驚きの品ぞろえ!安さもデザインも両立のニトリ布団カバー

驚きの品ぞろえ!安さもデザインも両立のニトリ布団カバー

ニトリにはたくさんのファブリック製品があります。その中でも、人気商品のひとつとして「布団カバー」があげられます。ニトリの布団カバーは、落ち着いたものから子どもも喜ぶキュートなものまで、幅広くそろっています。そこで今回は、そんな人気の布団カバーを紹介していきます。

無地

ニトリの布団カバーには、どんな環境のお部屋にも合う「無地」が豊富にそろっています。濃い色から淡い色まで取りそろえているので、お部屋の明るさを意識しながら、楽しく選ぶことができますね。

グレー

お部屋に合わせやすいグレー色は、布団カバーにオススメです。こちらのユーザーさんが取り入れているように、布団カバーだけでなく、他のカバーも同じグレーにすることで、寝室が落ち着いた印象になりますね。

ネイビー

オシャレな雰囲気を出してくれるネイビー。そんなネイビーを、こちらのユーザーさんのように布団カバーにもってくることで、寝室の中にアクセントをおくことができ、センスあるベッドルームになってくれます。

このカーテンに合う布団カバーをずっと悩んでいまして、やっとニトリで落ち着きました‼️ネイビーに決めました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
iz

ホワイト

ホワイトを基調とした無地の布団カバーは、寝室を明るくしてくれます。こちらのユーザーさんのように、白い壁と合わせてホワイトの布団カバーがあることで、圧迫感がなくなり、さわやかな空間になりますね。

柄もの

季節や流行に合わせて、センスの良い柄ものカバーもたくさんあります。四季によって布団のカバーを変えることも、ニトリだと可能になりますね。どのようなデザインがあるのか、ユーザーさんの寝室を参考に紹介していきます。

キュート

大人も子どもも喜ぶ、可愛らしい柄のカバーもニトリにはたくさんあります。その中でも、こちらのユーザーさんは、白クマ柄のやさしいデザインを取り入れてますね。やさしいデザインと色合いが、暖かな眠りを作ってくれそうです。

ニトリの布団カバー!手触りが気持ちいい╰(*´︶`*)╯♡
Makiko

ネイティブ

ニトリのネイティブ柄は、やわらかく落ち着いた色合いになっています。そんな布団カバーを上手に取り入れているのが、こちらのユーザーさんです。ユーザーさんのように、大人な落ち着きのある寝室にネイティブ柄を合わせることで、ナチュラルさをプラスすることができますね。

マリン

夏と言えばマリン柄。そんな言葉がピッタリ当てはまるほどの、さわやかな布団カバーです。こちらのユーザーさんのように、シンプルな寝室にマリン柄を合わせることで、カバーの青色がグッと引き立ち、涼しい寝室になりますね。

英文字ロゴ

カッコイイのに、ホッと落ち着く印象を与えてくれる、英文字ロゴの布団カバーもニトリにはあります。こちらのユーザーさんがしているように、枕カバーも同じ種類で統一することで、英文字ロゴがアクセントとして目立ち、寝室全体がオシャレにまとまってくれます。

見つけてしまいました。可愛いシーツ(*´ω`*)本当にお値段以上です。青バージョンと悩んだけどベージュにしました(´V`)♪
cotocoto

チェック

どんなインテリアのお部屋にも違和感なくなじんでくれるのが、チェック柄です。チェックの幅の大きさや色合いによって、いろいろな表情を見せてくれるチェック柄は、布団カバーでも大活躍してくれます。

赤色チェック

赤とネイビーのチェック柄は、トリコロールの色合いでお部屋をパッと明るくさせてくれます。こちらのユーザーさんの寝室のように、明るくカラフルなお部屋には、このチェック柄がよく似合いますね。

黄色チェック

さわやかで元気な雰囲気にしてくれるのが、黄色チェックのカバーです。この布団カバーを取り入れることで、たくさんのパワーをもらえそうですよね。そこで、こちらのユーザーさんのように、子ども部屋に黄色チェックを合わせることで、遊び心いっぱいの素敵な子ども部屋になります。

グラフチェック

シンプルで落ち着いたチェックを取り入れたいときには、ニトリのグラフチェック柄の布団カバーはどうでしょうか。こちらのユーザーさんのように、ナチュラルなお部屋に取り入れたことで、シンプルなのにセンス良すぎるベッドになりますね。

ベッドシーツはニトリのもの。どちらもシンプルで柔らかい雰囲気♪(´ε` )
meguchiyo

どれを選んだら良いのか迷ってしまうほど、ニトリにはたくさんの布団カバーがあることが分かりました。お家の寝室にぜひ取り入れてみてはどうでしょうか。きっと、睡眠の時間が待ち遠しくなると思いますよ。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ 布団カバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク