フライングタイガーで発見!絶対GETしたい使えるアイテム

フライングタイガーで発見!絶対GETしたい使えるアイテム

北欧デンマーク発の雑貨ブランド「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」は、他のお店にはないカラフルで個性的なアイテムが、お手ごろな価格で手に入ります。今回はお店の中から、可愛いだけじゃない機能的なアイテムをご紹介。見たらきっとGETしたくなること間違いなしです。

キッチンで使えるアイテム

まずはキッチンで使えるフライングタイガーのアイテムをご紹介します。カラフルだったりお気に入りのデザインのものなら、キッチンだけでなく気分までパッと明るくなれそう♪

カラフルなフェルトのコースター

tiisanakumaさんはフェルト製のコースターを購入しました。南部鉄器の渋みと、コースターのカラフルさが意外にも好相性。しっかりと厚みがあるので、熱でテーブルにダメージを与えてしまう心配もありません。

存在感抜群のキャニスター

こちらのキャニスターは、仮面をつけたお顔がインパクト大なデザインですね。マグネットでスプーンをくっつけられるところがとっても便利!syusyu-rikuppe-さんは食器用洗剤入れとして活用されているそうです。

カエル型のキッチンブラシスタンド

キッチンブラシの置き場所って困りますよね。pascalさんが使われているのはカエルさんがブラシを支えてくれる愛らしいスタンドです。大きく開いた口の中にスポンジが入っているところもユニーク。棚の上にちょこんと佇む姿が可愛いですね。

デスクで使えるアイテム

仕事や勉強をするのがちょっとゆううつなときも、フライングタイガーのユニークなアイテムがそばにあれば楽しくなるかもしれません。文房具に見えないデザインは、出しっぱなしにしてもOKですよ。

一台あればずっと使える万年カレンダー

reon21さんがおすすめしてくれたのは、デスクトップ万年カレンダーです。レトロな形と手書き風の文字が味がありますね。表示が斜めになっているところも見やすそうです。飽きがこないデザインは、使うたびに愛着がわきそうですね。

二眼レフカメラみたいな鉛筆削り

MIARAさんは二眼レフカメラのような形の鉛筆削りをGETしました。インテリアの邪魔をしないモノトーンのボディは、子ども部屋だけでなくリビング学習のお供にもGOOD。良く削れて使い心地も良いそうです。

これメッチャかわいいね❤️今、オシャレなインテリアになる文房具にはまってて、鉛筆削り探してるんだ〜!フライングタイガーいいよね♡
ikumi
久しぶりにフライングタイガー覗いてみたら可愛いのみっけたよ‼♥娘が芯が凄い尖るのが欲しい‼ってずっと言ってて、これめっちゃ尖るからそこも気に入ってたよ~o(*º▽º*)o
MIARA

重厚感のあるお猿さんのテープカッター

普段は文房具をあまり購入しないというma1_10さんが、思わずお迎えしてしまったというお猿さんのテープカッター。リアルな造形と重厚感のあるゴールドのカラーが、アニマルモチーフでも大人っぽい雰囲気です。

収納やディスプレイに使えるアイテム

最後は収納やディスプレイにも使えるアイテムをご紹介します。見せる収納にピッタリのアイテムや、ただ飾るだけで終わらないプラスアルファの機能を持つアイテムが盛りだくさんです。

使っていないときもキュートな雲型フック

ドアフックもフライングタイガ―なら存在感たっぷりのデザインが見つかります。mooさんがお子さんのお部屋に使われているのは、2種類のサイズの雲型ドアフックです。白い扉にはえて、使っていないときもオシャレな壁飾りのようですね。

オモチャのアクセサリーを見せる収納

Eibrab-YUMIさんは手の置き物に、娘さんのオモチャのアクセサリーを掛けて見せる収納をされています。おもちゃ箱にしまうよりも絡みにくく、お子さんでも出し入れがしやすそうです。もちろん大人のアクセサリーを掛けてもOKですよ。

文字の入れ替えができるライトボックス

ichi.さんはハロウィンディスプレイの横にライトボックスを設置されています。専用の文字盤を入れ替えて、好きなメッセージを作れますから、イベントごとに変えたり、普段はウェルカムボードとして使ったりと、ひとつの箱で一年中楽しめます。

クリップ付きの掛け時計

こちらの時計は、文字盤を囲んだクリップに実際に紙を挟むことができるんです。AtsukoTagawaさんは、プレゼントのカードや、映画の半券などを挟んでいます。時刻を確認するたびに思い出がよみがえりそうな素敵なアイデアですね。

いつまでたっても完成しない時計。。12個埋めるのって難しい!プレゼントでもらったときについていたカード、思い出の映画の半券、お気に入りの洋服のタグ、一緒に食事したお店などなど(*^^*)
AtsukoTagawa

いかがでしたでしょうか?お手ごろ価格なのにオシャレで機能的となれば、これはGETしない手はありません。皆さんもぜひ、フライングタイガーのお店に足を運んで、実際に手に取ってみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「フライングタイガー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク