RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 ダールベルグデイジー

15枚の部屋写真から11枚をセレクト
naosunnyさんの実例写真
いちご、白い花が可愛いです(❁´ω`❁) ダークブラウンのプランターには シュガーバイン、マーガレット、ダールベルグデージーを寄せ植えしました♡♩ どれもぐんぐん大きくなぁれ~ヽ(*^▽^*)ノ♡♪ コメントお気遣いなくで♡♩
いちご、白い花が可愛いです(❁´ω`❁) ダークブラウンのプランターには シュガーバイン、マーガレット、ダールベルグデージーを寄せ植えしました♡♩ どれもぐんぐん大きくなぁれ~ヽ(*^▽^*)ノ♡♪ コメントお気遣いなくで♡♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
haxtusi301さんの実例写真
こんばんは(*^▽^*)ノ ゴールデンウィークが終わったら休み🤗 お花の植え替えをしようかなぁとハンギンクをみたら、なんと一度逝ったと思ったダールベルグデイジーが満開🌻 マリーゴールド達が逝っても頑張ってます💪 もう少し楽しませてくれるみたいです。 生命力の強さにびっくり(˙ᗜ˙) 作りたての時📷⬇⬇⬇ haxtusi301さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/1Ysn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こんばんは(*^▽^*)ノ ゴールデンウィークが終わったら休み🤗 お花の植え替えをしようかなぁとハンギンクをみたら、なんと一度逝ったと思ったダールベルグデイジーが満開🌻 マリーゴールド達が逝っても頑張ってます💪 もう少し楽しませてくれるみたいです。 生命力の強さにびっくり(˙ᗜ˙) 作りたての時📷⬇⬇⬇ haxtusi301さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/1Ysn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
ritsukoさんの実例写真
庭の 多肉植物達の花が咲き始めました ①リシマキアペルシャンチョコレートが次から次へと咲いて綺麗 摘んで 部屋にも生けました ②多肉植物達の花も咲き可愛い 伸びて来たので 植え替えないと ③料理教室の 先生から頂いた 多肉植物も花がさきました ④ダールベルグデイジー🌼🌼🌼 種が落ちて あちこちの鉢に咲いてます 放ったらかし状態がわかりますよね➿➿😆 可愛い花だから そのままに➿
庭の 多肉植物達の花が咲き始めました ①リシマキアペルシャンチョコレートが次から次へと咲いて綺麗 摘んで 部屋にも生けました ②多肉植物達の花も咲き可愛い 伸びて来たので 植え替えないと ③料理教室の 先生から頂いた 多肉植物も花がさきました ④ダールベルグデイジー🌼🌼🌼 種が落ちて あちこちの鉢に咲いてます 放ったらかし状態がわかりますよね➿➿😆 可愛い花だから そのままに➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
①② 大好きなダールベルグデイジー♪ スッカスカの状態から、こぼれ種でモリモリにまた復活してくれました🌼 ③④ ミリオンベル♪ やっぱり黄色が好き💛 いつまで咲かせられるかな~
①② 大好きなダールベルグデイジー♪ スッカスカの状態から、こぼれ種でモリモリにまた復活してくれました🌼 ③④ ミリオンベル♪ やっぱり黄色が好き💛 いつまで咲かせられるかな~
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
ayyuさんの実例写真
春に向けて新しい花を植えるため 門柱花壇を整えようとしたんですが 「余ったからここにでも植えとこー」 となんとなく植えておいたコスモスが こーんなに背が高くなってしまいました😳 もうポストに被ってる😳 これだとちょっと花壇のバランスが悪いので もう切っちゃおうかなーと思っていたら ここ2.3日で蕾がポツポツ現れました🤭 やっぱりそのままにしておこうと思います🌱 ヒョロヒョロだけど 頑張って花咲かせてねー🌼 ところで コスモスの向かって右隣のリーフなんですが これ何でしょー? いつ植えたのかも思い出せません😅 最近きれいに色づいてきたので これも抜かずにとっておきます✨
春に向けて新しい花を植えるため 門柱花壇を整えようとしたんですが 「余ったからここにでも植えとこー」 となんとなく植えておいたコスモスが こーんなに背が高くなってしまいました😳 もうポストに被ってる😳 これだとちょっと花壇のバランスが悪いので もう切っちゃおうかなーと思っていたら ここ2.3日で蕾がポツポツ現れました🤭 やっぱりそのままにしておこうと思います🌱 ヒョロヒョロだけど 頑張って花咲かせてねー🌼 ところで コスモスの向かって右隣のリーフなんですが これ何でしょー? いつ植えたのかも思い出せません😅 最近きれいに色づいてきたので これも抜かずにとっておきます✨
ayyu
ayyu
家族
FF001さんの実例写真
暑い夏は涼し気なカラーのお花の庭にしようと思ったのですが❀ 日当たり良すぎの我が家の庭ではモリモリに育ち過ぎて、何だか暑苦しくなってきました🤣
暑い夏は涼し気なカラーのお花の庭にしようと思ったのですが❀ 日当たり良すぎの我が家の庭ではモリモリに育ち過ぎて、何だか暑苦しくなってきました🤣
FF001
FF001
家族
Naomiさんの実例写真
syungiku ちゃん! 気がついてぇ〜! 南側にコンクリがあるので、冬場は日陰になります。 斜面で、この細さでも、年中枯れないオススメってありますか?
syungiku ちゃん! 気がついてぇ〜! 南側にコンクリがあるので、冬場は日陰になります。 斜面で、この細さでも、年中枯れないオススメってありますか?
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
Ruii25さんの実例写真
Ruii25
Ruii25
katuさんの実例写真
新しく苗を購入しました☆ 欲しかったフランネルフラワー。 普通の 花の用土に植えれないんですか? 皆さん、どうなさってるんでしょうか?
新しく苗を購入しました☆ 欲しかったフランネルフラワー。 普通の 花の用土に植えれないんですか? 皆さん、どうなさってるんでしょうか?
katu
katu
3DK | 家族
hi-yaさんの実例写真
お庭のミシン台のディスプレイを変えました。 以前キッチンでコップ置きにしていた2段の丸いラックに小さい鉢を並べてみました。 こぼれ種から大きくなっていたダールベルグデージーを移植したものや、新しくお迎えした、ピンクネックレスやジュズサンゴも置いてます。 ジュズサンゴの赤い実が可愛い❤
お庭のミシン台のディスプレイを変えました。 以前キッチンでコップ置きにしていた2段の丸いラックに小さい鉢を並べてみました。 こぼれ種から大きくなっていたダールベルグデージーを移植したものや、新しくお迎えした、ピンクネックレスやジュズサンゴも置いてます。 ジュズサンゴの赤い実が可愛い❤
hi-ya
hi-ya
家族

玄関/入り口 ダールベルグデイジーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 ダールベルグデイジー

15枚の部屋写真から11枚をセレクト
naosunnyさんの実例写真
いちご、白い花が可愛いです(❁´ω`❁) ダークブラウンのプランターには シュガーバイン、マーガレット、ダールベルグデージーを寄せ植えしました♡♩ どれもぐんぐん大きくなぁれ~ヽ(*^▽^*)ノ♡♪ コメントお気遣いなくで♡♩
いちご、白い花が可愛いです(❁´ω`❁) ダークブラウンのプランターには シュガーバイン、マーガレット、ダールベルグデージーを寄せ植えしました♡♩ どれもぐんぐん大きくなぁれ~ヽ(*^▽^*)ノ♡♪ コメントお気遣いなくで♡♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
haxtusi301さんの実例写真
こんばんは(*^▽^*)ノ ゴールデンウィークが終わったら休み🤗 お花の植え替えをしようかなぁとハンギンクをみたら、なんと一度逝ったと思ったダールベルグデイジーが満開🌻 マリーゴールド達が逝っても頑張ってます💪 もう少し楽しませてくれるみたいです。 生命力の強さにびっくり(˙ᗜ˙) 作りたての時📷⬇⬇⬇ haxtusi301さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/1Ysn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
こんばんは(*^▽^*)ノ ゴールデンウィークが終わったら休み🤗 お花の植え替えをしようかなぁとハンギンクをみたら、なんと一度逝ったと思ったダールベルグデイジーが満開🌻 マリーゴールド達が逝っても頑張ってます💪 もう少し楽しませてくれるみたいです。 生命力の強さにびっくり(˙ᗜ˙) 作りたての時📷⬇⬇⬇ haxtusi301さんのお部屋 - RoomClip https://roomclip.jp/photo/1Ysn?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
ritsukoさんの実例写真
庭の 多肉植物達の花が咲き始めました ①リシマキアペルシャンチョコレートが次から次へと咲いて綺麗 摘んで 部屋にも生けました ②多肉植物達の花も咲き可愛い 伸びて来たので 植え替えないと ③料理教室の 先生から頂いた 多肉植物も花がさきました ④ダールベルグデイジー🌼🌼🌼 種が落ちて あちこちの鉢に咲いてます 放ったらかし状態がわかりますよね➿➿😆 可愛い花だから そのままに➿
庭の 多肉植物達の花が咲き始めました ①リシマキアペルシャンチョコレートが次から次へと咲いて綺麗 摘んで 部屋にも生けました ②多肉植物達の花も咲き可愛い 伸びて来たので 植え替えないと ③料理教室の 先生から頂いた 多肉植物も花がさきました ④ダールベルグデイジー🌼🌼🌼 種が落ちて あちこちの鉢に咲いてます 放ったらかし状態がわかりますよね➿➿😆 可愛い花だから そのままに➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
【やさお酢&ロハピ モニター投稿⑥】 お花も元気な初夏❀ やさお酢は、お酢の香り。ロハピは、香らないですね。 庭のお花の様子を見ながら、外の空気で深呼吸。 リフレッシュ🍃 アナベルの赤ちゃん発見 ◡̈
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
①② 大好きなダールベルグデイジー♪ スッカスカの状態から、こぼれ種でモリモリにまた復活してくれました🌼 ③④ ミリオンベル♪ やっぱり黄色が好き💛 いつまで咲かせられるかな~
①② 大好きなダールベルグデイジー♪ スッカスカの状態から、こぼれ種でモリモリにまた復活してくれました🌼 ③④ ミリオンベル♪ やっぱり黄色が好き💛 いつまで咲かせられるかな~
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
ayyuさんの実例写真
春に向けて新しい花を植えるため 門柱花壇を整えようとしたんですが 「余ったからここにでも植えとこー」 となんとなく植えておいたコスモスが こーんなに背が高くなってしまいました😳 もうポストに被ってる😳 これだとちょっと花壇のバランスが悪いので もう切っちゃおうかなーと思っていたら ここ2.3日で蕾がポツポツ現れました🤭 やっぱりそのままにしておこうと思います🌱 ヒョロヒョロだけど 頑張って花咲かせてねー🌼 ところで コスモスの向かって右隣のリーフなんですが これ何でしょー? いつ植えたのかも思い出せません😅 最近きれいに色づいてきたので これも抜かずにとっておきます✨
春に向けて新しい花を植えるため 門柱花壇を整えようとしたんですが 「余ったからここにでも植えとこー」 となんとなく植えておいたコスモスが こーんなに背が高くなってしまいました😳 もうポストに被ってる😳 これだとちょっと花壇のバランスが悪いので もう切っちゃおうかなーと思っていたら ここ2.3日で蕾がポツポツ現れました🤭 やっぱりそのままにしておこうと思います🌱 ヒョロヒョロだけど 頑張って花咲かせてねー🌼 ところで コスモスの向かって右隣のリーフなんですが これ何でしょー? いつ植えたのかも思い出せません😅 最近きれいに色づいてきたので これも抜かずにとっておきます✨
ayyu
ayyu
家族
FF001さんの実例写真
暑い夏は涼し気なカラーのお花の庭にしようと思ったのですが❀ 日当たり良すぎの我が家の庭ではモリモリに育ち過ぎて、何だか暑苦しくなってきました🤣
暑い夏は涼し気なカラーのお花の庭にしようと思ったのですが❀ 日当たり良すぎの我が家の庭ではモリモリに育ち過ぎて、何だか暑苦しくなってきました🤣
FF001
FF001
家族
Naomiさんの実例写真
syungiku ちゃん! 気がついてぇ〜! 南側にコンクリがあるので、冬場は日陰になります。 斜面で、この細さでも、年中枯れないオススメってありますか?
syungiku ちゃん! 気がついてぇ〜! 南側にコンクリがあるので、冬場は日陰になります。 斜面で、この細さでも、年中枯れないオススメってありますか?
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
Ruii25さんの実例写真
Ruii25
Ruii25
katuさんの実例写真
新しく苗を購入しました☆ 欲しかったフランネルフラワー。 普通の 花の用土に植えれないんですか? 皆さん、どうなさってるんでしょうか?
新しく苗を購入しました☆ 欲しかったフランネルフラワー。 普通の 花の用土に植えれないんですか? 皆さん、どうなさってるんでしょうか?
katu
katu
3DK | 家族
hi-yaさんの実例写真
お庭のミシン台のディスプレイを変えました。 以前キッチンでコップ置きにしていた2段の丸いラックに小さい鉢を並べてみました。 こぼれ種から大きくなっていたダールベルグデージーを移植したものや、新しくお迎えした、ピンクネックレスやジュズサンゴも置いてます。 ジュズサンゴの赤い実が可愛い❤
お庭のミシン台のディスプレイを変えました。 以前キッチンでコップ置きにしていた2段の丸いラックに小さい鉢を並べてみました。 こぼれ種から大きくなっていたダールベルグデージーを移植したものや、新しくお迎えした、ピンクネックレスやジュズサンゴも置いてます。 ジュズサンゴの赤い実が可愛い❤
hi-ya
hi-ya
家族

玄関/入り口 ダールベルグデイジーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ