キュートでユニーク♪フライングタイガーの雑貨を徹底チェック

キュートでユニーク♪フライングタイガーの雑貨を徹底チェック

北欧の雑貨ブランドといえば、フライングタイガーですよね。プチプラで魅力たっぷりのショップに、夢中になっているひとも多いはず♪今回は、フライングタイガーの大人気雑貨をご紹介します。見た目も使いやすさも◎な、とっておきのアイテムをさっそくチェックしてみましょう。

キュートな雑貨

はじめにご紹介するのは、フライングタイガーのかわいい雑貨です。カラフルでポップなものや、デザイン性の高いものまで、プチプラでGETできるからうれしいですよね。キュートな雑貨がひとつあるだけで、毎日のくらしがもっと楽しくなるかも♪魅力たっぷりのキュートな雑貨を、どうぞご覧ください。

北欧デザインのお茶碗

フライングタイガーは、お茶碗もこんなにカラフルでキュート!北欧らしいデザインと、縁までこだわった色使いが特徴的ですね。chi_coさんのように複数個そろえると、その魅力をより味わうことができそうです。

雲形のペンスタンド

こちらの雲形ペンスタンドは、フライングタイガーの雑貨の中でも、特に人気があるもののひとつです。nanaha778さんは、同じモノトーンのアイテムを収納し、ディスプレイとしても美しくまとめていますね。見た目も使いやすさも兼ね備えた、優秀なアイテムです。

カラフルフォトフレーム

色鮮やかで個性的なフォトフレームをご紹介くださった、y.hさん。お気に入りアイテムを飾る、本棚の上にディスプレイしているそうですよ。好きなデザインペーパーを飾るアイディアは、ぜひマネしたいテクニックです。

フライングタイガーのカラフルフォトフレームには不思議の国のアリスのマステシールをデザインおり紙に貼って入れています♥️♣️♦️♠️
y.h

チャーミングなカッティングボード

個性的なデザインが、とびきりキュートなカッティングボードです。72kidさんは、キッチンのサイズに合わせて半分にカットして使っているそうですよ。キッチンが明るくなり、料理の時間が楽しくなりそうなアイテムです。

ユニークな雑貨

つづいてご紹介するのは、ユニークなデザインが特徴のアイテムです。フライングタイガーには、インテリアに遊び心をプラスするとっておきの雑貨が目白押し!笑顔あふれるインテリア作りに欠かせない、ユニークで楽しい雑貨をフライングタイガーで見つけてみましょう。

メガネのフォトフレーム

ユニークでスタイリッシュなフォトフレームを、玄関にディスプレイしているaymさん。個性的なデザインですが、使い勝手のいい黒なのでテイストを選ばずどんなインテリアでも使えそうですね。好きな写真を入れるのはもちろん、aymさんのように元々入っている絵をそのまま飾るのもGOOD!

うさぎ型フラワーベース

うさぎ好きのusaco.さんがゲットしたのは、リアルなうさぎ型フラワーベースです。両耳の近くに花を差し込む、デザイン性の高いフラワーベースですね。シックだけどユニークな、遊び心あふれるアイテムです。

カラフル試験管

フライングタイガーの試験管セットを、フラワーベースとして使っているcottoncottonさん。4本の試験管にバランスよく花を生け、花のあるくらしを楽しんでいますよ。カラフルでポップなデザインの知育おもちゃを、インテリアに活用した個性的ですばらしい実例です。

くらしに役立つ雑貨

最後にご紹介するのは、見た目はもちろん使い勝手も最高なフライングタイガーの雑貨です。プチプラで優秀なアイテムは、いくつあってもうれしいですよね。フライングタイガーらしいデザインも魅力的な、くらしに役立つアイテムコレクションをチェックしてください♪

ハートのキッチンスポンジ

ruiさんがご紹介くださったのは、ハートのキッチンスポンジセットです。6個入りで110円と、プチプラなところもうれしいですね。小さめのスポンジは、食器の細かいところまで洗いやすいので使い勝手も◎!

モノトーンペーパーナプキン

ついつい集めたくなるデザインの豊富さや、安くても使いやすいコスパのよさが、長年愛されているフライングタイガーのペーパーナプキンです。kokohanoさんは、トイレットペーパーの装飾で使っていますよ。トイレのテイストに合わせた、モノトーンのデザインをチョイスしています。

簡単なのに可愛いのが気に入りました!
kokohano

クリップ時計

スタイリッシュなクリップ時計は、ディスプレイとしても優秀すぎる雑貨です。Atsumi.さんは、クリップのひとつひとつにお気に入りのポストカードを飾っていますよ。何をどう飾るかで、自分らしさを表現できますね。インテリアの楽しさをぎゅっとつめたような、心躍るアイテムです。


魅力たっぷりの、フライングタイガーの雑貨をご紹介しました。見た目も使い勝手も優秀すぎるアイテムばかりで、全部欲しくなってしまいますね。みなさんもぜひ、フライングタイガーでお気に入りの雑貨を見つけてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「フライングタイガー 雑貨」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク