海を感じながらリラックス☆サーファーズハウスのリビングコーディネート

海を感じながらリラックス☆サーファーズハウスのリビングコーディネート

一日の中でも長く過ごすリビングは、快適なリラックス空間にしたいですよね。そこでこの記事では、サーファーズハウスのリビングコーディネートをご紹介します。海を感じながら過ごす空間は、癒しの時間になること間違いなし☆ソファやラグ、ハンモックのリラックスアイテムに分けてご紹介していきます。

ソファでリラックス

まずは、リラックスに欠かせないアイテム、ソファを使ったコーディネート実例をご紹介します。サーファーズハウスにぴったりな、色味や素材感にも注目です!

大きなカウチソファ

____kensさんは、壁際に大きなカウチソファを置いています。ソファはナチュラルな色味に抑え、壁紙やサーフボード、グリーンなどが差し色になっています。足を伸ばしたり寝転んだりできて、ゆったりと過ごせそうですね。

レザーソファで男前空間に

ブラウンのレザーソファが印象的な、makky1605さんのリビング。白い板張りの壁に、テーブルもブラウンで統一感が出ています。柱サボテンとの相性もよい、男前なリラックス空間ですね。

海を感じるデニムソファ

kimuneisanさんは、デニムのソファカバーに丸いスマイリークッションをアクセントにしています。パッチワークのように、場所によって柄や色が違うところもおしゃれポイント。波の音が聞こえてきそうなコーディネートです♪

カラフルソファ

カラフルで存在感のある、akkyさんのリビングソファ。カラフルでありながらも、クッションカバーやガーランド、サーフボードの色味と絶妙にマッチしています。3人掛けソファですが、ゆったりしていてリラックスできそうですね。

カーテンの上もソファもカラフルpop♡めちゃ可愛い〜!! このままでもかなりキュート♡なお部屋じゃん(๑´ڡ`๑)
alohakaoren

ラグでリラックス

続いては、リラックスが叶うラグを使ったコーディネートのご紹介です。ラグはコーディネートの印象を決めるだけでなく、広いスペースでゴロゴロリラックスできる癒しアイテムにもなります♪

白と青で統一

xmiさんのリビングは、全体的に白と青でまとめたコーディネートです。長方形のラグの上に円形のラグを重ね、ベビースペースに。ゆったり広く使えるだけでなく、汚れても洗いやすいので安心ですね。

星柄ラグ

大きな星柄のラグを購入した、Waさん。白と木目のナチュラルシンプルな空間に、ネイビーの星柄ラグが引き立っています。暖かそうな素材で、寝転がってリラックスしたくなりますね♪

ビーチタオルを重ねて

maiさんは、ネイビーのラグの上にラウンドビーチタオルを重ねています。ネイティブアメリカンな雰囲気がアップし、サーファーズハウスのコーディネートをランクアップ。体を十分に伸ばせるスペースがあるので、ストレッチやヨガの空間にも最適ですね。

ネイティブアメリカンも モロッカンも ボヘミアンも気になる。 全部取り入れようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
mai

ハンモックでリラックス

ここでは、ハンモックを使ってコーディネートしている、リビングをご紹介します。ハンモックがあるだけで、のんびりとリラックスできる空間になること、間違いなしですね♪

海外インテリア風リビング

淡い水色のアクセントクロスに白いハンモックが揺れる、Juriruさんのリビング。海外インテリアのような、洗練された空間に仕上がっています。程よく光が差しこみ、心地よいお昼寝ができそうです☆

開放的な爽やか空間

peroさんのリビングは、吹き抜けで開放的な空間にシーリングファンやスケルトン階段と、ゆらゆら揺れるハンモックの雰囲気がマッチしています。明るいリビングは、窓から海が見えそうなほど爽やかな風を感じますね!

吹き抜けは天井高くて明るくて気持ちいいですね✨ハンモックは金具で吊るしてるのかな?憧れます☺️ゆらゆら過ごしたいなー!風が心地良い季節になりましたね♬
koko_hika

シックなコーディネート

黒を基調としたシックなハンモックをセレクトした、RN...mさん。白と木目のナチュラルでシンプルな空間との相性もよく、落ち着いたコーディネートとなっています。ハンモックに座りながら空を観察できる、お気に入りの場所だそうですよ☆


リラックスできる、サーファーズハウスのリビングの実例をご紹介しました。ソファやラグ、ハンモックなどのリラックスアイテムを取り入れるだけで、癒しの空間に仕上がりますね♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「サーファーズハウス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク