おすすめkeyucaアイテム33選!

おすすめkeyucaアイテム33選!

シンプルなデザインと機能性の高さから人気のkeyucaの商品を今回はご紹介します。品揃えも豊富でお値段もお手頃であることから多くのRoomClipユーザーさんが愛用されています。どんな商品があるか見ていきましょう。

目次

keyuca

keyucaにはお洒落な収納グッズから家具まで、さまざまな商品があります。使い勝手も良く、かゆいところに手が届くのがkeyucaの特徴です。ユーザーさんが実際に使っているkeyucaの商品をご紹介しましょう。

ゴミ箱

キッチンをスッキリと見せてくれるスマートなタイプのゴミ箱はkeyucaの中でも人気の商品です。フタが上下ではなく横に開くので、上部が狭いカップボードの下や扉の中に収納することも可能で置き場所に困らないのがとても嬉しいですね。

つっぱり式ポール

こちらのつっぱり式ポールは、何とオプションを自由に組み合わせて自分の好きな形にすることができる優れものです。こちらのユーザーさんもキッチンペーパーや調味料などを上手く収納していますね。また、ステンレス素材なので掃除もしやすく清潔に保つことができます。

水切りカゴ

こちらの水切りカゴは、グラスが乾かせるように専用のフックが付いています。ユーザーさんいわく、たくさん食器が入るので今まで使った水切りカゴの中で一番気に入っているそうです。シンクの限られたスペースを有効活用できるので、とても便利ですね。

生ごみホルダー

スリムでシンプルなデザインのこちらの生ごみホルダー。調理中の生ごみを入れるだけでなく、ふきんを干す際にも使えるのでキッチンに一つあればとても便利な商品です。使わない時は折りたたんで収納することもできるので、スッキリとしたキッチンにしたい方におすすめです。

ラグ

シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵なケユカのラグです。ユーザーさんのお家のインテリアにぴったりですね。こちらは洗濯機で選択することも可能なので、お手入れも楽で清潔な状態を保つことができるのが嬉しいですね。

セミダブルベッド

こちらのユーザーさんは収納力抜群なkeyucaのセミダブルベッドを使っています。デッドスペースになりやすいベッド下に引出しがあることで、お部屋の限られたスペースを有効活用することができるのでとても便利ですね。

オイルボトル

こちらのユーザーさんはkeyucaのオイルボトルを使用しています。ボトルのガラス部分がすっきりしているため、汚れても拭きやすいく洗いやすい点がお気に入りだそうです。ワンタッチなので忙しいお料理中に使いやすい商品です。

ティッシュボックス

ナチュラルな木目が美しいこちらのティッシュケースは、シンプルなのでどんなインテリアにも合う優れもの。ティッシュケースは普段よく使うものなので、飽きの来ないシンプルなデザインのこちらの商品はぴったりですね。

保存容器

こちらのユーザーさんはkeyucaの保存容器を使っています。正方形なので冷蔵庫にも収納しやすく、また少量のおかずが残った時にちょうどよいサイズで使い勝手の良い商品です。透明なので中に何が入っているか見える点も嬉しいですね。

キッチンツール

keyucaのキッチンツール類5点を使用しているユーザーさん。モノトーンでシンプルなデザインなので、吊るして置いていてもお洒落ですね。また、おたまには目盛りがついているため機能性もばっちりだそうです。

カーテン

すっきりとしたグレーのカラーが印象的なkeyucaのカーテンを使用しているユーザーさん。こちらのカーテンは、遮光や防炎性にも優れている優秀な商品です。シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも合いますね。

カラトリーケース

keyucaの伸縮ができるカラトリーケースです。奥の部分が可動式となっているため、引き出しのサイズにぴったり合わせて有効的に収納することが可能です。キッチンの引き出しをすっきりと収納したい方にぴったりの商品です。

調光スクリーン

こちらの調光スクリーンは、少しベージュがかかった色でユーザーさんの和室と相性ぴったりですね。窓周りもすっきりするので、お掃除も楽にできます。また、ブラインドのように光の量も自由に調整ができるので気分に合わせて使うことができるのが便利ですね。

スポンジ

シンプルなホワイトのスポンジ。こちらのスポンジは、キズをつけにくい不織布と泡立ちの良いスポンジを組み合わせた国産の白いソフトスポンジなので、安心して使うことができますね。見た目もすっきりしているので、どんなキッチンにも合います。

ガラスキャニスター

洗面所でkeyucaのガラスキャニスターを使っているこちらのユーザーさん。ユーザーさんはその中に歯間ブラシや薬などを入れて活用しています。ステンレス製のフタは高級感もあるので、見た目もすっきりしてて素敵ですね。

バススリッパ

スタイリッシュなデザインのこちらのバススリッパは、足首辺りまで覆いがあるタイプなので、足を極力濡らしたくないという方にぴったりです。サイズにゆとりがあるので、靴下を履いたままでも使用することができます。

ライスストッカー

こちらのライスストッカーは冷蔵庫に収納できるタイプのものです。ユーザーさんお気に入りだそうで、ご家族にもプレゼントされたそうです。冷蔵庫にライスストッカーを入れておくことで、お米の品質を保つことができますよ。

ハンガー

こちらのユーザーさんはシューズクロークでkeyucaのハンガーを使用しています。こちらのハンガーは、ちょうど肩の部分に厚みがあるのでコートのラインを綺麗に保ってくれるそうです。すっきりとしたデザインも素敵なので揃えて掛けるのも良いですね。

キッチンマット

ネイビーのシックなキッチンマットはユーザーさんお気に入りのものだそうです。裏のすべり止めがしっかりしているので、めくれたりすることなく使用できるそうです。木目がお洒落なキッチンの柄との相性も素敵ですね。

ランドリーバスケット

洗面所でkeyucaのランドリーバスケットを使用しているユーザーさん。こちらのバスケットは布製ですが、内面に防水加工が施されているため湿った洗濯物を入れても問題ありません。また折りたたむことができるので、収納もしやすく便利です。

まな板

キッチンに立てかけているまな板は、keyucaの軽量タイプのものです。同じ大きさの樹脂まな板と比べ、約半分の重さの軽いまな板なので、洗う際にも便利ですね。また、四隅には立ち上がりがついているため置いた状態でも下面が調理台に付かないようになっており、衛生的なまな板です。

テーブル

keyucaのテーブルを購入したユーザーさん。シックなデザインがお部屋の雰囲気ともぴったりですね。keyucaのオリジナルデザインで人気の家具だそうで、ユーザーさんも到着まで1か月待ったそうです。シンプルなデザインが好きな方におすすめのテーブルです。

サイドテーブル

こちらのユーザーさんはベッドサイドにkeyucaのクワミサイドテーブルを置いています。こちらのクワミサイドテーブルは、板付きなので雑誌や小物の整理にも便利な優れものです。ユーザーさんは、フットライトや足裏マッサージャーを収納しています。一つあれば色々な場所に使えるのでとても便利ですね。

クッションカバー

グレーのお洒落な幾何学模様のクッションカバーがkeyucaのものです。まるでホテルライクのような雰囲気が漂うユーザーさんのお部屋との相性は抜群ですね。柄物なので、インテリアのアクセントとしても使えますね。

ブックスタンド

洗濯ピンチの収納場所に困っていたユーザーさん。そこでkeyucaのブックスタンドに置いてみたところ、ぴったりおさまったそうです。まとまりにくい選択ピンチが綺麗に収納できていますね。ぜひ真似してみたい収納法です。

サラダスピナー

スリムでスタイリッシュなサラダスピナーは、何とポットには目盛がついていて、計量カップとしても使用することができる万能アイテムです。また分解可能なので、細かいところまで洗いやすく衛生的に使えるのも嬉しいポイントですね。

時計

洗面所の窓に洗剤容器と時計を置いてあるユーザーさん。keyucaの時計はシンプルでスタイリッシュなデザインがお気に入りだそうです。コンパクトサイズなので、色んな場所に置いておくことができるのが便利ですね。

木製トレー

ユーザーさん愛用の木製トレーは無印のスタンドに収納して置いています。こちらの木製トレーは大きさもあるので食器をまとめて片付けることができ使い勝手抜群です。濃い木目の色が味わい深くてお洒落な印象を受けます。

鍋つかみ

耐熱ゴムの滑り止めがついたこちらの鍋つかみは、熱いお鍋やオーブン料理の際にとても便利です。綿麻生地なので、ナチュラルな風合いがインテリアともよく馴染みます。フックにかけて置けるリング付きなのも嬉しいですね。

ピッチャー

ユーザーさんがkeyucaで購入したこちらのピッチャーは、耐熱ガラス製なので、熱湯を入れても使うことができます。お茶を沸かした後にすぐ移し替えることができるのは便利ですね。また角型で牛乳パックと同じ幅なので、冷蔵庫のドアポケットにもすっきりと収納できるそうです。

洗濯ネット

こちらのくずよけメッシュはkeyucaの中でも人気の洗濯ネットです。細かいサイズも大小とあるので、用途ごとに使うことができます。keyucaの織りネームは保管や乾燥に便利な吊りヒモとして使用でき、お洒落なだけでなく使い勝手も良いデザインとなっています。

カーテンタッセル

コロンとした丸いフォルムが可愛らしいこちらのカーテンタッセル。華やかなデザインなので、小ぶりながらも存在感がありインテリアのアクセントにもなりますね。お洒落なカーテンタッセルをお探しの方にぜひおすすめです。

キッチンペーパーホルダー

こちらのユーザーさんはkeyucaのキッチンペーパーホルダーをドライヤー収納として活用されています。強度があるためずれることなく使用できているそうです。ステンレス製なので、お手入れも楽にできてまた見た目もお洒落ですね。

どれもチェックしてみたくなるようなアイテムばかりでしたね。また、真似したくなる使い方もたくさんありました。今回ご紹介した以外にもさまざまなアイテムがあるので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、生活に取り入れてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「keyuca」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク