RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 植え替えます

4,998枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakakenさんの実例写真
天気が良いので、花の植え替え
天気が良いので、花の植え替え
sakaken
sakaken
家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.20.(SAT)** * 今日の朝活 ☀* 昨日お迎えしたローズマリーを鉢に植えました 🌿* 地植えしたペパーミントの成長力がヤバいです. 🌿* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
**2026.06.20.(SAT)** * 今日の朝活 ☀* 昨日お迎えしたローズマリーを鉢に植えました 🌿* 地植えしたペパーミントの成長力がヤバいです. 🌿* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
はなどんやさんから届いた素敵な植木鉢💐 早速お花を植え替えました🌼
はなどんやさんから届いた素敵な植木鉢💐 早速お花を植え替えました🌼
Hana
Hana
4LDK | 家族
tomyuhさんの実例写真
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
tomyuh
tomyuh
3LDK | 家族
mamemamさんの実例写真
今日の鉢の植え替え仕事 雨降る前に終了できました! オリーブの2年目の植え替え。 想定してた通り、コガネムシの幼虫が数匹出てきました.°(ಗдಗ。)°. そこは息子たちに任せて(笑) 取り除いて、ひとまわり大きな鉢に… 元気に育てーーー! とりあえず腰が痛いヽ( ̄д ̄;)ノ
今日の鉢の植え替え仕事 雨降る前に終了できました! オリーブの2年目の植え替え。 想定してた通り、コガネムシの幼虫が数匹出てきました.°(ಗдಗ。)°. そこは息子たちに任せて(笑) 取り除いて、ひとまわり大きな鉢に… 元気に育てーーー! とりあえず腰が痛いヽ( ̄д ̄;)ノ
mamemam
mamemam
4LDK | 家族
sammyさんの実例写真
コリウスが枯れてしまい、そこに葉牡丹を植えてみました!!アリッサムも隙間に植えて可愛くなりました🫶🩷
コリウスが枯れてしまい、そこに葉牡丹を植えてみました!!アリッサムも隙間に植えて可愛くなりました🫶🩷
sammy
sammy
ronronさんの実例写真
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
ronron
ronron
4LDK | 家族
gamakeroさんの実例写真
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
gamakero
gamakero
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
今年はずっと植え替えてなかった大鉢の植え替え作業に追われてます。 奥のミモザも土カッチカチだったので少し整理して植え替え🙌マルチングのクルミの殻が可愛いです♡ かなりカットした地植えバロータも後ろのレッドスターが見えないくらいモフモフに。 元気に育ってくれると嬉しくて癒し☺️
今年はずっと植え替えてなかった大鉢の植え替え作業に追われてます。 奥のミモザも土カッチカチだったので少し整理して植え替え🙌マルチングのクルミの殻が可愛いです♡ かなりカットした地植えバロータも後ろのレッドスターが見えないくらいモフモフに。 元気に育ってくれると嬉しくて癒し☺️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
yumiyumi
家族
mamさんの実例写真
玄関前のガーデニングコーナー 小さな花壇の花の植え替えをしました✨ 7年?くらい前に長男と一緒に作った椅子を 置いて飾っています♪ 塗装が剥げてきたので、塗り直さなきゃ! お花と一緒に、雑貨を飾るのが好きだなー^ ^
玄関前のガーデニングコーナー 小さな花壇の花の植え替えをしました✨ 7年?くらい前に長男と一緒に作った椅子を 置いて飾っています♪ 塗装が剥げてきたので、塗り直さなきゃ! お花と一緒に、雑貨を飾るのが好きだなー^ ^
mam
mam
2LDK | 家族
GaudisHouseさんの実例写真
4年前に植え替えた木のプランターが崩壊したのでブリキ風プランター(プラスチック)に植え替えました🪴
4年前に植え替えた木のプランターが崩壊したのでブリキ風プランター(プラスチック)に植え替えました🪴
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
夏に枯れてしまった玄関の寄せ植えを植え直しました⭐️ カルーナガーデンガールズというお花がすごく可愛い💕 地植えの植栽ゾーンにも植えちゃおうかなと思ってます。
夏に枯れてしまった玄関の寄せ植えを植え直しました⭐️ カルーナガーデンガールズというお花がすごく可愛い💕 地植えの植栽ゾーンにも植えちゃおうかなと思ってます。
t--ie
t--ie
nicoさんの実例写真
バラの植え替え完了!
バラの植え替え完了!
nico
nico
4LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
やっとスイッチはいり 伸び伸びの多肉をカットして 植え替えます😊
やっとスイッチはいり 伸び伸びの多肉をカットして 植え替えます😊
tikuwa
tikuwa
mako0301さんの実例写真
現在の玄関前 植えてたパンジーがそろそろ限界を迎え 数日前 寄せ植えを植え替えました これで数ヶ月は楽しめるかな(*^ω^*) アヒルちゃんの置物 こないだ足元がわれてるのを発見。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずそのまま置いてますが 今度接着剤でくっつけないと わが家の陶器の置物は 必ず割れちゃう宿命‥σ(^_^;)
現在の玄関前 植えてたパンジーがそろそろ限界を迎え 数日前 寄せ植えを植え替えました これで数ヶ月は楽しめるかな(*^ω^*) アヒルちゃんの置物 こないだ足元がわれてるのを発見。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずそのまま置いてますが 今度接着剤でくっつけないと わが家の陶器の置物は 必ず割れちゃう宿命‥σ(^_^;)
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
コルジリネレッドスターだったかな?大きくなったので植え替えました🌱赤い葉っぱが存在感大で好き❤️
コルジリネレッドスターだったかな?大きくなったので植え替えました🌱赤い葉っぱが存在感大で好き❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mippoko345さんの実例写真
我が家に届いたBotaNiceセットの多肉植物は"ヤマトヒメ"でした。 早速、家にあった鉢にインドアグリーンの土で植え替えしました^^ 5~6年前から育てているサボテンに子供??が出てきていたので、そちらもインドアグリーンの土を使って植え付けました🌵 インドアグリーンの土は鹿沼土、パーライト、赤玉土と 私がよく使っているマグァンプK(緩効性化成肥料)が配合されていて、とても軽く水はけが良さそうです。 多肉植物を育てるのは苦手で、よくダメにしてしまうのですが、この土なら上手に育てられそうな気が…。とりあえず、ヤマトヒメが元気に育ってくれると嬉しいなぁꕤ︎︎·͜·
我が家に届いたBotaNiceセットの多肉植物は"ヤマトヒメ"でした。 早速、家にあった鉢にインドアグリーンの土で植え替えしました^^ 5~6年前から育てているサボテンに子供??が出てきていたので、そちらもインドアグリーンの土を使って植え付けました🌵 インドアグリーンの土は鹿沼土、パーライト、赤玉土と 私がよく使っているマグァンプK(緩効性化成肥料)が配合されていて、とても軽く水はけが良さそうです。 多肉植物を育てるのは苦手で、よくダメにしてしまうのですが、この土なら上手に育てられそうな気が…。とりあえず、ヤマトヒメが元気に育ってくれると嬉しいなぁꕤ︎︎·͜·
mippoko345
mippoko345
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ワタシにとって癒しのスペースですが 先日夕方、蚊が居ったことに気付く ついにヤツらの季節が来たのかとフルえる 🪇♪♬←コレじゃない コッチ→🫨 蚊は音もなく直ぐ近くに居た世界に震える
「暮らしのひとコマ」 ワタシにとって癒しのスペースですが 先日夕方、蚊が居ったことに気付く ついにヤツらの季節が来たのかとフルえる 🪇♪♬←コレじゃない コッチ→🫨 蚊は音もなく直ぐ近くに居た世界に震える
DAYONE
DAYONE
家族
purpureさんの実例写真
悲しい😭怒り🤬!! 玄関横に置いてあるお花 実は数日前に引っこ抜かれて 盗まれました😱 花台の上のビオラだけが… かな〜り昔にも盗られた事が あったけど、最近は大丈夫だったのに🥲 玄関横で目立つ場所だし そのままにしておくのはイヤだったので 仕方なく急遽違う場所に 植えてあったビオラを持ってきて 植えました😭 毎朝、今日は大丈夫かな…と 玄関を開けて確かめる日々😮‍💨 モヤモヤ感が収まらない😑 防犯カメラつけようかな…🤔 コメントお気遣いなく(ᴗ͈ˬᴗ͈)
悲しい😭怒り🤬!! 玄関横に置いてあるお花 実は数日前に引っこ抜かれて 盗まれました😱 花台の上のビオラだけが… かな〜り昔にも盗られた事が あったけど、最近は大丈夫だったのに🥲 玄関横で目立つ場所だし そのままにしておくのはイヤだったので 仕方なく急遽違う場所に 植えてあったビオラを持ってきて 植えました😭 毎朝、今日は大丈夫かな…と 玄関を開けて確かめる日々😮‍💨 モヤモヤ感が収まらない😑 防犯カメラつけようかな…🤔 コメントお気遣いなく(ᴗ͈ˬᴗ͈)
purpure
purpure
4LDK | 家族
fukiさんの実例写真
素敵なお花屋さんを見つけてグニーさんお迎えしました!いろいろ相談にのってもらい本当に巡り会えてよかったお店でした。 すくすく元気に育って欲しいなぁ〜
素敵なお花屋さんを見つけてグニーさんお迎えしました!いろいろ相談にのってもらい本当に巡り会えてよかったお店でした。 すくすく元気に育って欲しいなぁ〜
fuki
fuki
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
¥1,095
玄関前で瑠璃マツリが涼しげに咲き始めました🩵✨ クレマチスのアフロボーイもアフロヘアーが可愛い☺️(2·3pic目) クレマチスプリンセスダイアナもお迎えして初めてのお花が咲きましたよ クレマチス好きの私もまだ流星には出会えません💦〜出会えるといいなぁ🤔
玄関前で瑠璃マツリが涼しげに咲き始めました🩵✨ クレマチスのアフロボーイもアフロヘアーが可愛い☺️(2·3pic目) クレマチスプリンセスダイアナもお迎えして初めてのお花が咲きましたよ クレマチス好きの私もまだ流星には出会えません💦〜出会えるといいなぁ🤔
hiro
hiro
家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 優秀な育苗ポット ヨーグルトの空き箱が「種まき」に最適 サクッと穴が開くのに、水には超タフ👍 園芸用のプラ鉢より柔らかいので、 底の水抜き穴がキリやカッターで 驚くほど簡単に開けられます それでいて内側は 耐水コーティングされているから 毎日の水やりでもふやけず、 数ヶ月間しっかり形をキープしてくれる🥺 植え替え時も、苗が「ツルン」と抜けるし 牛乳パックより固くなくて 絶妙な「しなり」がある素材だから 大きな鉢へ植え替えるときは 側面を優しくモミモミするだけ🤭 大事な根を傷つけず、 土ごとすっぽり綺麗に抜き出せるんです🙌 玄関先でもキレイに並べられるスクエア型 丸型のポットと違って四角い形なので、 狭いスペースにも隙間なくスッキリ並びます デッドスペースができず、 見た目も美しく整うのが嬉しいポイントです💗
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 優秀な育苗ポット ヨーグルトの空き箱が「種まき」に最適 サクッと穴が開くのに、水には超タフ👍 園芸用のプラ鉢より柔らかいので、 底の水抜き穴がキリやカッターで 驚くほど簡単に開けられます それでいて内側は 耐水コーティングされているから 毎日の水やりでもふやけず、 数ヶ月間しっかり形をキープしてくれる🥺 植え替え時も、苗が「ツルン」と抜けるし 牛乳パックより固くなくて 絶妙な「しなり」がある素材だから 大きな鉢へ植え替えるときは 側面を優しくモミモミするだけ🤭 大事な根を傷つけず、 土ごとすっぽり綺麗に抜き出せるんです🙌 玄関先でもキレイに並べられるスクエア型 丸型のポットと違って四角い形なので、 狭いスペースにも隙間なくスッキリ並びます デッドスペースができず、 見た目も美しく整うのが嬉しいポイントです💗
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
pekoさんの実例写真
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
peko
peko
natsuさんの実例写真
オリーブを少し大きめの鉢に植え替えました‼︎
オリーブを少し大きめの鉢に植え替えました‼︎
natsu
natsu
4LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
連投失礼します。 クロトン君。植え替えしたらでっかくなりました( ´_ゝ`)♡
連投失礼します。 クロトン君。植え替えしたらでっかくなりました( ´_ゝ`)♡
onigiri
onigiri
3LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 植え替えますのおすすめ商品

玄関/入り口 植え替えますが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 植え替えますの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 植え替えます

4,998枚の部屋写真から48枚をセレクト
sakakenさんの実例写真
天気が良いので、花の植え替え
天気が良いので、花の植え替え
sakaken
sakaken
家族
strawberry_jellyさんの実例写真
**2026.06.20.(SAT)** * 今日の朝活 ☀* 昨日お迎えしたローズマリーを鉢に植えました 🌿* 地植えしたペパーミントの成長力がヤバいです. 🌿* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
**2026.06.20.(SAT)** * 今日の朝活 ☀* 昨日お迎えしたローズマリーを鉢に植えました 🌿* 地植えしたペパーミントの成長力がヤバいです. 🌿* 🎀*:·.🎀*:·.🎀*:·. * ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
strawberry_jelly
strawberry_jelly
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
はなどんやさんから届いた素敵な植木鉢💐 早速お花を植え替えました🌼
はなどんやさんから届いた素敵な植木鉢💐 早速お花を植え替えました🌼
Hana
Hana
4LDK | 家族
tomyuhさんの実例写真
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
tomyuh
tomyuh
3LDK | 家族
mamemamさんの実例写真
今日の鉢の植え替え仕事 雨降る前に終了できました! オリーブの2年目の植え替え。 想定してた通り、コガネムシの幼虫が数匹出てきました.°(ಗдಗ。)°. そこは息子たちに任せて(笑) 取り除いて、ひとまわり大きな鉢に… 元気に育てーーー! とりあえず腰が痛いヽ( ̄д ̄;)ノ
今日の鉢の植え替え仕事 雨降る前に終了できました! オリーブの2年目の植え替え。 想定してた通り、コガネムシの幼虫が数匹出てきました.°(ಗдಗ。)°. そこは息子たちに任せて(笑) 取り除いて、ひとまわり大きな鉢に… 元気に育てーーー! とりあえず腰が痛いヽ( ̄д ̄;)ノ
mamemam
mamemam
4LDK | 家族
sammyさんの実例写真
コリウスが枯れてしまい、そこに葉牡丹を植えてみました!!アリッサムも隙間に植えて可愛くなりました🫶🩷
コリウスが枯れてしまい、そこに葉牡丹を植えてみました!!アリッサムも隙間に植えて可愛くなりました🫶🩷
sammy
sammy
ronronさんの実例写真
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
ronron
ronron
4LDK | 家族
gamakeroさんの実例写真
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
gamakero
gamakero
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
今年はずっと植え替えてなかった大鉢の植え替え作業に追われてます。 奥のミモザも土カッチカチだったので少し整理して植え替え🙌マルチングのクルミの殻が可愛いです♡ かなりカットした地植えバロータも後ろのレッドスターが見えないくらいモフモフに。 元気に育ってくれると嬉しくて癒し☺️
今年はずっと植え替えてなかった大鉢の植え替え作業に追われてます。 奥のミモザも土カッチカチだったので少し整理して植え替え🙌マルチングのクルミの殻が可愛いです♡ かなりカットした地植えバロータも後ろのレッドスターが見えないくらいモフモフに。 元気に育ってくれると嬉しくて癒し☺️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
yumiyumiさんの実例写真
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
yumiyumi
家族
mamさんの実例写真
玄関前のガーデニングコーナー 小さな花壇の花の植え替えをしました✨ 7年?くらい前に長男と一緒に作った椅子を 置いて飾っています♪ 塗装が剥げてきたので、塗り直さなきゃ! お花と一緒に、雑貨を飾るのが好きだなー^ ^
玄関前のガーデニングコーナー 小さな花壇の花の植え替えをしました✨ 7年?くらい前に長男と一緒に作った椅子を 置いて飾っています♪ 塗装が剥げてきたので、塗り直さなきゃ! お花と一緒に、雑貨を飾るのが好きだなー^ ^
mam
mam
2LDK | 家族
GaudisHouseさんの実例写真
4年前に植え替えた木のプランターが崩壊したのでブリキ風プランター(プラスチック)に植え替えました🪴
4年前に植え替えた木のプランターが崩壊したのでブリキ風プランター(プラスチック)に植え替えました🪴
GaudisHouse
GaudisHouse
4LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
夏に枯れてしまった玄関の寄せ植えを植え直しました⭐️ カルーナガーデンガールズというお花がすごく可愛い💕 地植えの植栽ゾーンにも植えちゃおうかなと思ってます。
夏に枯れてしまった玄関の寄せ植えを植え直しました⭐️ カルーナガーデンガールズというお花がすごく可愛い💕 地植えの植栽ゾーンにも植えちゃおうかなと思ってます。
t--ie
t--ie
nicoさんの実例写真
バラの植え替え完了!
バラの植え替え完了!
nico
nico
4LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
やっとスイッチはいり 伸び伸びの多肉をカットして 植え替えます😊
やっとスイッチはいり 伸び伸びの多肉をカットして 植え替えます😊
tikuwa
tikuwa
mako0301さんの実例写真
現在の玄関前 植えてたパンジーがそろそろ限界を迎え 数日前 寄せ植えを植え替えました これで数ヶ月は楽しめるかな(*^ω^*) アヒルちゃんの置物 こないだ足元がわれてるのを発見。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずそのまま置いてますが 今度接着剤でくっつけないと わが家の陶器の置物は 必ず割れちゃう宿命‥σ(^_^;)
現在の玄関前 植えてたパンジーがそろそろ限界を迎え 数日前 寄せ植えを植え替えました これで数ヶ月は楽しめるかな(*^ω^*) アヒルちゃんの置物 こないだ足元がわれてるのを発見。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずそのまま置いてますが 今度接着剤でくっつけないと わが家の陶器の置物は 必ず割れちゃう宿命‥σ(^_^;)
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
コルジリネレッドスターだったかな?大きくなったので植え替えました🌱赤い葉っぱが存在感大で好き❤️
コルジリネレッドスターだったかな?大きくなったので植え替えました🌱赤い葉っぱが存在感大で好き❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mippoko345さんの実例写真
我が家に届いたBotaNiceセットの多肉植物は"ヤマトヒメ"でした。 早速、家にあった鉢にインドアグリーンの土で植え替えしました^^ 5~6年前から育てているサボテンに子供??が出てきていたので、そちらもインドアグリーンの土を使って植え付けました🌵 インドアグリーンの土は鹿沼土、パーライト、赤玉土と 私がよく使っているマグァンプK(緩効性化成肥料)が配合されていて、とても軽く水はけが良さそうです。 多肉植物を育てるのは苦手で、よくダメにしてしまうのですが、この土なら上手に育てられそうな気が…。とりあえず、ヤマトヒメが元気に育ってくれると嬉しいなぁꕤ︎︎·͜·
我が家に届いたBotaNiceセットの多肉植物は"ヤマトヒメ"でした。 早速、家にあった鉢にインドアグリーンの土で植え替えしました^^ 5~6年前から育てているサボテンに子供??が出てきていたので、そちらもインドアグリーンの土を使って植え付けました🌵 インドアグリーンの土は鹿沼土、パーライト、赤玉土と 私がよく使っているマグァンプK(緩効性化成肥料)が配合されていて、とても軽く水はけが良さそうです。 多肉植物を育てるのは苦手で、よくダメにしてしまうのですが、この土なら上手に育てられそうな気が…。とりあえず、ヤマトヒメが元気に育ってくれると嬉しいなぁꕤ︎︎·͜·
mippoko345
mippoko345
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 ワタシにとって癒しのスペースですが 先日夕方、蚊が居ったことに気付く ついにヤツらの季節が来たのかとフルえる 🪇♪♬←コレじゃない コッチ→🫨 蚊は音もなく直ぐ近くに居た世界に震える
「暮らしのひとコマ」 ワタシにとって癒しのスペースですが 先日夕方、蚊が居ったことに気付く ついにヤツらの季節が来たのかとフルえる 🪇♪♬←コレじゃない コッチ→🫨 蚊は音もなく直ぐ近くに居た世界に震える
DAYONE
DAYONE
家族
purpureさんの実例写真
悲しい😭怒り🤬!! 玄関横に置いてあるお花 実は数日前に引っこ抜かれて 盗まれました😱 花台の上のビオラだけが… かな〜り昔にも盗られた事が あったけど、最近は大丈夫だったのに🥲 玄関横で目立つ場所だし そのままにしておくのはイヤだったので 仕方なく急遽違う場所に 植えてあったビオラを持ってきて 植えました😭 毎朝、今日は大丈夫かな…と 玄関を開けて確かめる日々😮‍💨 モヤモヤ感が収まらない😑 防犯カメラつけようかな…🤔 コメントお気遣いなく(ᴗ͈ˬᴗ͈)
悲しい😭怒り🤬!! 玄関横に置いてあるお花 実は数日前に引っこ抜かれて 盗まれました😱 花台の上のビオラだけが… かな〜り昔にも盗られた事が あったけど、最近は大丈夫だったのに🥲 玄関横で目立つ場所だし そのままにしておくのはイヤだったので 仕方なく急遽違う場所に 植えてあったビオラを持ってきて 植えました😭 毎朝、今日は大丈夫かな…と 玄関を開けて確かめる日々😮‍💨 モヤモヤ感が収まらない😑 防犯カメラつけようかな…🤔 コメントお気遣いなく(ᴗ͈ˬᴗ͈)
purpure
purpure
4LDK | 家族
fukiさんの実例写真
素敵なお花屋さんを見つけてグニーさんお迎えしました!いろいろ相談にのってもらい本当に巡り会えてよかったお店でした。 すくすく元気に育って欲しいなぁ〜
素敵なお花屋さんを見つけてグニーさんお迎えしました!いろいろ相談にのってもらい本当に巡り会えてよかったお店でした。 すくすく元気に育って欲しいなぁ〜
fuki
fuki
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
¥1,095
玄関前で瑠璃マツリが涼しげに咲き始めました🩵✨ クレマチスのアフロボーイもアフロヘアーが可愛い☺️(2·3pic目) クレマチスプリンセスダイアナもお迎えして初めてのお花が咲きましたよ クレマチス好きの私もまだ流星には出会えません💦〜出会えるといいなぁ🤔
玄関前で瑠璃マツリが涼しげに咲き始めました🩵✨ クレマチスのアフロボーイもアフロヘアーが可愛い☺️(2·3pic目) クレマチスプリンセスダイアナもお迎えして初めてのお花が咲きましたよ クレマチス好きの私もまだ流星には出会えません💦〜出会えるといいなぁ🤔
hiro
hiro
家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 優秀な育苗ポット ヨーグルトの空き箱が「種まき」に最適 サクッと穴が開くのに、水には超タフ👍 園芸用のプラ鉢より柔らかいので、 底の水抜き穴がキリやカッターで 驚くほど簡単に開けられます それでいて内側は 耐水コーティングされているから 毎日の水やりでもふやけず、 数ヶ月間しっかり形をキープしてくれる🥺 植え替え時も、苗が「ツルン」と抜けるし 牛乳パックより固くなくて 絶妙な「しなり」がある素材だから 大きな鉢へ植え替えるときは 側面を優しくモミモミするだけ🤭 大事な根を傷つけず、 土ごとすっぽり綺麗に抜き出せるんです🙌 玄関先でもキレイに並べられるスクエア型 丸型のポットと違って四角い形なので、 狭いスペースにも隙間なくスッキリ並びます デッドスペースができず、 見た目も美しく整うのが嬉しいポイントです💗
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 優秀な育苗ポット ヨーグルトの空き箱が「種まき」に最適 サクッと穴が開くのに、水には超タフ👍 園芸用のプラ鉢より柔らかいので、 底の水抜き穴がキリやカッターで 驚くほど簡単に開けられます それでいて内側は 耐水コーティングされているから 毎日の水やりでもふやけず、 数ヶ月間しっかり形をキープしてくれる🥺 植え替え時も、苗が「ツルン」と抜けるし 牛乳パックより固くなくて 絶妙な「しなり」がある素材だから 大きな鉢へ植え替えるときは 側面を優しくモミモミするだけ🤭 大事な根を傷つけず、 土ごとすっぽり綺麗に抜き出せるんです🙌 玄関先でもキレイに並べられるスクエア型 丸型のポットと違って四角い形なので、 狭いスペースにも隙間なくスッキリ並びます デッドスペースができず、 見た目も美しく整うのが嬉しいポイントです💗
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
pekoさんの実例写真
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
多肉から咲いた花の蕾をカットしたり 葉の長さを整えたり ちょっとだけお手入れしました🌼 ポスト横にあったニオイヒバは 枯れた状態から回復しなそうだったので、紫陽花にチェンジしました❗️ 紫陽花初めて育てるので、枯らさないように頑張ります✨ ロハピとやさお酢 風のある日はロハピ 風のない日はやさお酢で どちらも併用して使っています。 風のある日の出勤前にやさお酢を使ったら 服にも少しニオイがついたので こんな使い分けになりました 笑💦
peko
peko
natsuさんの実例写真
オリーブを少し大きめの鉢に植え替えました‼︎
オリーブを少し大きめの鉢に植え替えました‼︎
natsu
natsu
4LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
連投失礼します。 クロトン君。植え替えしたらでっかくなりました( ´_ゝ`)♡
連投失礼します。 クロトン君。植え替えしたらでっかくなりました( ´_ゝ`)♡
onigiri
onigiri
3LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 植え替えますのおすすめ商品

玄関/入り口 植え替えますが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 植え替えますの投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ