おうちでアウトドア気分♪ベランダピクニックを楽しもう

おうちでアウトドア気分♪ベランダピクニックを楽しもう

天気の良い日には、おうちでのんびりできるベランダピクニックもオススメですよ。お庭やベランダで、いつもと違う休日を楽しんでみませんか?

おうちの外でも中でも大活躍の「テーブル&チェア」

木製テーブル&チェアで、おうちピクニックを満喫♪晴れの日はお庭やベランダで、雨の日や風の強い日には室内で、リラックスタイムを過ごしましょう。

屋内でもアウトドア気分!

窓際に置くだけでアウトドア気分を味わえる、木製のローテーブル&ローチェア。折りたたみ式なので持ち運びもラクラク!チェアはゆったりくつろげるサイズで、豊富に揃った8色から選べます。

ベランダにぴったりのコンパクトサイズ

ベランダでも使いやすいサイズのテーブル&チェア。こちらも折りたたみ式で、テーブルには持ち運びにも便利な収納用ベルトが付いています。

スペシャルな雰囲気を演出してくれる小物たち

アウトドアで楽しむパーティなら、特別感のあるアイテムを取り入れるのがオススメ。ちょっとした小物で雰囲気が変わります!

きらめくLEDガーランド

LEDライトが連なるガーランドは、テーブルに置くだけで雰囲気が盛り上がるアイテムです。テーブルに置くだけでなく、お庭の入り口や窓辺などの壁面に飾る使い方も♪

ディスプレイやサイドテーブルに

折りたたみ可能な木製ラック。アウトドアの道具置き場として活躍するほか、サイドテーブルとしても使えます。ソファ横に設置してドリンクを置けば、リゾート感たっぷり!

“そとごはん”に役立つアイテム

屋外で食べるごはんは、いつもより美味しく感じられるもの。割れにくいプレートや「たい焼きパン」など、おうちピクニックで役立つアイテムをご紹介します。

シンプルナチュラルなプレート

本物そっくりの木目調がやさしい雰囲気の「メラミンプレート ウッド」は、お料理でもスイーツでも使えるシンプルさが魅力。軽くて持ちやすく、割れにくいので、そとごはんでも活躍してくれますよ。

お庭で“たい焼き”づくりも♪

生地と具材を挟んで焼くだけで、キレイなたい焼きが出来上がる「たい焼きパン」。いろいろな具材を揃えて、オリジナルのたい焼きを作るのも楽しそうですね♪


お庭やベランダでアウトドアを楽しめば、おうち時間の良い気分転換に。ニトリのアウトドアグッズで気軽に始められますよ♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク