RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

娘の仕事

125枚の部屋写真から49枚をセレクト
masakoさんの実例写真
「机」にカメラマーク…。娘の仕事机なので勝手に片付ける訳にもいかず。
「机」にカメラマーク…。娘の仕事机なので勝手に片付ける訳にもいかず。
masako
masako
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️娘部屋の整理①▫️◽️ ・ 娘が やりたい事がある為 勤めてた会社を退職し 帰ってくる事になったので 部屋の整理 ・ 先月模様替えしたばかり だったんだけど ・ また娘の荷物が 戻ってくるのでいらない物は 撤去や解体処分 ・ クローゼットにある白いタンス 一見見た目は綺麗なんだけど ・ 沢山の服を入れると 引き出しの底が抜けてしまう様になり 引き出し加減もガタ付いていまいち ・ 娘がいない間は ほとんど何も入ってないので 使えてましたが ・ 帰って来たら 絶対使えないので解体する事に ・ このタンス 昔結婚式の引き出物で 自分で選んで組み立てた物なんだけど 全然ダメですね 教訓になりました 笑
◽️▫️娘部屋の整理①▫️◽️ ・ 娘が やりたい事がある為 勤めてた会社を退職し 帰ってくる事になったので 部屋の整理 ・ 先月模様替えしたばかり だったんだけど ・ また娘の荷物が 戻ってくるのでいらない物は 撤去や解体処分 ・ クローゼットにある白いタンス 一見見た目は綺麗なんだけど ・ 沢山の服を入れると 引き出しの底が抜けてしまう様になり 引き出し加減もガタ付いていまいち ・ 娘がいない間は ほとんど何も入ってないので 使えてましたが ・ 帰って来たら 絶対使えないので解体する事に ・ このタンス 昔結婚式の引き出物で 自分で選んで組み立てた物なんだけど 全然ダメですね 教訓になりました 笑
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
yuhさんの実例写真
娘が仕事先の卒業式でもらって来たお花たち💗毎年卒業式&入会式は主人&娘が持ち帰りお花が増えます🌺似たような職種💦
娘が仕事先の卒業式でもらって来たお花たち💗毎年卒業式&入会式は主人&娘が持ち帰りお花が増えます🌺似たような職種💦
yuh
yuh
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
キッチン背面カウンターに 在宅ワーカーの娘が 引越してきました。 今まで仕事部屋にしていた 一階義母の部屋と (私がほとんどいる) 3階LDKとのふた部屋を 冷房するのはもったいないよね! と思い至った為です。 テレ会議の時は下に行くからね。 と言うので 映り込むのを懸念する私は ほっと一安心するのでした。wwe
キッチン背面カウンターに 在宅ワーカーの娘が 引越してきました。 今まで仕事部屋にしていた 一階義母の部屋と (私がほとんどいる) 3階LDKとのふた部屋を 冷房するのはもったいないよね! と思い至った為です。 テレ会議の時は下に行くからね。 と言うので 映り込むのを懸念する私は ほっと一安心するのでした。wwe
bonobono54
bonobono54
家族
pikarunさんの実例写真
夜な夜なお楽しみ会の準備で遅い帰宅の新米幼稚園先生の娘、いささかお疲れ気味(●´ω`●)今日は少しだけ時間があったので娘の掛け布団を干しました。お日様の香りに気がついてくれるかな。comiri ちゃんのミニハウスは娘の名前入りです❤️娘も大事に飾ってくれると嬉しいです(o^^o)
夜な夜なお楽しみ会の準備で遅い帰宅の新米幼稚園先生の娘、いささかお疲れ気味(●´ω`●)今日は少しだけ時間があったので娘の掛け布団を干しました。お日様の香りに気がついてくれるかな。comiri ちゃんのミニハウスは娘の名前入りです❤️娘も大事に飾ってくれると嬉しいです(o^^o)
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
Nana40Nさんの実例写真
人生初ネイル! 娘が同じ働くなら好きなコトを仕事にしたい♡とネイリストに! 娘がしていなかったらたぶん一生することはなかったと思う。(笑) お店の椅子以外の家具は全部私が作りました。 っていっても〜狭いからテーブルと棚くらいだけど。^_^;
人生初ネイル! 娘が同じ働くなら好きなコトを仕事にしたい♡とネイリストに! 娘がしていなかったらたぶん一生することはなかったと思う。(笑) お店の椅子以外の家具は全部私が作りました。 っていっても〜狭いからテーブルと棚くらいだけど。^_^;
Nana40N
Nana40N
4LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
今夜は徹夜みたいですね 長女のお仕事風景 散らかり放題😓 自分の部屋あるのにいつもリビング この時期提出物 園児一人一人へ報告書反省 遊びや健康状態保護者のやり取り 来年度予定指導報告 保育士8年毎年忙しい時期 頑張れ✊ ストレスでいらいら当たられ 辛いけどまぁ許すけど😓
今夜は徹夜みたいですね 長女のお仕事風景 散らかり放題😓 自分の部屋あるのにいつもリビング この時期提出物 園児一人一人へ報告書反省 遊びや健康状態保護者のやり取り 来年度予定指導報告 保育士8年毎年忙しい時期 頑張れ✊ ストレスでいらいら当たられ 辛いけどまぁ許すけど😓
natyenao
natyenao
家族
chIoeさんの実例写真
今日のおやつは、マシュマロです。 孫ちゃんが遊びに来ています。 娘が仕事で持って来てくれました🥹 孫ちゃんがセッティングしました。 ひよこ🐤のマシュマロ 可哀想だけど、パクパク食べました😁 美味しかったです! レモン🍋、ソーダ味、さくらんぼ🍒味の 三種類あります。
今日のおやつは、マシュマロです。 孫ちゃんが遊びに来ています。 娘が仕事で持って来てくれました🥹 孫ちゃんがセッティングしました。 ひよこ🐤のマシュマロ 可哀想だけど、パクパク食べました😁 美味しかったです! レモン🍋、ソーダ味、さくらんぼ🍒味の 三種類あります。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
娘が仕事で休めず、消防点検があったので留守番に行きました😊 もうすぐ5ヶ月、持っていったポトスをうまく育てています🌿 モノトーンな部屋にグリーンがあるだけで潤いが出てます😚 小さな金のなる木もスチールパネルのところにあるんです😊 ②はポトスなし 我が家で便利に使っていたのでウォーターサーバーはすぐ頼みました✌️ 写真は了解済みです😁
娘が仕事で休めず、消防点検があったので留守番に行きました😊 もうすぐ5ヶ月、持っていったポトスをうまく育てています🌿 モノトーンな部屋にグリーンがあるだけで潤いが出てます😚 小さな金のなる木もスチールパネルのところにあるんです😊 ②はポトスなし 我が家で便利に使っていたのでウォーターサーバーはすぐ頼みました✌️ 写真は了解済みです😁
love1017
love1017
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
おはようございます(^-^)朝からバタバタ忙がしく主婦してますm(_ _)m 昨日の卒園式で娘が頂いてきた可愛いぃ花束…このままドライにします。先日は、もっと凄い花束を頂いてきて(>_<) 花があるってhappyですね~❣️
おはようございます(^-^)朝からバタバタ忙がしく主婦してますm(_ _)m 昨日の卒園式で娘が頂いてきた可愛いぃ花束…このままドライにします。先日は、もっと凄い花束を頂いてきて(>_<) 花があるってhappyですね~❣️
Motome
Motome
家族
snowさんの実例写真
娘が仕事先から花束もらって帰ってきたので、花瓶に移す前に記念撮影❤️
娘が仕事先から花束もらって帰ってきたので、花瓶に移す前に記念撮影❤️
snow
snow
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
こんな時間に食べる? 食べるよ!! 当たり前やし 、、、、いつものことです‪w‪w にゃんこチョコムースcake ↑私こっちー♥ 肉球付きモンブラン ↑旦那さんのー 娘っち(長女)が仕事帰りに 買ってきてくれました やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥
こんな時間に食べる? 食べるよ!! 当たり前やし 、、、、いつものことです‪w‪w にゃんこチョコムースcake ↑私こっちー♥ 肉球付きモンブラン ↑旦那さんのー 娘っち(長女)が仕事帰りに 買ってきてくれました やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥
fumitan
fumitan
家族
kibuさんの実例写真
いつもキッチンにお花を💐😉 仕事で他府県へ行ってしまう事になった娘が彼ピに貰って来た花束💐寂しくなるな〜😢
いつもキッチンにお花を💐😉 仕事で他府県へ行ってしまう事になった娘が彼ピに貰って来た花束💐寂しくなるな〜😢
kibu
kibu
4LDK | 家族
ayasamaさんの実例写真
昨日、仕事から帰って来たら娘がニヤニヤしてまして。 どっか変わったとこ探して~と。 このかぶとかぶったお人形さん見つけたときは思わず笑ってしまいました。 仕事の疲れぶっ飛びます。 ありがとう。 風邪で自宅療養中の娘。早くよくなりますように。
昨日、仕事から帰って来たら娘がニヤニヤしてまして。 どっか変わったとこ探して~と。 このかぶとかぶったお人形さん見つけたときは思わず笑ってしまいました。 仕事の疲れぶっ飛びます。 ありがとう。 風邪で自宅療養中の娘。早くよくなりますように。
ayasama
ayasama
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 今日は下の娘が仕事終わったら来るので~🍵抹茶バスクチーズケーキを朝のうちに作った🖐😁
イベント参加~❣️ 今日は下の娘が仕事終わったら来るので~🍵抹茶バスクチーズケーキを朝のうちに作った🖐😁
nana
nana
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
100均の木製トレイをリメイク🤗 柔らかい物を乗せても傷まないようにしました 厚紙をトレイより一回り小さく切り 100均で買ったキルト綿を両面テープで貼り付け お気に入りの布でくるみました ①娘は仕事から帰って来ると  このトレイの上に、腕時計や定期入れなどを  置いています  ふわふわなので、少しくらい乱暴に置いても大丈夫 ②こんな感じに作ってあります  使うのは両面テープだけだから  とっても簡単🤗 ③リメイク前  このままでもいいけれど  ちょっと柔らかくしたくてリメイクしました(≧∇≦)/ 
100均の木製トレイをリメイク🤗 柔らかい物を乗せても傷まないようにしました 厚紙をトレイより一回り小さく切り 100均で買ったキルト綿を両面テープで貼り付け お気に入りの布でくるみました ①娘は仕事から帰って来ると  このトレイの上に、腕時計や定期入れなどを  置いています  ふわふわなので、少しくらい乱暴に置いても大丈夫 ②こんな感じに作ってあります  使うのは両面テープだけだから  とっても簡単🤗 ③リメイク前  このままでもいいけれど  ちょっと柔らかくしたくてリメイクしました(≧∇≦)/ 
Hujiko
Hujiko
家族
kyorinkoさんの実例写真
最近やたらと忙しくて、なかなかみなさんのところへコメント出来なくてごめんちゃい(*´=∀=) そんな中 昨日、母のケータイを変えにジョーシンへ⁼³₌₃ ↑以前のpicで話したアレね。結局25000ポイントは終わったみたいで15000ポイント貰って無事変更完了✩⃛*⁎ 待ち時間に3COINS寄ってみたら ええもんみっけ(p*''v`*q) USBで発熱するブランケットと足入れクッションღ* 夜中ずっと起きて持ち帰りの仕事をしてる長女に合格祝い第1弾にෆ⃛ෆ⃛ あと、いつも売ってて気になってた可愛いカップケーキも一緒に買って帰りました🧁
最近やたらと忙しくて、なかなかみなさんのところへコメント出来なくてごめんちゃい(*´=∀=) そんな中 昨日、母のケータイを変えにジョーシンへ⁼³₌₃ ↑以前のpicで話したアレね。結局25000ポイントは終わったみたいで15000ポイント貰って無事変更完了✩⃛*⁎ 待ち時間に3COINS寄ってみたら ええもんみっけ(p*''v`*q) USBで発熱するブランケットと足入れクッションღ* 夜中ずっと起きて持ち帰りの仕事をしてる長女に合格祝い第1弾にෆ⃛ෆ⃛ あと、いつも売ってて気になってた可愛いカップケーキも一緒に買って帰りました🧁
kyorinko
kyorinko
4LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
ニトリ購入品。 ルームシューズはなんと449円! 可愛いので娘とお揃いで買いました。 新居は私の部屋と娘の部屋には ストーブがついてないので 部屋にいると足元が寒くて💦💦 娘の部屋のデスクの下には 100cmの円形ラグを敷いてるけど 寒くて寒くてキツイらしく。。 でもすぐ暖かな時期に入るしなぁと。 そしたらニトリネットで セール?で発見!!しかも可愛い! って事で即購入して今日届きました。 それと来週から娘が仕事復帰するので また孫たちを預かる事になりました! オムツや着替えはサイズが違うので ニトリベビーの整理用バスケットを 2つ購入しました。 またベビーシッター頑張ります👍
ニトリ購入品。 ルームシューズはなんと449円! 可愛いので娘とお揃いで買いました。 新居は私の部屋と娘の部屋には ストーブがついてないので 部屋にいると足元が寒くて💦💦 娘の部屋のデスクの下には 100cmの円形ラグを敷いてるけど 寒くて寒くてキツイらしく。。 でもすぐ暖かな時期に入るしなぁと。 そしたらニトリネットで セール?で発見!!しかも可愛い! って事で即購入して今日届きました。 それと来週から娘が仕事復帰するので また孫たちを預かる事になりました! オムツや着替えはサイズが違うので ニトリベビーの整理用バスケットを 2つ購入しました。 またベビーシッター頑張ります👍
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
今春から社会人になった娘2人。 仕事の日はお弁当を持って行くので(作るのは私。笑)だいたい音楽流しながらテンション上げて作ります♪夕飯作りの時もね♪
今春から社会人になった娘2人。 仕事の日はお弁当を持って行くので(作るのは私。笑)だいたい音楽流しながらテンション上げて作ります♪夕飯作りの時もね♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
明日が誕生日の、娘。 明日、仕事休みだそうで、家に来ることに…。 じゃあ、クリスマスケーキの売れ残り…😅買ってこなきゃ! 娘は、いくつになっても、お嫁に行っても、…娘だね。 今春の結婚式、娘からの手紙。封筒も…とっても素敵でした。
明日が誕生日の、娘。 明日、仕事休みだそうで、家に来ることに…。 じゃあ、クリスマスケーキの売れ残り…😅買ってこなきゃ! 娘は、いくつになっても、お嫁に行っても、…娘だね。 今春の結婚式、娘からの手紙。封筒も…とっても素敵でした。
asa
asa
家族
cocoさんの実例写真
イベント用です♪ 階段の壁にマステでボーダークロス風にし、無印良品の壁に付けられる板で絵本棚にp(^^)q 私が片付けるたび、全部絵本を落とすのが娘の仕事のようです...Σ(ノд<)泣
イベント用です♪ 階段の壁にマステでボーダークロス風にし、無印良品の壁に付けられる板で絵本棚にp(^^)q 私が片付けるたび、全部絵本を落とすのが娘の仕事のようです...Σ(ノд<)泣
coco
coco
家族
kiyoさんの実例写真
我が家のトイレ掃除は、 花王のトイレクイックルワイパーと スクラビングバブルの流せるトイレブラシです。 トイレクイックルのシートは RoomClipで頂いたケースに入れているんですが、使い捨てのトイレブラシは 100均で買った真っ白でシンプルな ウェットシート入れに入れています。 使う度に1個ずつにバラすのがちょっと面倒なのと(一応、バラせる様になっていますが、ハサミ使わないと微妙に取り外せない💨)最近、娘がおトイレ掃除してくれるので、外しておいてあげないとって感じで😅 元々、静岡に居た時から同じケースに入れていましたが、2階のトイレは袋にバラしたのをそのまま入れていたんです💦でも、引っ越しを機に、2回のトイレも同じケースに入れるようにしました。 静岡ではセリアで買ったんですが、埼玉ではキャンドゥで買ったので、どこの100均でもある商品なのかなと思います♥️ 24個入りの流せるトイレブラシがちょうど収まるサイズ感が、むしろこれ用って位シンデレラフィットしてくれています😆
我が家のトイレ掃除は、 花王のトイレクイックルワイパーと スクラビングバブルの流せるトイレブラシです。 トイレクイックルのシートは RoomClipで頂いたケースに入れているんですが、使い捨てのトイレブラシは 100均で買った真っ白でシンプルな ウェットシート入れに入れています。 使う度に1個ずつにバラすのがちょっと面倒なのと(一応、バラせる様になっていますが、ハサミ使わないと微妙に取り外せない💨)最近、娘がおトイレ掃除してくれるので、外しておいてあげないとって感じで😅 元々、静岡に居た時から同じケースに入れていましたが、2階のトイレは袋にバラしたのをそのまま入れていたんです💦でも、引っ越しを機に、2回のトイレも同じケースに入れるようにしました。 静岡ではセリアで買ったんですが、埼玉ではキャンドゥで買ったので、どこの100均でもある商品なのかなと思います♥️ 24個入りの流せるトイレブラシがちょうど収まるサイズ感が、むしろこれ用って位シンデレラフィットしてくれています😆
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
ram_mamaさんの実例写真
TDRに行かれるお客様のネイル★ プーさん描いて疲れたぁ〜と一言! でもお客様の喜ぶ顔みて吹き飛んだそうです♡
TDRに行かれるお客様のネイル★ プーさん描いて疲れたぁ〜と一言! でもお客様の喜ぶ顔みて吹き飛んだそうです♡
ram_mama
ram_mama
4LDK | 家族
m.hinaさんの実例写真
夏休み!ベランダの水やリは娘のお仕事‼
夏休み!ベランダの水やリは娘のお仕事‼
m.hina
m.hina
chiiyanさんの実例写真
リビングの奥の 四畳半の畳の部屋は キッズスペース 孫二人が、LEGOで遊んでいます。 あーたんは、9ヶ月になり 赤ちゃんのオモチャでは ほとんど遊ばなくなり ひー兄ちゃんの、遊ぶオモチャが、気になって気になって 作ったのを壊しに行くので 最近は、怪獣あーたんと呼ばれています(笑) ひー兄ちゃんは、優しいので、壊されても 怒らないんですよ♥️
リビングの奥の 四畳半の畳の部屋は キッズスペース 孫二人が、LEGOで遊んでいます。 あーたんは、9ヶ月になり 赤ちゃんのオモチャでは ほとんど遊ばなくなり ひー兄ちゃんの、遊ぶオモチャが、気になって気になって 作ったのを壊しに行くので 最近は、怪獣あーたんと呼ばれています(笑) ひー兄ちゃんは、優しいので、壊されても 怒らないんですよ♥️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
kojiro120513さんの実例写真
こんばんは😊 今日はゆっくり出来ました✌️ パパさんと娘と買い物に行って娘の仕事の試験のロープレに付き合いました😩 いつも職場の練習だけじゃ飽き足らず試験の度に私でも練習💦 今回は20分の台本を作って完全暗記という事やったけど完璧でビックリしたわ😵 たいして給料が上がるわけじゃなしご苦労な事こった😓 今日はツクツクボウシの声、まだまだ青いけど銀杏の実を見て猛暑と言えど確実に季節は巡ってるなぁと思う1日でした😌
こんばんは😊 今日はゆっくり出来ました✌️ パパさんと娘と買い物に行って娘の仕事の試験のロープレに付き合いました😩 いつも職場の練習だけじゃ飽き足らず試験の度に私でも練習💦 今回は20分の台本を作って完全暗記という事やったけど完璧でビックリしたわ😵 たいして給料が上がるわけじゃなしご苦労な事こった😓 今日はツクツクボウシの声、まだまだ青いけど銀杏の実を見て猛暑と言えど確実に季節は巡ってるなぁと思う1日でした😌
kojiro120513
kojiro120513
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
今日も暑いですね〜(>_<) 娘のお庭遊びに付き合うのがキツイです…(;_;) 水やりをやらせたら楽しそうにしてるので、水かけすぎで庭ビッシャビシャだけど母は楽なのでとりあえずよしとします♪(´ε` )笑
今日も暑いですね〜(>_<) 娘のお庭遊びに付き合うのがキツイです…(;_;) 水やりをやらせたら楽しそうにしてるので、水かけすぎで庭ビッシャビシャだけど母は楽なのでとりあえずよしとします♪(´ε` )笑
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
もっと見る

娘の仕事の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

娘の仕事

125枚の部屋写真から49枚をセレクト
masakoさんの実例写真
「机」にカメラマーク…。娘の仕事机なので勝手に片付ける訳にもいかず。
「机」にカメラマーク…。娘の仕事机なので勝手に片付ける訳にもいかず。
masako
masako
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️娘部屋の整理①▫️◽️ ・ 娘が やりたい事がある為 勤めてた会社を退職し 帰ってくる事になったので 部屋の整理 ・ 先月模様替えしたばかり だったんだけど ・ また娘の荷物が 戻ってくるのでいらない物は 撤去や解体処分 ・ クローゼットにある白いタンス 一見見た目は綺麗なんだけど ・ 沢山の服を入れると 引き出しの底が抜けてしまう様になり 引き出し加減もガタ付いていまいち ・ 娘がいない間は ほとんど何も入ってないので 使えてましたが ・ 帰って来たら 絶対使えないので解体する事に ・ このタンス 昔結婚式の引き出物で 自分で選んで組み立てた物なんだけど 全然ダメですね 教訓になりました 笑
◽️▫️娘部屋の整理①▫️◽️ ・ 娘が やりたい事がある為 勤めてた会社を退職し 帰ってくる事になったので 部屋の整理 ・ 先月模様替えしたばかり だったんだけど ・ また娘の荷物が 戻ってくるのでいらない物は 撤去や解体処分 ・ クローゼットにある白いタンス 一見見た目は綺麗なんだけど ・ 沢山の服を入れると 引き出しの底が抜けてしまう様になり 引き出し加減もガタ付いていまいち ・ 娘がいない間は ほとんど何も入ってないので 使えてましたが ・ 帰って来たら 絶対使えないので解体する事に ・ このタンス 昔結婚式の引き出物で 自分で選んで組み立てた物なんだけど 全然ダメですね 教訓になりました 笑
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
yuhさんの実例写真
娘が仕事先の卒業式でもらって来たお花たち💗毎年卒業式&入会式は主人&娘が持ち帰りお花が増えます🌺似たような職種💦
娘が仕事先の卒業式でもらって来たお花たち💗毎年卒業式&入会式は主人&娘が持ち帰りお花が増えます🌺似たような職種💦
yuh
yuh
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
キッチン背面カウンターに 在宅ワーカーの娘が 引越してきました。 今まで仕事部屋にしていた 一階義母の部屋と (私がほとんどいる) 3階LDKとのふた部屋を 冷房するのはもったいないよね! と思い至った為です。 テレ会議の時は下に行くからね。 と言うので 映り込むのを懸念する私は ほっと一安心するのでした。wwe
キッチン背面カウンターに 在宅ワーカーの娘が 引越してきました。 今まで仕事部屋にしていた 一階義母の部屋と (私がほとんどいる) 3階LDKとのふた部屋を 冷房するのはもったいないよね! と思い至った為です。 テレ会議の時は下に行くからね。 と言うので 映り込むのを懸念する私は ほっと一安心するのでした。wwe
bonobono54
bonobono54
家族
pikarunさんの実例写真
夜な夜なお楽しみ会の準備で遅い帰宅の新米幼稚園先生の娘、いささかお疲れ気味(●´ω`●)今日は少しだけ時間があったので娘の掛け布団を干しました。お日様の香りに気がついてくれるかな。comiri ちゃんのミニハウスは娘の名前入りです❤️娘も大事に飾ってくれると嬉しいです(o^^o)
夜な夜なお楽しみ会の準備で遅い帰宅の新米幼稚園先生の娘、いささかお疲れ気味(●´ω`●)今日は少しだけ時間があったので娘の掛け布団を干しました。お日様の香りに気がついてくれるかな。comiri ちゃんのミニハウスは娘の名前入りです❤️娘も大事に飾ってくれると嬉しいです(o^^o)
pikarun
pikarun
4LDK | 家族
Nana40Nさんの実例写真
人生初ネイル! 娘が同じ働くなら好きなコトを仕事にしたい♡とネイリストに! 娘がしていなかったらたぶん一生することはなかったと思う。(笑) お店の椅子以外の家具は全部私が作りました。 っていっても〜狭いからテーブルと棚くらいだけど。^_^;
人生初ネイル! 娘が同じ働くなら好きなコトを仕事にしたい♡とネイリストに! 娘がしていなかったらたぶん一生することはなかったと思う。(笑) お店の椅子以外の家具は全部私が作りました。 っていっても〜狭いからテーブルと棚くらいだけど。^_^;
Nana40N
Nana40N
4LDK | 家族
natyenaoさんの実例写真
今夜は徹夜みたいですね 長女のお仕事風景 散らかり放題😓 自分の部屋あるのにいつもリビング この時期提出物 園児一人一人へ報告書反省 遊びや健康状態保護者のやり取り 来年度予定指導報告 保育士8年毎年忙しい時期 頑張れ✊ ストレスでいらいら当たられ 辛いけどまぁ許すけど😓
今夜は徹夜みたいですね 長女のお仕事風景 散らかり放題😓 自分の部屋あるのにいつもリビング この時期提出物 園児一人一人へ報告書反省 遊びや健康状態保護者のやり取り 来年度予定指導報告 保育士8年毎年忙しい時期 頑張れ✊ ストレスでいらいら当たられ 辛いけどまぁ許すけど😓
natyenao
natyenao
家族
chIoeさんの実例写真
今日のおやつは、マシュマロです。 孫ちゃんが遊びに来ています。 娘が仕事で持って来てくれました🥹 孫ちゃんがセッティングしました。 ひよこ🐤のマシュマロ 可哀想だけど、パクパク食べました😁 美味しかったです! レモン🍋、ソーダ味、さくらんぼ🍒味の 三種類あります。
今日のおやつは、マシュマロです。 孫ちゃんが遊びに来ています。 娘が仕事で持って来てくれました🥹 孫ちゃんがセッティングしました。 ひよこ🐤のマシュマロ 可哀想だけど、パクパク食べました😁 美味しかったです! レモン🍋、ソーダ味、さくらんぼ🍒味の 三種類あります。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
娘が仕事で休めず、消防点検があったので留守番に行きました😊 もうすぐ5ヶ月、持っていったポトスをうまく育てています🌿 モノトーンな部屋にグリーンがあるだけで潤いが出てます😚 小さな金のなる木もスチールパネルのところにあるんです😊 ②はポトスなし 我が家で便利に使っていたのでウォーターサーバーはすぐ頼みました✌️ 写真は了解済みです😁
娘が仕事で休めず、消防点検があったので留守番に行きました😊 もうすぐ5ヶ月、持っていったポトスをうまく育てています🌿 モノトーンな部屋にグリーンがあるだけで潤いが出てます😚 小さな金のなる木もスチールパネルのところにあるんです😊 ②はポトスなし 我が家で便利に使っていたのでウォーターサーバーはすぐ頼みました✌️ 写真は了解済みです😁
love1017
love1017
3LDK | 家族
Motomeさんの実例写真
おはようございます(^-^)朝からバタバタ忙がしく主婦してますm(_ _)m 昨日の卒園式で娘が頂いてきた可愛いぃ花束…このままドライにします。先日は、もっと凄い花束を頂いてきて(>_<) 花があるってhappyですね~❣️
おはようございます(^-^)朝からバタバタ忙がしく主婦してますm(_ _)m 昨日の卒園式で娘が頂いてきた可愛いぃ花束…このままドライにします。先日は、もっと凄い花束を頂いてきて(>_<) 花があるってhappyですね~❣️
Motome
Motome
家族
snowさんの実例写真
娘が仕事先から花束もらって帰ってきたので、花瓶に移す前に記念撮影❤️
娘が仕事先から花束もらって帰ってきたので、花瓶に移す前に記念撮影❤️
snow
snow
4LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
こんな時間に食べる? 食べるよ!! 当たり前やし 、、、、いつものことです‪w‪w にゃんこチョコムースcake ↑私こっちー♥ 肉球付きモンブラン ↑旦那さんのー 娘っち(長女)が仕事帰りに 買ってきてくれました やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥
こんな時間に食べる? 食べるよ!! 当たり前やし 、、、、いつものことです‪w‪w にゃんこチョコムースcake ↑私こっちー♥ 肉球付きモンブラン ↑旦那さんのー 娘っち(長女)が仕事帰りに 買ってきてくれました やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥
fumitan
fumitan
家族
kibuさんの実例写真
いつもキッチンにお花を💐😉 仕事で他府県へ行ってしまう事になった娘が彼ピに貰って来た花束💐寂しくなるな〜😢
いつもキッチンにお花を💐😉 仕事で他府県へ行ってしまう事になった娘が彼ピに貰って来た花束💐寂しくなるな〜😢
kibu
kibu
4LDK | 家族
ayasamaさんの実例写真
昨日、仕事から帰って来たら娘がニヤニヤしてまして。 どっか変わったとこ探して~と。 このかぶとかぶったお人形さん見つけたときは思わず笑ってしまいました。 仕事の疲れぶっ飛びます。 ありがとう。 風邪で自宅療養中の娘。早くよくなりますように。
昨日、仕事から帰って来たら娘がニヤニヤしてまして。 どっか変わったとこ探して~と。 このかぶとかぶったお人形さん見つけたときは思わず笑ってしまいました。 仕事の疲れぶっ飛びます。 ありがとう。 風邪で自宅療養中の娘。早くよくなりますように。
ayasama
ayasama
3LDK | 家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ 今日は下の娘が仕事終わったら来るので~🍵抹茶バスクチーズケーキを朝のうちに作った🖐😁
イベント参加~❣️ 今日は下の娘が仕事終わったら来るので~🍵抹茶バスクチーズケーキを朝のうちに作った🖐😁
nana
nana
4LDK | 家族
Hujikoさんの実例写真
100均の木製トレイをリメイク🤗 柔らかい物を乗せても傷まないようにしました 厚紙をトレイより一回り小さく切り 100均で買ったキルト綿を両面テープで貼り付け お気に入りの布でくるみました ①娘は仕事から帰って来ると  このトレイの上に、腕時計や定期入れなどを  置いています  ふわふわなので、少しくらい乱暴に置いても大丈夫 ②こんな感じに作ってあります  使うのは両面テープだけだから  とっても簡単🤗 ③リメイク前  このままでもいいけれど  ちょっと柔らかくしたくてリメイクしました(≧∇≦)/ 
100均の木製トレイをリメイク🤗 柔らかい物を乗せても傷まないようにしました 厚紙をトレイより一回り小さく切り 100均で買ったキルト綿を両面テープで貼り付け お気に入りの布でくるみました ①娘は仕事から帰って来ると  このトレイの上に、腕時計や定期入れなどを  置いています  ふわふわなので、少しくらい乱暴に置いても大丈夫 ②こんな感じに作ってあります  使うのは両面テープだけだから  とっても簡単🤗 ③リメイク前  このままでもいいけれど  ちょっと柔らかくしたくてリメイクしました(≧∇≦)/ 
Hujiko
Hujiko
家族
kyorinkoさんの実例写真
最近やたらと忙しくて、なかなかみなさんのところへコメント出来なくてごめんちゃい(*´=∀=) そんな中 昨日、母のケータイを変えにジョーシンへ⁼³₌₃ ↑以前のpicで話したアレね。結局25000ポイントは終わったみたいで15000ポイント貰って無事変更完了✩⃛*⁎ 待ち時間に3COINS寄ってみたら ええもんみっけ(p*''v`*q) USBで発熱するブランケットと足入れクッションღ* 夜中ずっと起きて持ち帰りの仕事をしてる長女に合格祝い第1弾にෆ⃛ෆ⃛ あと、いつも売ってて気になってた可愛いカップケーキも一緒に買って帰りました🧁
最近やたらと忙しくて、なかなかみなさんのところへコメント出来なくてごめんちゃい(*´=∀=) そんな中 昨日、母のケータイを変えにジョーシンへ⁼³₌₃ ↑以前のpicで話したアレね。結局25000ポイントは終わったみたいで15000ポイント貰って無事変更完了✩⃛*⁎ 待ち時間に3COINS寄ってみたら ええもんみっけ(p*''v`*q) USBで発熱するブランケットと足入れクッションღ* 夜中ずっと起きて持ち帰りの仕事をしてる長女に合格祝い第1弾にෆ⃛ෆ⃛ あと、いつも売ってて気になってた可愛いカップケーキも一緒に買って帰りました🧁
kyorinko
kyorinko
4LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
ニトリ購入品。 ルームシューズはなんと449円! 可愛いので娘とお揃いで買いました。 新居は私の部屋と娘の部屋には ストーブがついてないので 部屋にいると足元が寒くて💦💦 娘の部屋のデスクの下には 100cmの円形ラグを敷いてるけど 寒くて寒くてキツイらしく。。 でもすぐ暖かな時期に入るしなぁと。 そしたらニトリネットで セール?で発見!!しかも可愛い! って事で即購入して今日届きました。 それと来週から娘が仕事復帰するので また孫たちを預かる事になりました! オムツや着替えはサイズが違うので ニトリベビーの整理用バスケットを 2つ購入しました。 またベビーシッター頑張ります👍
ニトリ購入品。 ルームシューズはなんと449円! 可愛いので娘とお揃いで買いました。 新居は私の部屋と娘の部屋には ストーブがついてないので 部屋にいると足元が寒くて💦💦 娘の部屋のデスクの下には 100cmの円形ラグを敷いてるけど 寒くて寒くてキツイらしく。。 でもすぐ暖かな時期に入るしなぁと。 そしたらニトリネットで セール?で発見!!しかも可愛い! って事で即購入して今日届きました。 それと来週から娘が仕事復帰するので また孫たちを預かる事になりました! オムツや着替えはサイズが違うので ニトリベビーの整理用バスケットを 2つ購入しました。 またベビーシッター頑張ります👍
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
今春から社会人になった娘2人。 仕事の日はお弁当を持って行くので(作るのは私。笑)だいたい音楽流しながらテンション上げて作ります♪夕飯作りの時もね♪
今春から社会人になった娘2人。 仕事の日はお弁当を持って行くので(作るのは私。笑)だいたい音楽流しながらテンション上げて作ります♪夕飯作りの時もね♪
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
明日が誕生日の、娘。 明日、仕事休みだそうで、家に来ることに…。 じゃあ、クリスマスケーキの売れ残り…😅買ってこなきゃ! 娘は、いくつになっても、お嫁に行っても、…娘だね。 今春の結婚式、娘からの手紙。封筒も…とっても素敵でした。
明日が誕生日の、娘。 明日、仕事休みだそうで、家に来ることに…。 じゃあ、クリスマスケーキの売れ残り…😅買ってこなきゃ! 娘は、いくつになっても、お嫁に行っても、…娘だね。 今春の結婚式、娘からの手紙。封筒も…とっても素敵でした。
asa
asa
家族
cocoさんの実例写真
イベント用です♪ 階段の壁にマステでボーダークロス風にし、無印良品の壁に付けられる板で絵本棚にp(^^)q 私が片付けるたび、全部絵本を落とすのが娘の仕事のようです...Σ(ノд<)泣
イベント用です♪ 階段の壁にマステでボーダークロス風にし、無印良品の壁に付けられる板で絵本棚にp(^^)q 私が片付けるたび、全部絵本を落とすのが娘の仕事のようです...Σ(ノд<)泣
coco
coco
家族
kiyoさんの実例写真
我が家のトイレ掃除は、 花王のトイレクイックルワイパーと スクラビングバブルの流せるトイレブラシです。 トイレクイックルのシートは RoomClipで頂いたケースに入れているんですが、使い捨てのトイレブラシは 100均で買った真っ白でシンプルな ウェットシート入れに入れています。 使う度に1個ずつにバラすのがちょっと面倒なのと(一応、バラせる様になっていますが、ハサミ使わないと微妙に取り外せない💨)最近、娘がおトイレ掃除してくれるので、外しておいてあげないとって感じで😅 元々、静岡に居た時から同じケースに入れていましたが、2階のトイレは袋にバラしたのをそのまま入れていたんです💦でも、引っ越しを機に、2回のトイレも同じケースに入れるようにしました。 静岡ではセリアで買ったんですが、埼玉ではキャンドゥで買ったので、どこの100均でもある商品なのかなと思います♥️ 24個入りの流せるトイレブラシがちょうど収まるサイズ感が、むしろこれ用って位シンデレラフィットしてくれています😆
我が家のトイレ掃除は、 花王のトイレクイックルワイパーと スクラビングバブルの流せるトイレブラシです。 トイレクイックルのシートは RoomClipで頂いたケースに入れているんですが、使い捨てのトイレブラシは 100均で買った真っ白でシンプルな ウェットシート入れに入れています。 使う度に1個ずつにバラすのがちょっと面倒なのと(一応、バラせる様になっていますが、ハサミ使わないと微妙に取り外せない💨)最近、娘がおトイレ掃除してくれるので、外しておいてあげないとって感じで😅 元々、静岡に居た時から同じケースに入れていましたが、2階のトイレは袋にバラしたのをそのまま入れていたんです💦でも、引っ越しを機に、2回のトイレも同じケースに入れるようにしました。 静岡ではセリアで買ったんですが、埼玉ではキャンドゥで買ったので、どこの100均でもある商品なのかなと思います♥️ 24個入りの流せるトイレブラシがちょうど収まるサイズ感が、むしろこれ用って位シンデレラフィットしてくれています😆
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
ram_mamaさんの実例写真
TDRに行かれるお客様のネイル★ プーさん描いて疲れたぁ〜と一言! でもお客様の喜ぶ顔みて吹き飛んだそうです♡
TDRに行かれるお客様のネイル★ プーさん描いて疲れたぁ〜と一言! でもお客様の喜ぶ顔みて吹き飛んだそうです♡
ram_mama
ram_mama
4LDK | 家族
m.hinaさんの実例写真
夏休み!ベランダの水やリは娘のお仕事‼
夏休み!ベランダの水やリは娘のお仕事‼
m.hina
m.hina
chiiyanさんの実例写真
リビングの奥の 四畳半の畳の部屋は キッズスペース 孫二人が、LEGOで遊んでいます。 あーたんは、9ヶ月になり 赤ちゃんのオモチャでは ほとんど遊ばなくなり ひー兄ちゃんの、遊ぶオモチャが、気になって気になって 作ったのを壊しに行くので 最近は、怪獣あーたんと呼ばれています(笑) ひー兄ちゃんは、優しいので、壊されても 怒らないんですよ♥️
リビングの奥の 四畳半の畳の部屋は キッズスペース 孫二人が、LEGOで遊んでいます。 あーたんは、9ヶ月になり 赤ちゃんのオモチャでは ほとんど遊ばなくなり ひー兄ちゃんの、遊ぶオモチャが、気になって気になって 作ったのを壊しに行くので 最近は、怪獣あーたんと呼ばれています(笑) ひー兄ちゃんは、優しいので、壊されても 怒らないんですよ♥️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
kojiro120513さんの実例写真
こんばんは😊 今日はゆっくり出来ました✌️ パパさんと娘と買い物に行って娘の仕事の試験のロープレに付き合いました😩 いつも職場の練習だけじゃ飽き足らず試験の度に私でも練習💦 今回は20分の台本を作って完全暗記という事やったけど完璧でビックリしたわ😵 たいして給料が上がるわけじゃなしご苦労な事こった😓 今日はツクツクボウシの声、まだまだ青いけど銀杏の実を見て猛暑と言えど確実に季節は巡ってるなぁと思う1日でした😌
こんばんは😊 今日はゆっくり出来ました✌️ パパさんと娘と買い物に行って娘の仕事の試験のロープレに付き合いました😩 いつも職場の練習だけじゃ飽き足らず試験の度に私でも練習💦 今回は20分の台本を作って完全暗記という事やったけど完璧でビックリしたわ😵 たいして給料が上がるわけじゃなしご苦労な事こった😓 今日はツクツクボウシの声、まだまだ青いけど銀杏の実を見て猛暑と言えど確実に季節は巡ってるなぁと思う1日でした😌
kojiro120513
kojiro120513
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
今日も暑いですね〜(>_<) 娘のお庭遊びに付き合うのがキツイです…(;_;) 水やりをやらせたら楽しそうにしてるので、水かけすぎで庭ビッシャビシャだけど母は楽なのでとりあえずよしとします♪(´ε` )笑
今日も暑いですね〜(>_<) 娘のお庭遊びに付き合うのがキツイです…(;_;) 水やりをやらせたら楽しそうにしてるので、水かけすぎで庭ビッシャビシャだけど母は楽なのでとりあえずよしとします♪(´ε` )笑
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
もっと見る

娘の仕事の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ