RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

の必需品

11,025枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
DAYONEさんの実例写真
「ロックタイト接着剤 4種セット」 モニター投稿⑥ 4種セットで頂いた接着剤ですが 家の中から、 あれ?コレもロックタイトじゃん! ってっモノがあったりで 📍pick1 現在6種まで自主拡大中です。 唯一、モニターで頂いた "ノーモアネイル"が未使用ですが 📍pick2 予告画となるのか? 横90×奥行36×高さ21㌢の黒ケースを これからビオトープ化する予定ですが 脚をつけて高さを出したいが 水量で重さに耐えられるか? 木枠で囲みたいが レンガもイイなとか を、考えると  直ぐに作業開始とは成らずで 投稿期限過ぎてしまいそうな予感でビビる。 上部に4箇所空いている四角穴があり 3箇所は穴埋めして 1箇所に空気チューブを通したい。 DIY を始めて感じる  あ、こりゃ ムズイかも。。。 入り口🚪のドアを開けたが、そっ閉じか いや、新しい一歩を踏み出すぞ!  前向きか!
「ロックタイト接着剤 4種セット」 モニター投稿⑥ 4種セットで頂いた接着剤ですが 家の中から、 あれ?コレもロックタイトじゃん! ってっモノがあったりで 📍pick1 現在6種まで自主拡大中です。 唯一、モニターで頂いた "ノーモアネイル"が未使用ですが 📍pick2 予告画となるのか? 横90×奥行36×高さ21㌢の黒ケースを これからビオトープ化する予定ですが 脚をつけて高さを出したいが 水量で重さに耐えられるか? 木枠で囲みたいが レンガもイイなとか を、考えると  直ぐに作業開始とは成らずで 投稿期限過ぎてしまいそうな予感でビビる。 上部に4箇所空いている四角穴があり 3箇所は穴埋めして 1箇所に空気チューブを通したい。 DIY を始めて感じる  あ、こりゃ ムズイかも。。。 入り口🚪のドアを開けたが、そっ閉じか いや、新しい一歩を踏み出すぞ!  前向きか!
DAYONE
DAYONE
家族
leonさんの実例写真
昨夜の電気無し生活に続き、今朝8時より17時まで、水道・ガス・電気なし生活、災害シュミレーションをしました〜😊 今日は時間があったので、朝食後、トイレに行ったあと災害シュミレーション! 皆さんも体験してみてください😊 ダイソーとかセリアでも揃います! (オンラインショップだったかな?) 外は雨☔️ 結構暖かかったです。 やってみて気づいたこと とにかく、水とトイレ‼️ 食べ物はあまり食べなくなり、水もあまり飲みません!トイレに行きたくなるから💦 必要なのは生活用水ですね。手が洗えないのが不便 お昼ご飯は父が買ってきた焼き芋🍠とバナナ🍌とパックのトマトジュース食べたので、調理してないです。 *手回しラジオは私には向いてない *フルーツはよい *ラジオは癒し、安心(電池式) *好きな音楽好きはラジカセ(電池式) *電池はあると良い *おしりふきは厚手と薄手があると良い (体を拭くのは厚手) *除菌シートとアルコールスプレー大切 *水のいらないシャンプーはスッキリ *甘いもの欲しくなる *水は飲まなくなる(本当は飲むべき) *ポータブルトイレは部屋で使うと臭い *匂い対策が必要(アロマスプレー等) *ゴミや汚物の消臭袋は必要 *トイレセットに袋入っているが、BOSの消臭袋が別にあると良い *モバイルバッテリーは1日半で電池切れ(容量による) 食べ物はどうにかなりますが、温かいものが欲しくなります。 トイレは8時以降、3回なので、人は1日に5回ほどだと思います。 ペット🐶🐱と一緒の方は、ペットシートとかフードも必要 ♡おやつに食べた長期保存食の「尾西のひだまりパン」が美味しくて癒されました😋 ということで、以上です(。・ᴗ・)_🍵
昨夜の電気無し生活に続き、今朝8時より17時まで、水道・ガス・電気なし生活、災害シュミレーションをしました〜😊 今日は時間があったので、朝食後、トイレに行ったあと災害シュミレーション! 皆さんも体験してみてください😊 ダイソーとかセリアでも揃います! (オンラインショップだったかな?) 外は雨☔️ 結構暖かかったです。 やってみて気づいたこと とにかく、水とトイレ‼️ 食べ物はあまり食べなくなり、水もあまり飲みません!トイレに行きたくなるから💦 必要なのは生活用水ですね。手が洗えないのが不便 お昼ご飯は父が買ってきた焼き芋🍠とバナナ🍌とパックのトマトジュース食べたので、調理してないです。 *手回しラジオは私には向いてない *フルーツはよい *ラジオは癒し、安心(電池式) *好きな音楽好きはラジカセ(電池式) *電池はあると良い *おしりふきは厚手と薄手があると良い (体を拭くのは厚手) *除菌シートとアルコールスプレー大切 *水のいらないシャンプーはスッキリ *甘いもの欲しくなる *水は飲まなくなる(本当は飲むべき) *ポータブルトイレは部屋で使うと臭い *匂い対策が必要(アロマスプレー等) *ゴミや汚物の消臭袋は必要 *トイレセットに袋入っているが、BOSの消臭袋が別にあると良い *モバイルバッテリーは1日半で電池切れ(容量による) 食べ物はどうにかなりますが、温かいものが欲しくなります。 トイレは8時以降、3回なので、人は1日に5回ほどだと思います。 ペット🐶🐱と一緒の方は、ペットシートとかフードも必要 ♡おやつに食べた長期保存食の「尾西のひだまりパン」が美味しくて癒されました😋 ということで、以上です(。・ᴗ・)_🍵
leon
leon
kawauso15さんの実例写真
今日はココ、大掃除しました! あれよあれよと12月も半ば。。気持ちだけ焦る💦 洗面所棚を整え(補充)しました🫧 細々したものを無印良品のアクリル小物ケースや半透明のケースにいれてます。 『パッと見で何があるのかが一発で分かる!!』っていう収納をコンセプトとし、散らかりがちな洗面所周りの小物や、薬、切らしたくないストックを管理してます👍 整ったところで、ご褒美のおやつタイム☕️ バターのサンドと、TWGのホワイトティー🫖💕 おやつ渋滞中。。食べるタイミングがなく、やっとたどり着いたバターのサンドの賞味期限が12月10日まででした💦 これは片付けなければ!と言い訳をしながら、、『今年もダイエット出来んかったな。。』と毎年恒例の反省会しながらのティータイム🫖←まったく反省ないヤツ😅テヘッ つづく
今日はココ、大掃除しました! あれよあれよと12月も半ば。。気持ちだけ焦る💦 洗面所棚を整え(補充)しました🫧 細々したものを無印良品のアクリル小物ケースや半透明のケースにいれてます。 『パッと見で何があるのかが一発で分かる!!』っていう収納をコンセプトとし、散らかりがちな洗面所周りの小物や、薬、切らしたくないストックを管理してます👍 整ったところで、ご褒美のおやつタイム☕️ バターのサンドと、TWGのホワイトティー🫖💕 おやつ渋滞中。。食べるタイミングがなく、やっとたどり着いたバターのサンドの賞味期限が12月10日まででした💦 これは片付けなければ!と言い訳をしながら、、『今年もダイエット出来んかったな。。』と毎年恒例の反省会しながらのティータイム🫖←まったく反省ないヤツ😅テヘッ つづく
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
スポンジ¥299
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
rikuerinka86さんの実例写真
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
T1029さんの実例写真
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
T1029
T1029
1R | 一人暮らし
pinomiさんの実例写真
滑り込みセーフでの参加いたします😅 私は、無印良品が大好き❤でございます。 毎日、使っていてある為にさせて下さい😅 ある物なのに何度も買ってしまう病みつき商品を紹介いたします。
滑り込みセーフでの参加いたします😅 私は、無印良品が大好き❤でございます。 毎日、使っていてある為にさせて下さい😅 ある物なのに何度も買ってしまう病みつき商品を紹介いたします。
pinomi
pinomi
家族
mrさんの実例写真
洗面下収納。取り出しづらくなるので基本的に収納用品には入れずに収納しました。上部はつっぱり棒でスプレー類を引っ掛けました。
洗面下収納。取り出しづらくなるので基本的に収納用品には入れずに収納しました。上部はつっぱり棒でスプレー類を引っ掛けました。
mr
mr
1K | 家族
aureaさんの実例写真
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
aurea
aurea
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
トイレ🚽の必需品? 【ドメスト】徹底除菌.ウィルス除去 トイレの強い味方です。 かけて流すだけ。。 小掃除後、必ず トイレ内をぐるっとね←pic②③
トイレ🚽の必需品? 【ドメスト】徹底除菌.ウィルス除去 トイレの強い味方です。 かけて流すだけ。。 小掃除後、必ず トイレ内をぐるっとね←pic②③
miyu
miyu
4LDK
soraさんの実例写真
キッチンとリビングの間に棚を設置して水差しと霧吹きを置いてる。 意外と置き場所に困る子たち。 セリア『ナット付き壁面シールフック』を利用。
キッチンとリビングの間に棚を設置して水差しと霧吹きを置いてる。 意外と置き場所に困る子たち。 セリア『ナット付き壁面シールフック』を利用。
sora
sora
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 追加のアイテムが届きました。 マモルーム ダニ用取替えボトル アース製薬株式会社様 ありがとうございます☺️
マモルーム アンバサダー2025 追加のアイテムが届きました。 マモルーム ダニ用取替えボトル アース製薬株式会社様 ありがとうございます☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
Chiharu-roomさんの実例写真
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
Chiharu-room
Chiharu-room
1LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
皆さまがお正月飾り投稿されているなか、我が家はまだまだ大掃除中です😅 マンションなので冬は戸建より温かいけど結露しやい我が家… 窓のパッキンのカビに悩まされてきました🥲 今年はyoutubeで色々調べて、お掃除のプロのかた(錫村商店さん)のやり方を採用してみたのですが、過去最高にカビ取り効果があったので汚写真ですが投稿してみます ①まずはマスキングテープでパッキン横の金属部分を保護します(ここはyoutubeにはなく自己流です) 過去にカビキラーで金属部分がガリガリになってしまった経験があるので念の為… 窓の上部は金属部分がかなり細いので5mm幅のマステを使うと貼りやすかったです あと鍵がついている框の上下も幅の広いテープを使ってしまうと窓が開けられなくなって換気ができないので細め推奨です それ以外のところは普通幅とか幅広とか家に余っていたマステを貼りました ②窓下のパッキンの手前部分に養生テープを少し上にはみ出すように貼り、土手を作ります 薬剤がはみ出したり、桟側に垂れてくるのを防止します(pic1参照) この時、土手が高すぎると薬剤が塗りにくいので5mmくらいまでの高さにするのがオススメです ③「かびとりいっぱつ」をパッキンに塗布 今回すでにリビングやキッチンは終えていて小さいサイズを使い切ったのですが、そのあと購入した大きいサイズとはチューブの素材が違いました😳 (ネットで注文だったので初回はチューブの違いが分からず…) 小さいサイズ(185g)は歯磨き粉のような硬さのチューブで最後の方は少し出しづらい、、 そして絞り出していると空気圧で急にポンっと塊が飛び出たりして危なかったです 小さい方を使う場合は上部やサイドを先に塗ってから、最後に下の方を塗るとチューブの先端を下向きにして出せるので塗りやすく安全でした 「かびとりいっぱつ」はモッチリしたジェル状なので塗りやすく垂れない また長時間塗りっぱなしにしていても乾きづらく、しっかり密着してカビ取り効果を発揮していました 臭いも換気無しではダメですが、カビキラーほど強くないのが良かったです🙆‍♀️ ジェルが透明なのでカビが取りきれているか塗った状態で確認できるのも◎ ポツポツカビだった上部と両サイドは数時間置いて拭き取り、結露で黒くカビていた下部は一部残ってしまったの2回塗布して綺麗になりました🙌 今までいろんな方法を試しましたが、ここまでしっかりカビを除菌できたのは初めてだったので感動🥹 養生の手間はありますが綺麗になるのでオススメです 写真はありませんが、綺麗なゴムパッキンの色に戻ったので大満足です✨ ※結露で窓やパッキンが濡れてるとマステが貼りづらいので、しっかり拭き取ってからがオススメです
皆さまがお正月飾り投稿されているなか、我が家はまだまだ大掃除中です😅 マンションなので冬は戸建より温かいけど結露しやい我が家… 窓のパッキンのカビに悩まされてきました🥲 今年はyoutubeで色々調べて、お掃除のプロのかた(錫村商店さん)のやり方を採用してみたのですが、過去最高にカビ取り効果があったので汚写真ですが投稿してみます ①まずはマスキングテープでパッキン横の金属部分を保護します(ここはyoutubeにはなく自己流です) 過去にカビキラーで金属部分がガリガリになってしまった経験があるので念の為… 窓の上部は金属部分がかなり細いので5mm幅のマステを使うと貼りやすかったです あと鍵がついている框の上下も幅の広いテープを使ってしまうと窓が開けられなくなって換気ができないので細め推奨です それ以外のところは普通幅とか幅広とか家に余っていたマステを貼りました ②窓下のパッキンの手前部分に養生テープを少し上にはみ出すように貼り、土手を作ります 薬剤がはみ出したり、桟側に垂れてくるのを防止します(pic1参照) この時、土手が高すぎると薬剤が塗りにくいので5mmくらいまでの高さにするのがオススメです ③「かびとりいっぱつ」をパッキンに塗布 今回すでにリビングやキッチンは終えていて小さいサイズを使い切ったのですが、そのあと購入した大きいサイズとはチューブの素材が違いました😳 (ネットで注文だったので初回はチューブの違いが分からず…) 小さいサイズ(185g)は歯磨き粉のような硬さのチューブで最後の方は少し出しづらい、、 そして絞り出していると空気圧で急にポンっと塊が飛び出たりして危なかったです 小さい方を使う場合は上部やサイドを先に塗ってから、最後に下の方を塗るとチューブの先端を下向きにして出せるので塗りやすく安全でした 「かびとりいっぱつ」はモッチリしたジェル状なので塗りやすく垂れない また長時間塗りっぱなしにしていても乾きづらく、しっかり密着してカビ取り効果を発揮していました 臭いも換気無しではダメですが、カビキラーほど強くないのが良かったです🙆‍♀️ ジェルが透明なのでカビが取りきれているか塗った状態で確認できるのも◎ ポツポツカビだった上部と両サイドは数時間置いて拭き取り、結露で黒くカビていた下部は一部残ってしまったの2回塗布して綺麗になりました🙌 今までいろんな方法を試しましたが、ここまでしっかりカビを除菌できたのは初めてだったので感動🥹 養生の手間はありますが綺麗になるのでオススメです 写真はありませんが、綺麗なゴムパッキンの色に戻ったので大満足です✨ ※結露で窓やパッキンが濡れてるとマステが貼りづらいので、しっかり拭き取ってからがオススメです
biroballonne
biroballonne
家族
kiyohima229さんの実例写真
トイレの掃除で時々使っている、DAISOの黄ばみ落とし。 毎日掃除してても落としきれてないすみの方を掃除するのに使ってます。 研磨剤でよく落ちます。リピート買いしている商品です。
トイレの掃除で時々使っている、DAISOの黄ばみ落とし。 毎日掃除してても落としきれてないすみの方を掃除するのに使ってます。 研磨剤でよく落ちます。リピート買いしている商品です。
kiyohima229
kiyohima229
家族
mid0konさんの実例写真
床貼りdiy中☆ 色々な壁にぶち当たりながら進めています。 無垢フローリングでぴっちり真っ直ぐではないので必要以上の隙間が空いてしまったり... 「どーんなぁーに困難でぇ、くーじーけーそーおーでーもぉー、しーんーじーるーこーとーをー、けーしーてぇやーめーないでぇー」 言い聞かせてます笑 娘も一生懸命お掃除してくれて、応援してくれて、その気持ちがとても嬉しい♡
床貼りdiy中☆ 色々な壁にぶち当たりながら進めています。 無垢フローリングでぴっちり真っ直ぐではないので必要以上の隙間が空いてしまったり... 「どーんなぁーに困難でぇ、くーじーけーそーおーでーもぉー、しーんーじーるーこーとーをー、けーしーてぇやーめーないでぇー」 言い聞かせてます笑 娘も一生懸命お掃除してくれて、応援してくれて、その気持ちがとても嬉しい♡
mid0kon
mid0kon
家族
harasaさんの実例写真
おでかけ必需品、集合! 手ぬぐい→炎天下に自転車を停めた時用。      熱くなったサドルに被せたら      なんとか乗れます。 洗濯機ばさみ→ファスナーついていないエコバッグ        中身が飛び出さないように        とめます。 ポーチの中は消臭スプレー イヤホン入れ→ポリ袋を入れています。        ゴミが出た時、便利
おでかけ必需品、集合! 手ぬぐい→炎天下に自転車を停めた時用。      熱くなったサドルに被せたら      なんとか乗れます。 洗濯機ばさみ→ファスナーついていないエコバッグ        中身が飛び出さないように        とめます。 ポーチの中は消臭スプレー イヤホン入れ→ポリ袋を入れています。        ゴミが出た時、便利
harasa
harasa
3LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
おすすめの冬アイテムは、 丸くコロンとした「湯たんぽ」と、 フワフワの「ふわとろ毛布」です☺️💖 こちらの湯たんぽは直火対応なので、毎回水を変えずにそのまま直接温められるのも魅力的✨ 1.2リットルと小さめですが、しっかり朝まで温かいです☺️ 我が家では、セリアのふわふわタオルをリメイクして、湯たんぽカバーを手作りしました。保温性が高いのか、24時間たってもほんのり温かいんです☺️ ふわとろ毛布は、もこもこふわふわで温かくとても気持ちがいいです😊 掛けて寝ていると、いつの間にか子供に取られてしまうので、我が家では敷いて使っています♪ 2ヶ月くらい敷いて使っていますが、毛もへたらずフワフワのままです💕
おすすめの冬アイテムは、 丸くコロンとした「湯たんぽ」と、 フワフワの「ふわとろ毛布」です☺️💖 こちらの湯たんぽは直火対応なので、毎回水を変えずにそのまま直接温められるのも魅力的✨ 1.2リットルと小さめですが、しっかり朝まで温かいです☺️ 我が家では、セリアのふわふわタオルをリメイクして、湯たんぽカバーを手作りしました。保温性が高いのか、24時間たってもほんのり温かいんです☺️ ふわとろ毛布は、もこもこふわふわで温かくとても気持ちがいいです😊 掛けて寝ていると、いつの間にか子供に取られてしまうので、我が家では敷いて使っています♪ 2ヶ月くらい敷いて使っていますが、毛もへたらずフワフワのままです💕
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
charo_homeさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025✨ リビングのソファのダニ対策にマモルームに力を貸してもらいます! いい意味で存在感がないのでお部屋に馴染みます♪ 子どもがいる我が家でもまったく興味を持たず、いたずらされることなく使えています🍀
マモルーム アンバサダー2025✨ リビングのソファのダニ対策にマモルームに力を貸してもらいます! いい意味で存在感がないのでお部屋に馴染みます♪ 子どもがいる我が家でもまったく興味を持たず、いたずらされることなく使えています🍀
charo_home
charo_home
3LDK | 家族
kanon.cさんの実例写真
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
kanon.c
kanon.c
3LDK | カップル
CYNOSさんの実例写真
¥6,980
毎日のご褒美時間 母の日に娘にもらった アイマスクにそっと包まれて、 ふぅっと深呼吸。 娘よ  ありがとう🌙 母はスヤスヤ朝まで爆睡ꉂ🤭
毎日のご褒美時間 母の日に娘にもらった アイマスクにそっと包まれて、 ふぅっと深呼吸。 娘よ  ありがとう🌙 母はスヤスヤ朝まで爆睡ꉂ🤭
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
uraraさんの実例写真
ロックタイト接着剤4種セットモニター当選しました❤️ こんなに色々な用途がある接着剤があれば、無敵です♪ 何を接着しようかウキウキしちゃいます😍
ロックタイト接着剤4種セットモニター当選しました❤️ こんなに色々な用途がある接着剤があれば、無敵です♪ 何を接着しようかウキウキしちゃいます😍
urara
urara
家族
decoさんの実例写真
網戸でも灯りをつけると、 どからともなく侵入してくる対策として〜 効果に期待!
網戸でも灯りをつけると、 どからともなく侵入してくる対策として〜 効果に期待!
deco
deco
4LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
前にいただいた本体をひっぱりだしてきて キッチンでゴキブリ用を使いたいと思います。 ゴキブリ用は夜間に使用するようです。夜に動き出すから、とのこと。 寝る前にONして、1週間以上継続するそうです。 ゴキブリ対策もできるようになったんですね。 箱に書いてある、ハウスダスト花粉用もかなり気になります。 進化がすごい。
前にいただいた本体をひっぱりだしてきて キッチンでゴキブリ用を使いたいと思います。 ゴキブリ用は夜間に使用するようです。夜に動き出すから、とのこと。 寝る前にONして、1週間以上継続するそうです。 ゴキブリ対策もできるようになったんですね。 箱に書いてある、ハウスダスト花粉用もかなり気になります。 進化がすごい。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
yukiさんの実例写真
トイレ掃除はこれで!
トイレ掃除はこれで!
yuki
yuki
3LDK | 家族
もっと見る

の必需品の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

の必需品

11,025枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
DAYONEさんの実例写真
「ロックタイト接着剤 4種セット」 モニター投稿⑥ 4種セットで頂いた接着剤ですが 家の中から、 あれ?コレもロックタイトじゃん! ってっモノがあったりで 📍pick1 現在6種まで自主拡大中です。 唯一、モニターで頂いた "ノーモアネイル"が未使用ですが 📍pick2 予告画となるのか? 横90×奥行36×高さ21㌢の黒ケースを これからビオトープ化する予定ですが 脚をつけて高さを出したいが 水量で重さに耐えられるか? 木枠で囲みたいが レンガもイイなとか を、考えると  直ぐに作業開始とは成らずで 投稿期限過ぎてしまいそうな予感でビビる。 上部に4箇所空いている四角穴があり 3箇所は穴埋めして 1箇所に空気チューブを通したい。 DIY を始めて感じる  あ、こりゃ ムズイかも。。。 入り口🚪のドアを開けたが、そっ閉じか いや、新しい一歩を踏み出すぞ!  前向きか!
「ロックタイト接着剤 4種セット」 モニター投稿⑥ 4種セットで頂いた接着剤ですが 家の中から、 あれ?コレもロックタイトじゃん! ってっモノがあったりで 📍pick1 現在6種まで自主拡大中です。 唯一、モニターで頂いた "ノーモアネイル"が未使用ですが 📍pick2 予告画となるのか? 横90×奥行36×高さ21㌢の黒ケースを これからビオトープ化する予定ですが 脚をつけて高さを出したいが 水量で重さに耐えられるか? 木枠で囲みたいが レンガもイイなとか を、考えると  直ぐに作業開始とは成らずで 投稿期限過ぎてしまいそうな予感でビビる。 上部に4箇所空いている四角穴があり 3箇所は穴埋めして 1箇所に空気チューブを通したい。 DIY を始めて感じる  あ、こりゃ ムズイかも。。。 入り口🚪のドアを開けたが、そっ閉じか いや、新しい一歩を踏み出すぞ!  前向きか!
DAYONE
DAYONE
家族
leonさんの実例写真
昨夜の電気無し生活に続き、今朝8時より17時まで、水道・ガス・電気なし生活、災害シュミレーションをしました〜😊 今日は時間があったので、朝食後、トイレに行ったあと災害シュミレーション! 皆さんも体験してみてください😊 ダイソーとかセリアでも揃います! (オンラインショップだったかな?) 外は雨☔️ 結構暖かかったです。 やってみて気づいたこと とにかく、水とトイレ‼️ 食べ物はあまり食べなくなり、水もあまり飲みません!トイレに行きたくなるから💦 必要なのは生活用水ですね。手が洗えないのが不便 お昼ご飯は父が買ってきた焼き芋🍠とバナナ🍌とパックのトマトジュース食べたので、調理してないです。 *手回しラジオは私には向いてない *フルーツはよい *ラジオは癒し、安心(電池式) *好きな音楽好きはラジカセ(電池式) *電池はあると良い *おしりふきは厚手と薄手があると良い (体を拭くのは厚手) *除菌シートとアルコールスプレー大切 *水のいらないシャンプーはスッキリ *甘いもの欲しくなる *水は飲まなくなる(本当は飲むべき) *ポータブルトイレは部屋で使うと臭い *匂い対策が必要(アロマスプレー等) *ゴミや汚物の消臭袋は必要 *トイレセットに袋入っているが、BOSの消臭袋が別にあると良い *モバイルバッテリーは1日半で電池切れ(容量による) 食べ物はどうにかなりますが、温かいものが欲しくなります。 トイレは8時以降、3回なので、人は1日に5回ほどだと思います。 ペット🐶🐱と一緒の方は、ペットシートとかフードも必要 ♡おやつに食べた長期保存食の「尾西のひだまりパン」が美味しくて癒されました😋 ということで、以上です(。・ᴗ・)_🍵
昨夜の電気無し生活に続き、今朝8時より17時まで、水道・ガス・電気なし生活、災害シュミレーションをしました〜😊 今日は時間があったので、朝食後、トイレに行ったあと災害シュミレーション! 皆さんも体験してみてください😊 ダイソーとかセリアでも揃います! (オンラインショップだったかな?) 外は雨☔️ 結構暖かかったです。 やってみて気づいたこと とにかく、水とトイレ‼️ 食べ物はあまり食べなくなり、水もあまり飲みません!トイレに行きたくなるから💦 必要なのは生活用水ですね。手が洗えないのが不便 お昼ご飯は父が買ってきた焼き芋🍠とバナナ🍌とパックのトマトジュース食べたので、調理してないです。 *手回しラジオは私には向いてない *フルーツはよい *ラジオは癒し、安心(電池式) *好きな音楽好きはラジカセ(電池式) *電池はあると良い *おしりふきは厚手と薄手があると良い (体を拭くのは厚手) *除菌シートとアルコールスプレー大切 *水のいらないシャンプーはスッキリ *甘いもの欲しくなる *水は飲まなくなる(本当は飲むべき) *ポータブルトイレは部屋で使うと臭い *匂い対策が必要(アロマスプレー等) *ゴミや汚物の消臭袋は必要 *トイレセットに袋入っているが、BOSの消臭袋が別にあると良い *モバイルバッテリーは1日半で電池切れ(容量による) 食べ物はどうにかなりますが、温かいものが欲しくなります。 トイレは8時以降、3回なので、人は1日に5回ほどだと思います。 ペット🐶🐱と一緒の方は、ペットシートとかフードも必要 ♡おやつに食べた長期保存食の「尾西のひだまりパン」が美味しくて癒されました😋 ということで、以上です(。・ᴗ・)_🍵
leon
leon
kawauso15さんの実例写真
今日はココ、大掃除しました! あれよあれよと12月も半ば。。気持ちだけ焦る💦 洗面所棚を整え(補充)しました🫧 細々したものを無印良品のアクリル小物ケースや半透明のケースにいれてます。 『パッと見で何があるのかが一発で分かる!!』っていう収納をコンセプトとし、散らかりがちな洗面所周りの小物や、薬、切らしたくないストックを管理してます👍 整ったところで、ご褒美のおやつタイム☕️ バターのサンドと、TWGのホワイトティー🫖💕 おやつ渋滞中。。食べるタイミングがなく、やっとたどり着いたバターのサンドの賞味期限が12月10日まででした💦 これは片付けなければ!と言い訳をしながら、、『今年もダイエット出来んかったな。。』と毎年恒例の反省会しながらのティータイム🫖←まったく反省ないヤツ😅テヘッ つづく
今日はココ、大掃除しました! あれよあれよと12月も半ば。。気持ちだけ焦る💦 洗面所棚を整え(補充)しました🫧 細々したものを無印良品のアクリル小物ケースや半透明のケースにいれてます。 『パッと見で何があるのかが一発で分かる!!』っていう収納をコンセプトとし、散らかりがちな洗面所周りの小物や、薬、切らしたくないストックを管理してます👍 整ったところで、ご褒美のおやつタイム☕️ バターのサンドと、TWGのホワイトティー🫖💕 おやつ渋滞中。。食べるタイミングがなく、やっとたどり着いたバターのサンドの賞味期限が12月10日まででした💦 これは片付けなければ!と言い訳をしながら、、『今年もダイエット出来んかったな。。』と毎年恒例の反省会しながらのティータイム🫖←まったく反省ないヤツ😅テヘッ つづく
kawauso15
kawauso15
3LDK | 家族
chanduさんの実例写真
スポンジ¥299
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
rikuerinka86さんの実例写真
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
T1029さんの実例写真
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
2025.9 ご無沙汰してしまっていた 防カビくん煙剤
T1029
T1029
1R | 一人暮らし
pinomiさんの実例写真
滑り込みセーフでの参加いたします😅 私は、無印良品が大好き❤でございます。 毎日、使っていてある為にさせて下さい😅 ある物なのに何度も買ってしまう病みつき商品を紹介いたします。
滑り込みセーフでの参加いたします😅 私は、無印良品が大好き❤でございます。 毎日、使っていてある為にさせて下さい😅 ある物なのに何度も買ってしまう病みつき商品を紹介いたします。
pinomi
pinomi
家族
mrさんの実例写真
洗面下収納。取り出しづらくなるので基本的に収納用品には入れずに収納しました。上部はつっぱり棒でスプレー類を引っ掛けました。
洗面下収納。取り出しづらくなるので基本的に収納用品には入れずに収納しました。上部はつっぱり棒でスプレー類を引っ掛けました。
mr
mr
1K | 家族
aureaさんの実例写真
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
暑くてたまらない頃に登場するハッカ油。 これで毎年ハッカ油スプレーを作っています。 コレをこまめにキッチンの生ゴミ入れのダストボックスや、シンクの排水口に吹きかけて コバエ防止や生ゴミ臭を防止。 爽やかな香りで辺りが清涼感に満たされます。 お風呂上がりに洗面器に水を張り、ハッカ油を数滴垂らしたものを全身にかけるとスーッとしてとても気持ち良く、夫のお気に入りです。 様々な使い方ができる、我が家の常備品です。
aurea
aurea
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
トイレ🚽の必需品? 【ドメスト】徹底除菌.ウィルス除去 トイレの強い味方です。 かけて流すだけ。。 小掃除後、必ず トイレ内をぐるっとね←pic②③
トイレ🚽の必需品? 【ドメスト】徹底除菌.ウィルス除去 トイレの強い味方です。 かけて流すだけ。。 小掃除後、必ず トイレ内をぐるっとね←pic②③
miyu
miyu
4LDK
soraさんの実例写真
キッチンとリビングの間に棚を設置して水差しと霧吹きを置いてる。 意外と置き場所に困る子たち。 セリア『ナット付き壁面シールフック』を利用。
キッチンとリビングの間に棚を設置して水差しと霧吹きを置いてる。 意外と置き場所に困る子たち。 セリア『ナット付き壁面シールフック』を利用。
sora
sora
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 追加のアイテムが届きました。 マモルーム ダニ用取替えボトル アース製薬株式会社様 ありがとうございます☺️
マモルーム アンバサダー2025 追加のアイテムが届きました。 マモルーム ダニ用取替えボトル アース製薬株式会社様 ありがとうございます☺️
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
¥1,119
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
Chiharu-roomさんの実例写真
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
何年も使ってる保冷缶タンブラー⭐︎ 何時間経っても冷たいまま。私の必需品。 もう手放せない😆
Chiharu-room
Chiharu-room
1LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
皆さまがお正月飾り投稿されているなか、我が家はまだまだ大掃除中です😅 マンションなので冬は戸建より温かいけど結露しやい我が家… 窓のパッキンのカビに悩まされてきました🥲 今年はyoutubeで色々調べて、お掃除のプロのかた(錫村商店さん)のやり方を採用してみたのですが、過去最高にカビ取り効果があったので汚写真ですが投稿してみます ①まずはマスキングテープでパッキン横の金属部分を保護します(ここはyoutubeにはなく自己流です) 過去にカビキラーで金属部分がガリガリになってしまった経験があるので念の為… 窓の上部は金属部分がかなり細いので5mm幅のマステを使うと貼りやすかったです あと鍵がついている框の上下も幅の広いテープを使ってしまうと窓が開けられなくなって換気ができないので細め推奨です それ以外のところは普通幅とか幅広とか家に余っていたマステを貼りました ②窓下のパッキンの手前部分に養生テープを少し上にはみ出すように貼り、土手を作ります 薬剤がはみ出したり、桟側に垂れてくるのを防止します(pic1参照) この時、土手が高すぎると薬剤が塗りにくいので5mmくらいまでの高さにするのがオススメです ③「かびとりいっぱつ」をパッキンに塗布 今回すでにリビングやキッチンは終えていて小さいサイズを使い切ったのですが、そのあと購入した大きいサイズとはチューブの素材が違いました😳 (ネットで注文だったので初回はチューブの違いが分からず…) 小さいサイズ(185g)は歯磨き粉のような硬さのチューブで最後の方は少し出しづらい、、 そして絞り出していると空気圧で急にポンっと塊が飛び出たりして危なかったです 小さい方を使う場合は上部やサイドを先に塗ってから、最後に下の方を塗るとチューブの先端を下向きにして出せるので塗りやすく安全でした 「かびとりいっぱつ」はモッチリしたジェル状なので塗りやすく垂れない また長時間塗りっぱなしにしていても乾きづらく、しっかり密着してカビ取り効果を発揮していました 臭いも換気無しではダメですが、カビキラーほど強くないのが良かったです🙆‍♀️ ジェルが透明なのでカビが取りきれているか塗った状態で確認できるのも◎ ポツポツカビだった上部と両サイドは数時間置いて拭き取り、結露で黒くカビていた下部は一部残ってしまったの2回塗布して綺麗になりました🙌 今までいろんな方法を試しましたが、ここまでしっかりカビを除菌できたのは初めてだったので感動🥹 養生の手間はありますが綺麗になるのでオススメです 写真はありませんが、綺麗なゴムパッキンの色に戻ったので大満足です✨ ※結露で窓やパッキンが濡れてるとマステが貼りづらいので、しっかり拭き取ってからがオススメです
皆さまがお正月飾り投稿されているなか、我が家はまだまだ大掃除中です😅 マンションなので冬は戸建より温かいけど結露しやい我が家… 窓のパッキンのカビに悩まされてきました🥲 今年はyoutubeで色々調べて、お掃除のプロのかた(錫村商店さん)のやり方を採用してみたのですが、過去最高にカビ取り効果があったので汚写真ですが投稿してみます ①まずはマスキングテープでパッキン横の金属部分を保護します(ここはyoutubeにはなく自己流です) 過去にカビキラーで金属部分がガリガリになってしまった経験があるので念の為… 窓の上部は金属部分がかなり細いので5mm幅のマステを使うと貼りやすかったです あと鍵がついている框の上下も幅の広いテープを使ってしまうと窓が開けられなくなって換気ができないので細め推奨です それ以外のところは普通幅とか幅広とか家に余っていたマステを貼りました ②窓下のパッキンの手前部分に養生テープを少し上にはみ出すように貼り、土手を作ります 薬剤がはみ出したり、桟側に垂れてくるのを防止します(pic1参照) この時、土手が高すぎると薬剤が塗りにくいので5mmくらいまでの高さにするのがオススメです ③「かびとりいっぱつ」をパッキンに塗布 今回すでにリビングやキッチンは終えていて小さいサイズを使い切ったのですが、そのあと購入した大きいサイズとはチューブの素材が違いました😳 (ネットで注文だったので初回はチューブの違いが分からず…) 小さいサイズ(185g)は歯磨き粉のような硬さのチューブで最後の方は少し出しづらい、、 そして絞り出していると空気圧で急にポンっと塊が飛び出たりして危なかったです 小さい方を使う場合は上部やサイドを先に塗ってから、最後に下の方を塗るとチューブの先端を下向きにして出せるので塗りやすく安全でした 「かびとりいっぱつ」はモッチリしたジェル状なので塗りやすく垂れない また長時間塗りっぱなしにしていても乾きづらく、しっかり密着してカビ取り効果を発揮していました 臭いも換気無しではダメですが、カビキラーほど強くないのが良かったです🙆‍♀️ ジェルが透明なのでカビが取りきれているか塗った状態で確認できるのも◎ ポツポツカビだった上部と両サイドは数時間置いて拭き取り、結露で黒くカビていた下部は一部残ってしまったの2回塗布して綺麗になりました🙌 今までいろんな方法を試しましたが、ここまでしっかりカビを除菌できたのは初めてだったので感動🥹 養生の手間はありますが綺麗になるのでオススメです 写真はありませんが、綺麗なゴムパッキンの色に戻ったので大満足です✨ ※結露で窓やパッキンが濡れてるとマステが貼りづらいので、しっかり拭き取ってからがオススメです
biroballonne
biroballonne
家族
kiyohima229さんの実例写真
トイレの掃除で時々使っている、DAISOの黄ばみ落とし。 毎日掃除してても落としきれてないすみの方を掃除するのに使ってます。 研磨剤でよく落ちます。リピート買いしている商品です。
トイレの掃除で時々使っている、DAISOの黄ばみ落とし。 毎日掃除してても落としきれてないすみの方を掃除するのに使ってます。 研磨剤でよく落ちます。リピート買いしている商品です。
kiyohima229
kiyohima229
家族
mid0konさんの実例写真
床貼りdiy中☆ 色々な壁にぶち当たりながら進めています。 無垢フローリングでぴっちり真っ直ぐではないので必要以上の隙間が空いてしまったり... 「どーんなぁーに困難でぇ、くーじーけーそーおーでーもぉー、しーんーじーるーこーとーをー、けーしーてぇやーめーないでぇー」 言い聞かせてます笑 娘も一生懸命お掃除してくれて、応援してくれて、その気持ちがとても嬉しい♡
床貼りdiy中☆ 色々な壁にぶち当たりながら進めています。 無垢フローリングでぴっちり真っ直ぐではないので必要以上の隙間が空いてしまったり... 「どーんなぁーに困難でぇ、くーじーけーそーおーでーもぉー、しーんーじーるーこーとーをー、けーしーてぇやーめーないでぇー」 言い聞かせてます笑 娘も一生懸命お掃除してくれて、応援してくれて、その気持ちがとても嬉しい♡
mid0kon
mid0kon
家族
harasaさんの実例写真
おでかけ必需品、集合! 手ぬぐい→炎天下に自転車を停めた時用。      熱くなったサドルに被せたら      なんとか乗れます。 洗濯機ばさみ→ファスナーついていないエコバッグ        中身が飛び出さないように        とめます。 ポーチの中は消臭スプレー イヤホン入れ→ポリ袋を入れています。        ゴミが出た時、便利
おでかけ必需品、集合! 手ぬぐい→炎天下に自転車を停めた時用。      熱くなったサドルに被せたら      なんとか乗れます。 洗濯機ばさみ→ファスナーついていないエコバッグ        中身が飛び出さないように        とめます。 ポーチの中は消臭スプレー イヤホン入れ→ポリ袋を入れています。        ゴミが出た時、便利
harasa
harasa
3LDK | 家族
tocchiさんの実例写真
おすすめの冬アイテムは、 丸くコロンとした「湯たんぽ」と、 フワフワの「ふわとろ毛布」です☺️💖 こちらの湯たんぽは直火対応なので、毎回水を変えずにそのまま直接温められるのも魅力的✨ 1.2リットルと小さめですが、しっかり朝まで温かいです☺️ 我が家では、セリアのふわふわタオルをリメイクして、湯たんぽカバーを手作りしました。保温性が高いのか、24時間たってもほんのり温かいんです☺️ ふわとろ毛布は、もこもこふわふわで温かくとても気持ちがいいです😊 掛けて寝ていると、いつの間にか子供に取られてしまうので、我が家では敷いて使っています♪ 2ヶ月くらい敷いて使っていますが、毛もへたらずフワフワのままです💕
おすすめの冬アイテムは、 丸くコロンとした「湯たんぽ」と、 フワフワの「ふわとろ毛布」です☺️💖 こちらの湯たんぽは直火対応なので、毎回水を変えずにそのまま直接温められるのも魅力的✨ 1.2リットルと小さめですが、しっかり朝まで温かいです☺️ 我が家では、セリアのふわふわタオルをリメイクして、湯たんぽカバーを手作りしました。保温性が高いのか、24時間たってもほんのり温かいんです☺️ ふわとろ毛布は、もこもこふわふわで温かくとても気持ちがいいです😊 掛けて寝ていると、いつの間にか子供に取られてしまうので、我が家では敷いて使っています♪ 2ヶ月くらい敷いて使っていますが、毛もへたらずフワフワのままです💕
tocchi
tocchi
3LDK | 家族
charo_homeさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025✨ リビングのソファのダニ対策にマモルームに力を貸してもらいます! いい意味で存在感がないのでお部屋に馴染みます♪ 子どもがいる我が家でもまったく興味を持たず、いたずらされることなく使えています🍀
マモルーム アンバサダー2025✨ リビングのソファのダニ対策にマモルームに力を貸してもらいます! いい意味で存在感がないのでお部屋に馴染みます♪ 子どもがいる我が家でもまったく興味を持たず、いたずらされることなく使えています🍀
charo_home
charo_home
3LDK | 家族
kanon.cさんの実例写真
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
kanon.c
kanon.c
3LDK | カップル
CYNOSさんの実例写真
¥6,980
毎日のご褒美時間 母の日に娘にもらった アイマスクにそっと包まれて、 ふぅっと深呼吸。 娘よ  ありがとう🌙 母はスヤスヤ朝まで爆睡ꉂ🤭
毎日のご褒美時間 母の日に娘にもらった アイマスクにそっと包まれて、 ふぅっと深呼吸。 娘よ  ありがとう🌙 母はスヤスヤ朝まで爆睡ꉂ🤭
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
uraraさんの実例写真
ロックタイト接着剤4種セットモニター当選しました❤️ こんなに色々な用途がある接着剤があれば、無敵です♪ 何を接着しようかウキウキしちゃいます😍
ロックタイト接着剤4種セットモニター当選しました❤️ こんなに色々な用途がある接着剤があれば、無敵です♪ 何を接着しようかウキウキしちゃいます😍
urara
urara
家族
decoさんの実例写真
網戸でも灯りをつけると、 どからともなく侵入してくる対策として〜 効果に期待!
網戸でも灯りをつけると、 どからともなく侵入してくる対策として〜 効果に期待!
deco
deco
4LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
前にいただいた本体をひっぱりだしてきて キッチンでゴキブリ用を使いたいと思います。 ゴキブリ用は夜間に使用するようです。夜に動き出すから、とのこと。 寝る前にONして、1週間以上継続するそうです。 ゴキブリ対策もできるようになったんですね。 箱に書いてある、ハウスダスト花粉用もかなり気になります。 進化がすごい。
前にいただいた本体をひっぱりだしてきて キッチンでゴキブリ用を使いたいと思います。 ゴキブリ用は夜間に使用するようです。夜に動き出すから、とのこと。 寝る前にONして、1週間以上継続するそうです。 ゴキブリ対策もできるようになったんですね。 箱に書いてある、ハウスダスト花粉用もかなり気になります。 進化がすごい。
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
yukiさんの実例写真
トイレ掃除はこれで!
トイレ掃除はこれで!
yuki
yuki
3LDK | 家族
もっと見る

の必需品の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ