RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

寝具 買ってよかったもの

64枚の部屋写真から47枚をセレクト
k...さんの実例写真
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
k...
k...
家族
megurinさんの実例写真
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
LOKKIさんの実例写真
この春、買ってよかったもの✎𓈒𓂂𓏸② ▷肌ふとんコットンガーゼ ▷コットンウォッシュのマルチすっぽりシーツ どちらもニトリで購入しました🌿 右と同じ肌ふとんが欲しかったのですが、確か去年買ったもので今年は見つからなくて( •́~•̀ ) でも結果、コットンガーゼが気持ちよく快適に眠れているので買って正解でした(* ´ ` *)ᐝ
この春、買ってよかったもの✎𓈒𓂂𓏸② ▷肌ふとんコットンガーゼ ▷コットンウォッシュのマルチすっぽりシーツ どちらもニトリで購入しました🌿 右と同じ肌ふとんが欲しかったのですが、確か去年買ったもので今年は見つからなくて( •́~•̀ ) でも結果、コットンガーゼが気持ちよく快適に眠れているので買って正解でした(* ´ ` *)ᐝ
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
今日は絶好のお洗濯日和だったので、寝具も全部洗ってスッキリしました!!カラッと乾くこの季節は気持ちいいです😄🧺 久しぶりに寝室の写真を撮ってみました🙂 ベッドも寝具も全部無印良品です。
今日は絶好のお洗濯日和だったので、寝具も全部洗ってスッキリしました!!カラッと乾くこの季節は気持ちいいです😄🧺 久しぶりに寝室の写真を撮ってみました🙂 ベッドも寝具も全部無印良品です。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
この冬、憧れの白寝具に変えました きっかけがなく洗い替えもなく ずっと同じ寝具でしたが、 子どもの胃腸炎を期に‥総替えしました リネン混なのでオールシーズン使います お布団に入るのが楽しみになりました
この冬、憧れの白寝具に変えました きっかけがなく洗い替えもなく ずっと同じ寝具でしたが、 子どもの胃腸炎を期に‥総替えしました リネン混なのでオールシーズン使います お布団に入るのが楽しみになりました
momo
momo
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今年買って良かったモノ◡̈*✧ 寝室のランプシェード、寝具カバー、ブランケット、サイドテーブル、ドット柄ラグ…✨ 全部お気に入り(´,,>ω<,,`)♡ てか、マットレスと布団、目覚まし時計以外、ほぼ全て今年買ったかも😲 天井に電気もなく、目覚まし時計は床が定位置、布団カバーは10年近く同じモノ、、 そんな何もなかった寝室を今年は改造⤴⤴ 大好きなH&Mhome、IKEAやソスグレをメインにお財布にも優しく、自分好みのナチュラルな空間を目指しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 寝る為だけの部屋だったのが、季節によって寝具カバーを変えて楽しんでみたり、今までにない楽しみ方ができて嬉しい(。・・。)✨ X'masのクッションも最近購入🎄✨ ジュートっぽい色合いに赤ラインが可愛い❤️ 期間限定なのでたくさん使お*¨*•.¸¸♪ イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです*_ _)ペコリ♡
今年買って良かったモノ◡̈*✧ 寝室のランプシェード、寝具カバー、ブランケット、サイドテーブル、ドット柄ラグ…✨ 全部お気に入り(´,,>ω<,,`)♡ てか、マットレスと布団、目覚まし時計以外、ほぼ全て今年買ったかも😲 天井に電気もなく、目覚まし時計は床が定位置、布団カバーは10年近く同じモノ、、 そんな何もなかった寝室を今年は改造⤴⤴ 大好きなH&Mhome、IKEAやソスグレをメインにお財布にも優しく、自分好みのナチュラルな空間を目指しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 寝る為だけの部屋だったのが、季節によって寝具カバーを変えて楽しんでみたり、今までにない楽しみ方ができて嬉しい(。・・。)✨ X'masのクッションも最近購入🎄✨ ジュートっぽい色合いに赤ラインが可愛い❤️ 期間限定なのでたくさん使お*¨*•.¸¸♪ イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです*_ _)ペコリ♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘この冬買って良かったもの ボンモマンのマイクロファイバー毛布 夢見心地なふわっふわの手触り 軽くて扱いやすく、速乾! グレーのグラデーションに ラインが効いたデザインもお気に入り♡
⌘この冬買って良かったもの ボンモマンのマイクロファイバー毛布 夢見心地なふわっふわの手触り 軽くて扱いやすく、速乾! グレーのグラデーションに ラインが効いたデザインもお気に入り♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
BOSS__Rinさんの実例写真
この春買って良かったもの ベビーカーファン* ゆりかごになる台付きなので、 寝かせつけがとっても楽(ᵔᴥᵔ)
この春買って良かったもの ベビーカーファン* ゆりかごになる台付きなので、 寝かせつけがとっても楽(ᵔᴥᵔ)
BOSS__Rin
BOSS__Rin
3LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
布団カバーを新しく買い替えました。 肌触りがよく、新しいものは気持ちいいです。 ①子供部屋は薄い水色ストライプ、主寝室は白いストライプのタイプに買い替えました。 ②パッケージはこんな感じ。 ③あまりはっきりした柄ではありませんが、清潔感があり、すべすべした手ざわりです。
布団カバーを新しく買い替えました。 肌触りがよく、新しいものは気持ちいいです。 ①子供部屋は薄い水色ストライプ、主寝室は白いストライプのタイプに買い替えました。 ②パッケージはこんな感じ。 ③あまりはっきりした柄ではありませんが、清潔感があり、すべすべした手ざわりです。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
saekoさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの 引越しを機に家族全員分のリネンを買い替えました! 無印ネットが使えなかったので、ニトリで。 でもパリッとした肌触りがとても気に入っています✨ マットレスも奮発しました! 睡眠は大切だということで。 おかげでよく眠れています💤
この秋、買ってよかったもの 引越しを機に家族全員分のリネンを買い替えました! 無印ネットが使えなかったので、ニトリで。 でもパリッとした肌触りがとても気に入っています✨ マットレスも奮発しました! 睡眠は大切だということで。 おかげでよく眠れています💤
saeko
saeko
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
この冬は、ニトリのあったかグッズでぬくぬく🎶 子どもたちの冬用寝具は、毛布にもなる掛け布団カバーと枕カバー(Nウォーム)で、ふわふわぬくぬく♡♡ 私は着る毛布でぬくぬく♡ どちらも肌触りが良く、ずっと撫でて入られます🤣 東北の冬には、まだどちらも必要です😌✨✨
この冬は、ニトリのあったかグッズでぬくぬく🎶 子どもたちの冬用寝具は、毛布にもなる掛け布団カバーと枕カバー(Nウォーム)で、ふわふわぬくぬく♡♡ 私は着る毛布でぬくぬく♡ どちらも肌触りが良く、ずっと撫でて入られます🤣 東北の冬には、まだどちらも必要です😌✨✨
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
kazehaさんの実例写真
【この夏、買ってよかったもの】 美容室でハイライトを入れて髪が傷んでいて、ドライヤーの前後に洗い流さないオイルをつけても翌日には相当パサつき感があったので、気になっていたシルク100%ナイトキャップを試してみました。 被って寝ると、毎朝 髪の感触も柔らかくてうる艶🫧 シルクの保湿と保護は本当でした。 2年前からシルク100%枕カバーと、冬はシルク手袋も就寝時に使っていますが、ナイトキャップはすぐに効果を実感したので、買ってよかったものです♫¨̮*
【この夏、買ってよかったもの】 美容室でハイライトを入れて髪が傷んでいて、ドライヤーの前後に洗い流さないオイルをつけても翌日には相当パサつき感があったので、気になっていたシルク100%ナイトキャップを試してみました。 被って寝ると、毎朝 髪の感触も柔らかくてうる艶🫧 シルクの保湿と保護は本当でした。 2年前からシルク100%枕カバーと、冬はシルク手袋も就寝時に使っていますが、ナイトキャップはすぐに効果を実感したので、買ってよかったものです♫¨̮*
kazeha
kazeha
家族
ck202さんの実例写真
「この夏、買ってよかったもの」イベント参加✨ 腰痛持ちなので、寝具がとてもとても大切でして。 やっとたどり着いたのが「エアウィーヴ」でした。 枕とマットを購入して使っていますが、個人的には最高です。 ほんとに買ってよかったです☺️
「この夏、買ってよかったもの」イベント参加✨ 腰痛持ちなので、寝具がとてもとても大切でして。 やっとたどり着いたのが「エアウィーヴ」でした。 枕とマットを購入して使っていますが、個人的には最高です。 ほんとに買ってよかったです☺️
ck202
ck202
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
この秋買ってよかったものナンバーワンは寝具🛌 掛け布団と毛布を新調。 掛け布団はニトリ、毛布は昨年から気になっていた伝説の毛布🐑 ふたつとも大ヒット! とっても良い。 +ランドリンの良い香りで🌿 朝まで、寝心地よく、ぬくぬくと、熟睡できてるここ最近。
この秋買ってよかったものナンバーワンは寝具🛌 掛け布団と毛布を新調。 掛け布団はニトリ、毛布は昨年から気になっていた伝説の毛布🐑 ふたつとも大ヒット! とっても良い。 +ランドリンの良い香りで🌿 朝まで、寝心地よく、ぬくぬくと、熟睡できてるここ最近。
oa.m
oa.m
take_nokoさんの実例写真
掛け布団カバー¥2,990
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
take_noko
take_noko
家族
nichibeiさんの実例写真
朝晩の冷え込みがつらい季節になりましたね。窓辺の寒さ対策をしっかりすると、ぬくぬくできるお部屋をつくれますよ。 ハニカムスクリーンは、蜂の巣状の空気層が断熱材の役割をしてくれるので、外の冷たい空気を防ぎ、室内の暖かい空気を逃がしません。省エネ効果が高く冷暖房費も抑えられるのも嬉しいポイントです! ハニカムスクリーン「レフィーナ」 不透明生地 オストル[非防炎] H3105(オイスター)  シースルー生地 シュピエ遮熱 H3107(ミルキーホワイト) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/special/ref/ ◆ニチベイコラム『なるほどブラインド』 「窓辺の寒さ対策でぬくぬくできるお部屋をつくろう」をご紹介しています https://www.nichi-bei.co.jp/column/03/
朝晩の冷え込みがつらい季節になりましたね。窓辺の寒さ対策をしっかりすると、ぬくぬくできるお部屋をつくれますよ。 ハニカムスクリーンは、蜂の巣状の空気層が断熱材の役割をしてくれるので、外の冷たい空気を防ぎ、室内の暖かい空気を逃がしません。省エネ効果が高く冷暖房費も抑えられるのも嬉しいポイントです! ハニカムスクリーン「レフィーナ」 不透明生地 オストル[非防炎] H3105(オイスター)  シースルー生地 シュピエ遮熱 H3107(ミルキーホワイト) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/special/ref/ ◆ニチベイコラム『なるほどブラインド』 「窓辺の寒さ対策でぬくぬくできるお部屋をつくろう」をご紹介しています https://www.nichi-bei.co.jp/column/03/
nichibei
nichibei
Ns_homeさんの実例写真
寝室の東側の窓に遮光ロールスクリーンを取り付けました。 朝日が眩しくて目が覚めていましたが、ゆっくり眠れるようになりました😊
寝室の東側の窓に遮光ロールスクリーンを取り付けました。 朝日が眩しくて目が覚めていましたが、ゆっくり眠れるようになりました😊
Ns_home
Ns_home
ayako1016springさんの実例写真
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
購入して使い始めてから1ヶ月くらい経つけど、この枕カバーめちゃくちゃ気に入ってる✨
購入して使い始めてから1ヶ月くらい経つけど、この枕カバーめちゃくちゃ気に入ってる✨
michi
michi
1K | 一人暮らし
chimさんの実例写真
息子部屋のカーテンをブラインドに☺️🤍 カーテンレールにつけられる ブラインドなので コツさえわかればすぐ設置できました🙆‍♀️💓
息子部屋のカーテンをブラインドに☺️🤍 カーテンレールにつけられる ブラインドなので コツさえわかればすぐ設置できました🙆‍♀️💓
chim
chim
4LDK | 家族
mapleさんの実例写真
枕カバー・ピローケース¥7,200
scopeさんの30%引きクーポンでピロータオルを購入しました♪ 夏はUSVAのサマーブランケットを使ってますが、枕もクーポンでお揃いにしました。
scopeさんの30%引きクーポンでピロータオルを購入しました♪ 夏はUSVAのサマーブランケットを使ってますが、枕もクーポンでお揃いにしました。
maple
maple
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
この春買って良かった物 無印でファブリック全部買って来ました 枕カバーにボックスシーツは 綿混でフィットして 大好きなグレーに決めました ジメジメ梅雨から真夏ように タオルケットを買おうと思ってたけど グレーのガーゼケットにしました 今季新発売の物で4重のガーゼで ふわふわで気持ち良いです 無地とストライプのリバーシブルも シンプルで優しめで可愛い それとフリンジケットはなんと半額 濃いめのグレーは沢山有りましたが 大型無印を数件回って 最後の1枚のライトグレーを GET出来てルンルンです どちらもダブルサイズだから 引っ張りあって 取り合うことも無くて くるまって寝るのが大好きなので 大きいサイズが好きなので大収穫です 寝具が整ってると幸せ気分Maxです
この春買って良かった物 無印でファブリック全部買って来ました 枕カバーにボックスシーツは 綿混でフィットして 大好きなグレーに決めました ジメジメ梅雨から真夏ように タオルケットを買おうと思ってたけど グレーのガーゼケットにしました 今季新発売の物で4重のガーゼで ふわふわで気持ち良いです 無地とストライプのリバーシブルも シンプルで優しめで可愛い それとフリンジケットはなんと半額 濃いめのグレーは沢山有りましたが 大型無印を数件回って 最後の1枚のライトグレーを GET出来てルンルンです どちらもダブルサイズだから 引っ張りあって 取り合うことも無くて くるまって寝るのが大好きなので 大きいサイズが好きなので大収穫です 寝具が整ってると幸せ気分Maxです
pippi
pippi
1DK | 家族
natsuさんの実例写真
2回目のpic〜🕊 この秋、買ってよかったもの しまむらであったかふとんセットを 購入しました♪ セット内容 ①あったか掛け布団Sシングルサイズ ②敷き布団Sシングルサイズ ③あったか敷きパット なんと〜3点セットで(税込¥3300) 今日までのチラシを見てget〜🏃‍♀️ あと残り2セットだったよ😅 ふんわり起毛生地であったか〜 掛け布団・敷きパット🧡 掛け布団、敷きふとんもわりとしっかり厚みが あって嬉しい😊 お客さん用にします😌
2回目のpic〜🕊 この秋、買ってよかったもの しまむらであったかふとんセットを 購入しました♪ セット内容 ①あったか掛け布団Sシングルサイズ ②敷き布団Sシングルサイズ ③あったか敷きパット なんと〜3点セットで(税込¥3300) 今日までのチラシを見てget〜🏃‍♀️ あと残り2セットだったよ😅 ふんわり起毛生地であったか〜 掛け布団・敷きパット🧡 掛け布団、敷きふとんもわりとしっかり厚みが あって嬉しい😊 お客さん用にします😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
MIKUさんの実例写真
この冬買ってよかったものは アンジェの伝説の毛布シリーズの枕カバーと4層毛布✨ あったかくて肌触りが良い🥰
この冬買ってよかったものは アンジェの伝説の毛布シリーズの枕カバーと4層毛布✨ あったかくて肌触りが良い🥰
MIKU
MIKU
家族
jeyさんの実例写真
コアラマットレス(モニターではなく自腹購入)で 寝初めてから4週間ほど経ちました✨ 寝心地は結構硬め。 でも体が痛いなどはなく しっかりと支えられているという感覚です。 以前からずっと寝起きの腰痛に悩んでいて 今も解消はしていませんが コアラマットレスで寝始めてから 少しずつ症状が和らいできた感じがしています。 整体の先生によると、背中や腰の張りが 以前より和らいだとのことでした。 また、腰以外は起床時の体の痛みなどないので わりと自分に合っているのかなと◎ 劇的に睡眠が変わったという感じではありませんが 概ね満足です😊 (自腹なので率直な感想…!)
コアラマットレス(モニターではなく自腹購入)で 寝初めてから4週間ほど経ちました✨ 寝心地は結構硬め。 でも体が痛いなどはなく しっかりと支えられているという感覚です。 以前からずっと寝起きの腰痛に悩んでいて 今も解消はしていませんが コアラマットレスで寝始めてから 少しずつ症状が和らいできた感じがしています。 整体の先生によると、背中や腰の張りが 以前より和らいだとのことでした。 また、腰以外は起床時の体の痛みなどないので わりと自分に合っているのかなと◎ 劇的に睡眠が変わったという感じではありませんが 概ね満足です😊 (自腹なので率直な感想…!)
jey
jey
3LDK
もっと見る

寝具 買ってよかったもののおすすめ商品

寝具 買ってよかったものの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

寝具 買ってよかったもの

64枚の部屋写真から47枚をセレクト
k...さんの実例写真
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
最近ここ多めですみません😅 前はあんまり好きではなかった寝室。 ベッドの拡張を機に模様替えして 最近一番お気に入りのスペースかも…。 急に寒くなるとのことだったので 先日、ニトリで 毛布にもなる掛け布団カバーを 買ってきました。 白い面がフワフワの素材で グレーの面はニット素材です。 両面フワフワ素材のものもありましたが 色が好みじゃなくて…。 毛布を買いたすより これなら季節の変わり目に1枚で使えたり 毛布と布団がずれる問題もないかなと🤔 ただ、付いてたタグが これまた好みじゃなくて😅 想像以上に頑丈に縫い付けてあって ほどくのがめちゃくちゃ大変でした😱 けど3枚買ってもお手頃価格で ありがたいです✨
k...
k...
家族
megurinさんの実例写真
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
グレーの寝具と グレーのキッチン用品🤍
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
LOKKIさんの実例写真
この春、買ってよかったもの✎𓈒𓂂𓏸② ▷肌ふとんコットンガーゼ ▷コットンウォッシュのマルチすっぽりシーツ どちらもニトリで購入しました🌿 右と同じ肌ふとんが欲しかったのですが、確か去年買ったもので今年は見つからなくて( •́~•̀ ) でも結果、コットンガーゼが気持ちよく快適に眠れているので買って正解でした(* ´ ` *)ᐝ
この春、買ってよかったもの✎𓈒𓂂𓏸② ▷肌ふとんコットンガーゼ ▷コットンウォッシュのマルチすっぽりシーツ どちらもニトリで購入しました🌿 右と同じ肌ふとんが欲しかったのですが、確か去年買ったもので今年は見つからなくて( •́~•̀ ) でも結果、コットンガーゼが気持ちよく快適に眠れているので買って正解でした(* ´ ` *)ᐝ
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
今日は絶好のお洗濯日和だったので、寝具も全部洗ってスッキリしました!!カラッと乾くこの季節は気持ちいいです😄🧺 久しぶりに寝室の写真を撮ってみました🙂 ベッドも寝具も全部無印良品です。
今日は絶好のお洗濯日和だったので、寝具も全部洗ってスッキリしました!!カラッと乾くこの季節は気持ちいいです😄🧺 久しぶりに寝室の写真を撮ってみました🙂 ベッドも寝具も全部無印良品です。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
この冬、憧れの白寝具に変えました きっかけがなく洗い替えもなく ずっと同じ寝具でしたが、 子どもの胃腸炎を期に‥総替えしました リネン混なのでオールシーズン使います お布団に入るのが楽しみになりました
この冬、憧れの白寝具に変えました きっかけがなく洗い替えもなく ずっと同じ寝具でしたが、 子どもの胃腸炎を期に‥総替えしました リネン混なのでオールシーズン使います お布団に入るのが楽しみになりました
momo
momo
2LDK | 家族
mri96さんの実例写真
今年買って良かったモノ◡̈*✧ 寝室のランプシェード、寝具カバー、ブランケット、サイドテーブル、ドット柄ラグ…✨ 全部お気に入り(´,,>ω<,,`)♡ てか、マットレスと布団、目覚まし時計以外、ほぼ全て今年買ったかも😲 天井に電気もなく、目覚まし時計は床が定位置、布団カバーは10年近く同じモノ、、 そんな何もなかった寝室を今年は改造⤴⤴ 大好きなH&Mhome、IKEAやソスグレをメインにお財布にも優しく、自分好みのナチュラルな空間を目指しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 寝る為だけの部屋だったのが、季節によって寝具カバーを変えて楽しんでみたり、今までにない楽しみ方ができて嬉しい(。・・。)✨ X'masのクッションも最近購入🎄✨ ジュートっぽい色合いに赤ラインが可愛い❤️ 期間限定なのでたくさん使お*¨*•.¸¸♪ イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです*_ _)ペコリ♡
今年買って良かったモノ◡̈*✧ 寝室のランプシェード、寝具カバー、ブランケット、サイドテーブル、ドット柄ラグ…✨ 全部お気に入り(´,,>ω<,,`)♡ てか、マットレスと布団、目覚まし時計以外、ほぼ全て今年買ったかも😲 天井に電気もなく、目覚まし時計は床が定位置、布団カバーは10年近く同じモノ、、 そんな何もなかった寝室を今年は改造⤴⤴ 大好きなH&Mhome、IKEAやソスグレをメインにお財布にも優しく、自分好みのナチュラルな空間を目指しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 寝る為だけの部屋だったのが、季節によって寝具カバーを変えて楽しんでみたり、今までにない楽しみ方ができて嬉しい(。・・。)✨ X'masのクッションも最近購入🎄✨ ジュートっぽい色合いに赤ラインが可愛い❤️ 期間限定なのでたくさん使お*¨*•.¸¸♪ イベント参加ですのでコメントお気遣いなくです*_ _)ペコリ♡
mri96
mri96
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘この冬買って良かったもの ボンモマンのマイクロファイバー毛布 夢見心地なふわっふわの手触り 軽くて扱いやすく、速乾! グレーのグラデーションに ラインが効いたデザインもお気に入り♡
⌘この冬買って良かったもの ボンモマンのマイクロファイバー毛布 夢見心地なふわっふわの手触り 軽くて扱いやすく、速乾! グレーのグラデーションに ラインが効いたデザインもお気に入り♡
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
BOSS__Rinさんの実例写真
この春買って良かったもの ベビーカーファン* ゆりかごになる台付きなので、 寝かせつけがとっても楽(ᵔᴥᵔ)
この春買って良かったもの ベビーカーファン* ゆりかごになる台付きなので、 寝かせつけがとっても楽(ᵔᴥᵔ)
BOSS__Rin
BOSS__Rin
3LDK | 家族
Forest_Umbrellaさんの実例写真
布団カバーを新しく買い替えました。 肌触りがよく、新しいものは気持ちいいです。 ①子供部屋は薄い水色ストライプ、主寝室は白いストライプのタイプに買い替えました。 ②パッケージはこんな感じ。 ③あまりはっきりした柄ではありませんが、清潔感があり、すべすべした手ざわりです。
布団カバーを新しく買い替えました。 肌触りがよく、新しいものは気持ちいいです。 ①子供部屋は薄い水色ストライプ、主寝室は白いストライプのタイプに買い替えました。 ②パッケージはこんな感じ。 ③あまりはっきりした柄ではありませんが、清潔感があり、すべすべした手ざわりです。
Forest_Umbrella
Forest_Umbrella
3LDK | 家族
saekoさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの 引越しを機に家族全員分のリネンを買い替えました! 無印ネットが使えなかったので、ニトリで。 でもパリッとした肌触りがとても気に入っています✨ マットレスも奮発しました! 睡眠は大切だということで。 おかげでよく眠れています💤
この秋、買ってよかったもの 引越しを機に家族全員分のリネンを買い替えました! 無印ネットが使えなかったので、ニトリで。 でもパリッとした肌触りがとても気に入っています✨ マットレスも奮発しました! 睡眠は大切だということで。 おかげでよく眠れています💤
saeko
saeko
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
この冬は、ニトリのあったかグッズでぬくぬく🎶 子どもたちの冬用寝具は、毛布にもなる掛け布団カバーと枕カバー(Nウォーム)で、ふわふわぬくぬく♡♡ 私は着る毛布でぬくぬく♡ どちらも肌触りが良く、ずっと撫でて入られます🤣 東北の冬には、まだどちらも必要です😌✨✨
この冬は、ニトリのあったかグッズでぬくぬく🎶 子どもたちの冬用寝具は、毛布にもなる掛け布団カバーと枕カバー(Nウォーム)で、ふわふわぬくぬく♡♡ 私は着る毛布でぬくぬく♡ どちらも肌触りが良く、ずっと撫でて入られます🤣 東北の冬には、まだどちらも必要です😌✨✨
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
kazehaさんの実例写真
【この夏、買ってよかったもの】 美容室でハイライトを入れて髪が傷んでいて、ドライヤーの前後に洗い流さないオイルをつけても翌日には相当パサつき感があったので、気になっていたシルク100%ナイトキャップを試してみました。 被って寝ると、毎朝 髪の感触も柔らかくてうる艶🫧 シルクの保湿と保護は本当でした。 2年前からシルク100%枕カバーと、冬はシルク手袋も就寝時に使っていますが、ナイトキャップはすぐに効果を実感したので、買ってよかったものです♫¨̮*
【この夏、買ってよかったもの】 美容室でハイライトを入れて髪が傷んでいて、ドライヤーの前後に洗い流さないオイルをつけても翌日には相当パサつき感があったので、気になっていたシルク100%ナイトキャップを試してみました。 被って寝ると、毎朝 髪の感触も柔らかくてうる艶🫧 シルクの保湿と保護は本当でした。 2年前からシルク100%枕カバーと、冬はシルク手袋も就寝時に使っていますが、ナイトキャップはすぐに効果を実感したので、買ってよかったものです♫¨̮*
kazeha
kazeha
家族
ck202さんの実例写真
「この夏、買ってよかったもの」イベント参加✨ 腰痛持ちなので、寝具がとてもとても大切でして。 やっとたどり着いたのが「エアウィーヴ」でした。 枕とマットを購入して使っていますが、個人的には最高です。 ほんとに買ってよかったです☺️
「この夏、買ってよかったもの」イベント参加✨ 腰痛持ちなので、寝具がとてもとても大切でして。 やっとたどり着いたのが「エアウィーヴ」でした。 枕とマットを購入して使っていますが、個人的には最高です。 ほんとに買ってよかったです☺️
ck202
ck202
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
この秋買ってよかったものナンバーワンは寝具🛌 掛け布団と毛布を新調。 掛け布団はニトリ、毛布は昨年から気になっていた伝説の毛布🐑 ふたつとも大ヒット! とっても良い。 +ランドリンの良い香りで🌿 朝まで、寝心地よく、ぬくぬくと、熟睡できてるここ最近。
この秋買ってよかったものナンバーワンは寝具🛌 掛け布団と毛布を新調。 掛け布団はニトリ、毛布は昨年から気になっていた伝説の毛布🐑 ふたつとも大ヒット! とっても良い。 +ランドリンの良い香りで🌿 朝まで、寝心地よく、ぬくぬくと、熟睡できてるここ最近。
oa.m
oa.m
take_nokoさんの実例写真
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
今まで一年中同じ掛け布団カバーと敷パッドを使っていましたが、冬用にフランネル素材のものを買いました︎︎︎︎︎☺️ 布団に入る時ヒヤッとするという悩みが解消されて、快適に眠れています♪ 一つ気になる点は、アイボリーは結構透けるということ。レギュラーとプレミアムがあって、レギュラーの方にしたので、プレミアムの方がまだ気にならないかもしれないです🤔
take_noko
take_noko
家族
nichibeiさんの実例写真
朝晩の冷え込みがつらい季節になりましたね。窓辺の寒さ対策をしっかりすると、ぬくぬくできるお部屋をつくれますよ。 ハニカムスクリーンは、蜂の巣状の空気層が断熱材の役割をしてくれるので、外の冷たい空気を防ぎ、室内の暖かい空気を逃がしません。省エネ効果が高く冷暖房費も抑えられるのも嬉しいポイントです! ハニカムスクリーン「レフィーナ」 不透明生地 オストル[非防炎] H3105(オイスター)  シースルー生地 シュピエ遮熱 H3107(ミルキーホワイト) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/special/ref/ ◆ニチベイコラム『なるほどブラインド』 「窓辺の寒さ対策でぬくぬくできるお部屋をつくろう」をご紹介しています https://www.nichi-bei.co.jp/column/03/
朝晩の冷え込みがつらい季節になりましたね。窓辺の寒さ対策をしっかりすると、ぬくぬくできるお部屋をつくれますよ。 ハニカムスクリーンは、蜂の巣状の空気層が断熱材の役割をしてくれるので、外の冷たい空気を防ぎ、室内の暖かい空気を逃がしません。省エネ効果が高く冷暖房費も抑えられるのも嬉しいポイントです! ハニカムスクリーン「レフィーナ」 不透明生地 オストル[非防炎] H3105(オイスター)  シースルー生地 シュピエ遮熱 H3107(ミルキーホワイト) ◆商品の詳細はこちら https://www.nichi-bei.co.jp/special/ref/ ◆ニチベイコラム『なるほどブラインド』 「窓辺の寒さ対策でぬくぬくできるお部屋をつくろう」をご紹介しています https://www.nichi-bei.co.jp/column/03/
nichibei
nichibei
Ns_homeさんの実例写真
寝室の東側の窓に遮光ロールスクリーンを取り付けました。 朝日が眩しくて目が覚めていましたが、ゆっくり眠れるようになりました😊
寝室の東側の窓に遮光ロールスクリーンを取り付けました。 朝日が眩しくて目が覚めていましたが、ゆっくり眠れるようになりました😊
Ns_home
Ns_home
ayako1016springさんの実例写真
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
Nウォームで暖かいベッド🛏️ ニトリ両面使える BOXパッド (NウォームWSP グレー A2512)がすごいです🥰 🍁すごく暖かい🙆🏼‍♀️ 🍁ベッドパッドとボックスシーツがひとつになっているので、悩みの種だったパッドのズレが消失。 🍁取り付け&取りはずしがいっぺんで済む。 🍁パッド部分の裏面はパイル生地になっていて春も使えます。 良い事だらけのすごい商品です😊👍 2枚買いました💕
ayako1016spring
ayako1016spring
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
購入して使い始めてから1ヶ月くらい経つけど、この枕カバーめちゃくちゃ気に入ってる✨
購入して使い始めてから1ヶ月くらい経つけど、この枕カバーめちゃくちゃ気に入ってる✨
michi
michi
1K | 一人暮らし
chimさんの実例写真
息子部屋のカーテンをブラインドに☺️🤍 カーテンレールにつけられる ブラインドなので コツさえわかればすぐ設置できました🙆‍♀️💓
息子部屋のカーテンをブラインドに☺️🤍 カーテンレールにつけられる ブラインドなので コツさえわかればすぐ設置できました🙆‍♀️💓
chim
chim
4LDK | 家族
mapleさんの実例写真
枕カバー・ピローケース¥7,200
scopeさんの30%引きクーポンでピロータオルを購入しました♪ 夏はUSVAのサマーブランケットを使ってますが、枕もクーポンでお揃いにしました。
scopeさんの30%引きクーポンでピロータオルを購入しました♪ 夏はUSVAのサマーブランケットを使ってますが、枕もクーポンでお揃いにしました。
maple
maple
3LDK | 家族
pippiさんの実例写真
この春買って良かった物 無印でファブリック全部買って来ました 枕カバーにボックスシーツは 綿混でフィットして 大好きなグレーに決めました ジメジメ梅雨から真夏ように タオルケットを買おうと思ってたけど グレーのガーゼケットにしました 今季新発売の物で4重のガーゼで ふわふわで気持ち良いです 無地とストライプのリバーシブルも シンプルで優しめで可愛い それとフリンジケットはなんと半額 濃いめのグレーは沢山有りましたが 大型無印を数件回って 最後の1枚のライトグレーを GET出来てルンルンです どちらもダブルサイズだから 引っ張りあって 取り合うことも無くて くるまって寝るのが大好きなので 大きいサイズが好きなので大収穫です 寝具が整ってると幸せ気分Maxです
この春買って良かった物 無印でファブリック全部買って来ました 枕カバーにボックスシーツは 綿混でフィットして 大好きなグレーに決めました ジメジメ梅雨から真夏ように タオルケットを買おうと思ってたけど グレーのガーゼケットにしました 今季新発売の物で4重のガーゼで ふわふわで気持ち良いです 無地とストライプのリバーシブルも シンプルで優しめで可愛い それとフリンジケットはなんと半額 濃いめのグレーは沢山有りましたが 大型無印を数件回って 最後の1枚のライトグレーを GET出来てルンルンです どちらもダブルサイズだから 引っ張りあって 取り合うことも無くて くるまって寝るのが大好きなので 大きいサイズが好きなので大収穫です 寝具が整ってると幸せ気分Maxです
pippi
pippi
1DK | 家族
natsuさんの実例写真
2回目のpic〜🕊 この秋、買ってよかったもの しまむらであったかふとんセットを 購入しました♪ セット内容 ①あったか掛け布団Sシングルサイズ ②敷き布団Sシングルサイズ ③あったか敷きパット なんと〜3点セットで(税込¥3300) 今日までのチラシを見てget〜🏃‍♀️ あと残り2セットだったよ😅 ふんわり起毛生地であったか〜 掛け布団・敷きパット🧡 掛け布団、敷きふとんもわりとしっかり厚みが あって嬉しい😊 お客さん用にします😌
2回目のpic〜🕊 この秋、買ってよかったもの しまむらであったかふとんセットを 購入しました♪ セット内容 ①あったか掛け布団Sシングルサイズ ②敷き布団Sシングルサイズ ③あったか敷きパット なんと〜3点セットで(税込¥3300) 今日までのチラシを見てget〜🏃‍♀️ あと残り2セットだったよ😅 ふんわり起毛生地であったか〜 掛け布団・敷きパット🧡 掛け布団、敷きふとんもわりとしっかり厚みが あって嬉しい😊 お客さん用にします😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
MIKUさんの実例写真
この冬買ってよかったものは アンジェの伝説の毛布シリーズの枕カバーと4層毛布✨ あったかくて肌触りが良い🥰
この冬買ってよかったものは アンジェの伝説の毛布シリーズの枕カバーと4層毛布✨ あったかくて肌触りが良い🥰
MIKU
MIKU
家族
jeyさんの実例写真
コアラマットレス(モニターではなく自腹購入)で 寝初めてから4週間ほど経ちました✨ 寝心地は結構硬め。 でも体が痛いなどはなく しっかりと支えられているという感覚です。 以前からずっと寝起きの腰痛に悩んでいて 今も解消はしていませんが コアラマットレスで寝始めてから 少しずつ症状が和らいできた感じがしています。 整体の先生によると、背中や腰の張りが 以前より和らいだとのことでした。 また、腰以外は起床時の体の痛みなどないので わりと自分に合っているのかなと◎ 劇的に睡眠が変わったという感じではありませんが 概ね満足です😊 (自腹なので率直な感想…!)
コアラマットレス(モニターではなく自腹購入)で 寝初めてから4週間ほど経ちました✨ 寝心地は結構硬め。 でも体が痛いなどはなく しっかりと支えられているという感覚です。 以前からずっと寝起きの腰痛に悩んでいて 今も解消はしていませんが コアラマットレスで寝始めてから 少しずつ症状が和らいできた感じがしています。 整体の先生によると、背中や腰の張りが 以前より和らいだとのことでした。 また、腰以外は起床時の体の痛みなどないので わりと自分に合っているのかなと◎ 劇的に睡眠が変わったという感じではありませんが 概ね満足です😊 (自腹なので率直な感想…!)
jey
jey
3LDK
もっと見る

寝具 買ってよかったもののおすすめ商品

寝具 買ってよかったものの投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ