父の日のプレゼントにも♪ニトリの家飲みグッズ

父の日のプレゼントにも♪ニトリの家飲みグッズ

おうちでリラックスして飲むお酒は格別の美味しさ♪おしゃれなおつまみ皿や使いやすさ抜群のグラスで、のんびり「家飲み」を楽しみませんか?父の日のプレゼントにもおすすめのグッズをご紹介します。

手軽におしゃれな雰囲気を楽しめるおつまみ皿

家飲みを満喫するためには「おつまみ」にこだわりたいもの。見た目もおしゃれな、家飲みにぴったりのアイテムをご紹介します♪

天然木のカッティングボードにのせるだけ♪

天然木の風合いが魅力のカッティングボード。用意した食材をのせるだけで、おしゃれなおつまみが完成します♪まな板としてはもちろん、鍋敷きにも使えます。

テーブルにそのまま並べられる「スキレット鍋」

キッチンで調理してそのままダイニングテーブルにのせられる「スキレット鍋」で、テーブルが華やかな雰囲気に。保温性が高く、熱々のおつまみをゆっくり楽しめるのも◎。

可愛いフォルムで持ちやすいワイングラス

ニトリにはオーソドックスなワイングラスだけでなく、さまざまなデザインのグラスが揃っています。いつもと違うグラスで飲むと、美味しさの感じ方が変わりそう!

コロンとした丸みがキュートなタンブラー

ワインの味と香りを楽しめるようデザインされた、丸みのあるタンブラー。ステムがないので倒れにくく、ホームパーティはもちろん、普段使いにもおすすめです。

どんな場面でも大活躍してくれるグラス

厚みのあるしっかりとしたフォルムで、持ちやすく飲みやすいグラス。ワインやビールなどのお酒から、アイスコーヒー、麦茶、ジュースまで、家族みんなで使えますよ。

あると便利!お手軽ワイングッズ

ホームパーティで活躍してくれるワインクーラー、グラスをスッキリ片付けられるグラスハンガーなど、あると便利なワイン関連グッズをご紹介します!

ワイン好きにオススメしたい、シンプルなワインクーラー

ボトルの冷たさをキープするワインクーラーは、ワイン好きには必須のアイテム。シンプル&コンパクトなデザインなので、テーブルに置いても場所を取りません。

グラスを吊るして収納できるワイングラスハンガー

食器棚の中でも場所を取りがちなワイングラスをスッキリ収納できるお役立ちアイテム。吊り戸棚などに挟むように設置するので取り付けの手間もなく、すぐに使えますよ。


ニトリには、おうち時間を豊かにしてくれるアイテムが揃っています。食器やグラスを変えるだけで、「家飲み」の楽しみ方がグッと広がりますよ♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク