RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 リメイク中♪

245枚の部屋写真から49枚をセレクト
ma-chanさんの実例写真
下駄箱全塗装中です(>_<)
下駄箱全塗装中です(>_<)
ma-chan
ma-chan
2DK | 家族
nkさんの実例写真
nk
nk
go_slow_and_smileさんの実例写真
作業部屋のドアをリメイクしようと思い立ち、穴をドドーンと開けてしまいました(笑) 切ってみたら、断面が想像と違ったり…斜めに切ってしまった事が発覚したり…((((;゚Д゚))))))) 無事に完成するかしら…(^◇^;) 夜撮った写真だから暗いのです。 途中経過の写真ですみません。 さぁ‼︎ 今日も家事して作業頑張ろう‼︎
作業部屋のドアをリメイクしようと思い立ち、穴をドドーンと開けてしまいました(笑) 切ってみたら、断面が想像と違ったり…斜めに切ってしまった事が発覚したり…((((;゚Д゚))))))) 無事に完成するかしら…(^◇^;) 夜撮った写真だから暗いのです。 途中経過の写真ですみません。 さぁ‼︎ 今日も家事して作業頑張ろう‼︎
go_slow_and_smile
go_slow_and_smile
2LDK | 家族
azukiさんの実例写真
玄関もまだまだ、リメイク中。 いつ終わるかなあ〜〜。
玄関もまだまだ、リメイク中。 いつ終わるかなあ〜〜。
azuki
azuki
3LDK | 家族
tomo_ieさんの実例写真
すのこでシューズラック 現在玄関をリメイク中☆
すのこでシューズラック 現在玄関をリメイク中☆
tomo_ie
tomo_ie
4LDK | 家族
keikoさんの実例写真
玄関ドアを何とかしたくて…(*´-`) ダイソーの木目調インテリアシートを 貼ってみました♪まだ途中ですが。* 少しでも良い雰囲気になるといいなぁ (*´∇`*)
玄関ドアを何とかしたくて…(*´-`) ダイソーの木目調インテリアシートを 貼ってみました♪まだ途中ですが。* 少しでも良い雰囲気になるといいなぁ (*´∇`*)
keiko
keiko
4LDK | 家族
25niccoさんの実例写真
クリスマスツリーも置く予定
クリスマスツリーも置く予定
25nicco
25nicco
家族
rikuさんの実例写真
柳美菜子さんの本を見て作成したものを使用してます。柳さんの世界、大好きです。下の板壁、水色一色だったのをリメイク中。モールディングもつける予定です。
柳美菜子さんの本を見て作成したものを使用してます。柳さんの世界、大好きです。下の板壁、水色一色だったのをリメイク中。モールディングもつける予定です。
riku
riku
家族
yunapuさんの実例写真
玄関リメイク中。靴箱にクロス貼って・・・ここまできたけど。レンガ風壁紙貼るか貼らないか悩み中。ホントは、白レンガか板壁欲しかったんだけど(>︿<。)
玄関リメイク中。靴箱にクロス貼って・・・ここまできたけど。レンガ風壁紙貼るか貼らないか悩み中。ホントは、白レンガか板壁欲しかったんだけど(>︿<。)
yunapu
yunapu
家族
piroyurayura0104さんの実例写真
連投失礼します。りんご木箱の下駄箱横の本棚。見た目が良くないので側面にすのことピンナップ用ボードを打ち付けました。黒板や100円の網を錆びさせたもの、リースを飾りました。本棚丸ごとリメイク計画中です。
連投失礼します。りんご木箱の下駄箱横の本棚。見た目が良くないので側面にすのことピンナップ用ボードを打ち付けました。黒板や100円の網を錆びさせたもの、リースを飾りました。本棚丸ごとリメイク計画中です。
piroyurayura0104
piroyurayura0104
3LDK | 家族
chii-soccerさんの実例写真
玄関すぐにある鏡❤︎ 家を建てる時、実家にあったのをもらって黒の枠からオフホワイトにペイントして約14年 ただいまリメイク中(*☻-☻*) 玄関寒いんですけど〜〜ε-(´∀`; )
玄関すぐにある鏡❤︎ 家を建てる時、実家にあったのをもらって黒の枠からオフホワイトにペイントして約14年 ただいまリメイク中(*☻-☻*) 玄関寒いんですけど〜〜ε-(´∀`; )
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族
minakoさんの実例写真
玄関の壁を板壁にしてから何を飾ろうかな〜と迷っていたら2年以上経過していました💦 結局 以前リビングに飾っていたけど貼り絵で復活させたショコラトブレにポジションを奪われて行き場をなくしていたブリキプレートを飾ってみました! &来客がほとんどなくオブジェ化しているスリッパです💧
玄関の壁を板壁にしてから何を飾ろうかな〜と迷っていたら2年以上経過していました💦 結局 以前リビングに飾っていたけど貼り絵で復活させたショコラトブレにポジションを奪われて行き場をなくしていたブリキプレートを飾ってみました! &来客がほとんどなくオブジェ化しているスリッパです💧
minako
minako
nonさんの実例写真
今 扉のワクを黒くリメイク中(^-^)
今 扉のワクを黒くリメイク中(^-^)
non
non
3DK | 家族
furiさんの実例写真
玄関にガラスインテリアを飾りました
玄関にガラスインテリアを飾りました
furi
furi
3LDK
korinonさんの実例写真
娘が廊下でも遊べるように♪Seriaの棚をペイントして、娘のスイーツ作品等を並べてお菓子やさんごっこ(*^¬^*)
娘が廊下でも遊べるように♪Seriaの棚をペイントして、娘のスイーツ作品等を並べてお菓子やさんごっこ(*^¬^*)
korinon
korinon
2LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
玄関をリメイクしました( ´ ▽ ` )ノ まだ完成でないけど...ポチっとしました╰(*´︶`*)╯♡
玄関をリメイクしました( ´ ▽ ` )ノ まだ完成でないけど...ポチっとしました╰(*´︶`*)╯♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
soramamaさんの実例写真
soramama
soramama
家族
kaerucoさんの実例写真
こっちも同時進行中(o´罒`o) 朝、明るくなってすぐにマスキングで養生。 そしてペイント♩ 乾燥中に窓枠風の飾りを作るという、綿密な計画(笑)で順調に進んでます(●︎´ω`●︎)
こっちも同時進行中(o´罒`o) 朝、明るくなってすぐにマスキングで養生。 そしてペイント♩ 乾燥中に窓枠風の飾りを作るという、綿密な計画(笑)で順調に進んでます(●︎´ω`●︎)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
ドアリメイクは難儀な作業だったみたいです。 レバー式に変更した事が大きな要因。 表面の仕上げはまた後日になりました。 窓枠を立体化してほしいのと塗装がまだです。 昭和の台所が少し明るくなりました。 アルミの勝手口にチェンジするより良かったです。 窓は二重に強化ガラスをはめてもらいました。 で、4枚目の写真のドアがどこから出てきたのかが不思議。 後日の作業日に聞いてみたいと思ってます。
ドアリメイクは難儀な作業だったみたいです。 レバー式に変更した事が大きな要因。 表面の仕上げはまた後日になりました。 窓枠を立体化してほしいのと塗装がまだです。 昭和の台所が少し明るくなりました。 アルミの勝手口にチェンジするより良かったです。 窓は二重に強化ガラスをはめてもらいました。 で、4枚目の写真のドアがどこから出てきたのかが不思議。 後日の作業日に聞いてみたいと思ってます。
chaco
chaco
家族
saku-naraさんの実例写真
ドアを足場板でリメイク中~♪ ですが子供が冬休みに入り、なかなか進みません(^_^;)
ドアを足場板でリメイク中~♪ ですが子供が冬休みに入り、なかなか進みません(^_^;)
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
aimamaさんの実例写真
ふすま→ドアにリメイク中
ふすま→ドアにリメイク中
aimama
aimama
chiharunbaさんの実例写真
初投稿です(^-^) 玄関の下駄箱&ウォールキャビネットにリメイクシートを貼りました✌ あまり好みの色では無かったので、 雰囲気も変わり、明るくなったので大満足です
初投稿です(^-^) 玄関の下駄箱&ウォールキャビネットにリメイクシートを貼りました✌ あまり好みの色では無かったので、 雰囲気も変わり、明るくなったので大満足です
chiharunba
chiharunba
3LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥5,508
GWも明日で終わっちゃう〜 (´;δ;`)ううう GWは、何の予定も立ててなくて 断捨離&部屋の模様替えのつもりが 壁塗り始まって、さらに塗り拡げ 襖をドアにリメイクしています。 上手く行けばいいなぁ〜 (*´・∀・*)
GWも明日で終わっちゃう〜 (´;δ;`)ううう GWは、何の予定も立ててなくて 断捨離&部屋の模様替えのつもりが 壁塗り始まって、さらに塗り拡げ 襖をドアにリメイクしています。 上手く行けばいいなぁ〜 (*´・∀・*)
nikkori
nikkori
家族
vow296さんの実例写真
玄関真正面です。セリアだらけでリメイク。中には印鑑、ボールペン、そして庭いじり用の(⑉་ ⍸ ་⑉)
玄関真正面です。セリアだらけでリメイク。中には印鑑、ボールペン、そして庭いじり用の(⑉་ ⍸ ་⑉)
vow296
vow296
家族
ayausagiさんの実例写真
廊下も板壁リメイク中( *´艸`) ダイソーの木材に色を塗ったものを張ってる途中でーす❤︎やっぱり、境目は木材があったほうがしまるなぁ
廊下も板壁リメイク中( *´艸`) ダイソーの木材に色を塗ったものを張ってる途中でーす❤︎やっぱり、境目は木材があったほうがしまるなぁ
ayausagi
ayausagi
3LDK | 家族
Maruさんの実例写真
元は左のダークブラウン。それをナチュラルな色に全部張り替える予定。予定は未定。全然進んでない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)左のドアノブの向きが変なのは突っ込まないでくださいw
元は左のダークブラウン。それをナチュラルな色に全部張り替える予定。予定は未定。全然進んでない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)左のドアノブの向きが変なのは突っ込まないでくださいw
Maru
Maru
ohayaさんの実例写真
ひとまず作業終了~ 細かい所は追々…(´-ι_-`) 明るい色だった階段を茶色くして玄関に統一感出た(自分比)! 力尽きたので寝ます…
ひとまず作業終了~ 細かい所は追々…(´-ι_-`) 明るい色だった階段を茶色くして玄関に統一感出た(自分比)! 力尽きたので寝ます…
ohaya
ohaya
家族
もっと見る

玄関/入り口 リメイク中♪のおすすめ商品

玄関/入り口 リメイク中♪が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 リメイク中♪の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 リメイク中♪

245枚の部屋写真から49枚をセレクト
ma-chanさんの実例写真
下駄箱全塗装中です(>_<)
下駄箱全塗装中です(>_<)
ma-chan
ma-chan
2DK | 家族
nkさんの実例写真
nk
nk
go_slow_and_smileさんの実例写真
作業部屋のドアをリメイクしようと思い立ち、穴をドドーンと開けてしまいました(笑) 切ってみたら、断面が想像と違ったり…斜めに切ってしまった事が発覚したり…((((;゚Д゚))))))) 無事に完成するかしら…(^◇^;) 夜撮った写真だから暗いのです。 途中経過の写真ですみません。 さぁ‼︎ 今日も家事して作業頑張ろう‼︎
作業部屋のドアをリメイクしようと思い立ち、穴をドドーンと開けてしまいました(笑) 切ってみたら、断面が想像と違ったり…斜めに切ってしまった事が発覚したり…((((;゚Д゚))))))) 無事に完成するかしら…(^◇^;) 夜撮った写真だから暗いのです。 途中経過の写真ですみません。 さぁ‼︎ 今日も家事して作業頑張ろう‼︎
go_slow_and_smile
go_slow_and_smile
2LDK | 家族
azukiさんの実例写真
玄関もまだまだ、リメイク中。 いつ終わるかなあ〜〜。
玄関もまだまだ、リメイク中。 いつ終わるかなあ〜〜。
azuki
azuki
3LDK | 家族
tomo_ieさんの実例写真
すのこでシューズラック 現在玄関をリメイク中☆
すのこでシューズラック 現在玄関をリメイク中☆
tomo_ie
tomo_ie
4LDK | 家族
keikoさんの実例写真
玄関ドアを何とかしたくて…(*´-`) ダイソーの木目調インテリアシートを 貼ってみました♪まだ途中ですが。* 少しでも良い雰囲気になるといいなぁ (*´∇`*)
玄関ドアを何とかしたくて…(*´-`) ダイソーの木目調インテリアシートを 貼ってみました♪まだ途中ですが。* 少しでも良い雰囲気になるといいなぁ (*´∇`*)
keiko
keiko
4LDK | 家族
25niccoさんの実例写真
クリスマスツリーも置く予定
クリスマスツリーも置く予定
25nicco
25nicco
家族
rikuさんの実例写真
柳美菜子さんの本を見て作成したものを使用してます。柳さんの世界、大好きです。下の板壁、水色一色だったのをリメイク中。モールディングもつける予定です。
柳美菜子さんの本を見て作成したものを使用してます。柳さんの世界、大好きです。下の板壁、水色一色だったのをリメイク中。モールディングもつける予定です。
riku
riku
家族
yunapuさんの実例写真
玄関リメイク中。靴箱にクロス貼って・・・ここまできたけど。レンガ風壁紙貼るか貼らないか悩み中。ホントは、白レンガか板壁欲しかったんだけど(>︿<。)
玄関リメイク中。靴箱にクロス貼って・・・ここまできたけど。レンガ風壁紙貼るか貼らないか悩み中。ホントは、白レンガか板壁欲しかったんだけど(>︿<。)
yunapu
yunapu
家族
piroyurayura0104さんの実例写真
連投失礼します。りんご木箱の下駄箱横の本棚。見た目が良くないので側面にすのことピンナップ用ボードを打ち付けました。黒板や100円の網を錆びさせたもの、リースを飾りました。本棚丸ごとリメイク計画中です。
連投失礼します。りんご木箱の下駄箱横の本棚。見た目が良くないので側面にすのことピンナップ用ボードを打ち付けました。黒板や100円の網を錆びさせたもの、リースを飾りました。本棚丸ごとリメイク計画中です。
piroyurayura0104
piroyurayura0104
3LDK | 家族
chii-soccerさんの実例写真
玄関すぐにある鏡❤︎ 家を建てる時、実家にあったのをもらって黒の枠からオフホワイトにペイントして約14年 ただいまリメイク中(*☻-☻*) 玄関寒いんですけど〜〜ε-(´∀`; )
玄関すぐにある鏡❤︎ 家を建てる時、実家にあったのをもらって黒の枠からオフホワイトにペイントして約14年 ただいまリメイク中(*☻-☻*) 玄関寒いんですけど〜〜ε-(´∀`; )
chii-soccer
chii-soccer
4LDK | 家族
minakoさんの実例写真
玄関の壁を板壁にしてから何を飾ろうかな〜と迷っていたら2年以上経過していました💦 結局 以前リビングに飾っていたけど貼り絵で復活させたショコラトブレにポジションを奪われて行き場をなくしていたブリキプレートを飾ってみました! &来客がほとんどなくオブジェ化しているスリッパです💧
玄関の壁を板壁にしてから何を飾ろうかな〜と迷っていたら2年以上経過していました💦 結局 以前リビングに飾っていたけど貼り絵で復活させたショコラトブレにポジションを奪われて行き場をなくしていたブリキプレートを飾ってみました! &来客がほとんどなくオブジェ化しているスリッパです💧
minako
minako
nonさんの実例写真
今 扉のワクを黒くリメイク中(^-^)
今 扉のワクを黒くリメイク中(^-^)
non
non
3DK | 家族
furiさんの実例写真
玄関にガラスインテリアを飾りました
玄関にガラスインテリアを飾りました
furi
furi
3LDK
korinonさんの実例写真
娘が廊下でも遊べるように♪Seriaの棚をペイントして、娘のスイーツ作品等を並べてお菓子やさんごっこ(*^¬^*)
娘が廊下でも遊べるように♪Seriaの棚をペイントして、娘のスイーツ作品等を並べてお菓子やさんごっこ(*^¬^*)
korinon
korinon
2LDK | 家族
chiekoさんの実例写真
玄関をリメイクしました( ´ ▽ ` )ノ まだ完成でないけど...ポチっとしました╰(*´︶`*)╯♡
玄関をリメイクしました( ´ ▽ ` )ノ まだ完成でないけど...ポチっとしました╰(*´︶`*)╯♡
chieko
chieko
3LDK | 家族
soramamaさんの実例写真
soramama
soramama
家族
kaerucoさんの実例写真
こっちも同時進行中(o´罒`o) 朝、明るくなってすぐにマスキングで養生。 そしてペイント♩ 乾燥中に窓枠風の飾りを作るという、綿密な計画(笑)で順調に進んでます(●︎´ω`●︎)
こっちも同時進行中(o´罒`o) 朝、明るくなってすぐにマスキングで養生。 そしてペイント♩ 乾燥中に窓枠風の飾りを作るという、綿密な計画(笑)で順調に進んでます(●︎´ω`●︎)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
chacoさんの実例写真
ドアリメイクは難儀な作業だったみたいです。 レバー式に変更した事が大きな要因。 表面の仕上げはまた後日になりました。 窓枠を立体化してほしいのと塗装がまだです。 昭和の台所が少し明るくなりました。 アルミの勝手口にチェンジするより良かったです。 窓は二重に強化ガラスをはめてもらいました。 で、4枚目の写真のドアがどこから出てきたのかが不思議。 後日の作業日に聞いてみたいと思ってます。
ドアリメイクは難儀な作業だったみたいです。 レバー式に変更した事が大きな要因。 表面の仕上げはまた後日になりました。 窓枠を立体化してほしいのと塗装がまだです。 昭和の台所が少し明るくなりました。 アルミの勝手口にチェンジするより良かったです。 窓は二重に強化ガラスをはめてもらいました。 で、4枚目の写真のドアがどこから出てきたのかが不思議。 後日の作業日に聞いてみたいと思ってます。
chaco
chaco
家族
saku-naraさんの実例写真
ドアを足場板でリメイク中~♪ ですが子供が冬休みに入り、なかなか進みません(^_^;)
ドアを足場板でリメイク中~♪ ですが子供が冬休みに入り、なかなか進みません(^_^;)
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
aimamaさんの実例写真
ふすま→ドアにリメイク中
ふすま→ドアにリメイク中
aimama
aimama
chiharunbaさんの実例写真
初投稿です(^-^) 玄関の下駄箱&ウォールキャビネットにリメイクシートを貼りました✌ あまり好みの色では無かったので、 雰囲気も変わり、明るくなったので大満足です
初投稿です(^-^) 玄関の下駄箱&ウォールキャビネットにリメイクシートを貼りました✌ あまり好みの色では無かったので、 雰囲気も変わり、明るくなったので大満足です
chiharunba
chiharunba
3LDK | 家族
nikkoriさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥5,508
GWも明日で終わっちゃう〜 (´;δ;`)ううう GWは、何の予定も立ててなくて 断捨離&部屋の模様替えのつもりが 壁塗り始まって、さらに塗り拡げ 襖をドアにリメイクしています。 上手く行けばいいなぁ〜 (*´・∀・*)
GWも明日で終わっちゃう〜 (´;δ;`)ううう GWは、何の予定も立ててなくて 断捨離&部屋の模様替えのつもりが 壁塗り始まって、さらに塗り拡げ 襖をドアにリメイクしています。 上手く行けばいいなぁ〜 (*´・∀・*)
nikkori
nikkori
家族
vow296さんの実例写真
玄関真正面です。セリアだらけでリメイク。中には印鑑、ボールペン、そして庭いじり用の(⑉་ ⍸ ་⑉)
玄関真正面です。セリアだらけでリメイク。中には印鑑、ボールペン、そして庭いじり用の(⑉་ ⍸ ་⑉)
vow296
vow296
家族
ayausagiさんの実例写真
廊下も板壁リメイク中( *´艸`) ダイソーの木材に色を塗ったものを張ってる途中でーす❤︎やっぱり、境目は木材があったほうがしまるなぁ
廊下も板壁リメイク中( *´艸`) ダイソーの木材に色を塗ったものを張ってる途中でーす❤︎やっぱり、境目は木材があったほうがしまるなぁ
ayausagi
ayausagi
3LDK | 家族
Maruさんの実例写真
元は左のダークブラウン。それをナチュラルな色に全部張り替える予定。予定は未定。全然進んでない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)左のドアノブの向きが変なのは突っ込まないでくださいw
元は左のダークブラウン。それをナチュラルな色に全部張り替える予定。予定は未定。全然進んでない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)左のドアノブの向きが変なのは突っ込まないでくださいw
Maru
Maru
ohayaさんの実例写真
ひとまず作業終了~ 細かい所は追々…(´-ι_-`) 明るい色だった階段を茶色くして玄関に統一感出た(自分比)! 力尽きたので寝ます…
ひとまず作業終了~ 細かい所は追々…(´-ι_-`) 明るい色だった階段を茶色くして玄関に統一感出た(自分比)! 力尽きたので寝ます…
ohaya
ohaya
家族
もっと見る

玄関/入り口 リメイク中♪のおすすめ商品

玄関/入り口 リメイク中♪が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 リメイク中♪の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ