RoomClipショッピングで見つけた☆recolteのキッチン家電アイテム

RoomClipショッピングで見つけた☆recolteのキッチン家電アイテム

デザイン性の高いおしゃれな家電を多く扱っているレコルト。日本生まれならではの、キッチンに馴染む使いやすいサイズの商品がそろっています。調理の時短を叶えてくれるアイテムや本格的な味を再現できるグッズなど、好みのキッチン家電をRoomClipショッピングでチェックしてみてはいかがでしょうか。

料理の手間を省きたい

仕事や家事に追われる中で、料理の手間を省き、時短が叶うと心に余裕を持つことができます。面倒な下ごしらえを手軽にできるアイテムや火加減を気にしなくても良い調理家電は、取り入れるだけで毎日のストレスを減らしてくれますよ。レコルトでお気に入りを見つけてみてください。

エッグスチーマー

megmilkさんが愛用されているエッグスチーマーは、卵と水を入れるだけで簡単にゆで卵が作れます。コンロを使う時間をなるべく減らしたい朝食やお弁当作りの際に役立ちそうですね。黄身の硬さを調節することができる、使い勝手の良さも◎。うずらの卵でも使用することができます。

カプセルカッターボンヌ

丸みのある形がかわいいカプセルカッターボンヌは、食材を刻んだりおろしたりする面倒な下ごしらえに役立ちます。オリジナルのスパチュラがついているため、カップの中身を取り出しやすい点も便利です。mariさんは、野菜のみじん切りに活用されています。時間のかかるキーマカレーも手軽に作れますね。

みじん切りがあっという間に出来て いつもの半分の時間で完成👏👏👏
mari

エアーオーブン

揚げ物を食べたくても、油の後始末や掃除は面倒なもの。時間もかかるため、なかなか作れない方も多いのではないでしょうか。エアーオーブンを使うと、片付けが楽になるため手軽に食事に揚げ物をプラスできます。tokiwaさんのように、チャーシューなどのローストやグリル料理に使うのもおすすめです。

卓上で調理を楽しみたい

ホットプレートやグリルなどの便利な調理家電を取り入れることで、食卓でできたてを味わえる特別なひとときが叶います。火を使わないため、子どもがいるシーンでも安心して調理できるのもうれしいですね。デザイン性の高いレコルトのアイテムは、テーブルコーディネートの雰囲気を壊さず食卓に馴染みます。

ホームバーベキュー

jen_naさんが使用されているホームバーベキューは、自宅で手軽にバーベキューを楽しみたい方におすすめです。凹凸のついたバーベキュープレートと、パンケーキなどに使えるフラットプレートがついています。ヒーターを取り外して本体も洗うことができるため、清潔に保ちやすい点も◎。

ポットデュオ フェット

ポットデュオ フェットを使ってお鍋を楽しまれているchiz3さん。カラーは、シックなネイビーを選ばれています。お鍋のほかにも、ステーキやチーズフォンデュなど幅広いメニューを楽しめます。1〜2人分の調理にぴったりの小さめサイズで、場所を取らないのもうれしいポイントです。

ホットプレート

ヒーター内蔵のプレートを採用し、しっかりとした火力を実現しているレコルトのホットプレート。コントローラーを外して本体を洗うことができます。また、デザインにもこだわって作られているため、食卓に華やかさをプラスしてくれる点も魅力です。maruさんは、洗いやすいコンパクトなサイズがお気に入りだそうです。

全部洗えるのが本当に良い!! このペンネを作った時も吹きこぼれてたんですが、下まですっかり綺麗にできました。また、シンクで洗うのにも楽なサイズなので本当に助かります♪
maru

好みのドリンクやスープを作りたい

レコルトのドリンクメーカーやブレンダーは、カフェのような本格的なドリンクやスープを自宅でも作りたいと考えている方におすすめです。シンプルな操作で手軽に扱えるため、ストレスなく毎日の生活にプラスできます。おいしい飲み物が、おうち時間をより充実させてくれますよ。

ミルクティーメーカー

カフェのような本格的な煮出し式ミルクティーが好みの方におすすめのミルクティーメーカー。ふんわりと軽いミルクフォームも作ることができるため、おうちで楽しめるドリンクの幅が広がります。Konomiさんは、ミルクフォームをホットチョコレートにのせ、オリジナルのドリンクを楽しまれています。

自宅でこんなにふわっふわな ミルクフォームができるとは…! これはもう我が家では 大活躍の予感しかしません
Konomi

レインドリップコーヒーメーカー

レコルトのレインドリップコーヒーメーカーは、ハンドドリップで入れたような味を手軽に楽しめる点が魅力です。デザインもおしゃれでインテリアに馴染むため、出したまま置いておいても絵になりますね。mapleさんは、北欧デザインのかわいいカップやプレートに似合うホワイトをチョイスされています。

ソイ&スープブレンダー

ソイ&スープブレンダーを使うと、自宅で本格的なスープが作れます。家庭用の氷を砕ける仕様なので、スムージーなどを手作りしたい方にも◎。ポットのようなシンプルなデザインで、収納に場所を取らない点もうれしいポイントです。mukuさんは、コーンスープや枝豆スープを手作りされています。

ガラスブレンダー リコ

ガラスブレンダー リコは、​​温・冷対応のためスープもジュースも幅広く作ることができます。氷や冷凍フルーツを粉砕できるため、1年中便利に活用できます。gabさんは、ブレンダーを使って紅芋のポタージュスープを作られています。美しい色合いで美味しそうですね。

レトロな雰囲気のあるおしゃれなデザインで、用もないのについつい目がいってニンマリしちゃいます💓 シンプルな操作と楽チンなお手入れで使い勝手も抜群です💓
gab

RoomClipユーザーさんが愛用されているレコルトの家電は、毎日の暮らしを豊かにしてくれる魅力的なものばかりです。RoomClipショッピングをチェックして、毎日の生活にレコルトの家電をぜひ取り入れてみてください。


RoomClipショッピングには、ユーザーさんが投稿した「recolte」のオシャレでリアルなインテリア活用実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク