好みのテイストや季節に合わせて選べる☆ニトリのクッションカバーが優秀

好みのテイストや季節に合わせて選べる☆ニトリのクッションカバーが優秀

毎年のように新作が発売される、ニトリのクッションカバー。種類が豊富なので、自分好みのインテリアテイストに合わせて選んだり、季節に合わせて変えてみたりと、さまざまな楽しみ方ができます。買い替えしやすいお値段も魅力的ですね。今回は、ニトリのクッションカバーのあるお部屋の実例をご紹介します。

好みのインテリアテイストに合わせて

バリエーション豊富なニトリのクッションカバーなら、男前インテリアやミックスインテリアなど、好みのインテリアのテイストに合わせてチョイスすることができます。ユーザーのみなさんがどのようにお部屋をコーディネートされているのか、さっそく見てみましょう。

英字のロゴ入りで男前テイスト

英文字入りのラグやブラウンのソファなどで、全体的にクールな男前テイストに仕上げているSACHIさんのリビング。ブラックの生地に英字のロゴが入った、ニトリのクッションカバーを合わせていました。他のクッションカバーも渋めでかっこいいテイストのものでそろえて、お部屋の雰囲気に合わせています。

ミックスインテリアにぴったり

YU-KAさんのリビングはベニワレン柄のラグなどを取り入れ、ナチュラルインテリアにボヘミアンテイストをミックスしたインテリアになっています。そんなリビングに、ニトリのフリンジ付きのクッションカバーがぴったり。存在感のあるクッションカバーが、インテリアのポイントとなって目を引きますね。

シンプルなモダンテイストにも

モダンインテリアがお好きなAqettyさん。シックなモノトーンでお部屋をまとめています。幾何学模様のラグに、ブラックのボーダーが入ったニトリのクッションカバーは、相性ばっちり。スタイリッシュな雰囲気が、さらにUPしました。

季節に合わせて模様替え

ニトリでは、素材や柄で季節感を出したクッションカバーがたくさん発売されています。クッションカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わるので、シーズンごとにこまめにチェックしたいですね。それでは、見てみましょう。

涼し気なレース模様で

chokoさんは、ニトリでレース編みのような模様のクッションカバーを購入されました。色は、清潔感のあるホワイトをチョイス。春夏にぴったりの涼し気な模様で、ナチュラルな雰囲気のインテリアにもよく合っていますね。

ビタミンカラーで夏らしく

ニトリのレモン柄のクッションカバーをお部屋に取り入れた、love1017さん。ビタミンカラーで夏らしさいっぱいです。差し色としてテーブルランナーにも黄色をプラスしており、爽やかな風が吹いてきそうな心地よいインテリアにまとめていました。

フワフワの暖かそうな素材で

Malamaさんは、ニトリでフワフワな素材のクッションカバーを選ばれました。レオパード柄が主張しすぎず、お部屋になじんでいますね。同じ柄のラグも、ニトリで購入されたものだとか。どちらも暖かそうで、これから冬を迎えるお部屋にぴったりです。

ニトリで買ったレオパード柄のクッションカバーとラグがフワフワで気持ちいいです❣️ 10月のかなり気温が下がった時に早々と冬支度しちゃったんです。 特にこのラグは安いのに滑らかフワフワで今の時期はまだ裸足でいいくらいの暖かさです🥰 そしてレオパード柄が主張過ぎない柔らかな柄なのも気に入りました💕
Malama

クリスマス気分を盛り上げる

ニトリでクリスマス柄のクッションカバーを購入された、puritan_rさん。どれも丁寧なつくりで、豪華な刺繍を施した模様がクリスマス気分を盛り上げてくれそうです。ニトリでは、毎年クリスマス柄のクッションカバーが発売されているので、早めにチェックしたいですね。

ひとつひとつが丁寧なクッションカバー🎄 刺繍が素敵❤️豪華すぎる😍
puritan_r

定番のアニマル柄&人気の草花柄

もはや定番になりつつあるアニマル柄やボタニカル柄のクッションカバーも、季節を問わず人気です。どんなテイストのお部屋にも合わせやすく、インテリアのポイントになってくれそうですね。最後にご紹介します。

キュートなうさぎ柄

ホワイトやベージュをベースに、ピンクやグレーを差し色に使ったchiiさんのお部屋。ニトリのうさぎ柄のクッションカバーがアクセントになっていますね。ふわふわの立体的なしっぽがついているところもキュートで、かわいらしい雰囲気のお部屋によく合っています。

スタリッシュなワンコ柄

RIRITANさんがニトリで購入されたのは、蝶ネクタイをしておすまししたスタイリッシュなレトリバー柄のクッション。個性的で、とても目を引きます。クッションカバーに入った赤やブルーが、効果的な差し色になっていますね。カジュアルなデニムのソファとの相性もばっちりです。

ナチュラルなリーフ柄に癒される

爽やかなグリーンでまとめた、mommyさんのダイニング。壁紙やソファカバー、テーブルカバーなども、すべてグリーンでコーディネートしています。クッションカバーは、ニトリのリーフ柄を選ばれました。ナチュラルで癒される空間になっていますね♪

ニトリのクッションカバー💚 今年の春は、大好きなリーフ柄でお安いクッションカバーを買いました。 ♪お値段以上〜♪です😉
mommy

立体的なお花が印象的

chikaさんは、ニトリのお花柄のクッションカバーを購入されました。デイジーのお花が立体的に浮き上がっているように見えて、とても印象的です。ソファの上にパッとお花が咲いたようで、お部屋が明るい雰囲気になりましたね。


ニトリのクッションカバーをご紹介しました。お気に入りのものはありましたか?ニトリのクッションカバーはお求めやすいお値段で、お部屋の印象をガラッと変えてくれます。お部屋のテイストや季節に合わせて、ぜひ取り入れてみてくださいね!


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ クッションカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク