人気ドラマの出演者があなたのお部屋を選んでコメント!「おしゃ子」×RoomClipコラボ企画 第3回

人気ドラマの出演者があなたのお部屋を選んでコメント!「おしゃ子」×RoomClipコラボ企画 第3回

ただいまテレビ東京で放映中のインテリアがテーマのラブコメディTVドラマ「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」のシーズン2とRoomClipのコラボレーション企画!
ドラマの出演者の方々がお気に入りの1枚を選んで、ダメ出しではなく、お気に入りポイントをコメントします!

「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」とは

おしゃれ一族“イエーガー家”の一人娘、イエーガー・おしゃ子。おしゃれに関する英才教育を受けてきた“おしゃ家ソムリエ”のおしゃ子は、オシャレな家にすむ男性としか付き合えない特殊体質の持ち主。結婚相手としてふさわしいおしゃれ家=「おしゃ家(いえ)」に住む男性を探すが、出会う人はブサイクでダメな家=「ぶしゃ家」に住む男性ばかり。おしゃ子の理想は高く、男性の家にお持ち帰りされては、その毒舌で強烈なダメ出しを繰り返す痛快ラブコメディ。

放送時間:毎週金曜曜深夜0:52~放送

原作は2015 年から 2016 年にかけて WEB マガジン「Yahoo!不動産おうちマガジン」と暮らしとカルチャーを紹介する「ROOMIE」にて連載されていたWEB漫画です。

第3回のコメントは脚本の「かもめんたる 岩崎う大さん」と原作者の「かっぴーさん」です!

かもめんたる 岩崎う大さんが選んだのはこのお部屋!

なんと言っても広い広い窓が最高ですね〜。
テラスにもオシャな緑がいっぱいでポイント高いです!
で、やっぱりストーブ、外の景色を眺めながら、しっかり暖かい中でリラックスできそうなところが凄く好きです!!
「うわぁ、外寒そう」とか言いながら、ギター弾いたり、鳥カゴの鳥に話しかけたり楽しそうな部屋ってやっぱりいい!
ちなみにギターは弾けません!

かっぴーさんが選んだのはこのお部屋!

ベランダにゆったり空間があるのが素敵だし、景色を楽しむダイニング、家族と過ごすリビング……
この一枚からも生活が浮かぶようで良いおうちだなと思いました。

次回の第9話放送は本日12/3(金)深夜0:52から!

いかがでしたでしょうか!それぞれ、素敵な暮らしが想像できるようなお部屋でしたね!植物やスペースの使い方などぜひ参考にしてみてください。
また、今回の発表で本イベントは終了になります。たくさんの投稿ありがとうございました!
本日深夜0:52からは第9話の放送ですので、ぜひ以下のリンク先にある、みなさんの投稿と一緒に楽しんでくださいね♪

みんなの投稿はこちら

第1回 矢作穂香さんと今井翼さんのコメントはこちら
第2回 富田望生さんとMEGUMIさんと曽田陵介さんのコメントはこちら

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク