買って正解♪暮らしをさりげなく彩るキャンドゥのアイテム

買って正解♪暮らしをさりげなく彩るキャンドゥのアイテム

シンプルでハイセンスなデザインが多いと、人気の高い100円ショップ「キャンドゥ」。私たちの暮らしをさりげなく彩るような、魅力的な商品がたくさんあります。今回はユーザーさんが愛用されている、買って正解なキャンドゥのアイテムをご紹介します。きっと今すぐ探しに行きたくなりますよ!

キッチンで役立つ

はじめにご紹介するのは、キッチンのお役立ちアイテムです。便利でインテリアにもなるティータオル、おもてなしに活躍するテーブルマット、冷蔵庫を整理するための収納グッズ……。ユーザーさんも使い勝手がよいと絶賛されています。

トレンド柄のティータオル

troisさんはキャンドゥで、モロッカン柄とグラフチェックのティータオルを見つけられたそうです。引っ掛けて使ったり、炊飯器カバーにしたり、便利に使われています。シンプルながら、トレンド感のあるデザインが、ナチュラルなキッチンに映えますね。

普通に引っ掛けて使うのもあり、 炊飯器カバーに使うのもありで、 色々と使えそうです♪ 今までカラフルな炊飯器カバーを使っていて、シンプルなものがよいなぁと思っていたのてわ、モノトーンのモロッカン柄風?とグラフチェック、気に入りました!
trois

和紙のテーブルマット

おもてなしにぴったりな、キャンドゥの和紙のテーブルマットです。白地にさりげなく入った金箔が上品。趣ある和の食卓を演出してくれそうですね。mizuさんは来客時に使われたとのこと。使用後はゴミと一緒に処分できるのも、便利なところだそうです。

引っ掛けられるチューブ絞り

冷蔵庫の中で迷子になりがちな、薬味のチューブ。Samさんはキャンドゥのチューブ絞りを使って、スッキリ収納されています。クリップでドアポケットなどに引っ掛けられるのが便利。吹き出しの形がユニークで、見た目も楽しいアイテムです。

洗面所や浴室がスッキリ

続いては洗面所や浴室をスッキリと見せてくれる、キャンドゥのアイテムを見てみましょう。ユーザーさんはタオル、ランドリーネット、お風呂ポスターと、日常的に使うものをキャンドゥで選ばれています。シンプルで生活感を感じさせないデザインが魅力です。

ふんわりフェイスタオル

eriharuさんはキャンドゥでフェイスタオルを購入されたそうです。パステルカラーのシェブロン柄にモノトーンの無地と、アクセントになる色柄とベーシックなデザインをバランスよくチョイス。見るからにふんわりと肌触りがよさそうなタオルは、たくさん欲しくなりますね。

スタイリッシュなランドリーネット

riakanaさんがおすすめされるのは、キャンドゥのランドリーネットです。シンプルな英字のロゴと、ファスナー部分に黒をきかせたモノトーンカラーがスタイリッシュ。平形のほかに筒型もあるそうで、同じデザインでそろえられるのも、うれしいポイントです。

キャンドゥ產 ランドリーネット 筒型は持ってなかったし素敵なデザイン発売してくれて嬉しい♥
riakana

シンプルなお風呂ポスター

お風呂用の学習ポスターは、にぎやか過ぎるとお困りの方、必見です。キャンドゥのポスターはシンプルで、こんなにハイセンス!tomomiさん宅の浴室には、日本地図と九九のポスターが貼られています。モノトーンの空間に合わせても、その静かな雰囲気を壊していませんね。

収納やディスプレイアイテム

さいごはユーザーさんがおすすめされている、収納やディスプレイのアイテムをご紹介します。納得のクオリティで、「これ、買ってみたい!」と思うものばかりです。インテリアになじむ取り入れ方や、コーディネートのテクニックも参考になります。

ふた付きストレージボックス

ベンチの下に重ねて置かれているのが、キャンドゥのストレージボックスです。白とグレーのやさしいカラーが、インテリアにマッチしています。m-chocoさんはネジなどのパーツ類の収納に使われているそうです。小ぶりなサイズのボックスは、細々したものの整理整頓に役立ちますね。

ミニインテリアマット

lovepeaceさんはグリーンの鉢の下に、キャンドゥのミニインテリアマットを敷かれています。メリハリのきいた白黒のエスニック柄と、サイドに付いたフリンジが男前テイスト。黒とブラウンでカッコよくまとめたインテリアに、よく似合いますね。

インテリアガラスボトル

nanaha778さんが一目惚れされたという、キャンドゥのインテリアガラスボトル。流木を入れて、トイレのディスプレイにされたそうです。モダンなストライプの壁との組み合わせがクールですね。シンプルなボトルは、中に入れるものによって、さまざまな雰囲気が楽しめそうです。


購買意欲がかき立てられる、キャンドゥのアイテムが満載でした。プチプラには見えないデザイン性の高さと便利さが魅力的で、全部欲しくなってしまいます。ぜひキャンドゥで、ご紹介したアイテムをチェックしてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「キャンドゥ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク