お庭のインテリアがもっと楽しめる☆ダイソーのアイテム集めました

お庭のインテリアがもっと楽しめる☆ダイソーのアイテム集めました

お庭のインテリアをもっと楽しみたい!そんな方へ。ダイソーのアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。ピックやフェンスなどのガーデンアイテム、さまざまなタイプのライト、オブジェやハンモックといった実例をご紹介します。きっと庭づくりが楽しくなるはずです。

ガーデンアイテム

まずは、ガーデンアイテムをご紹介します。ピックでさり気なく自分らしさをプラスしたり、プランターで植物を育てたり、フェンスでお庭をグレードアップさせたり……庭づくりをサポートしてくれるアイテムを、チェックしていきましょう!

ピック

お庭のインテリアを楽しまれているkiraraさん。今回、ダイソーで見つけたというチューリップのピックをプラスされました。白いウッドフェンスや壁掛けグリーンとの相性もバッチリです。2色並んで、ちょこんと咲いているようすがかわいらしいですね。

プランター

CoCo0617さんは、ダイソーのプランターでいちごを育てられています。シンプルで、どんなインテリアにもなじみやすいデザインです。ピックやオブジェを置いても◎。角がまるい形状になっており、お庭をやわらかい雰囲気にしてくれます。

フェンス

ガーデンフェンスを購入されたshoさん。アンティーク調のテイストでハートのようなモチーフが連なった、ハイクオリティなデザインです。花壇の仕切りやお庭のアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

ソーラーライト

夜のお庭を幻想的に彩ってみませんか。続いてご紹介するのは、ソーラーライトです。影絵風、ステンドグラス風、シンプル、埋め込み式といった、さまざまなライトが登場します。お好みや用途に合わせて選んでみてくださいね。

影絵風

レンガの小道があり、絵本のような世界観のkotoriさん宅。ダイソーで購入されたソーラーライトを、パーゴラに置いていらっしゃいます。影絵のように絶妙な光を放つデザインです。お庭の雰囲気にもマッチしていますね。

ステンドグラス風

こちらのソーラーライトは、オレンジ色に輝いています。300円商品で、ブルーもあったそうですよ。mio_ibu_1106さんは、フェンスに吊り下げて使用されています。ステンドグラス風のデザインで、昼間でも空間のアクセントにぴったりです。

ダイソーで出会ったソーラーライト♡ ブルーとオレンジがあってオレンジを買いました♡ 300円だったけどかなり可愛くキレイに花達を灯してくれます
mio_ibu_1106

シンプル

uu180118さんが購入されたソーラーライトは、モノトーンのシンプルなデザインです。足元をほんのり照らしてくれています。適度な長さで、地面に固定して使えるのが便利なポイントです。100円なら、手軽にお試しができますよね。

埋め込み式

ダイソーの埋め込み式LEDソーラーライトを使用されている、akmama_khさん。壁際の砂利を敷いた場所に、間隔をあけて3つ並べられています。下から照らされる明かりには、旅館やホテルのような非日常感があります。

ダイソー埋め込み式LEDソーラーライト☆ 砂利を敷いたこの場所に 明かりが欲しくて ダイソーの埋め込み式ライトを もともと2つ設置していましたが、 1つ増やしました♪ 自分のイメージ通りになって 嬉しいです(*´꒳`*)
akmama_kh

その他

最後は、その他のアイテムをご紹介します。ジョウロ、オブジェ、ハンモックの3つの実例をピックアップしました。アレンジして活用したり、いくつか並べたり、ユーザーさんは思い思いに楽しまれているようです。では、ご覧ください。

ジョウロ

kiraさんは、ダイソーのジョウロを植木鉢に見立てて活用されています。元気のいいシロタエギクが、ポットの口から顔を出すようすがとてもキュートです♡濃いブルーの色合いに映えますね。庭にちょっと置いておくだけでサマになります。

オブジェ

リスとウサギのオブジェを2体ずつ購入されたtaeさん。みんななかよく、お庭のテーブルに集まっています。毛並みの感じや愛らしい表情がとてもリアルです。見ているだけで癒されますね。お庭に行く時間が楽しみになりそうです。

ハンモック

ダイソーには、ハンモックもあるんです。以前から気になっていたというkooooo7kaaaaaさんは、お庭に設置されました。カラフルな色合いに、テンションも上がりますね☆お庭でリゾート気分が味わえそうです。

前から気になってたダイソーハンモック。 何度も何度も見送ってましたが とうとう購入してしまいましたー😆 オリーブとサンシェードの 日陰が出来てるので場所も完璧🌿 憧れのハンモックを体験出来たし お値段的にも最高でした✨オススメ✨
kooooo7kaaaaa

お庭のインテリアがもっと楽しめる、ダイソーのアイテムをご紹介しました。いかがでしたか?ガーデンアイテムやライト、その他にも、さまざまなアイテムがありましたね。お気に入りを見つけたら、ぜひご活用ください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 庭」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク