クオリティも◎コスパ抜群なダイソーの200円アイテム10選

クオリティも◎コスパ抜群なダイソーの200円アイテム10選

100円でもクオリティの高いアイテムが並ぶ、おなじみダイソーから、200円でさらにコスパ抜群なアイテムをRoomClipユーザーさんが教えてくれましたよ!200円とは思えないビジュアルとお値段以上に価値あるアイテムたちは必見です。早速チェックしていきましょう。

即買い必至な200円キッチンアイテム

まずは、200円のキッチンアイテムからご紹介します。テーブルコーディネートに映えるビジュアルのアイテムから、SDGsにつながるアイテムまで、最新のトレンドが意識された200円のキッチンアイテムから、目が離せません。

ワインタンブラー

ダイソーの200円ワインタンブラーを紹介されていたのは、peecoさんです。シンプルなグラスに、“His”と“Hers”の英字がアクセントに刻まれていてスタイリッシュ。夫婦やカップル、はたまた兄妹などで使っても良さそうですね。

オイルボトル

emiさんが紹介されていたのは、オイルボトルです。見て即決されたというこちらのオイルボトル。モノトーンでラベルなどを貼らなくてもすでにオシャレなので、200円商品でも買う価値ありとコメントされていましたよ。

シリコーン保存袋

プラスチックゴミ削減が叫ばれている今、まさに家庭でできるゴミ削減の取り組みとしてぴったりなアイテムを、h.t.さんが紹介されていました。こちらは、シリコーン保存袋。保存、加熱ともに可能なこちらの保存袋は、ラップの消費やゴミ削減に一役買ってくれそうです。食洗器で洗うことができるのもうれしいですね。

ラップの消費、ゴミ削減に👍 ダイソーのシリコーン保存袋680mlを活用中! 冷蔵庫で保存、ロックバーを外すと電子レンジ、オーブン◎ 立つので液体も入れて使用可能。
h.t.

200円で格上げ!インテリアアイテム

インテリアにアクセントを取り入れたいときにも、ぜひチェックしたいダイソーの200円アイテム。キッチンアイテム同様、200円とは思えないインテリアアイテムがそろっていましたよ。ユーザーさんのインテリアへの取り入れ方も要チェックです。

花瓶

雑誌の切り抜きのような洗練されたディスプレイを紹介されていた、Yayoiさん。ルピナスのお花が飾られていたのは、ダイソーの花瓶です。ボリュームのあるお花もしっかり飾れるたっぷりな大きさも◎。クリアでシンプルな花瓶がカラフルなお花を引き立ててくれて、1つあると重宝しそうです。

オーロラグラスキャンドル

雰囲気たっぷりなキャンドルディスプレイを紹介されていた、hamuさん。使用されていたのは、オーロラグラスキャンドルです。キャンドルホルダーの魅力もさることながら、キャンドル自体にもユーカリの香りがついているそう。視覚、嗅覚ともに癒されそうですね。

フェイクグリーン

インテリアにグリーンのハンギングディスプレイを取り入れてみたいと思っている方にご紹介したい、mariyaさんの実例です。こちらのハンギングディスプレイは、ダイソーの200円商品、グリーンネックレスのフェイクを使用されているのだそう。手軽に試しやすい価格で、ハンギングディスプレイを実現できそうです。

ダイソーのフェイクグリーンですが200円商品なので長さもクオリティもなかなかです✨(2つ購入) セリアのアンティークハンギングバスケットに入れて玄関に飾ってみました。 ハンギングひとつでとってもお洒落~✨と自己満足してます💕 もっと増やしたいな🤭
mariya

フォトフレーム

マットなゴールドが今っぽい、200円商品のフォトフレームを紹介されていたのは、moka-starさんです。フォトフレームの中には、同じくダイソーのドライフラワーを挟んで飾られていましたよ。ダイソー商品の組み合わせで作れる高見えインテリアアイテム、ぜひ覚えておきたいですね。

これは便利!使ってみたい200円アイテム

最後にご紹介するのは、知ったら使ってみたくなる、ダイソーの200円便利アイテムです。200円で今より快適になれるなんて、手に入れない理由が見当たりませんよね。ユーザーさんがゲットされていた200円アイテムをチェックしてみましょう。

4wayキッチンタイマー

時計、タイマー、アラーム、温度計......。まとまっていたらいいのにな、と思ったことはありませんか。eriharuさんがダイソーで見つけたのは、これらすべての機能がそろった4wayキッチンタイマーです。それぞれの絵のマークを上にすると、そのマークの機能が使える仕組みになっています。

洗えるキッチンタオル

布巾や雑巾代わりとして、hana-さんが使用されているのは、ダイソーの洗えるキッチンタオルです。台布巾として使用したあとに床拭きをしてもへこたれない耐久性があるそう。日々、布巾の洗浄や消毒などに煩わしさを感じている方は、試してみてはいかがでしょうか。

断熱シート

ありとあらゆるアイテムがそろうダイソーでは、断熱シートも購入できるんです。yumahaさんが紹介されていたのは、冬は暖かく、夏は涼しくがうたわれたこちらのアイテム。窓際の寒さ対策、暑さ対策にぜひ試してみたいですね。


コスパ抜群のダイソーの200円アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか。どれも200円とは思えない、高クオリティ、高コスパなアイテムばかりで、早速ダイソーへ買い物に行きたくなりました。こちらでご紹介したアイテムを店頭でみかけた際はぜひチェックしてみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー 200円」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク