RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プランター 大型プランター

59枚の部屋写真から34枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「この春、買ってよかったもの」 🗣️ミラタップ ベジコンテナ 家庭菜園用プランターを 室内で観葉植物置き場として使っています サイズ W810×H802×D310mm ま、ふつうにデカイとも思えるサイズ感だから 叶えられる事が有る! これまで個々に置いていた鉢を おまとめ 出来ました! わが家は黒スリット鉢をインしてますが イマドキの透明スリット鉢を使っても 良さげですね。 隠したいところを隠せるのが またイイ! 側面に、マグネット🧲付けられるので 長く伸びた枝を誘引したりと 遊ぶ余地もある! あ、このくらい大きいからイイんですわ ドンと置いて リビング スッキリ! この春 過ごしております♪
「この春、買ってよかったもの」 🗣️ミラタップ ベジコンテナ 家庭菜園用プランターを 室内で観葉植物置き場として使っています サイズ W810×H802×D310mm ま、ふつうにデカイとも思えるサイズ感だから 叶えられる事が有る! これまで個々に置いていた鉢を おまとめ 出来ました! わが家は黒スリット鉢をインしてますが イマドキの透明スリット鉢を使っても 良さげですね。 隠したいところを隠せるのが またイイ! 側面に、マグネット🧲付けられるので 長く伸びた枝を誘引したりと 遊ぶ余地もある! あ、このくらい大きいからイイんですわ ドンと置いて リビング スッキリ! この春 過ごしております♪
DAYONE
DAYONE
家族
akiko-ovさんの実例写真
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
happy2011さんの実例写真
玄関前に大型プランターを置きました。 柱サボテンが育ってくれたらいいなぁー
玄関前に大型プランターを置きました。 柱サボテンが育ってくれたらいいなぁー
happy2011
happy2011
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
玄関前のテラスです。 トレニアが満開。 紫とかブルー系のお花が好きです。
玄関前のテラスです。 トレニアが満開。 紫とかブルー系のお花が好きです。
gooska
gooska
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
プランター・植木鉢¥30,470
アリッサムモコモコ成長☆ かわいいし丈夫な 素敵なお花(ू•‧̫•ू⑅)
アリッサムモコモコ成長☆ かわいいし丈夫な 素敵なお花(ू•‧̫•ू⑅)
lily
lily
家族
mayuringoさんの実例写真
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
Mikiさんの実例写真
昨日はpapaが作業場で お仕事だったので子どもと 着いて行き、 廃材がたくさんあったので 思い付きでプランターを DIYしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いつもはpapa任せなので 自分で廃材をカットしたり ビスで打ったり大変で 私はDIY向いてないな…と 改めて確信しました( ´∵`) ベランダ整理の為に 鉢を減らしたかったので 15cm✖️25cmの 大型プランターにして 40種類の多肉ちゃんを ぶち込んでみましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 大好きなリラシナさんが 真ん中♡♡♡ 掃除がしやすいように そして腰が痛くならない ように高さも高くしました ٩( ᐛ )و
昨日はpapaが作業場で お仕事だったので子どもと 着いて行き、 廃材がたくさんあったので 思い付きでプランターを DIYしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いつもはpapa任せなので 自分で廃材をカットしたり ビスで打ったり大変で 私はDIY向いてないな…と 改めて確信しました( ´∵`) ベランダ整理の為に 鉢を減らしたかったので 15cm✖️25cmの 大型プランターにして 40種類の多肉ちゃんを ぶち込んでみましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 大好きなリラシナさんが 真ん中♡♡♡ 掃除がしやすいように そして腰が痛くならない ように高さも高くしました ٩( ᐛ )و
Miki
Miki
3DK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
奥さんに、大型のプランターがほしいって言われて早速作ってみた。 プランターの中は防草シートを張って土が出ないようにしようとしてます。  まだ塗装も防腐剤塗装までしかできてないので、今後出来上がったらまた投稿します
奥さんに、大型のプランターがほしいって言われて早速作ってみた。 プランターの中は防草シートを張って土が出ないようにしようとしてます。  まだ塗装も防腐剤塗装までしかできてないので、今後出来上がったらまた投稿します
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
暑いですねー…… ほんと暑い……☀️ 突然豪雨も降ったりするし……☔️ 異常気象……の中、 ずっとやりたかった、道路沿いのガーデニング、 ほぼ完成しました✨ 塀を建てると、お金も掛かるし、 どうにか低コストで出来ないものかと 試行錯誤した結果…… temuで大型プランターを購入! (長さ320cmもありますꉂ🤣 ʬʬ) 深さも77cm! 組み立て式でしたが、 これが部品が無かったり、傷がついていたり、と 酷いものでした。 まぁ、そこは楽観的に捉え、 シャビーな感じで良いか、と。笑 旦那さんと二人で、合計6時間くらい 掛けて、設置しました💦 次の日筋肉痛だったꉂ🤣 ʬʬ 見た目的には、問題無いので、 そこからどうやって植栽するか…… 悩んだ結果、大きな別のプランターに、 ツル薔薇とアナベルを植えて、 中に置いてみました♡♡ 何年後かに、満開の薔薇(サマースノー)を 夢見て……✨️✨️✨️ アイアンネットを支えている、 ミルク型のストーン、めちゃくちゃ可愛いでしょ〜? これ、ホムセンでずっとチェックしてたもの♡♡ いつか、お庭で使いたいな、と♡♡ グリーンにホワイトで、まるで牧場みたい🐮♡♡ꉂ🤣 ʬʬ 暑くて頭おかしくなりつつある私ですが笑、 楽しく過ごしています笑 みなさまも熱中症に、お気をつけくださいね♡♡
暑いですねー…… ほんと暑い……☀️ 突然豪雨も降ったりするし……☔️ 異常気象……の中、 ずっとやりたかった、道路沿いのガーデニング、 ほぼ完成しました✨ 塀を建てると、お金も掛かるし、 どうにか低コストで出来ないものかと 試行錯誤した結果…… temuで大型プランターを購入! (長さ320cmもありますꉂ🤣 ʬʬ) 深さも77cm! 組み立て式でしたが、 これが部品が無かったり、傷がついていたり、と 酷いものでした。 まぁ、そこは楽観的に捉え、 シャビーな感じで良いか、と。笑 旦那さんと二人で、合計6時間くらい 掛けて、設置しました💦 次の日筋肉痛だったꉂ🤣 ʬʬ 見た目的には、問題無いので、 そこからどうやって植栽するか…… 悩んだ結果、大きな別のプランターに、 ツル薔薇とアナベルを植えて、 中に置いてみました♡♡ 何年後かに、満開の薔薇(サマースノー)を 夢見て……✨️✨️✨️ アイアンネットを支えている、 ミルク型のストーン、めちゃくちゃ可愛いでしょ〜? これ、ホムセンでずっとチェックしてたもの♡♡ いつか、お庭で使いたいな、と♡♡ グリーンにホワイトで、まるで牧場みたい🐮♡♡ꉂ🤣 ʬʬ 暑くて頭おかしくなりつつある私ですが笑、 楽しく過ごしています笑 みなさまも熱中症に、お気をつけくださいね♡♡
hiro
hiro
家族
kazuさんの実例写真
組み立て完了 ´ω` )/ 昨日から作ってた物は 木製の大型プランターでした ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
組み立て完了 ´ω` )/ 昨日から作ってた物は 木製の大型プランターでした ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
フォロワーのmaminちゃんからいただいたサラサドウダン💕 普通のドウダンツツジとは違って葉っぱが大きくて枝も太くてワイルド😆 色んな感じで楽しんでいます🎶
フォロワーのmaminちゃんからいただいたサラサドウダン💕 普通のドウダンツツジとは違って葉っぱが大きくて枝も太くてワイルド😆 色んな感じで楽しんでいます🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
k.slowlifeさんの実例写真
昨年秋に寄せ植えした鉢がモリモリ過ぎ 金魚草がやっとこ咲いたと思ったら ビオラに負けないくらいモリモリに😆 前に切り戻ししたけどやっぱり暑いしもうこんな姿になってしまったぁ。 エリカはちょっと見えるんだけど エレモフィラニベアがもうどこ行っちゃったんだか…😂
昨年秋に寄せ植えした鉢がモリモリ過ぎ 金魚草がやっとこ咲いたと思ったら ビオラに負けないくらいモリモリに😆 前に切り戻ししたけどやっぱり暑いしもうこんな姿になってしまったぁ。 エリカはちょっと見えるんだけど エレモフィラニベアがもうどこ行っちゃったんだか…😂
k.slowlife
k.slowlife
家族
iyoさんの実例写真
春になって色づき始めました
春になって色づき始めました
iyo
iyo
家族
haruisabelさんの実例写真
おうちのノート🗒️ わが家の窓辺🌿🪴💐🧺☀️
おうちのノート🗒️ わが家の窓辺🌿🪴💐🧺☀️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
M_house_officialさんの実例写真
コーナンにてこんな大きなプランター購入! 1000円前後やし 今週末植え替え楽しみ~♥
コーナンにてこんな大きなプランター購入! 1000円前後やし 今週末植え替え楽しみ~♥
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
Kanisanchiさんの実例写真
シマトネリコが育つと外せなくなるかなぁとか、 移動させたくなった時困るかなぁと思ってコの字型にしました。 本当は囲った方が見栄えいいんやけどなぁ〜 詳しい作り方はプロフから飛べるブログに。 よろしければ
シマトネリコが育つと外せなくなるかなぁとか、 移動させたくなった時困るかなぁと思ってコの字型にしました。 本当は囲った方が見栄えいいんやけどなぁ〜 詳しい作り方はプロフから飛べるブログに。 よろしければ
Kanisanchi
Kanisanchi
4LDK | 家族
sushiiiさんの実例写真
sushiii
sushiii
家族
marcy_6.1さんの実例写真
marcy_6.1
marcy_6.1
3LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
こだわりの立水栓! プランターにタイルを貼って仕上げました♪我ながらお気に入りです。
こだわりの立水栓! プランターにタイルを貼って仕上げました♪我ながらお気に入りです。
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
mnyaさんの実例写真
ずっと欲しかったプランターが再入荷し、ゲットできたためプランターに合う物を探し、アカシアパールを購入☺️ このちょっと薄いグリーンな感じの葉がなんとも好み🥰 土の上に洋風砂利を敷き詰めてちょっと高級感が増した感じです〜☺️ このプランターのサイズが大きいのも購入し、そちらはオリーブを植えようと購入しましたが、植え替えは購入してから1ヶ月後にしましょうと記載があったためまだ植え替えせず。。。 また植え替え済んだらお知らせします〜☺️
ずっと欲しかったプランターが再入荷し、ゲットできたためプランターに合う物を探し、アカシアパールを購入☺️ このちょっと薄いグリーンな感じの葉がなんとも好み🥰 土の上に洋風砂利を敷き詰めてちょっと高級感が増した感じです〜☺️ このプランターのサイズが大きいのも購入し、そちらはオリーブを植えようと購入しましたが、植え替えは購入してから1ヶ月後にしましょうと記載があったためまだ植え替えせず。。。 また植え替え済んだらお知らせします〜☺️
mnya
mnya
3LDK | 家族
nonoさんの実例写真
事務所前にDIYした大型プランターを設置。 シーズン毎にテーマを決め箱庭風に 多肉とオブジェを飾り楽しんでます。 通行される方にも好評で 毎日ここを通るのが楽しみとか 1日が明るくなるとか 声をかけてもらえるようになりました。
事務所前にDIYした大型プランターを設置。 シーズン毎にテーマを決め箱庭風に 多肉とオブジェを飾り楽しんでます。 通行される方にも好評で 毎日ここを通るのが楽しみとか 1日が明るくなるとか 声をかけてもらえるようになりました。
nono
nono
bibianさんの実例写真
朝なのに ユウギリソウ ♪ 昨年 RCで夕霧草の存在を知りました すごく綺麗なお花なので近くで見られるように リビング前の大型プランターに植えています♪ 2株植えたのに ひとつはナメクジにやられて枯れてしまいました…
朝なのに ユウギリソウ ♪ 昨年 RCで夕霧草の存在を知りました すごく綺麗なお花なので近くで見られるように リビング前の大型プランターに植えています♪ 2株植えたのに ひとつはナメクジにやられて枯れてしまいました…
bibian
bibian
家族
sunuponさんの実例写真
ダイニングの掃き出し窓から見える、タイルデッキのグリーンコーナー🌳 本当は地植えスペースが欲しかったけど 外構屋さんの「手入れ大変ですよ〜」の言葉で 諦めてしまった… やっぱり作ればよかった😂 奥から、 2メートルほどのモミジ+ 菜園用の大型プランターを2台並べて アジサイ、シマトネリコの和風ゾーン、 オリーブ、ユーカリポポラス、ラベンダーの洋風ゾーン、 株元にはワイヤープランツやタイムなど🌿 今日はさらにサルビア、ケイトウ、コスモスを植えました🌸 ボロボロになったIKEAの屋外テーブルを解体してなんちゃってプランターカバーにしましたが 納得いっていません笑 レンガとモルタルで固定の花壇を作るか…でも色々大変そうだなぁ…悩み中です🤔
ダイニングの掃き出し窓から見える、タイルデッキのグリーンコーナー🌳 本当は地植えスペースが欲しかったけど 外構屋さんの「手入れ大変ですよ〜」の言葉で 諦めてしまった… やっぱり作ればよかった😂 奥から、 2メートルほどのモミジ+ 菜園用の大型プランターを2台並べて アジサイ、シマトネリコの和風ゾーン、 オリーブ、ユーカリポポラス、ラベンダーの洋風ゾーン、 株元にはワイヤープランツやタイムなど🌿 今日はさらにサルビア、ケイトウ、コスモスを植えました🌸 ボロボロになったIKEAの屋外テーブルを解体してなんちゃってプランターカバーにしましたが 納得いっていません笑 レンガとモルタルで固定の花壇を作るか…でも色々大変そうだなぁ…悩み中です🤔
sunupon
sunupon
4LDK | 家族
Mocaさんの実例写真
Moca
Moca
4LDK
Alohaさんの実例写真
『植物のある暮らし』 玄関先に鎮座している テラコッタの大型プランター 重くてとても一人では動かせないけど お気に入り🥰 ローダンセマムやネメシアなど 買ってきた花たちを寄せ植え🌼🌸🌿 ちょっとだけ春らしくなりました✨ 早くモリモリにならないかな〜
『植物のある暮らし』 玄関先に鎮座している テラコッタの大型プランター 重くてとても一人では動かせないけど お気に入り🥰 ローダンセマムやネメシアなど 買ってきた花たちを寄せ植え🌼🌸🌿 ちょっとだけ春らしくなりました✨ 早くモリモリにならないかな〜
Aloha
Aloha
家族
kabooochaさんの実例写真
ちょっといいもの買いましたー^_^ ルーフバルコニーにレモンの木、アガベ、ユッカなどなど^_^ お気に入りの植木屋さんが年始のセールで2割引! 大型で統一感ある、好みのプランターをずーーっと探し求めていたので、ここはまとめて大人買い❗️ このデザインならテーブルやチェアにもピッタリ😍 目指すのは海外のアウトドアリビング! しっくりくるラグも早く見つけたいなーー^_^
ちょっといいもの買いましたー^_^ ルーフバルコニーにレモンの木、アガベ、ユッカなどなど^_^ お気に入りの植木屋さんが年始のセールで2割引! 大型で統一感ある、好みのプランターをずーーっと探し求めていたので、ここはまとめて大人買い❗️ このデザインならテーブルやチェアにもピッタリ😍 目指すのは海外のアウトドアリビング! しっくりくるラグも早く見つけたいなーー^_^
kabooocha
kabooocha
家族
もっと見る

プランター 大型プランターのおすすめ商品

プランター 大型プランターの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プランター 大型プランター

59枚の部屋写真から34枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「この春、買ってよかったもの」 🗣️ミラタップ ベジコンテナ 家庭菜園用プランターを 室内で観葉植物置き場として使っています サイズ W810×H802×D310mm ま、ふつうにデカイとも思えるサイズ感だから 叶えられる事が有る! これまで個々に置いていた鉢を おまとめ 出来ました! わが家は黒スリット鉢をインしてますが イマドキの透明スリット鉢を使っても 良さげですね。 隠したいところを隠せるのが またイイ! 側面に、マグネット🧲付けられるので 長く伸びた枝を誘引したりと 遊ぶ余地もある! あ、このくらい大きいからイイんですわ ドンと置いて リビング スッキリ! この春 過ごしております♪
「この春、買ってよかったもの」 🗣️ミラタップ ベジコンテナ 家庭菜園用プランターを 室内で観葉植物置き場として使っています サイズ W810×H802×D310mm ま、ふつうにデカイとも思えるサイズ感だから 叶えられる事が有る! これまで個々に置いていた鉢を おまとめ 出来ました! わが家は黒スリット鉢をインしてますが イマドキの透明スリット鉢を使っても 良さげですね。 隠したいところを隠せるのが またイイ! 側面に、マグネット🧲付けられるので 長く伸びた枝を誘引したりと 遊ぶ余地もある! あ、このくらい大きいからイイんですわ ドンと置いて リビング スッキリ! この春 過ごしております♪
DAYONE
DAYONE
家族
akiko-ovさんの実例写真
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
庭のユーカリポポラスの成長がスゴい🌿.∘✨ 友達の庭のユーカリに憧れてて😍 地植えしてて遊びに行く度に切り分けてくれて……🌿.∘ あの頃…… あちこち探してたけど、中々見つからず💦 気になっていたオシャレな花屋さん🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ あるかなぁ~ぐらいな感じで入ったら…… あったー✨😆✨ 膝丈のヒョロヒョロで、すみっコに置かれていた苗木を発見🪴我が家においで~と購入🦔 ほとんど?放ったらかしだったけど😂 成長が早く、プランターとのバランスが悪くなり…強風の度に倒れてバキバキ枝折れ💦 去年の秋に、大型のプランターに植替え🪏 今年は、ベランダにとどくね🤭楽しみ💕 ※旦那さんから成長を止めるために✂️すると言われてますが、断固拒否中🙅‍♀️w
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
happy2011さんの実例写真
玄関前に大型プランターを置きました。 柱サボテンが育ってくれたらいいなぁー
玄関前に大型プランターを置きました。 柱サボテンが育ってくれたらいいなぁー
happy2011
happy2011
3LDK | 家族
gooskaさんの実例写真
玄関前のテラスです。 トレニアが満開。 紫とかブルー系のお花が好きです。
玄関前のテラスです。 トレニアが満開。 紫とかブルー系のお花が好きです。
gooska
gooska
3LDK | 家族
lilyさんの実例写真
プランター・植木鉢¥30,470
アリッサムモコモコ成長☆ かわいいし丈夫な 素敵なお花(ू•‧̫•ू⑅)
アリッサムモコモコ成長☆ かわいいし丈夫な 素敵なお花(ू•‧̫•ू⑅)
lily
lily
家族
mayuringoさんの実例写真
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
今日は端材でこんな物を作ってみました⚒ 大型プランターもどき🌿 裏は丸見え、 びんぼっちゃま状態です(*≧艸≦)
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
Mikiさんの実例写真
昨日はpapaが作業場で お仕事だったので子どもと 着いて行き、 廃材がたくさんあったので 思い付きでプランターを DIYしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いつもはpapa任せなので 自分で廃材をカットしたり ビスで打ったり大変で 私はDIY向いてないな…と 改めて確信しました( ´∵`) ベランダ整理の為に 鉢を減らしたかったので 15cm✖️25cmの 大型プランターにして 40種類の多肉ちゃんを ぶち込んでみましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 大好きなリラシナさんが 真ん中♡♡♡ 掃除がしやすいように そして腰が痛くならない ように高さも高くしました ٩( ᐛ )و
昨日はpapaが作業場で お仕事だったので子どもと 着いて行き、 廃材がたくさんあったので 思い付きでプランターを DIYしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いつもはpapa任せなので 自分で廃材をカットしたり ビスで打ったり大変で 私はDIY向いてないな…と 改めて確信しました( ´∵`) ベランダ整理の為に 鉢を減らしたかったので 15cm✖️25cmの 大型プランターにして 40種類の多肉ちゃんを ぶち込んでみましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 大好きなリラシナさんが 真ん中♡♡♡ 掃除がしやすいように そして腰が痛くならない ように高さも高くしました ٩( ᐛ )و
Miki
Miki
3DK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
奥さんに、大型のプランターがほしいって言われて早速作ってみた。 プランターの中は防草シートを張って土が出ないようにしようとしてます。  まだ塗装も防腐剤塗装までしかできてないので、今後出来上がったらまた投稿します
奥さんに、大型のプランターがほしいって言われて早速作ってみた。 プランターの中は防草シートを張って土が出ないようにしようとしてます。  まだ塗装も防腐剤塗装までしかできてないので、今後出来上がったらまた投稿します
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
暑いですねー…… ほんと暑い……☀️ 突然豪雨も降ったりするし……☔️ 異常気象……の中、 ずっとやりたかった、道路沿いのガーデニング、 ほぼ完成しました✨ 塀を建てると、お金も掛かるし、 どうにか低コストで出来ないものかと 試行錯誤した結果…… temuで大型プランターを購入! (長さ320cmもありますꉂ🤣 ʬʬ) 深さも77cm! 組み立て式でしたが、 これが部品が無かったり、傷がついていたり、と 酷いものでした。 まぁ、そこは楽観的に捉え、 シャビーな感じで良いか、と。笑 旦那さんと二人で、合計6時間くらい 掛けて、設置しました💦 次の日筋肉痛だったꉂ🤣 ʬʬ 見た目的には、問題無いので、 そこからどうやって植栽するか…… 悩んだ結果、大きな別のプランターに、 ツル薔薇とアナベルを植えて、 中に置いてみました♡♡ 何年後かに、満開の薔薇(サマースノー)を 夢見て……✨️✨️✨️ アイアンネットを支えている、 ミルク型のストーン、めちゃくちゃ可愛いでしょ〜? これ、ホムセンでずっとチェックしてたもの♡♡ いつか、お庭で使いたいな、と♡♡ グリーンにホワイトで、まるで牧場みたい🐮♡♡ꉂ🤣 ʬʬ 暑くて頭おかしくなりつつある私ですが笑、 楽しく過ごしています笑 みなさまも熱中症に、お気をつけくださいね♡♡
暑いですねー…… ほんと暑い……☀️ 突然豪雨も降ったりするし……☔️ 異常気象……の中、 ずっとやりたかった、道路沿いのガーデニング、 ほぼ完成しました✨ 塀を建てると、お金も掛かるし、 どうにか低コストで出来ないものかと 試行錯誤した結果…… temuで大型プランターを購入! (長さ320cmもありますꉂ🤣 ʬʬ) 深さも77cm! 組み立て式でしたが、 これが部品が無かったり、傷がついていたり、と 酷いものでした。 まぁ、そこは楽観的に捉え、 シャビーな感じで良いか、と。笑 旦那さんと二人で、合計6時間くらい 掛けて、設置しました💦 次の日筋肉痛だったꉂ🤣 ʬʬ 見た目的には、問題無いので、 そこからどうやって植栽するか…… 悩んだ結果、大きな別のプランターに、 ツル薔薇とアナベルを植えて、 中に置いてみました♡♡ 何年後かに、満開の薔薇(サマースノー)を 夢見て……✨️✨️✨️ アイアンネットを支えている、 ミルク型のストーン、めちゃくちゃ可愛いでしょ〜? これ、ホムセンでずっとチェックしてたもの♡♡ いつか、お庭で使いたいな、と♡♡ グリーンにホワイトで、まるで牧場みたい🐮♡♡ꉂ🤣 ʬʬ 暑くて頭おかしくなりつつある私ですが笑、 楽しく過ごしています笑 みなさまも熱中症に、お気をつけくださいね♡♡
hiro
hiro
家族
kazuさんの実例写真
組み立て完了 ´ω` )/ 昨日から作ってた物は 木製の大型プランターでした ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
組み立て完了 ´ω` )/ 昨日から作ってた物は 木製の大型プランターでした ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
hanahana1444さんの実例写真
フォロワーのmaminちゃんからいただいたサラサドウダン💕 普通のドウダンツツジとは違って葉っぱが大きくて枝も太くてワイルド😆 色んな感じで楽しんでいます🎶
フォロワーのmaminちゃんからいただいたサラサドウダン💕 普通のドウダンツツジとは違って葉っぱが大きくて枝も太くてワイルド😆 色んな感じで楽しんでいます🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
k.slowlifeさんの実例写真
昨年秋に寄せ植えした鉢がモリモリ過ぎ 金魚草がやっとこ咲いたと思ったら ビオラに負けないくらいモリモリに😆 前に切り戻ししたけどやっぱり暑いしもうこんな姿になってしまったぁ。 エリカはちょっと見えるんだけど エレモフィラニベアがもうどこ行っちゃったんだか…😂
昨年秋に寄せ植えした鉢がモリモリ過ぎ 金魚草がやっとこ咲いたと思ったら ビオラに負けないくらいモリモリに😆 前に切り戻ししたけどやっぱり暑いしもうこんな姿になってしまったぁ。 エリカはちょっと見えるんだけど エレモフィラニベアがもうどこ行っちゃったんだか…😂
k.slowlife
k.slowlife
家族
iyoさんの実例写真
春になって色づき始めました
春になって色づき始めました
iyo
iyo
家族
haruisabelさんの実例写真
おうちのノート🗒️ わが家の窓辺🌿🪴💐🧺☀️
おうちのノート🗒️ わが家の窓辺🌿🪴💐🧺☀️
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
M_house_officialさんの実例写真
コーナンにてこんな大きなプランター購入! 1000円前後やし 今週末植え替え楽しみ~♥
コーナンにてこんな大きなプランター購入! 1000円前後やし 今週末植え替え楽しみ~♥
M_house_official
M_house_official
4LDK | 家族
Kanisanchiさんの実例写真
シマトネリコが育つと外せなくなるかなぁとか、 移動させたくなった時困るかなぁと思ってコの字型にしました。 本当は囲った方が見栄えいいんやけどなぁ〜 詳しい作り方はプロフから飛べるブログに。 よろしければ
シマトネリコが育つと外せなくなるかなぁとか、 移動させたくなった時困るかなぁと思ってコの字型にしました。 本当は囲った方が見栄えいいんやけどなぁ〜 詳しい作り方はプロフから飛べるブログに。 よろしければ
Kanisanchi
Kanisanchi
4LDK | 家族
sushiiiさんの実例写真
sushiii
sushiii
家族
marcy_6.1さんの実例写真
marcy_6.1
marcy_6.1
3LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
こだわりの立水栓! プランターにタイルを貼って仕上げました♪我ながらお気に入りです。
こだわりの立水栓! プランターにタイルを貼って仕上げました♪我ながらお気に入りです。
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
mnyaさんの実例写真
ずっと欲しかったプランターが再入荷し、ゲットできたためプランターに合う物を探し、アカシアパールを購入☺️ このちょっと薄いグリーンな感じの葉がなんとも好み🥰 土の上に洋風砂利を敷き詰めてちょっと高級感が増した感じです〜☺️ このプランターのサイズが大きいのも購入し、そちらはオリーブを植えようと購入しましたが、植え替えは購入してから1ヶ月後にしましょうと記載があったためまだ植え替えせず。。。 また植え替え済んだらお知らせします〜☺️
ずっと欲しかったプランターが再入荷し、ゲットできたためプランターに合う物を探し、アカシアパールを購入☺️ このちょっと薄いグリーンな感じの葉がなんとも好み🥰 土の上に洋風砂利を敷き詰めてちょっと高級感が増した感じです〜☺️ このプランターのサイズが大きいのも購入し、そちらはオリーブを植えようと購入しましたが、植え替えは購入してから1ヶ月後にしましょうと記載があったためまだ植え替えせず。。。 また植え替え済んだらお知らせします〜☺️
mnya
mnya
3LDK | 家族
nonoさんの実例写真
事務所前にDIYした大型プランターを設置。 シーズン毎にテーマを決め箱庭風に 多肉とオブジェを飾り楽しんでます。 通行される方にも好評で 毎日ここを通るのが楽しみとか 1日が明るくなるとか 声をかけてもらえるようになりました。
事務所前にDIYした大型プランターを設置。 シーズン毎にテーマを決め箱庭風に 多肉とオブジェを飾り楽しんでます。 通行される方にも好評で 毎日ここを通るのが楽しみとか 1日が明るくなるとか 声をかけてもらえるようになりました。
nono
nono
bibianさんの実例写真
朝なのに ユウギリソウ ♪ 昨年 RCで夕霧草の存在を知りました すごく綺麗なお花なので近くで見られるように リビング前の大型プランターに植えています♪ 2株植えたのに ひとつはナメクジにやられて枯れてしまいました…
朝なのに ユウギリソウ ♪ 昨年 RCで夕霧草の存在を知りました すごく綺麗なお花なので近くで見られるように リビング前の大型プランターに植えています♪ 2株植えたのに ひとつはナメクジにやられて枯れてしまいました…
bibian
bibian
家族
sunuponさんの実例写真
ダイニングの掃き出し窓から見える、タイルデッキのグリーンコーナー🌳 本当は地植えスペースが欲しかったけど 外構屋さんの「手入れ大変ですよ〜」の言葉で 諦めてしまった… やっぱり作ればよかった😂 奥から、 2メートルほどのモミジ+ 菜園用の大型プランターを2台並べて アジサイ、シマトネリコの和風ゾーン、 オリーブ、ユーカリポポラス、ラベンダーの洋風ゾーン、 株元にはワイヤープランツやタイムなど🌿 今日はさらにサルビア、ケイトウ、コスモスを植えました🌸 ボロボロになったIKEAの屋外テーブルを解体してなんちゃってプランターカバーにしましたが 納得いっていません笑 レンガとモルタルで固定の花壇を作るか…でも色々大変そうだなぁ…悩み中です🤔
ダイニングの掃き出し窓から見える、タイルデッキのグリーンコーナー🌳 本当は地植えスペースが欲しかったけど 外構屋さんの「手入れ大変ですよ〜」の言葉で 諦めてしまった… やっぱり作ればよかった😂 奥から、 2メートルほどのモミジ+ 菜園用の大型プランターを2台並べて アジサイ、シマトネリコの和風ゾーン、 オリーブ、ユーカリポポラス、ラベンダーの洋風ゾーン、 株元にはワイヤープランツやタイムなど🌿 今日はさらにサルビア、ケイトウ、コスモスを植えました🌸 ボロボロになったIKEAの屋外テーブルを解体してなんちゃってプランターカバーにしましたが 納得いっていません笑 レンガとモルタルで固定の花壇を作るか…でも色々大変そうだなぁ…悩み中です🤔
sunupon
sunupon
4LDK | 家族
Mocaさんの実例写真
Moca
Moca
4LDK
Alohaさんの実例写真
『植物のある暮らし』 玄関先に鎮座している テラコッタの大型プランター 重くてとても一人では動かせないけど お気に入り🥰 ローダンセマムやネメシアなど 買ってきた花たちを寄せ植え🌼🌸🌿 ちょっとだけ春らしくなりました✨ 早くモリモリにならないかな〜
『植物のある暮らし』 玄関先に鎮座している テラコッタの大型プランター 重くてとても一人では動かせないけど お気に入り🥰 ローダンセマムやネメシアなど 買ってきた花たちを寄せ植え🌼🌸🌿 ちょっとだけ春らしくなりました✨ 早くモリモリにならないかな〜
Aloha
Aloha
家族
kabooochaさんの実例写真
ちょっといいもの買いましたー^_^ ルーフバルコニーにレモンの木、アガベ、ユッカなどなど^_^ お気に入りの植木屋さんが年始のセールで2割引! 大型で統一感ある、好みのプランターをずーーっと探し求めていたので、ここはまとめて大人買い❗️ このデザインならテーブルやチェアにもピッタリ😍 目指すのは海外のアウトドアリビング! しっくりくるラグも早く見つけたいなーー^_^
ちょっといいもの買いましたー^_^ ルーフバルコニーにレモンの木、アガベ、ユッカなどなど^_^ お気に入りの植木屋さんが年始のセールで2割引! 大型で統一感ある、好みのプランターをずーーっと探し求めていたので、ここはまとめて大人買い❗️ このデザインならテーブルやチェアにもピッタリ😍 目指すのは海外のアウトドアリビング! しっくりくるラグも早く見つけたいなーー^_^
kabooocha
kabooocha
家族
もっと見る

プランター 大型プランターのおすすめ商品

プランター 大型プランターの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ