ドアリメイクは難儀な作業だったみたいです。
レバー式に変更した事が大きな要因。
表面の仕上げはまた後日になりました。
窓枠を立体化してほしいのと塗装がまだです。
昭和の台所が少し明るくなりました。
アルミの勝手口にチェンジするより良かったです。
窓は二重に強化ガラスをはめてもらいました。
で、4枚目の写真のドアがどこから出てきたのかが不思議。
後日の作業日に聞いてみたいと思ってます。
ドアリメイクは難儀な作業だったみたいです。
レバー式に変更した事が大きな要因。
表面の仕上げはまた後日になりました。
窓枠を立体化してほしいのと塗装がまだです。
昭和の台所が少し明るくなりました。
アルミの勝手口にチェンジするより良かったです。
窓は二重に強化ガラスをはめてもらいました。
で、4枚目の写真のドアがどこから出てきたのかが不思議。
後日の作業日に聞いてみたいと思ってます。