シンプルでどんなテイストにも合わせやすい♡ニトリのティッシュボックス

シンプルでどんなテイストにも合わせやすい♡ニトリのティッシュボックス

プチプラで使い勝手のいいアイテムを多数販売しているニトリ。今回は、そんなニトリアイテムの中でも特にティッシュボックスをご紹介したいと思います。置き場に困ることの多いティッシュも、見栄えばっちりで使いやすい形に収納できそうですよ。実例をご覧ください。

ナチュラル系のインテリアに

まずご紹介したいのは、ニトリで買えるナチュラル系のティッシュボックスです。カゴをモチーフにしたものから、シンプルなウッドのデザイン、ニットなどさまざまなティッシュボックスがありましたよ。さっそく実例を見ていきましょう。

カゴのような見た目で

こちらのユーザーさんは、大きなカゴのような形のティッシュボックスケースをニトリで購入したそう。カントリー風なテーブルと相性抜群のデザインで、優しいナチュラルインテリアが完成していますね。一見ティッシュには見えないデザインで、インテリアを盛り上げてくれています。

木の質感で

木の質感が魅力的なニトリのティッシュボックスを使っているユーザーさんがこちらです。木のテーブルにばっちり合っていて、隣のリモコンケースとも統一されたテイストになっています。シンプルですっきりした空間が完成しています。

ぬくもりのニット

ニトリからは、ニットのティッシュボックスケースも販売されているようですよ。グレーのニットのケースを探していたというこちらのユーザーさんも、ニトリのアイテムを愛用しています。ぬくもりあふれる印象で、癒しの空間を演出してくれそうです。

シンプルでかわいくてよい感じ♡ グレーのニットのティッシュカバーを求めていたので即買いでした♫
yuhome

優しい印象に

こちらの実例では、カゴをモチーフにしたティッシュボックスを採用しています。明るい色合いのテーブルによく似合うデザインで、柔らかなテイストがいいですね。周りにもカゴアイテムを多めに取り入れ、統一感のある空間に仕上げています。

雑貨屋さんで見たら1000円以上していましたが、ニトリのこちらのものは税抜500円以下! デザインも好みで何度も眺めています(๑>◡<๑)
asu

洗練された見た目で

次にご紹介したいのは、洗練された見た目が魅力的なニトリのティッシュボックスです。シンプルなインテリアに馴染みやすく、クールな印象に仕上げることもできますよ。どんなテイストに合わせているのか、具体的な実例をご紹介していきます。

ブラウン×ブラックで

ブラックのトップにブラウンのボックスを組み合わせたケースの実例です。スタイリッシュなデザインはキャビネットの上のディスプレイスペースによく馴染みますね。右隣に置いてあるのはスマホステーションだそうで、生活感のでがちなアイテムをまとめてすっきり置いています♪

モノトーンも

黒合皮に白いステッチというニトリのティッシュボックスを採用しているユーザーさんがこちらです。リモコンのトレーはティッシュボックスとセットのような見栄えですが、セリアで購入したそうですよ。モノトーンでクールな空間を作り上げていますね。

クリアカラーで

洗面所にもティッシュがあると便利ですよね。こちらの実例では、洗面所にぴったりのクリアカラーなティッシュボックスを使っています。ホワイトをメインにした空間とぴったり合っていて、クリアカラーならではの軽い印象もうれしいポイントです。

機能性がうれしい

最後に、ニトリならではの機能性抜群なティッシュボックスをご紹介します。収納しやすいものから上の部分を棚として使えるものまで、さまざまなティッシュボックスが販売されていましたよ。実例に注目です♪

棚のように使える

こちらの実例では、側面を棚として使えるニトリのティッシュボックスを机の上に置いています。ホワイトの温度計や時計がすっきりと馴染んでいて、シンプルかつ優しいインテリアに仕上がっていますね。丸みのあるデザインも柔らかな雰囲気を醸し出してくれています。

ブラックも

前の実例で使われていたティッシュボックスは、カラーバリエーションも幅広く用意されているようですよ。こちらのユーザーさんはブラックをチョイスしています。上の部分には充電中のバッテリーをのせています。ピンクのプリザーブドフラワーもエレガントなテイストにばっちり合いますね。

縦型で便利

こちらのユーザーさんがリビングで使っているのは、ニトリの縦型ティッシュボックス。真っ白なデザインはナチュラル系の空間に自然と馴染みますし、縦長のデザインなので小さなスペースにまとめやすいですね。かさばりがちなティッシュボックスもこれならすっきり収納できそうです。


ニトリで購入できるティッシュボックスの実例を10選ご紹介してきました。いかがでしたか?ナチュラル系からクールなもの、使い勝手のいいアイデア商品など、さまざまなボックスがありましたね。ぜひ使ってみてください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ ティッシュボックス」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事