RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

20年目

177枚の部屋写真から41枚をセレクト
sixflagsさんの実例写真
巨大スモークツリー、20年目。 圧倒される動画はこちら:https://youtube.com/shorts/JRHbvchD0uc?feature=share
巨大スモークツリー、20年目。 圧倒される動画はこちら:https://youtube.com/shorts/JRHbvchD0uc?feature=share
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
yuzさんの実例写真
パパ、ママ、20年目😊のお気に入りマグ
パパ、ママ、20年目😊のお気に入りマグ
yuz
yuz
家族
moolさんの実例写真
クリナップ20年目のシンク😇 その頃の主流だったかは分かりませんが、排水口の形が独特です。 先月より水切りラックの無い生活を始めました✨ (まだ処分はしていません🤣) 主人からは無いと不便だと不満が出ましたが、ラックがあるとついつい中に置きっぱにしがちでどうにもスッキリ片付かない。あと、ラック本体の水垢の掃除も地味に面倒くさかった…💦 ②備え付けのプレートをシンクに被せて作業スペースを広げる事も🥣 ③ちょっとした洗い物は100均グッズで間に合ってまーす✨ ④キッチンに立つとミルフィー君がおやつをおねだりしに来ちゃう🐈💕
クリナップ20年目のシンク😇 その頃の主流だったかは分かりませんが、排水口の形が独特です。 先月より水切りラックの無い生活を始めました✨ (まだ処分はしていません🤣) 主人からは無いと不便だと不満が出ましたが、ラックがあるとついつい中に置きっぱにしがちでどうにもスッキリ片付かない。あと、ラック本体の水垢の掃除も地味に面倒くさかった…💦 ②備え付けのプレートをシンクに被せて作業スペースを広げる事も🥣 ③ちょっとした洗い物は100均グッズで間に合ってまーす✨ ④キッチンに立つとミルフィー君がおやつをおねだりしに来ちゃう🐈💕
mool
mool
mm319さんの実例写真
20年目のダイニングテーブルと食器棚
20年目のダイニングテーブルと食器棚
mm319
mm319
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
この角に置いてある20年目となる1人掛けソファは、以前 反対側の一角に置いていました。 リフォームをした際に、私専用のパーソナルチェアをプレゼントしてもらったので、年季の入ったソファを2階へ移動。 リフォーム後この場所には、暖炉型ファンヒーターを置いていました🔥 季節が変わりファンヒーターを片付けたら、古いソファを戻して寛ぎ空間にしたくなりました🍃 これを見て肢体不自由の長女が座りたいと‼︎ 1枚目 座った時にカラダが安定するように、ダイソーの折りたたみクッションを2つ購入し、カラダを包み込むように並べてみました☺️ 他には頭の位置がズレないように、ベーグルクッションを使用。 長女もお気に入りの寛ぎ空間になりました🍃 2枚目 ダイソーの折りたたみクッションだけをソファに配置した時 3枚目 長女が留守の時は座面と背面に。 程よい弾力で心地良いです😌 4枚目 このように折りたためて、ごろ寝枕にもなります。 この折りたたみクッションは便利です👍
この角に置いてある20年目となる1人掛けソファは、以前 反対側の一角に置いていました。 リフォームをした際に、私専用のパーソナルチェアをプレゼントしてもらったので、年季の入ったソファを2階へ移動。 リフォーム後この場所には、暖炉型ファンヒーターを置いていました🔥 季節が変わりファンヒーターを片付けたら、古いソファを戻して寛ぎ空間にしたくなりました🍃 これを見て肢体不自由の長女が座りたいと‼︎ 1枚目 座った時にカラダが安定するように、ダイソーの折りたたみクッションを2つ購入し、カラダを包み込むように並べてみました☺️ 他には頭の位置がズレないように、ベーグルクッションを使用。 長女もお気に入りの寛ぎ空間になりました🍃 2枚目 ダイソーの折りたたみクッションだけをソファに配置した時 3枚目 長女が留守の時は座面と背面に。 程よい弾力で心地良いです😌 4枚目 このように折りたためて、ごろ寝枕にもなります。 この折りたたみクッションは便利です👍
mommy
mommy
家族
chikaさんの実例写真
我が家のチューリップ🌷 新築時のお祝いで頂いたものです。 なので今年20回目を迎えます💕
我が家のチューリップ🌷 新築時のお祝いで頂いたものです。 なので今年20回目を迎えます💕
chika
chika
家族
hiro3さんの実例写真
撮り納め ☁が多くなりそうだったので 先日の快晴の日に写したモッコウバラ 風が吹くと散り始めました 来年も咲いてくれるかなぁ 20年目・・・
撮り納め ☁が多くなりそうだったので 先日の快晴の日に写したモッコウバラ 風が吹くと散り始めました 来年も咲いてくれるかなぁ 20年目・・・
hiro3
hiro3
家族
kaoさんの実例写真
20年目のブラインドカーテン
20年目のブラインドカーテン
kao
kao
3LDK
Nさんの実例写真
今年20年目のお雛様🌸 別角度から🎎
今年20年目のお雛様🌸 別角度から🎎
N
N
家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
room7788さんの実例写真
結婚20年めにして初めてのコタツ リビングテーブルにデスクヒーターをマグネット装着 ホットカーペットでほっかほか
結婚20年めにして初めてのコタツ リビングテーブルにデスクヒーターをマグネット装着 ホットカーペットでほっかほか
room7788
room7788
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
築20年目のわが家⌂ᐝ 当時流行っていたコテ塗りの壁を塗り直したいな〜
築20年目のわが家⌂ᐝ 当時流行っていたコテ塗りの壁を塗り直したいな〜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
flowersさんの実例写真
リフォーム終了しました
リフォーム終了しました
flowers
flowers
家族
jun.coさんの実例写真
20年目のダイニングテーブルとイスをサンダーで削ったら生まれ変わりました!
20年目のダイニングテーブルとイスをサンダーで削ったら生まれ変わりました!
jun.co
jun.co
家族
nana93roomさんの実例写真
nana93room
nana93room
4LDK | 家族
kiyokiyoさんの実例写真
築20年目のリビングルーム♥︎
築20年目のリビングルーム♥︎
kiyokiyo
kiyokiyo
4LDK | 家族
hausumaさんの実例写真
9/9おかげさまで独立19周年を迎えました㊗️ 20年目は本格的にFPVドローン撮影も並行し変わらず精進してまいります。
9/9おかげさまで独立19周年を迎えました㊗️ 20年目は本格的にFPVドローン撮影も並行し変わらず精進してまいります。
hausuma
hausuma
家族
kyonさんの実例写真
今年で20年目‼️ 小さい時はとても喜んでくれてだけどねぇ…
今年で20年目‼️ 小さい時はとても喜んでくれてだけどねぇ…
kyon
kyon
3DK | 家族
________commさんの実例写真
20年目のZlight
20年目のZlight
________comm
________comm
4LDK
CoffeeHouseさんの実例写真
今年 20年目になるエアコンが3台あった我が家。 やっとこさ 新しくしました。最近の室外機は小さいですね〜。電気代も高いので少しでも効率よく働いて貰えるよう 西日の強いこの場所は室外機カバーを置くことにしました。 山善さんのアルミボーダーフェンスと相性のいい 室外機カバー。かっこいいです♬.*゚ 作業中 天板は驚くほど熱くなってました。この熱をカバーが遮ってくれてると思うと ありがたやー🙏✨
今年 20年目になるエアコンが3台あった我が家。 やっとこさ 新しくしました。最近の室外機は小さいですね〜。電気代も高いので少しでも効率よく働いて貰えるよう 西日の強いこの場所は室外機カバーを置くことにしました。 山善さんのアルミボーダーフェンスと相性のいい 室外機カバー。かっこいいです♬.*゚ 作業中 天板は驚くほど熱くなってました。この熱をカバーが遮ってくれてると思うと ありがたやー🙏✨
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
juncocoさんの実例写真
寒い1日でした😖🍃 こんな日は家の中でゆっくりと( ᷇࿀ ᷆ )ホァ?としたいところですが…… IKEAでコの字ラックを買ったのでそれを活かして収納՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞整理 イオン、ニトリ、セリア、ダイソーお安いモノばかり‼️あっ!1番使うのがヤマザキ春のパンまつりの食器 雑に扱っても大丈夫なのが良い👌 これから、シーズンの活躍を待っている食器達でした(◍¯∀¯◍)ヒヒひ
寒い1日でした😖🍃 こんな日は家の中でゆっくりと( ᷇࿀ ᷆ )ホァ?としたいところですが…… IKEAでコの字ラックを買ったのでそれを活かして収納՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞整理 イオン、ニトリ、セリア、ダイソーお安いモノばかり‼️あっ!1番使うのがヤマザキ春のパンまつりの食器 雑に扱っても大丈夫なのが良い👌 これから、シーズンの活躍を待っている食器達でした(◍¯∀¯◍)ヒヒひ
juncoco
juncoco
家族
smile-homeさんの実例写真
My room
My room
smile-home
smile-home
3LDK | 家族
Borikoさんの実例写真
わが家は築20年… このカレンダーフレームも私の姉からお家を建てたお祝いにくれたプレゼント! なのでこのフレームも20年目なのだ… それでついでといっては何だが、姉がこのフレームを買った雑貨屋さんでカレンダーを毎年買ってきてくれてます…(^o^;) 私の町は田舎なので、可愛い雑貨屋さんもなく…(T-T)姉は私のところより大きな市に住んでいるので買って送っていただくのです~\(^o^) なんて妹思いの姉なんでしょう~(笑) それで、今年のカレンダーは猫ちゃんシリーズでした~(=^ェ^=)⭐
わが家は築20年… このカレンダーフレームも私の姉からお家を建てたお祝いにくれたプレゼント! なのでこのフレームも20年目なのだ… それでついでといっては何だが、姉がこのフレームを買った雑貨屋さんでカレンダーを毎年買ってきてくれてます…(^o^;) 私の町は田舎なので、可愛い雑貨屋さんもなく…(T-T)姉は私のところより大きな市に住んでいるので買って送っていただくのです~\(^o^) なんて妹思いの姉なんでしょう~(笑) それで、今年のカレンダーは猫ちゃんシリーズでした~(=^ェ^=)⭐
Boriko
Boriko
4LDK | 家族
sadaさんの実例写真
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
sada
sada
1LDK | 一人暮らし
chieさんの実例写真
築20年目を迎える我が家のキッチン𓏋͙ ホーロー仕様のキッチンは ☑︎水に強い ☑︎丈夫 ☑︎汚れにくい ☑︎お掃除しやすい めっちゃ助かってます ˗ ̗̀ 𓊤𓎻 ホワイトをメインカラーに 古くてもスッキリ見えるようにʼ˗ 𓃠をお迎えしてからは カウンター上もシンプルになりましたꜝ͙ꜝ͙
築20年目を迎える我が家のキッチン𓏋͙ ホーロー仕様のキッチンは ☑︎水に強い ☑︎丈夫 ☑︎汚れにくい ☑︎お掃除しやすい めっちゃ助かってます ˗ ̗̀ 𓊤𓎻 ホワイトをメインカラーに 古くてもスッキリ見えるようにʼ˗ 𓃠をお迎えしてからは カウンター上もシンプルになりましたꜝ͙ꜝ͙
chie
chie
家族
kitchenloverさんの実例写真
リフォーム特有の鉄骨が入っていて抜けない壁がトール収納(ステップコンテナ)とハイフロアカウンターの間にあります。この壁から奥をパントリーと位置づけてクロスも違うものを貼っています♪ステディアのステップコンテナは発売当初は飛ぶように売れたと営業の方が話していたのも納得‼︎下段は引き出すとステップとなり天井まである収納の出し入れが出来る優れものです🎶
リフォーム特有の鉄骨が入っていて抜けない壁がトール収納(ステップコンテナ)とハイフロアカウンターの間にあります。この壁から奥をパントリーと位置づけてクロスも違うものを貼っています♪ステディアのステップコンテナは発売当初は飛ぶように売れたと営業の方が話していたのも納得‼︎下段は引き出すとステップとなり天井まである収納の出し入れが出来る優れものです🎶
kitchenlover
kitchenlover
4LDK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます😀 寒い寒い朝になってます でも外は晴れ☀てます 今日も一日頑張りましょう😀 朝からモニター投稿します コメントお気遣いなくおねがいします。 スキニータオルはしっかりとした生地で柄がポコっと浮き出た感じのかわいいタオルです。質感もいいです。従来のタオルよりもスリムなサイズの為場所もとりません。 手作りレンジ台の丸い棒部分に掛けても収まる場所をとらないタオルになっています。 (投稿はタオルを二つ折りにして掛けてます) 掛けてる棒のサイズ感がわかるように二つ折りで投稿しました。 [仕様] パイルジャカード [サイズ] 約30×80cm [素材] 綿100%
おはようございます😀 寒い寒い朝になってます でも外は晴れ☀てます 今日も一日頑張りましょう😀 朝からモニター投稿します コメントお気遣いなくおねがいします。 スキニータオルはしっかりとした生地で柄がポコっと浮き出た感じのかわいいタオルです。質感もいいです。従来のタオルよりもスリムなサイズの為場所もとりません。 手作りレンジ台の丸い棒部分に掛けても収まる場所をとらないタオルになっています。 (投稿はタオルを二つ折りにして掛けてます) 掛けてる棒のサイズ感がわかるように二つ折りで投稿しました。 [仕様] パイルジャカード [サイズ] 約30×80cm [素材] 綿100%
fuku
fuku
家族
もっと見る

20年目のおすすめ商品

20年目の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

20年目

177枚の部屋写真から41枚をセレクト
sixflagsさんの実例写真
巨大スモークツリー、20年目。 圧倒される動画はこちら:https://youtube.com/shorts/JRHbvchD0uc?feature=share
巨大スモークツリー、20年目。 圧倒される動画はこちら:https://youtube.com/shorts/JRHbvchD0uc?feature=share
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
yuzさんの実例写真
パパ、ママ、20年目😊のお気に入りマグ
パパ、ママ、20年目😊のお気に入りマグ
yuz
yuz
家族
moolさんの実例写真
クリナップ20年目のシンク😇 その頃の主流だったかは分かりませんが、排水口の形が独特です。 先月より水切りラックの無い生活を始めました✨ (まだ処分はしていません🤣) 主人からは無いと不便だと不満が出ましたが、ラックがあるとついつい中に置きっぱにしがちでどうにもスッキリ片付かない。あと、ラック本体の水垢の掃除も地味に面倒くさかった…💦 ②備え付けのプレートをシンクに被せて作業スペースを広げる事も🥣 ③ちょっとした洗い物は100均グッズで間に合ってまーす✨ ④キッチンに立つとミルフィー君がおやつをおねだりしに来ちゃう🐈💕
クリナップ20年目のシンク😇 その頃の主流だったかは分かりませんが、排水口の形が独特です。 先月より水切りラックの無い生活を始めました✨ (まだ処分はしていません🤣) 主人からは無いと不便だと不満が出ましたが、ラックがあるとついつい中に置きっぱにしがちでどうにもスッキリ片付かない。あと、ラック本体の水垢の掃除も地味に面倒くさかった…💦 ②備え付けのプレートをシンクに被せて作業スペースを広げる事も🥣 ③ちょっとした洗い物は100均グッズで間に合ってまーす✨ ④キッチンに立つとミルフィー君がおやつをおねだりしに来ちゃう🐈💕
mool
mool
mm319さんの実例写真
20年目のダイニングテーブルと食器棚
20年目のダイニングテーブルと食器棚
mm319
mm319
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
この角に置いてある20年目となる1人掛けソファは、以前 反対側の一角に置いていました。 リフォームをした際に、私専用のパーソナルチェアをプレゼントしてもらったので、年季の入ったソファを2階へ移動。 リフォーム後この場所には、暖炉型ファンヒーターを置いていました🔥 季節が変わりファンヒーターを片付けたら、古いソファを戻して寛ぎ空間にしたくなりました🍃 これを見て肢体不自由の長女が座りたいと‼︎ 1枚目 座った時にカラダが安定するように、ダイソーの折りたたみクッションを2つ購入し、カラダを包み込むように並べてみました☺️ 他には頭の位置がズレないように、ベーグルクッションを使用。 長女もお気に入りの寛ぎ空間になりました🍃 2枚目 ダイソーの折りたたみクッションだけをソファに配置した時 3枚目 長女が留守の時は座面と背面に。 程よい弾力で心地良いです😌 4枚目 このように折りたためて、ごろ寝枕にもなります。 この折りたたみクッションは便利です👍
この角に置いてある20年目となる1人掛けソファは、以前 反対側の一角に置いていました。 リフォームをした際に、私専用のパーソナルチェアをプレゼントしてもらったので、年季の入ったソファを2階へ移動。 リフォーム後この場所には、暖炉型ファンヒーターを置いていました🔥 季節が変わりファンヒーターを片付けたら、古いソファを戻して寛ぎ空間にしたくなりました🍃 これを見て肢体不自由の長女が座りたいと‼︎ 1枚目 座った時にカラダが安定するように、ダイソーの折りたたみクッションを2つ購入し、カラダを包み込むように並べてみました☺️ 他には頭の位置がズレないように、ベーグルクッションを使用。 長女もお気に入りの寛ぎ空間になりました🍃 2枚目 ダイソーの折りたたみクッションだけをソファに配置した時 3枚目 長女が留守の時は座面と背面に。 程よい弾力で心地良いです😌 4枚目 このように折りたためて、ごろ寝枕にもなります。 この折りたたみクッションは便利です👍
mommy
mommy
家族
chikaさんの実例写真
我が家のチューリップ🌷 新築時のお祝いで頂いたものです。 なので今年20回目を迎えます💕
我が家のチューリップ🌷 新築時のお祝いで頂いたものです。 なので今年20回目を迎えます💕
chika
chika
家族
hiro3さんの実例写真
撮り納め ☁が多くなりそうだったので 先日の快晴の日に写したモッコウバラ 風が吹くと散り始めました 来年も咲いてくれるかなぁ 20年目・・・
撮り納め ☁が多くなりそうだったので 先日の快晴の日に写したモッコウバラ 風が吹くと散り始めました 来年も咲いてくれるかなぁ 20年目・・・
hiro3
hiro3
家族
kaoさんの実例写真
20年目のブラインドカーテン
20年目のブラインドカーテン
kao
kao
3LDK
Nさんの実例写真
今年20年目のお雛様🌸 別角度から🎎
今年20年目のお雛様🌸 別角度から🎎
N
N
家族
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
観葉植物のある暮らし やっとこさ梅雨らしい湿気多めの朝 《 pic① 》 ベランダの手すり壁 水遣りする時はここが便利です アエオニウム系は もう休眠準備に取り掛かり始めてる 《 pic② 》 この春はアガベの植え替えようやったなぁ バーントバーガンディー 子株です 《 pic③ 》 はああああ〜〜〜美しい‥ やっとこさ葉を開いてきて、 中の子が見えてきた これがたまらない瞬間です この先端の赤い棘ときたら‥ もう〜〜〜悶絶もんです 《 pic④ 》 葉の棘の初々しさよ わずかな葉のグラデーションも素敵 バーントバーガンディーが一番好き 綺麗な形に育てたいけど、 愛媛の母のようにうまく子育てできるかどうか それでも子株を付けてくれたことで 私の子育てもまあまあだなって 自信をつけさせてくれた ありがとう ☆ さて、ホンマもんの子育てのほうですが← 長男、本日、定期考査最終日です 昨夜も遅くまでガツガツ勉強 と、提出物の確認をしたくて 友達数人にLINEした長男 なかなか返信こないまんま、 でも気にするふうもなく 放ったらかしで黙々勉強 そしたら1時間後くらいに 一人から返信あり 確認が取れたので、 その場で返信のない他の数人には 「ありがとうごめんね」LINE そしたらその数人から 夜10時頃に返信あり 「ごめん、塾行っとった〜!」 「今気付いた、ごめん!」 みんな律儀やなぁ〜と思うと同時に、 今どきの子はみんな遅くまで勉強してんのね〜 早よ寝ればええのにって 長男に対して毎晩そう思ってたことをちと反省 ☺︎ 長男は寝る時に 「かあか、おやすみ〜」と声をかけにくる おお、やっとこさ寝るのね、、 いつ寝るかよりも、いつ風呂から上がったかが 気になってしょうがない 風呂で寝よんやないやろね〜って 夜中、 兄弟の寝ている部屋の空調が気になって 覗きに行くと、 ベッドライト付けっぱなしで寝てる長男 枕元にはルーズリーフ散乱 睡眠学習、お疲れサマンサ ついでに タオルケットの上に寝てる次男を転がして タオルケットお腹にかけ直し ☺︎ そっからの今朝 頑張れ、長男! うおおおお〜ベストを尽くせーーー! 長男「うん、まあ頑張る」 なぜベストを尽くさないのか! 長男「え?」 あ、ついね! ベストを尽くせってさ、 なぜベストを尽くさないのかとセットやん? 長男「え、何それ?」 ・・・ え!!? アンタ、上田次郎知らんの?!! 長男「え?知らん、え?」 トリックよ! 長男「ああ、どんとこいの?」 そっちは知っとんかーい ちょっと、 もう一回トリックを見直したほうがいいね あれは傑作やけん なぜベストを尽くさないのか!! 長男「阿部さんって何歳くらい?」 えー、なんぼくらいやろ、 60近いんちゃうか〜 長男「へー、そうなん、ふーん、、 じゃあ、かあか、」 ん? 長男「俺、もうちょっと勉強してから 学校行くけんさ」 ・・・ なんか、すまん‥←こんな親
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
room7788さんの実例写真
結婚20年めにして初めてのコタツ リビングテーブルにデスクヒーターをマグネット装着 ホットカーペットでほっかほか
結婚20年めにして初めてのコタツ リビングテーブルにデスクヒーターをマグネット装着 ホットカーペットでほっかほか
room7788
room7788
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
築20年目のわが家⌂ᐝ 当時流行っていたコテ塗りの壁を塗り直したいな〜
築20年目のわが家⌂ᐝ 当時流行っていたコテ塗りの壁を塗り直したいな〜
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
flowersさんの実例写真
リフォーム終了しました
リフォーム終了しました
flowers
flowers
家族
jun.coさんの実例写真
20年目のダイニングテーブルとイスをサンダーで削ったら生まれ変わりました!
20年目のダイニングテーブルとイスをサンダーで削ったら生まれ変わりました!
jun.co
jun.co
家族
nana93roomさんの実例写真
nana93room
nana93room
4LDK | 家族
kiyokiyoさんの実例写真
築20年目のリビングルーム♥︎
築20年目のリビングルーム♥︎
kiyokiyo
kiyokiyo
4LDK | 家族
hausumaさんの実例写真
9/9おかげさまで独立19周年を迎えました㊗️ 20年目は本格的にFPVドローン撮影も並行し変わらず精進してまいります。
9/9おかげさまで独立19周年を迎えました㊗️ 20年目は本格的にFPVドローン撮影も並行し変わらず精進してまいります。
hausuma
hausuma
家族
kyonさんの実例写真
今年で20年目‼️ 小さい時はとても喜んでくれてだけどねぇ…
今年で20年目‼️ 小さい時はとても喜んでくれてだけどねぇ…
kyon
kyon
3DK | 家族
________commさんの実例写真
20年目のZlight
20年目のZlight
________comm
________comm
4LDK
CoffeeHouseさんの実例写真
今年 20年目になるエアコンが3台あった我が家。 やっとこさ 新しくしました。最近の室外機は小さいですね〜。電気代も高いので少しでも効率よく働いて貰えるよう 西日の強いこの場所は室外機カバーを置くことにしました。 山善さんのアルミボーダーフェンスと相性のいい 室外機カバー。かっこいいです♬.*゚ 作業中 天板は驚くほど熱くなってました。この熱をカバーが遮ってくれてると思うと ありがたやー🙏✨
今年 20年目になるエアコンが3台あった我が家。 やっとこさ 新しくしました。最近の室外機は小さいですね〜。電気代も高いので少しでも効率よく働いて貰えるよう 西日の強いこの場所は室外機カバーを置くことにしました。 山善さんのアルミボーダーフェンスと相性のいい 室外機カバー。かっこいいです♬.*゚ 作業中 天板は驚くほど熱くなってました。この熱をカバーが遮ってくれてると思うと ありがたやー🙏✨
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
juncocoさんの実例写真
寒い1日でした😖🍃 こんな日は家の中でゆっくりと( ᷇࿀ ᷆ )ホァ?としたいところですが…… IKEAでコの字ラックを買ったのでそれを活かして収納՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞整理 イオン、ニトリ、セリア、ダイソーお安いモノばかり‼️あっ!1番使うのがヤマザキ春のパンまつりの食器 雑に扱っても大丈夫なのが良い👌 これから、シーズンの活躍を待っている食器達でした(◍¯∀¯◍)ヒヒひ
寒い1日でした😖🍃 こんな日は家の中でゆっくりと( ᷇࿀ ᷆ )ホァ?としたいところですが…… IKEAでコの字ラックを買ったのでそれを活かして収納՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞整理 イオン、ニトリ、セリア、ダイソーお安いモノばかり‼️あっ!1番使うのがヤマザキ春のパンまつりの食器 雑に扱っても大丈夫なのが良い👌 これから、シーズンの活躍を待っている食器達でした(◍¯∀¯◍)ヒヒひ
juncoco
juncoco
家族
smile-homeさんの実例写真
My room
My room
smile-home
smile-home
3LDK | 家族
Borikoさんの実例写真
わが家は築20年… このカレンダーフレームも私の姉からお家を建てたお祝いにくれたプレゼント! なのでこのフレームも20年目なのだ… それでついでといっては何だが、姉がこのフレームを買った雑貨屋さんでカレンダーを毎年買ってきてくれてます…(^o^;) 私の町は田舎なので、可愛い雑貨屋さんもなく…(T-T)姉は私のところより大きな市に住んでいるので買って送っていただくのです~\(^o^) なんて妹思いの姉なんでしょう~(笑) それで、今年のカレンダーは猫ちゃんシリーズでした~(=^ェ^=)⭐
わが家は築20年… このカレンダーフレームも私の姉からお家を建てたお祝いにくれたプレゼント! なのでこのフレームも20年目なのだ… それでついでといっては何だが、姉がこのフレームを買った雑貨屋さんでカレンダーを毎年買ってきてくれてます…(^o^;) 私の町は田舎なので、可愛い雑貨屋さんもなく…(T-T)姉は私のところより大きな市に住んでいるので買って送っていただくのです~\(^o^) なんて妹思いの姉なんでしょう~(笑) それで、今年のカレンダーは猫ちゃんシリーズでした~(=^ェ^=)⭐
Boriko
Boriko
4LDK | 家族
sadaさんの実例写真
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
カバの水浴び♫ (^з^)-☆
sada
sada
1LDK | 一人暮らし
chieさんの実例写真
築20年目を迎える我が家のキッチン𓏋͙ ホーロー仕様のキッチンは ☑︎水に強い ☑︎丈夫 ☑︎汚れにくい ☑︎お掃除しやすい めっちゃ助かってます ˗ ̗̀ 𓊤𓎻 ホワイトをメインカラーに 古くてもスッキリ見えるようにʼ˗ 𓃠をお迎えしてからは カウンター上もシンプルになりましたꜝ͙ꜝ͙
築20年目を迎える我が家のキッチン𓏋͙ ホーロー仕様のキッチンは ☑︎水に強い ☑︎丈夫 ☑︎汚れにくい ☑︎お掃除しやすい めっちゃ助かってます ˗ ̗̀ 𓊤𓎻 ホワイトをメインカラーに 古くてもスッキリ見えるようにʼ˗ 𓃠をお迎えしてからは カウンター上もシンプルになりましたꜝ͙ꜝ͙
chie
chie
家族
kitchenloverさんの実例写真
リフォーム特有の鉄骨が入っていて抜けない壁がトール収納(ステップコンテナ)とハイフロアカウンターの間にあります。この壁から奥をパントリーと位置づけてクロスも違うものを貼っています♪ステディアのステップコンテナは発売当初は飛ぶように売れたと営業の方が話していたのも納得‼︎下段は引き出すとステップとなり天井まである収納の出し入れが出来る優れものです🎶
リフォーム特有の鉄骨が入っていて抜けない壁がトール収納(ステップコンテナ)とハイフロアカウンターの間にあります。この壁から奥をパントリーと位置づけてクロスも違うものを貼っています♪ステディアのステップコンテナは発売当初は飛ぶように売れたと営業の方が話していたのも納得‼︎下段は引き出すとステップとなり天井まである収納の出し入れが出来る優れものです🎶
kitchenlover
kitchenlover
4LDK | 家族
fukuさんの実例写真
おはようございます😀 寒い寒い朝になってます でも外は晴れ☀てます 今日も一日頑張りましょう😀 朝からモニター投稿します コメントお気遣いなくおねがいします。 スキニータオルはしっかりとした生地で柄がポコっと浮き出た感じのかわいいタオルです。質感もいいです。従来のタオルよりもスリムなサイズの為場所もとりません。 手作りレンジ台の丸い棒部分に掛けても収まる場所をとらないタオルになっています。 (投稿はタオルを二つ折りにして掛けてます) 掛けてる棒のサイズ感がわかるように二つ折りで投稿しました。 [仕様] パイルジャカード [サイズ] 約30×80cm [素材] 綿100%
おはようございます😀 寒い寒い朝になってます でも外は晴れ☀てます 今日も一日頑張りましょう😀 朝からモニター投稿します コメントお気遣いなくおねがいします。 スキニータオルはしっかりとした生地で柄がポコっと浮き出た感じのかわいいタオルです。質感もいいです。従来のタオルよりもスリムなサイズの為場所もとりません。 手作りレンジ台の丸い棒部分に掛けても収まる場所をとらないタオルになっています。 (投稿はタオルを二つ折りにして掛けてます) 掛けてる棒のサイズ感がわかるように二つ折りで投稿しました。 [仕様] パイルジャカード [サイズ] 約30×80cm [素材] 綿100%
fuku
fuku
家族
もっと見る

20年目のおすすめ商品

20年目の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ