人気ドラマの出演者があなたのお部屋を選んでコメント!「おしゃ子」×RoomClipコラボ企画 第2回

人気ドラマの出演者があなたのお部屋を選んでコメント!「おしゃ子」×RoomClipコラボ企画 第2回

ただいまテレビ東京で放映中のインテリアがテーマのラブコメディTVドラマ「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」のシーズン2とRoomClipのコラボレーション企画!
ドラマの出演者の方々がお気に入りの1枚を選んで、ダメ出しではなく、お気に入りポイントをコメントします!

「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」とは

おしゃれ一族“イエーガー家”の一人娘、イエーガー・おしゃ子。おしゃれに関する英才教育を受けてきた“おしゃ家ソムリエ”のおしゃ子は、オシャレな家にすむ男性としか付き合えない特殊体質の持ち主。結婚相手としてふさわしいおしゃれ家=「おしゃ家(いえ)」に住む男性を探すが、出会う人はブサイクでダメな家=「ぶしゃ家」に住む男性ばかり。おしゃ子の理想は高く、男性の家にお持ち帰りされては、その毒舌で強烈なダメ出しを繰り返す痛快ラブコメディ。

放送時間:毎週金曜曜深夜0:52~放送

原作は2015 年から 2016 年にかけて WEB マガジン「Yahoo!不動産おうちマガジン」と暮らしとカルチャーを紹介する「ROOMIE」にて連載されていたWEB漫画です。

第2回のコメントは遠くすき役「富田望生さん」と館壱めう江役「MEGUMIさん」とバズ・リー役「曽田陵介さん」です!

富田望生さんが選んだのはこのお部屋!

真ん中の丸い照明が印象的ですね。
灯りがオレンジに統一されていて、とても落ち着きそうです。観葉植物の異なる緑も映えて、とてもクリーンな感じがします。左側に見える絵、存在感はありつつ、部屋の色合いとマッチしていてオシャレだなと思います!

MEGUMIさんが選んだのはこのお部屋!

植物の使い方が凄く素敵! 生のお花とドライフラワーのコーディネートがアクセントになってますね!

曽田陵介さんが選んだのはこのお部屋!

白とブラウンを基調としたシンプルなお部屋で清潔感があり、どこか温かみのある雰囲気がとても好きです。 ただシンプルに家具を置くだけでなくアシンメトリーに配置された家具一つ一つがおしゃれでおしゃ家確定です。

次回の第7話放送は本日11/19(金)深夜0:52から!

いかがでしたでしょうか!お部屋の統一感や、小物使いなどみなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。
また本日深夜0:52からは第7話の放送です。
ぜひチェックして、投稿キャンペーンにお気に入りの部屋を投稿もしてみてください!

キャンペーンに参加をしようかと思っている方に注意です!!

【!! 受賞写真の選定および発表について !!】
本イベントの受賞写真の発表(出演者のコメント含む)は、本ページでの発表前に以下スケジュールにてRoomClip mag記事で発表していきます。
そのため、審査期間は「募集要項」の「審査について」の期間と異なります。

■岩崎う大賞、かっぴー賞
・審査対象:11月19日(金)までの投稿
・受賞発表(mag記事での掲載含む):12月3日(金)

第1回 矢作穂香さんと今井翼さんのコメントはこちら

関連記事

RoomClipの関連リンク