お気に入りのアイテムで、もっと自分好みの玄関に♪

お気に入りのアイテムで、もっと自分好みの玄関に♪

おうちの模様替えがしたくなったら、まずは玄関からスタートしてみて。広すぎないスペースで、気軽に自分好みのコーディネートが楽しめますよ♪玄関マットやミラーなど、簡単なところから模様替えを始めてみましょう!

玄関マット

家に入る時、最初に目に入るのが玄関マット。ニトリには、さまざまな素材や色柄の玄関マットが揃っています。季節に合わせて取り替えるだけで、玄関の雰囲気がガラッと変わりますよ♪

白木のフロアに際立つネイビーカラー

高級感のあるゴブラン織で、なめらかな手触り。鮮やかなネイビーが玄関をグッと大人っぽくまとめてくれます。アンティークな雑貨との相性もバッチリ!

ふわふわ感が気持ち良いシャギーラグ

どんなインテリアにも合わせやすい、厚みのあるシャギーラグ。毛足が長くふわふわとした感触で、シンプルながら存在感のあるマットです。

スタイリッシュに収納!靴・スリッパラック

靴やスリッパを収納するのに便利なラックをご紹介!家族みんなが毎日使うものだから、使いやすくスッキリとお片付けしたいですね。

斜め置きでコンパクトなスリムラック

靴を斜めに置くデザインで、コンパクトに収納できるスリムラック。フレームと棚板の色が違う2色展開です。上部の棚板は、ちょっとしたディスプレイスペースに。

ナチュラルな風合いが魅力のスリッパラック

奥行き22cmとスリムな木製スリッパラック。ナチュラルな風合いで、スリッパを差し込む部分の丸みもキュート!やわらかい色合いのシンプルナチュラルなインテリアによく合います。

おでかけ前にチェックしたい鏡

出かける前の身だしなみチェックに便利な鏡は、玄関コーデの主役にもなる一石二鳥のアイテム!サイズやフレームのデザインで、自分好みのコーデを楽しんでみませんか?

自由な形が作れるステッカーミラー

六角形を自由に組み合わせて配置できるステッカーミラーは、インテリアのアクセントにぴったり!簡単に貼り直せるので、違う形にしたり、場所を移動させたりできます。

重厚感のあるモザイク風フレーム

壁に取り付けられたアンティークなモザイク模様のフレームのウォールミラーで、玄関が落ち着いた雰囲気に。鏡には、光を反射して空間を明るく見せる効果もあります。


玄関マットやラックなどの見慣れたアイテムを取り替えることで、玄関の印象は大きく変わります。季節ごとにコーディネートを変えれば、気分もリフレッシュできそう♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク