足もとからひんやり涼しく!見た目も機能も夏仕様のアイテム

足もとからひんやり涼しく!見た目も機能も夏仕様のアイテム

ひんやり肌触りのNクールのラグをはじめ、夏仕様のキッチンマットやスリッパなどのアイテムが、夏のムシムシした暑さを解決!今回は「足もと」を快適にしてくれるアイテムをご紹介します。

Nクールスーパーのラグでひんやり♪

サラッと冷たい感触が心地良い、Nクールの「接触冷感ラグ」。歩いても座っても、ゴロンと寝転んでも快適なラグで、暑い日もひんやりくつろげますよ!

ナチュラルなお部屋にマッチするひんやりラグ

ナチュラルなリビングにマッチした、ライトグレーのラグ。表面は強冷感の「Nクールスーパー」でひんやり冷たく、裏面はメッシュ素材で熱がこもりにくくなっています。

低反発ウレタン入りでふっくらした座り心地

ベージュのNクールラグは、やわらかい雰囲気のインテリアにぴったり。低反発ウレタン入りでクッション性があり、長時間座っていても快適。床座生活にもおすすめです!

夏らしいキッチンマットに模様替え!

キッチンマットを夏仕様にチェンジして、快適なキッチンに♪ デザインや肌触り、機能性などをチェックして、夏にぴったりのキッチンマットを選びましょう。

パターンの異なるボーダー柄が涼しげ♪

さわやかなボーダー柄のキッチンマットは、へたりにくいループ加工で肌触りもなめらか。洗濯機で洗えるのもうれしいポイントです。

踏み心地抜群、お手入れ簡単なキッチンマット

上品なタイル柄のキッチンマットは、サラッとした肌触りとやわらかい踏み心地が魅力!足裏の負担を軽減してくれます。水拭きできるから、お手入れも簡単♪

素材にこだわったスリッパでひんやり!

はだしで歩くよりもひんやり快適な、夏向けのスリッパも揃っていますよ♪普段使いはもちろん、ゲスト用にもおすすめです。

接触冷感「Nクール」のスリッパでサラサラ♪

Nクール生地とメッシュ生地を使った、ひんやり感が気持ち良いスリッパ。クールなオルテガ柄のインテリアとも相性抜群です!

足裏が心地良い「タタミ」素材のスリッパ

い草を使ったタタミスリッパは、サラッとした履き心地が特長です。洋風のインテリアにも合わせやすいシンプルなデザインが◎。


足もとが涼しくサラサラしていると、暑い日も快適に過ごせます♪ニトリの夏アイテムで、足もとから「ひんやり」な生活を始めてみませんか?

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク