おしゃれなファブリックがインテリアのアクセントに!

おしゃれなファブリックがインテリアのアクセントに!

お部屋の雰囲気を変える簡単な方法は「ファブリックを変える」こと。季節感のあるクッションカバーやラグを選んだり、フリーカバーをプラスしたりするだけで、お部屋の印象がガラッと変わりますよ♪

気軽に変えられるクッションカバー

大きな家具やインテリアを変えるのはちょっと勇気がいる……そんな人にオススメしたいのが「クッションカバー」の衣替え。色のトーンや素材で、季節感や自分らしいスタイルを表現できます。

キリム柄がアクセントに

ソファの両サイドに置かれたキリム柄の「クッションカバー IN VTキリム」と「アクセントクッション IN VTジオ」。柄やクッションの大きさを変えることで、落ち着きのあるリビング空間のアクセントになっています。

乙女心をくすぐるフリル

ベッドのデコラティブピローとして並べられた「アクセントクッション INアリソン2」は、フェミニンなフリルがポイント。人気のくすみカラーで揃えて、リラックス感のあるベッドルームに!

くつろぎ空間に欠かせないラグ

フローリングのお部屋にプラスしたいのは、ふかふかのラグ。座ったり寝転んだりできて、くつろぎやすさがアップしますよ♪

ミニサイズが可愛い円形ラグ

ホワイトの円形シャギーラグ「抗菌防臭 フロアマット PBシャギーIV」。直径90cmでお部屋のアクセントにぴったり!ネイビーやローズなどのバリエーションがあり、家具やインテリアに合わせて選べますよ。

ゴロゴロしたくなる触り心地

ふんわりやわらかい「抗菌防臭 シャギーラグ」。思わずゴロンと寝転びたくなる触り心地が魅力です。床暖房やホットカーペットにも対応しています。

フリーカバーでホテルライクな寝室に

いろんな使い方ができるフリーカバーですが、秋冬はベッドやソファに掛けておくと便利。肌寒い時はブランケットとして、使わない時は空間のアクセントとして活躍してくれますよ♪

ミックスカラーとフリンジがアクセント

ミックスカラーの織りがおしゃれな「フリーカバー タイダイ」。裾にはフリンジも付いていて、ナチュラルな空間に華やかさをプラスしています。

独特の質感で雰囲気チェンジ!

「フリーカバー 小さめサイズ INクシュ」は、クシュクシュの質感がオシャレ!ナチュラル感のあるグレーで、どんなインテリアにも合わせやすいのが特長です。


ニトリのファブリックは、色やデザイン、大きさのバリエーションが豊富に揃っています。お気に入りのアイテムをプラスして、インテリアを自分好みにアップデートしていきましょう♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク