ムードを感じる☆ニトリのLEDキャンドルでロマンチック

ムードを感じる☆ニトリのLEDキャンドルでロマンチック

ニトリのLEDキャンドルは、さまざまなサイズのものがあります。サイズの大小、カラー、光源の見え方もいろいろなバリエーションがあるので、お部屋のインテリアの雰囲気や欲しい効果によって選択できます。ユーザーの皆さんは、キャンドルを上手にコーディネートしてロマンチックな空間を作っています。

棚に置いてアクセントに

ニトリのLEDキャンドルは、火を使わないので人がいない場所にも、気にせず置いておくことができます。玄関や廊下、低めの棚でも安心です。いつもの風景の中に小さな明かりをプラスすることで、特別感のある空間が手に入ります。

玄関をいろどる

玄関やそこから続く廊下ににキャンドルを置くと、ウェルカム感のあふれるスペースが作れます。常夜灯の役割にもなるため、暗い時間に帰ってきたときや、夜廊下にあるトイレなどに行く際も安心です。雰囲気も機能も両立できる実例です。

ニトリのサンプリングでいただいたライトをまずは玄関に♪ ライト部分がコンペイトウ型になってて、とってもかわいいです♡
choco

小さな棚にもアクセント

火を使わないので、こちらの実例のように小さなボックス型の飾り棚にもアクセントとして取り入れることができます。飾り棚の中は光が届きにくいため、奥が暗い印象になってしまうことも。このようにLEDキャンドルを使えば、棚の中にも温かい明かりを届けることができます。

サイズ違いでリズムを

ニトリのLEDキャンドルの使えるポイントは、サイズの種類が複数あることです。こちらのユーザーさんの実例のように、大小2つのサイズを隣り合わせて置くことで、光のリズムを出すことができます。シンプルなアイテムとマッチして素敵ですね。

最近買ったもの ニトリのLEDキャンドル(*´˘`*)♡ 本物のゆらゆらするやつは高くて手が出せなかったのでこれで充分♡ 大小あわせて1000円ちょっとでお買い得でした( ´艸`)♡
kiki_nekko

グリーンを照らす優しい光

LEDキャンドルの温かい光のカラーは、グリーンとの相性も良く一緒にコーディネートするのもおすすめ。こちらの実例はいろいろな種類の植物の中央にキャンドルを配置しています。ドラマチックな雰囲気が演出されて美しい空間ですね。

まとめ置きもロマンチック

LEDキャンドルは複数使いすると、ロマンチックなイメージにできます。ニトリの商品は形や色の種類がたくさんそろっているので、組み合わせを楽しむことができますよ。ユーザーの皆さんの工夫あふれるコーディネート実例を見てみましょう。

パーティーを盛り上げる

ベランダのテーブルを複数のキャンドルでディスプレイしている空間。ニトリのLEDキャンドルは左右の2つです。いろいろな種類の器に入れて固め置きしているので、センスを感じます。パーティーが盛り上がりそうな実例ですね。

ガラスドームと組み合わせて

気泡の入ったガラス素材はキャンドルと合わさると、違った表情を見せてとてもロマンチックな雰囲気になります。こちらの実例はいくつかのキャンドルをトレイに乗せて、お店のようなディスプレイにしています。幻想的な空間になっていますね。

ガラスドーム…実はこれ、吹き抜けのペンダントライトのガラスのシェード。 もちろん外したので無く、設計士さんが間違えて仕入れたもの。 気泡の大きさが二種類有り、大きい気泡を選んだはずが細い方だった。 発注のやり直しで、船便で届くまでこっちを使用。 わざわざ返すの面倒との事でこのまま家に。 万が一割れたらコレ使おう! ドームの外にある手前のキャンドルは本物の火で後はLEDキャンドル♪ いい時代になったね!
kinu-ito

他の照明と組み合わせて

他の種類の照明と組み合わせてコーディネートするのもおすすめです。間接照明やデコレーションライトなどと一緒に置いて、さらにインテリアをレベルアップしてみませんか。ユーザーの皆さんの実例を参考にしていきましょう。

間接照明で相乗効果

間接照明の控えめで柔らかい明かりは、キャンドルの光を引き立たせてくれます。こちらの実例のように、間接照明の光源の反対側にキャンドルを配置するのがおすすめです。間接照明とキャンドルで、リラックス空間を楽しみましょう。

デコレーションライトでハッピーに

デコレーションライトは光源のサイズがキャンドルと近く、相性の良い組み合わせです。ランダムな配置のデコレーションライトでお部屋を華やかに彩ってみませんか。見ているだけでハッピーな気持ちになれそうですね。

小さなランタンでムードを

こちらはサンルームでの実例です。夜はこんなスペースでキャンドルナイトはいかがですか。キャンドルとランタンの組み合わせは、ムードたっぷりの雰囲気が演出できます。お家の中にこんな場所があれば、夜が来るのが楽しみになりそうですね。

サンルーム、ランタン&キャンドルナイト お試し点灯中。 夏の夜はここでお酒が飲みたくなるから、キャンドルつけてみたけど(・・?) 改善の余地アリですねーーf^_^; 我が家は、夏でも、昼でも夜でもNO GREEN NO LIFEです♪
mi-ya

いかがでしたでしょうか。ニトリのLEDキャンドルはサイズもカラーも豊富で選ぶのが楽しい商品です。ユーザーの皆さんもいろいろな場所で活用されていました。ぜひお気に入りのキャンドルを見つけてお部屋に取り入れてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ LEDキャンドル」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク