魅力たっぷり♡フライングタイガーのイチオシアイテム10選

魅力たっぷり♡フライングタイガーのイチオシアイテム10選

北欧らしい明るい色づかいとお財布にもやさしい価格設定が魅力的な、フライングタイガー。ユニークでユーモア溢れるデザインで、生活にうるおいを与えてくれるようなアイテムがたくさん並んでいます。今回は、そんなフライングタイガーでオススメのイチオシアイテムをご紹介します。

ほっこりアニマルモチーフのアイテム

かわいいアニマル柄の雑貨や文房具だけではなく、動物の形をそのまま商品にしてしまうのがフライングタイガーです。こちらではさまざまな動物をかたどった、思わずほっこりしてしまうアイテムをご紹介します。

白鳥さんのライト

クラウンを載せてまつげがかわいらしいこちらは、白鳥をモチーフにしたライトです。曲線的でやわらかい雰囲気に、とっても癒されますね。あわいグレーのファブリックやパステルの星の飾りに、真っ白な白鳥がマッチしています。

お猿さんのテープカッター

こちらはなんと、お猿さんをモチーフにしたテープカッターです。テープを抱えて遊んでいるような姿に、思わず笑ってしまいそうです。インテリアにもなる落ち着いたゴールドで、一緒に並べられたビンやキャンドルにもなじみますね。

白猫のティーポット

一見すると猫の置き物のように見えるこちらは、実はティーポットとのこと。おすまし顔の白猫が、すごくキュートですね。首の部分がフタになっているのも、おもしろいポイントです。ナチュラルな空間で、ディスプレイとしても映えています。

季節に合わせて楽しめるアイテム

季節やイベントに合わせたアイテムも、フライングタイガーには豊富にそろっています。1年のうち、決まった期間しか使わないアイテムも、リーズナブルな価格でお求めやすいのではないでしょうか。

黒猫のバスケット

フライングタイガーの黒猫のフェルトバスケットに、ハロウィンのお菓子を入れられているこちら。それぞれ微妙に違う表情が、なんとも言えません。モノトーンでシンプルなハロウィン飾りに、ちょっとした遊び心が加わりますね。

小さなサンタさん

ハートのついた赤い帽子に白いおヒゲのサンタさんは、フライングタイガーで入手されたそうです。透明なクリスマスツリーをはさんで置かれ、スタイリッシュさとユーモアを兼ね備えたディスプレイになっています。

お正月のバルーン

窓に飾られた「HAPPY NEW YEAR」のバルーンは、フライングタイガーのお正月飾りです。メタリックでパーティーにぴったりなディスプレイですね。木がふんだんに使われている空間で、キラキラした文字が目を引きます。

遊び心たっぷりのユニークなアイテム

お店を見て回るだけでも楽しめるくらい、ユニークで遊び心が溢れるアイテムがたくさん並んでいるフライングタイガー。その中から、ユーザーさんが購入されたオススメのアイテムをご紹介します。

かゆいところに手が届く孫の手

昔ながらの竹製の孫の手ではなく、指示棒のような柄に5本指の手がついた、フライングタイガー風の孫の手。長く伸ばして、ソファの下のものを取るのにも重宝しているそうです。北欧らしい明るいグリーンが、ステキですね。

ソファーの下に入った物を取るのにも便利(*゚∀゚*)
yumi

緑あふれる歯ブラシホルダー

フェイクグリーンの飾りのようなこちらは、歯ブラシホルダーとのこと。歯ブラシを立てると、緑の草原に歯ブラシが生えているようですね。窓辺に置くことで、本当に光合成をしているかのよう。朝から気分を上げてくれそうです。

やさしく包み込む植木鉢

手で包み込むような形の植木鉢は、フライングタイガーのもの。植えられたグリーンがやさしく守られているようで、見ているだけでほっこりしますね。ハート型のグリーンも、植木鉢のデザインにぴったりです。

これを見ていると優しい気持ちに なって自然とニッコリ😊してしまう そんな鉢デス😊💕
hanako

憧れのキャンディーボックス

海外のお菓子屋さんに並んでいるような、キャンディーボックス。Ri-sanさんは、悩みつつも購入されてよかったそうです。ガーランドなどでポップにディスプレイされたおやつコーナーは、みんなの憧れですね。

邪魔かなーと、悩みつつも フライングタイガーでついに買ってしまった 娘も私も テンションが上がりまくりで、買って良かった💕
Ri-san

今回は、フライングタイガーのイチオシアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。実用的なものからついつい買ってしまうような雑貨まで、魅力あふれるアイテムをぜひ探しに行ってみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「フライングタイガー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク