RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

安価に

16,027枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
38さんの実例写真
おトイレ作り中~ 棚がないので突っ張り棚もいいけどさらに安価に百均の突っ張り棒2本の上にカゴを乗せて掃除用品とトイペ予備(ここは1つだけ)とサニタリーなどを収納して、スリコのカフェカーテンで目隠ししました◎ トイレブラシ迷い中…今は前に使ってたものをお花買った時に入れてもらった長い取っ手付きの袋に入れて、奥の排水に吊るしてるので気に入ってません💧‬ ペーパーホルダーもなんとかしたい。サイズをミスると無駄になるから吟味中(ˊ•̤ω•̤ˋ)
おトイレ作り中~ 棚がないので突っ張り棚もいいけどさらに安価に百均の突っ張り棒2本の上にカゴを乗せて掃除用品とトイペ予備(ここは1つだけ)とサニタリーなどを収納して、スリコのカフェカーテンで目隠ししました◎ トイレブラシ迷い中…今は前に使ってたものをお花買った時に入れてもらった長い取っ手付きの袋に入れて、奥の排水に吊るしてるので気に入ってません💧‬ ペーパーホルダーもなんとかしたい。サイズをミスると無駄になるから吟味中(ˊ•̤ω•̤ˋ)
38
38
1K | 一人暮らし
kotoriさんの実例写真
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
kotori
kotori
家族
pouさんの実例写真
久しぶりにIKEAに行ってきました♪
久しぶりにIKEAに行ってきました♪
pou
pou
1R
tmnnsnbさんの実例写真
ニトリの3段カラーボックスを2つくっつけています! . 写真にはないのですが、壁にあるピクチャーレールから鏡をぶら下げていて、上でメイクをしています!💄 (メイクする時汚れるのでカラーボックスの上には100均のランチョンマットのシートを置いています。) . カラーボックスの段には洋服、ドライヤー、クリームなどを収納しています。収納に使っているケースはダイソーとセリアのものです。ちょうど入るので安くていい収納ができます!
ニトリの3段カラーボックスを2つくっつけています! . 写真にはないのですが、壁にあるピクチャーレールから鏡をぶら下げていて、上でメイクをしています!💄 (メイクする時汚れるのでカラーボックスの上には100均のランチョンマットのシートを置いています。) . カラーボックスの段には洋服、ドライヤー、クリームなどを収納しています。収納に使っているケースはダイソーとセリアのものです。ちょうど入るので安くていい収納ができます!
tmnnsnb
tmnnsnb
1R | 一人暮らし
Has.RockUkeyさんの実例写真
スツール・丸椅子¥5,830
《モーガルソケットのお話》 モーガルソケットとは、磁器製の電球ソケット。 奥の壁で一際輝く2つの灯りはモーガルソケットを壁付けしそこにエジソンバルブを差し込んだ物です。 このモーガルソケットは単価300円位と、とても安価です。後は手数料かかるけどだとしても安い! しかも壁に陰影が良い感じで現れるしで、オススメですよ。サブの照明としての役割ですかね。 我が家ではダイニングテーブル上の3連ペンダントと、モーガル2灯を同じスイッチで点灯出来るよう配線してもらったので、夕飯時やダイニングテーブルで過ごす時はこんな感じの灯り、とても気に入ってます。 また、このモーガルソケットは1F廊下でも使用しておりLEDタイプのエジソンバルブは明るさも充分ですし。大変満足のいく照明計画となりました。
《モーガルソケットのお話》 モーガルソケットとは、磁器製の電球ソケット。 奥の壁で一際輝く2つの灯りはモーガルソケットを壁付けしそこにエジソンバルブを差し込んだ物です。 このモーガルソケットは単価300円位と、とても安価です。後は手数料かかるけどだとしても安い! しかも壁に陰影が良い感じで現れるしで、オススメですよ。サブの照明としての役割ですかね。 我が家ではダイニングテーブル上の3連ペンダントと、モーガル2灯を同じスイッチで点灯出来るよう配線してもらったので、夕飯時やダイニングテーブルで過ごす時はこんな感じの灯り、とても気に入ってます。 また、このモーガルソケットは1F廊下でも使用しておりLEDタイプのエジソンバルブは明るさも充分ですし。大変満足のいく照明計画となりました。
Has.RockUkey
Has.RockUkey
3LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
本当はもっと減らしたい食器類
本当はもっと減らしたい食器類
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
Minteaさんの実例写真
うちの洗面所…の壁にドレッサー的なものを作りました♪ 下の戸棚と鏡はニトリさん。 上は壁美人の戸棚です。 鏡も壁美人のフックで吊るしています。 ハッテミーのタイル柄の壁紙を貼ったら、化粧台感がでました。 ボールライトを垂らして女優ミラー風です(笑) 朝の身支度の時、洗面台を使いたいタイミングってどうしても被るんですよね! なのでせめて鏡だけでも同時に使えるようにしました☆ アパート備え付けのユニット洗面台は、鏡が小さくて不満だったので、思い切って大きい鏡にしました! しかしニトリさんって鏡が安い╰(*´︶`*)╯♡
うちの洗面所…の壁にドレッサー的なものを作りました♪ 下の戸棚と鏡はニトリさん。 上は壁美人の戸棚です。 鏡も壁美人のフックで吊るしています。 ハッテミーのタイル柄の壁紙を貼ったら、化粧台感がでました。 ボールライトを垂らして女優ミラー風です(笑) 朝の身支度の時、洗面台を使いたいタイミングってどうしても被るんですよね! なのでせめて鏡だけでも同時に使えるようにしました☆ アパート備え付けのユニット洗面台は、鏡が小さくて不満だったので、思い切って大きい鏡にしました! しかしニトリさんって鏡が安い╰(*´︶`*)╯♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
家電置き場の1番下に コの字棚を作りました🙌 釘もドリルもノコギリもない我が家😅 ホームセンターでカットしてもらった板を置いて乗せただけ。元々ある棚の中に設置するのでめっちゃ簡単でした。 念のため余っていた突っ張り棒で 両脇の板が倒れないように固定しました。 飲料水置き場がスッキリ✨お酒もたくさんストックできます(o´罒`o)ニヒヒ♡
家電置き場の1番下に コの字棚を作りました🙌 釘もドリルもノコギリもない我が家😅 ホームセンターでカットしてもらった板を置いて乗せただけ。元々ある棚の中に設置するのでめっちゃ簡単でした。 念のため余っていた突っ張り棒で 両脇の板が倒れないように固定しました。 飲料水置き場がスッキリ✨お酒もたくさんストックできます(o´罒`o)ニヒヒ♡
sasaeri
sasaeri
家族
yuzuyuzuさんの実例写真
ラグをユニット畳に変えて その畳が滑り止めついてるにも関わらず滑りまくるので 無印のラグすべり止めテープをつけました~! 何年も前からラグに使ってて全く滑らなくて優秀だなぁ、と思ってて でもちょっとお値段が高いから似てるしいけるやろうと思って某ホムセンの半額位のやつに浮気したら 全然効果がなく…(笑) やっぱり値段なりなんだなぁと思いそこからはずっと無印! 床暖房にもホットカーペットにも対応してて本当に出来る子です♪ 滑りに悩んでるかたは是非お試しください(*´∀`)
ラグをユニット畳に変えて その畳が滑り止めついてるにも関わらず滑りまくるので 無印のラグすべり止めテープをつけました~! 何年も前からラグに使ってて全く滑らなくて優秀だなぁ、と思ってて でもちょっとお値段が高いから似てるしいけるやろうと思って某ホムセンの半額位のやつに浮気したら 全然効果がなく…(笑) やっぱり値段なりなんだなぁと思いそこからはずっと無印! 床暖房にもホットカーペットにも対応してて本当に出来る子です♪ 滑りに悩んでるかたは是非お試しください(*´∀`)
yuzuyuzu
yuzuyuzu
家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
キッチンの飾り棚にずっと間接照明が 欲しくて。。。 激安だったし、シールでペタっと貼るだけだから 失敗したらすぐ外せばいいし、 試しに購入してみましたー😆 よくよく見たら安いのわかっちゃうけど リモコンも付いてて激安なら、ぜんぜん許せる笑
キッチンの飾り棚にずっと間接照明が 欲しくて。。。 激安だったし、シールでペタっと貼るだけだから 失敗したらすぐ外せばいいし、 試しに購入してみましたー😆 よくよく見たら安いのわかっちゃうけど リモコンも付いてて激安なら、ぜんぜん許せる笑
maimai
maimai
2LDK | カップル
asuさんの実例写真
asu
asu
1R | 一人暮らし
mid0konさんの実例写真
リビングドアの後ろにある21cmの空間を活用するために、カフェ板で本棚をdiyしました。 カフェ板は幅が20cmなので、長さをカットするだけで作れました☆ おうち図書館みたいにしたいので、本が増えてきたら鏡の隣にもう一つ作ってもいいかも╰(*´︶`*)╯
リビングドアの後ろにある21cmの空間を活用するために、カフェ板で本棚をdiyしました。 カフェ板は幅が20cmなので、長さをカットするだけで作れました☆ おうち図書館みたいにしたいので、本が増えてきたら鏡の隣にもう一つ作ってもいいかも╰(*´︶`*)╯
mid0kon
mid0kon
家族
Merrydayさんの実例写真
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
airararaさんの実例写真
mikasakuさんのトイレマットが可愛くて真似っこしようと早速ニトリに行ったら売り切れてたぁー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ その代わりこっちに一目惚れ♡♡ 色もガラッと違うから同じOPENシリーズでもイメージが全然違くてイイd( ̄  ̄)
mikasakuさんのトイレマットが可愛くて真似っこしようと早速ニトリに行ったら売り切れてたぁー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ その代わりこっちに一目惚れ♡♡ 色もガラッと違うから同じOPENシリーズでもイメージが全然違くてイイd( ̄  ̄)
airarara
airarara
3LDK | 家族
momokyuさんの実例写真
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
Nuさんの実例写真
これは感動!!! リビングには壁1面のクローゼットがあったのですが、引っ掛けなども何もないので、床にものを置きがちだったり、ものが積み重なったり倒れたりしていました。 それに、棚にもなっていないので明らかに上部の空間がデットスペースだったのですが、 ぴったりボックスが収まったのです! 下はスライドできるので、今はストーブ収納だけど、冬は扇風機と入れ替えても、広さを調整できます! これだけぴったり入ればデットスペースだった場所も無駄なく使えそうです!
これは感動!!! リビングには壁1面のクローゼットがあったのですが、引っ掛けなども何もないので、床にものを置きがちだったり、ものが積み重なったり倒れたりしていました。 それに、棚にもなっていないので明らかに上部の空間がデットスペースだったのですが、 ぴったりボックスが収まったのです! 下はスライドできるので、今はストーブ収納だけど、冬は扇風機と入れ替えても、広さを調整できます! これだけぴったり入ればデットスペースだった場所も無駄なく使えそうです!
Nu
Nu
3LDK | 家族
Na33さんの実例写真
完成〜(๑′ᴗ‵๑) のちのちパソコンを置く予定
完成〜(๑′ᴗ‵๑) のちのちパソコンを置く予定
Na33
Na33
3DK | 家族
y.matさんの実例写真
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
y.mat
y.mat
1DK | 一人暮らし
izmさんの実例写真
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
izm
izm
3DK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
ニトリのブラインドを取り付けました!なんと600円∑(゚Д゚)お値段以上ニトリさんです♡お気に入りのテラリウムをぶら下げたらなんだか涼しげになりました♡窓より長かったので何枚か板を外しましたが簡単にできました!カフェカーテンの時よりこっちの方が好きだなぁ〜\(//∇//)\
ニトリのブラインドを取り付けました!なんと600円∑(゚Д゚)お値段以上ニトリさんです♡お気に入りのテラリウムをぶら下げたらなんだか涼しげになりました♡窓より長かったので何枚か板を外しましたが簡単にできました!カフェカーテンの時よりこっちの方が好きだなぁ〜\(//∇//)\
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
Igako7121さんの実例写真
防災グッズの一部。停電に備えたものです。
防災グッズの一部。停電に備えたものです。
Igako7121
Igako7121
1LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
100均のキャニスターの中に100均のサボテンを入れて飾ってみました。 材料 ①セリアのキャニスター (プラスチック製) ②ダイソーのフェイクサボテン ③ダイソーのハイドロボール キャニスターの中にハイドロボールを入れて、上からフェイクのサボテンを差し込んで蓋をするだけです。 10分かかりません。 作ったと言えるのか…(^^; ソファー上に二つ目の棚をつけたので前回作った照明と一緒に飾ってみました。 照明picはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/EazY
100均のキャニスターの中に100均のサボテンを入れて飾ってみました。 材料 ①セリアのキャニスター (プラスチック製) ②ダイソーのフェイクサボテン ③ダイソーのハイドロボール キャニスターの中にハイドロボールを入れて、上からフェイクのサボテンを差し込んで蓋をするだけです。 10分かかりません。 作ったと言えるのか…(^^; ソファー上に二つ目の棚をつけたので前回作った照明と一緒に飾ってみました。 照明picはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/EazY
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
SSSSS
SSSSS
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
もっと見る

安価にの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

安価に

16,027枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
38さんの実例写真
おトイレ作り中~ 棚がないので突っ張り棚もいいけどさらに安価に百均の突っ張り棒2本の上にカゴを乗せて掃除用品とトイペ予備(ここは1つだけ)とサニタリーなどを収納して、スリコのカフェカーテンで目隠ししました◎ トイレブラシ迷い中…今は前に使ってたものをお花買った時に入れてもらった長い取っ手付きの袋に入れて、奥の排水に吊るしてるので気に入ってません💧‬ ペーパーホルダーもなんとかしたい。サイズをミスると無駄になるから吟味中(ˊ•̤ω•̤ˋ)
おトイレ作り中~ 棚がないので突っ張り棚もいいけどさらに安価に百均の突っ張り棒2本の上にカゴを乗せて掃除用品とトイペ予備(ここは1つだけ)とサニタリーなどを収納して、スリコのカフェカーテンで目隠ししました◎ トイレブラシ迷い中…今は前に使ってたものをお花買った時に入れてもらった長い取っ手付きの袋に入れて、奥の排水に吊るしてるので気に入ってません💧‬ ペーパーホルダーもなんとかしたい。サイズをミスると無駄になるから吟味中(ˊ•̤ω•̤ˋ)
38
38
1K | 一人暮らし
kotoriさんの実例写真
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
kotori
kotori
家族
pouさんの実例写真
久しぶりにIKEAに行ってきました♪
久しぶりにIKEAに行ってきました♪
pou
pou
1R
tmnnsnbさんの実例写真
ニトリの3段カラーボックスを2つくっつけています! . 写真にはないのですが、壁にあるピクチャーレールから鏡をぶら下げていて、上でメイクをしています!💄 (メイクする時汚れるのでカラーボックスの上には100均のランチョンマットのシートを置いています。) . カラーボックスの段には洋服、ドライヤー、クリームなどを収納しています。収納に使っているケースはダイソーとセリアのものです。ちょうど入るので安くていい収納ができます!
ニトリの3段カラーボックスを2つくっつけています! . 写真にはないのですが、壁にあるピクチャーレールから鏡をぶら下げていて、上でメイクをしています!💄 (メイクする時汚れるのでカラーボックスの上には100均のランチョンマットのシートを置いています。) . カラーボックスの段には洋服、ドライヤー、クリームなどを収納しています。収納に使っているケースはダイソーとセリアのものです。ちょうど入るので安くていい収納ができます!
tmnnsnb
tmnnsnb
1R | 一人暮らし
Has.RockUkeyさんの実例写真
スツール・丸椅子¥5,830
《モーガルソケットのお話》 モーガルソケットとは、磁器製の電球ソケット。 奥の壁で一際輝く2つの灯りはモーガルソケットを壁付けしそこにエジソンバルブを差し込んだ物です。 このモーガルソケットは単価300円位と、とても安価です。後は手数料かかるけどだとしても安い! しかも壁に陰影が良い感じで現れるしで、オススメですよ。サブの照明としての役割ですかね。 我が家ではダイニングテーブル上の3連ペンダントと、モーガル2灯を同じスイッチで点灯出来るよう配線してもらったので、夕飯時やダイニングテーブルで過ごす時はこんな感じの灯り、とても気に入ってます。 また、このモーガルソケットは1F廊下でも使用しておりLEDタイプのエジソンバルブは明るさも充分ですし。大変満足のいく照明計画となりました。
《モーガルソケットのお話》 モーガルソケットとは、磁器製の電球ソケット。 奥の壁で一際輝く2つの灯りはモーガルソケットを壁付けしそこにエジソンバルブを差し込んだ物です。 このモーガルソケットは単価300円位と、とても安価です。後は手数料かかるけどだとしても安い! しかも壁に陰影が良い感じで現れるしで、オススメですよ。サブの照明としての役割ですかね。 我が家ではダイニングテーブル上の3連ペンダントと、モーガル2灯を同じスイッチで点灯出来るよう配線してもらったので、夕飯時やダイニングテーブルで過ごす時はこんな感じの灯り、とても気に入ってます。 また、このモーガルソケットは1F廊下でも使用しておりLEDタイプのエジソンバルブは明るさも充分ですし。大変満足のいく照明計画となりました。
Has.RockUkey
Has.RockUkey
3LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
本当はもっと減らしたい食器類
本当はもっと減らしたい食器類
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
Minteaさんの実例写真
うちの洗面所…の壁にドレッサー的なものを作りました♪ 下の戸棚と鏡はニトリさん。 上は壁美人の戸棚です。 鏡も壁美人のフックで吊るしています。 ハッテミーのタイル柄の壁紙を貼ったら、化粧台感がでました。 ボールライトを垂らして女優ミラー風です(笑) 朝の身支度の時、洗面台を使いたいタイミングってどうしても被るんですよね! なのでせめて鏡だけでも同時に使えるようにしました☆ アパート備え付けのユニット洗面台は、鏡が小さくて不満だったので、思い切って大きい鏡にしました! しかしニトリさんって鏡が安い╰(*´︶`*)╯♡
うちの洗面所…の壁にドレッサー的なものを作りました♪ 下の戸棚と鏡はニトリさん。 上は壁美人の戸棚です。 鏡も壁美人のフックで吊るしています。 ハッテミーのタイル柄の壁紙を貼ったら、化粧台感がでました。 ボールライトを垂らして女優ミラー風です(笑) 朝の身支度の時、洗面台を使いたいタイミングってどうしても被るんですよね! なのでせめて鏡だけでも同時に使えるようにしました☆ アパート備え付けのユニット洗面台は、鏡が小さくて不満だったので、思い切って大きい鏡にしました! しかしニトリさんって鏡が安い╰(*´︶`*)╯♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
家電置き場の1番下に コの字棚を作りました🙌 釘もドリルもノコギリもない我が家😅 ホームセンターでカットしてもらった板を置いて乗せただけ。元々ある棚の中に設置するのでめっちゃ簡単でした。 念のため余っていた突っ張り棒で 両脇の板が倒れないように固定しました。 飲料水置き場がスッキリ✨お酒もたくさんストックできます(o´罒`o)ニヒヒ♡
家電置き場の1番下に コの字棚を作りました🙌 釘もドリルもノコギリもない我が家😅 ホームセンターでカットしてもらった板を置いて乗せただけ。元々ある棚の中に設置するのでめっちゃ簡単でした。 念のため余っていた突っ張り棒で 両脇の板が倒れないように固定しました。 飲料水置き場がスッキリ✨お酒もたくさんストックできます(o´罒`o)ニヒヒ♡
sasaeri
sasaeri
家族
yuzuyuzuさんの実例写真
ラグをユニット畳に変えて その畳が滑り止めついてるにも関わらず滑りまくるので 無印のラグすべり止めテープをつけました~! 何年も前からラグに使ってて全く滑らなくて優秀だなぁ、と思ってて でもちょっとお値段が高いから似てるしいけるやろうと思って某ホムセンの半額位のやつに浮気したら 全然効果がなく…(笑) やっぱり値段なりなんだなぁと思いそこからはずっと無印! 床暖房にもホットカーペットにも対応してて本当に出来る子です♪ 滑りに悩んでるかたは是非お試しください(*´∀`)
ラグをユニット畳に変えて その畳が滑り止めついてるにも関わらず滑りまくるので 無印のラグすべり止めテープをつけました~! 何年も前からラグに使ってて全く滑らなくて優秀だなぁ、と思ってて でもちょっとお値段が高いから似てるしいけるやろうと思って某ホムセンの半額位のやつに浮気したら 全然効果がなく…(笑) やっぱり値段なりなんだなぁと思いそこからはずっと無印! 床暖房にもホットカーペットにも対応してて本当に出来る子です♪ 滑りに悩んでるかたは是非お試しください(*´∀`)
yuzuyuzu
yuzuyuzu
家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
こんにちは~。 梅雨もすぐそこですねぇ。 今日は時間がとれたので 新緑コーデから梅雨&夏コーデにお部屋を模様替えしました。(^o^) ファブリックパネル、色んな生地を見ましたが…。 どうにか安くて綺麗に出来ないものかとずっと考えていたのですけど… 遂に思い付きました! IKEAのお安いベッドカバーをパネルにすることを!O(≧∇≦)O
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
maimaiさんの実例写真
キッチンの飾り棚にずっと間接照明が 欲しくて。。。 激安だったし、シールでペタっと貼るだけだから 失敗したらすぐ外せばいいし、 試しに購入してみましたー😆 よくよく見たら安いのわかっちゃうけど リモコンも付いてて激安なら、ぜんぜん許せる笑
キッチンの飾り棚にずっと間接照明が 欲しくて。。。 激安だったし、シールでペタっと貼るだけだから 失敗したらすぐ外せばいいし、 試しに購入してみましたー😆 よくよく見たら安いのわかっちゃうけど リモコンも付いてて激安なら、ぜんぜん許せる笑
maimai
maimai
2LDK | カップル
asuさんの実例写真
asu
asu
1R | 一人暮らし
mid0konさんの実例写真
リビングドアの後ろにある21cmの空間を活用するために、カフェ板で本棚をdiyしました。 カフェ板は幅が20cmなので、長さをカットするだけで作れました☆ おうち図書館みたいにしたいので、本が増えてきたら鏡の隣にもう一つ作ってもいいかも╰(*´︶`*)╯
リビングドアの後ろにある21cmの空間を活用するために、カフェ板で本棚をdiyしました。 カフェ板は幅が20cmなので、長さをカットするだけで作れました☆ おうち図書館みたいにしたいので、本が増えてきたら鏡の隣にもう一つ作ってもいいかも╰(*´︶`*)╯
mid0kon
mid0kon
家族
Merrydayさんの実例写真
洗濯バサミ・洗濯ハンガー¥715
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
ランドリールームの改造しました。 ①有孔ボードの取付け ②洗面台下の扉を白化 ③クッションフロアの貼り替え タオルや着替えなどは右側の(写ってませんが) クローゼットに収納しています。 なので水回りにはよく使う物を有孔ボードで ディスプレイとして収納してみました(。•̀ᴗ-)و ✧ 洗面台下の扉は茶色だったので DAISOのカッティングシートで白化しました。 クッションフロアは最近RCで見かけてて 気になってたもの。 さわちゃんの見て益々欲しくなって コレに決めちゃいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ simpleすぎたランドリーが やっぱり盛ってしまいました^^; でも久しぶりのDIY楽しかったぁ.¸¸♪
Merryday
Merryday
4LDK | 家族
airararaさんの実例写真
mikasakuさんのトイレマットが可愛くて真似っこしようと早速ニトリに行ったら売り切れてたぁー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ その代わりこっちに一目惚れ♡♡ 色もガラッと違うから同じOPENシリーズでもイメージが全然違くてイイd( ̄  ̄)
mikasakuさんのトイレマットが可愛くて真似っこしようと早速ニトリに行ったら売り切れてたぁー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ その代わりこっちに一目惚れ♡♡ 色もガラッと違うから同じOPENシリーズでもイメージが全然違くてイイd( ̄  ̄)
airarara
airarara
3LDK | 家族
momokyuさんの実例写真
momokyu
momokyu
3LDK | 家族
Nuさんの実例写真
これは感動!!! リビングには壁1面のクローゼットがあったのですが、引っ掛けなども何もないので、床にものを置きがちだったり、ものが積み重なったり倒れたりしていました。 それに、棚にもなっていないので明らかに上部の空間がデットスペースだったのですが、 ぴったりボックスが収まったのです! 下はスライドできるので、今はストーブ収納だけど、冬は扇風機と入れ替えても、広さを調整できます! これだけぴったり入ればデットスペースだった場所も無駄なく使えそうです!
これは感動!!! リビングには壁1面のクローゼットがあったのですが、引っ掛けなども何もないので、床にものを置きがちだったり、ものが積み重なったり倒れたりしていました。 それに、棚にもなっていないので明らかに上部の空間がデットスペースだったのですが、 ぴったりボックスが収まったのです! 下はスライドできるので、今はストーブ収納だけど、冬は扇風機と入れ替えても、広さを調整できます! これだけぴったり入ればデットスペースだった場所も無駄なく使えそうです!
Nu
Nu
3LDK | 家族
Na33さんの実例写真
完成〜(๑′ᴗ‵๑) のちのちパソコンを置く予定
完成〜(๑′ᴗ‵๑) のちのちパソコンを置く予定
Na33
Na33
3DK | 家族
y.matさんの実例写真
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
ワンルームの一角だけレイアウト変えたらなんかカフェっぽくなりました。
y.mat
y.mat
1DK | 一人暮らし
izmさんの実例写真
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
すのこのプランター台出来たー♡ 直置きしてたのも全部置けたし嬉しいっ(≧∇≦*) パパとホムセン回って欲しいの無くて楽天で買おうか迷ってたけど、家にあった物だけで作ってもらえて大満足です( ´艸`) パパしゃん、お疲れ様でした! そしてありがとー(っ´ω`c)
izm
izm
3DK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
ニトリのブラインドを取り付けました!なんと600円∑(゚Д゚)お値段以上ニトリさんです♡お気に入りのテラリウムをぶら下げたらなんだか涼しげになりました♡窓より長かったので何枚か板を外しましたが簡単にできました!カフェカーテンの時よりこっちの方が好きだなぁ〜\(//∇//)\
ニトリのブラインドを取り付けました!なんと600円∑(゚Д゚)お値段以上ニトリさんです♡お気に入りのテラリウムをぶら下げたらなんだか涼しげになりました♡窓より長かったので何枚か板を外しましたが簡単にできました!カフェカーテンの時よりこっちの方が好きだなぁ〜\(//∇//)\
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
Igako7121さんの実例写真
防災グッズの一部。停電に備えたものです。
防災グッズの一部。停電に備えたものです。
Igako7121
Igako7121
1LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
100均のキャニスターの中に100均のサボテンを入れて飾ってみました。 材料 ①セリアのキャニスター (プラスチック製) ②ダイソーのフェイクサボテン ③ダイソーのハイドロボール キャニスターの中にハイドロボールを入れて、上からフェイクのサボテンを差し込んで蓋をするだけです。 10分かかりません。 作ったと言えるのか…(^^; ソファー上に二つ目の棚をつけたので前回作った照明と一緒に飾ってみました。 照明picはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/EazY
100均のキャニスターの中に100均のサボテンを入れて飾ってみました。 材料 ①セリアのキャニスター (プラスチック製) ②ダイソーのフェイクサボテン ③ダイソーのハイドロボール キャニスターの中にハイドロボールを入れて、上からフェイクのサボテンを差し込んで蓋をするだけです。 10分かかりません。 作ったと言えるのか…(^^; ソファー上に二つ目の棚をつけたので前回作った照明と一緒に飾ってみました。 照明picはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/EazY
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
□ 断熱のために取り入れた住宅設備 □ 今年の冬、浴室窓に簡易内窓を付けました 寒さ対策の断熱です プラダンで断熱が話題になっていたので ホームセンターに見に行ったところ このフレームセットを見つけ 私にも出来そう!と思いDIYに挑戦してみました 素人なので採寸とカットが大変でしたが ぴったりサイズに出来ました 冬もシャワーで済ます事が多く 浴室暖房はあってもすぐに暖まらず 寒いと思いながら入浴していました プラダンですが有ると無いとでは 寒さが全然違います! プラダンの乳白色は日中は明るく 夜は入浴中の人影が 外から見ても透けないので安心です 夏は外そうと思っていましたが そのまま使用しています
SSSSS
SSSSS
akanekoさんの実例写真
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
イベント参加です。 木のぬくもりを感じる空間… リノベで一階の床は全面的に無垢板にしました。 安価な節ありの杉板を、既存のフローリングの上から貼っています。 杉板は柔らかく傷つきやすい反面、肌あたりがやさしくてあたたかいのです。階段から上は既存のフローリングのままのですが、一階に降りると足の裏に感じる冷たさが変わります。床に直に座るのも苦にならない感触です。 ソファ前は子どもたちが床でトランプやらボードゲームやらジェンガやらするので、かなり傷だらけですが…それも味と思えます😊
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
ai.happyplaceさんの実例写真
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
主人が年末会社の忘年会で当ててきたNITORIのオーブントースター 昨日初めてトーストしてみたけどムラなくこんがりと食パン4枚まで焼ける優秀なトースター◎ シンプルでデサインも好み♡ 今まで安いのしか使ったことないけど、少し値段が違うだけでだいぶ機能性があがるんですね〜 年明け仕事が忙しかったので肩と首の凝りが酷くスッキリしない日が続いてて… 今日は午後から仕事なので午前中は少しゆっくりしたいと思います 皆様良い1日を♡
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
もっと見る

安価にの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ