月人形🎨 1.1歳しか離れてないので、大忙しの一年間でした😅 コロナ禍で大変な状況ですが、 子供たちが元気にスクスク育って欲しいものです😊💕
おはようございます☔️ 去年描いた初孫への五月人形🎨 1.1歳しか離れてないので、大忙しの一年間でした😅 コロナ禍で大変な状況ですが、 子供たちが元気にスクスク育って欲しいものです😊💕
masami
masami
fawnさんの実例写真
先日、孫が6ヶ月を迎えました (*n´ω`n*) 生まれる前から色々な事が有りましたが、おかげさまで、元気にスクスク育っております♡ 全ての事に感謝して生きていきたいです。
先日、孫が6ヶ月を迎えました (*n´ω`n*) 生まれる前から色々な事が有りましたが、おかげさまで、元気にスクスク育っております♡ 全ての事に感謝して生きていきたいです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Kinanさんの実例写真
モニター応募用です 部屋全体の様子がわかる写真
モニター応募用です 部屋全体の様子がわかる写真
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
もっと見る

初孫の投稿一覧

46枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

初孫

273枚の部屋写真から49枚をセレクト
ponme33さんの実例写真
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
初孫ちゃんが生まれた今年の夏🌻 9月は目まぐるしく過ぎ去りそうですが、赤ちゃんのいる暮らしにもようやく慣れ始め👶🏻、、、 朝夕涼しくなって秋を少しずつ感じるようになって来ました🍂✨ そこで、セルフのニューボーンフォトなるモノにチャレンジしてみたくなったババの暮らしのひとコマです🤭
ponme33
ponme33
家族
boston5757さんの実例写真
初孫の初正月 羽子板がとっても映えます〜
初孫の初正月 羽子板がとっても映えます〜
boston5757
boston5757
4LDK | 家族
rimixさんの実例写真
去年生まれた初孫のためにベビーベッド周りをコーディネートしました。 クッション、枕、シーツ、スローなど、ほとんどをザラホームで揃えました。
去年生まれた初孫のためにベビーベッド周りをコーディネートしました。 クッション、枕、シーツ、スローなど、ほとんどをザラホームで揃えました。
rimix
rimix
家族
tomoさんの実例写真
大昔に買ったツリー🎄 初クリスマスの孫の為に久しぶりに 飾ってみました。 やっぱりツリーいいね
大昔に買ったツリー🎄 初クリスマスの孫の為に久しぶりに 飾ってみました。 やっぱりツリーいいね
tomo
tomo
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
長男の家で、初孫の退院着の用意をしました。 とにかく可愛い〜💓 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/05/14/%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80blue-books-cafe/ 今日のblogは、静岡のベーカリーカフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
長男の家で、初孫の退院着の用意をしました。 とにかく可愛い〜💓 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/05/14/%e9%9d%99%e5%b2%a1%e3%80%80blue-books-cafe/ 今日のblogは、静岡のベーカリーカフェです☕️ ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
onpuさんの実例写真
とても久しぶりの投稿♪ 昨年末のリビング 長男に初孫誕生👶 次男も年明けに自立🏠 次男の部屋を夫婦の寝室に🛏️ 人の集まれるリビングにするよー✨✨ 10年以上使ったIKEAのソファとサヨナラします!
とても久しぶりの投稿♪ 昨年末のリビング 長男に初孫誕生👶 次男も年明けに自立🏠 次男の部屋を夫婦の寝室に🛏️ 人の集まれるリビングにするよー✨✨ 10年以上使ったIKEAのソファとサヨナラします!
onpu
onpu
3LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
明日は 初孫のお宮参りと、お食い初めです 3ヶ月なのに、今って❔ 主人が脊椎狭窄症で手術の時期と 重なってしまい、 リハビリで歩けるまで 延ばしてくれて お食い初めと、一緒にすることに なりました。 娘が30年前に私の母が 作ってくれた着物を また、娘の子に着せれるなんてね🎵 大事にしまっててよかった💕 一度荒いとクリーニングしたから ほんと、30年前なんて わからないです🤣 明日はいい天気 暑いぐらいだね 京都松尾大社でご祈祷して あちらのご両親と食事会です 楽しみです。
明日は 初孫のお宮参りと、お食い初めです 3ヶ月なのに、今って❔ 主人が脊椎狭窄症で手術の時期と 重なってしまい、 リハビリで歩けるまで 延ばしてくれて お食い初めと、一緒にすることに なりました。 娘が30年前に私の母が 作ってくれた着物を また、娘の子に着せれるなんてね🎵 大事にしまっててよかった💕 一度荒いとクリーニングしたから ほんと、30年前なんて わからないです🤣 明日はいい天気 暑いぐらいだね 京都松尾大社でご祈祷して あちらのご両親と食事会です 楽しみです。
natyenao
natyenao
家族
AKISANさんの実例写真
初孫の初節句🌸 娘達に両親が買ってくれた雛人形♡ ガラスケースからお大理様とお雛様だけ出して飾りました♡ お気に入りのミニお雛様も一緒に♡
初孫の初節句🌸 娘達に両親が買ってくれた雛人形♡ ガラスケースからお大理様とお雛様だけ出して飾りました♡ お気に入りのミニお雛様も一緒に♡
AKISAN
AKISAN
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
初孫の初節句 大きな🎏鯉のぼりを、プレゼントしたいところだけど…コンパクトな可愛い飾りにしました。 最初は、娘はいらない!って遠慮ではなく本音で。でもやっぱり子供時代に飾ってもらって嬉しかったこと等が蘇ったみたいで…(^_^)v
初孫の初節句 大きな🎏鯉のぼりを、プレゼントしたいところだけど…コンパクトな可愛い飾りにしました。 最初は、娘はいらない!って遠慮ではなく本音で。でもやっぱり子供時代に飾ってもらって嬉しかったこと等が蘇ったみたいで…(^_^)v
asa
asa
家族
minto9028さんの実例写真
友達が初孫ちゃんの為に手作りしたアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) めっちゃすごない?
友達が初孫ちゃんの為に手作りしたアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) めっちゃすごない?
minto9028
minto9028
家族
kiyoさんの実例写真
初孫のためのベビールーム完成〜! ベッドをペイントしたり、サニーマット作ったり、予定日まで あと10日。 楽しみだなぁ〜!
初孫のためのベビールーム完成〜! ベッドをペイントしたり、サニーマット作ったり、予定日まで あと10日。 楽しみだなぁ〜!
kiyo
kiyo
4LDK | 家族
cyaroさんの実例写真
初孫がついに誕生(*´˘`*)♡ 娘が里帰り出産し、しばらくは赤ちゃんのいる暮らしです✩°̥࿐୨୧ 見てるだけで幸せ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
初孫がついに誕生(*´˘`*)♡ 娘が里帰り出産し、しばらくは赤ちゃんのいる暮らしです✩°̥࿐୨୧ 見てるだけで幸せ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
cyaro
cyaro
家族
jewel-ynmさんの実例写真
家では有りません。 スタジオアリスでのスナップです。 今年初節句の孫ちゃんの写真を娘に写メ送って貰いました。 孫には初節句のお祝いに、ケース入りの雛人形と この写真で着ている被布と名前旗を買って送ってあげていました。 娘がスタジオアリスに被布と名前旗を持ち込んで記念写真を撮ってくれました。 とても記念になって、娘の気配りがとっても嬉しかったです。♡*.°(ಗдಗ。)°. 東京へお嫁に行って もうなかなか会えないので寂しいけれど、今はSNSのでおかげて離れていても様子が解るので便利ですよね〜❣️ (部屋の写真で無くてすみません)
家では有りません。 スタジオアリスでのスナップです。 今年初節句の孫ちゃんの写真を娘に写メ送って貰いました。 孫には初節句のお祝いに、ケース入りの雛人形と この写真で着ている被布と名前旗を買って送ってあげていました。 娘がスタジオアリスに被布と名前旗を持ち込んで記念写真を撮ってくれました。 とても記念になって、娘の気配りがとっても嬉しかったです。♡*.°(ಗдಗ。)°. 東京へお嫁に行って もうなかなか会えないので寂しいけれど、今はSNSのでおかげて離れていても様子が解るので便利ですよね〜❣️ (部屋の写真で無くてすみません)
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
昨年末に生まれた初孫ちゃんの初節句用に お雛様を編みました✨✨✨ もちろん、お嫁ちゃんのご実家から 素晴らしいお雛様が届いているけれど 私の手編みお雛様も 家の中の何処かにちょこんと置いてもらえればと思って😆😆😆 可愛がってもらえると嬉しいです❤️
昨年末に生まれた初孫ちゃんの初節句用に お雛様を編みました✨✨✨ もちろん、お嫁ちゃんのご実家から 素晴らしいお雛様が届いているけれど 私の手編みお雛様も 家の中の何処かにちょこんと置いてもらえればと思って😆😆😆 可愛がってもらえると嬉しいです❤️
Hujiko
Hujiko
家族
alchoさんの実例写真
今日やっと 予定日から10日遅れて、初孫が 誕生しました。 Big Babyだったみたいで 編み編みのてんとう虫は もしかしたら小さいかも😅笑 何はともあれ…母子ともに元気で 安心しました♪ ご報告でした。 コメントお気遣いなくです(≧∇≦)
今日やっと 予定日から10日遅れて、初孫が 誕生しました。 Big Babyだったみたいで 編み編みのてんとう虫は もしかしたら小さいかも😅笑 何はともあれ…母子ともに元気で 安心しました♪ ご報告でした。 コメントお気遣いなくです(≧∇≦)
alcho
alcho
3LDK | 家族
tky4kidsさんの実例写真
初孫誕生! 長男であるダンナが生まれた時、九州の伯父が贈ってくれたのぼりの一枚。これは半分におってさらに上を折り返しているのでかなりの大きさ! 伸ばすと桃太郎の上には家紋が入っている染めの年代物… 昨年のリフォームの際、仕舞い込んであったのを見つけて、この日のために出しておいたのをお洗濯、そして裾上げして階段にかけてみました。 贈ってくれた伯父も贈られた義両親ももういないけど、見てくれているといいな🎵
初孫誕生! 長男であるダンナが生まれた時、九州の伯父が贈ってくれたのぼりの一枚。これは半分におってさらに上を折り返しているのでかなりの大きさ! 伸ばすと桃太郎の上には家紋が入っている染めの年代物… 昨年のリフォームの際、仕舞い込んであったのを見つけて、この日のために出しておいたのをお洗濯、そして裾上げして階段にかけてみました。 贈ってくれた伯父も贈られた義両親ももういないけど、見てくれているといいな🎵
tky4kids
tky4kids
2LDK | 家族
yukoさんの実例写真
もうすぐおばあちゃんになります🥰
もうすぐおばあちゃんになります🥰
yuko
yuko
ayomoyuさんの実例写真
わが家に天使が…いやいや違った🤣 初孫がやってきました*˙︶˙*)ノ" 昨日、誕生してから1ヶ月が経ちました♡ 娘の旦那ちゃんが、娘にお疲れ様って花束をプレゼントしてくれて⸜🌷︎⸝‍優しいわ〜♡ 病院からもおむつケーキのプレゼント🎁 娘家族に幸あれ〜💓と願って❁⃘*.゚
わが家に天使が…いやいや違った🤣 初孫がやってきました*˙︶˙*)ノ" 昨日、誕生してから1ヶ月が経ちました♡ 娘の旦那ちゃんが、娘にお疲れ様って花束をプレゼントしてくれて⸜🌷︎⸝‍優しいわ〜♡ 病院からもおむつケーキのプレゼント🎁 娘家族に幸あれ〜💓と願って❁⃘*.゚
ayomoyu
ayomoyu
家族
orange-toastさんの実例写真
珍しく撮れた孫とリクちゃんのツーショット💖 2人ともカメラ目線です🤭 リクちゃんはこの後すぐに飛び降りちゃったけどね😅
珍しく撮れた孫とリクちゃんのツーショット💖 2人ともカメラ目線です🤭 リクちゃんはこの後すぐに飛び降りちゃったけどね😅
orange-toast
orange-toast
家族
Rieさんの実例写真
寝てて ちょっとだけ 昨日、リビングにいるとき布団を移動させて寝かしてましたが 等々痺れを切らしたジジがポケットマネーで孫にベットクーハンを買ってあげてました。
寝てて ちょっとだけ 昨日、リビングにいるとき布団を移動させて寝かしてましたが 等々痺れを切らしたジジがポケットマネーで孫にベットクーハンを買ってあげてました。
Rie
Rie
4LDK | 家族
tenntennさんの実例写真
連投すみません💦 昼間はこんな感じです(^^) 東京の孫クン6ヶ月に2回目のご対面しました🚼😘 2週間も居ると二人🚼🐕は仲良しに(人´∀`).☆.。.:*・゚ のれんの下からなにをいっしょに見てるのかな(*´艸`*)💕 見ていだいてありがとうございます😊❤ 後ほどゆっくりお邪魔します( ꈍᴗꈍ)ペコリ
連投すみません💦 昼間はこんな感じです(^^) 東京の孫クン6ヶ月に2回目のご対面しました🚼😘 2週間も居ると二人🚼🐕は仲良しに(人´∀`).☆.。.:*・゚ のれんの下からなにをいっしょに見てるのかな(*´艸`*)💕 見ていだいてありがとうございます😊❤ 後ほどゆっくりお邪魔します( ꈍᴗꈍ)ペコリ
tenntenn
tenntenn
家族
hirokoさんの実例写真
おはようございます(・∀・) うっすら曇り空の朝です。 初孫が一歳の時夜な夜な二ヶ月かけて作ったアンパンマンのフェルトの 指人形。 4人の孫に引き継がれて今も現役です。 今は視力落ちて出来ないから 作っておいて良かったです。 アンパンマンだけは「あ」 で あってると思います(^^;)
おはようございます(・∀・) うっすら曇り空の朝です。 初孫が一歳の時夜な夜な二ヶ月かけて作ったアンパンマンのフェルトの 指人形。 4人の孫に引き継がれて今も現役です。 今は視力落ちて出来ないから 作っておいて良かったです。 アンパンマンだけは「あ」 で あってると思います(^^;)
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
543さんの実例写真
我が家はガラス戸と掘りごたつの為、初孫が危なく無いように考えた結果、大きめのビニールプールを購入しサークル代わりに(*^^*)今はハイハイしてるけど夏は水遊び出来るといいなぁ\(*⌒0⌒)♪
我が家はガラス戸と掘りごたつの為、初孫が危なく無いように考えた結果、大きめのビニールプールを購入しサークル代わりに(*^^*)今はハイハイしてるけど夏は水遊び出来るといいなぁ\(*⌒0⌒)♪
543
543
家族
kakaさんの実例写真
初孫初節句用に頼んだ『こいのぼりキット』が 届きました‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
初孫初節句用に頼んだ『こいのぼりキット』が 届きました‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
kaka
kaka
3LDK | 家族
masamiさんの実例写真
おはようございます☔️ 去年描いた初孫への五月人形🎨 1.1歳しか離れてないので、大忙しの一年間でした😅 コロナ禍で大変な状況ですが、 子供たちが元気にスクスク育って欲しいものです😊💕
おはようございます☔️ 去年描いた初孫への五月人形🎨 1.1歳しか離れてないので、大忙しの一年間でした😅 コロナ禍で大変な状況ですが、 子供たちが元気にスクスク育って欲しいものです😊💕
masami
masami
fawnさんの実例写真
先日、孫が6ヶ月を迎えました (*n´ω`n*) 生まれる前から色々な事が有りましたが、おかげさまで、元気にスクスク育っております♡ 全ての事に感謝して生きていきたいです。
先日、孫が6ヶ月を迎えました (*n´ω`n*) 生まれる前から色々な事が有りましたが、おかげさまで、元気にスクスク育っております♡ 全ての事に感謝して生きていきたいです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
Kinanさんの実例写真
モニター応募用です 部屋全体の様子がわかる写真
モニター応募用です 部屋全体の様子がわかる写真
Kinan
Kinan
4LDK | 家族
もっと見る

初孫の投稿一覧

46枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ