思わずうっとり♡こだわりがたっぷり詰まった遊びに行きたいお家

思わずうっとり♡こだわりがたっぷり詰まった遊びに行きたいお家

この記事では、数あるRoomClipの投稿の中で、「ぜひ実際に見てみたい!」「遊びに行ってみたい!」と思ってしまう、魅力あふれるお家をご紹介します。これからお家を建てたり、リノベーションを考えている方も参考になる点があるかも知れません。ぜひお宅訪問気分でご覧になってみてください♪

こだわりのウッドデッキ・お庭のあるお家

まずはあこがれのウッドデッキや、美しいお庭があるお家をご紹介します。まるで絵本のワンシーンを思わせる、素敵な投稿もありますよ。

グリーンがいっぱいのウッドデッキ

デコレーション照明やランプの優しい光に包まれた、夜のウッドデッキの様子を投稿してくださったこちらのユーザーさん。たくさんのグリーンが置かれていて、まるで秘密基地のような雰囲気です。

長年の野望の一つをついに実行しました。 ほんまにインテリア好きなんか?!っていうくらいどうしようもなく散らかってぐちゃぐちゃでダサダサだった物置スペース兼洗濯干場を、お家カフェスペースに改造しました✨ とりあえず、夜の雰囲気から✨ (まともな写真が夜バージョンしかなかった💦) 植物の置き方とか、まだいろいろ暫定ですが、やっと形になってきました♩ これからもっといい感じにしていく予定です😆
yururi

温もり感のあるリラックススペース

こちらのユーザーさんは、解放感のある広々としたウッドデッキの様子を投稿してくださいました。圧迫感のない、優しいベージュのサンシェードが雰囲気にぴったりですね。グリーンに囲まれてゆったりとした時間を過ごせそうです。

まるで絵本の世界のよう

お花がいっぱいのお庭が、まるで絵本の世界のよう。小さな窓やナチュラルな木製の玄関ドアなど、お家の細部にもユーザーさんのこだわりが感じられます。アンティークな雰囲気のポストも雰囲気にぴったりです。

何て素敵なお庭! 生で見てみたいです~(^ー^)
LadyBug

個性が光る設計・インテリアスタイルのお家

吹き抜けや造作棚などのこだわりの設計や、世界観たっぷりのインテリアスタイルが魅力的なお部屋など、暮らす人の個性が光るお家はぜひ実際に拝見してみたいもの。お家づくりのストーリーも聞いてみたくなる、魅力的な実例ばかりです。

階段に沿った美しい造作棚

階段に沿った造作棚が印象的なこちらのリビング。本がたっぷり収納でき、機能性も抜群ですね。柔らかなベージュの木材と、薄いグリーンのアクセントウォールの組み合わせもきれいです。

爽やかなカリフォルニアスタイル

解放感のある吹き抜けと、ブルーの壁やソファがなんとも爽やかなこちらのリビング。南国の植物やカリフォルニアスタイルのインテリアたちが、さらに雰囲気を盛り上げています。お家にいながらリゾート気分を味わえる、何とも魅力的な空間です。

吹き抜けの窓がひろーい!! 羨ましいです ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 向こうに青い海が広がっていそうですね☆
coKo

温かみのあるダイニングスペース

こちらのユーザーさんは、お友達をお招きした様子を投稿してくださいました。味わい深い木の質感のテーブルやお盆など、まるで古民家カフェのようなおしゃれな雰囲気です。温かみのあるインテリアに囲まれて、おしゃべりも弾みそうですね♪

映画に出てきそうなキュートなお部屋

アメリカンポップなテイストの、まるで映画に出てきそうなキュートなお部屋を披露してくださったこちらのユーザーさん。チラッと写っている食器や雑貨、ピンク色の冷蔵庫など、細部にまでこだわりを感じます。

窓からの眺めが素晴らしいお家

最後は窓からの眺望が素晴らしいお部屋たちをご紹介します。日常を離れたリゾート地のような雰囲気で、思わずうっとりしてしまいます。

キラキラ輝くお庭のグリーン

こちらのユーザーさんは、古民家暮らしのワンシーンを投稿してくださいました。大きな窓から見えるお庭のグリーンがキラキラと輝き、ハッと息を飲む美しさです。こんなお家で畳に寝そべりながらのんびりとした時を過ごしてみたいですね。

オーシャンビューのお部屋

鮮やかなブルーの海を望むお部屋を投稿してくださった、こちらのユーザーさん。ミニマルなインテリアが、さらに風景の美しさを引き立てていますね。潮風を感じながら、ゆったりとした時間を過ごせそうです。

時の移ろいを感じられる

こちらのユーザーさんは、2階のウッドデッキ・ダイニングから見える夕日を投稿してくださいました。こちらのお部屋は、日の出から日没まで一日中日が差し込むそうですよ。時間の移ろいと共に変化する空を眺められる、何とも贅沢な空間です♡


眺めているだけでもワクワクしてしまう実例ばかりでしたね。ユーザーさんそれぞれのこだわりを、実際に拝見しながらひとつひとつお伺いしてみたいなと思ってしまいました♡ぜひこれからお家づくりを控えている方も参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「遊びに行きたいお家」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク