よりお部屋をお洒落に見せる〈ウォールステッカー〉の貼り方10選

よりお部屋をお洒落に見せる〈ウォールステッカー〉の貼り方10選

貼るだけ簡単、お部屋がぐんっとお洒落になっちゃうDIYアイテム。それがウォールステッカーです。リビングに、子ども部屋に、玄関に、いつもとは違う空間のように変化をつけるならウォールステッカーがオススメ。ウォールステッカーを貼った素敵なお部屋10選をご紹介します。

落ち着くリビング

家族団欒の場所、リビング。リビングには壮大で夢があるウォールステッカーを貼りたいですよね。そんなウォールステッカーを見て家族も心温まるというのが理想です。

シンプルにスタイリッシュに

シンプルにスタイリッシュに

まるでインテリアショップのようなスタイリッシュでお洒落なリビング。雑貨もいろいろ置いてあるのでウォールステッカーは文字だけのシンプルなものが素敵です。文字の物はフォントによって全然印象が違うのでお部屋に合わせた物をチョイスしたいですね。

本来スタイリッシュな女性のイラスト付のウォールステッカーですが、インテリアに合わせてあえてその部分は使わず、英文のみを貼りました。白い壁に映えてぐっとおしゃれな空間になりました。
SangSang Hoo

夢見る世界地図

夢見る世界地図

いつかは行きたい世界一周。そんな夢を託して貼りたいのが世界地図のウォールステッカー。こちらはみんなが大好きな、お値段以上でお馴染みの二トリのもの。そんなに値段も高くないので手を出しやすいです。またリビングだけでなく子ども部屋にも合うデザイン。いろんなお部屋に貼りたいですね。

コウモリランと〜地図形って似てるね〜♡(*ó▿ò*)♡
osuzu

お家の中に夜空

お家の中に夜空

真っ白な壁に良く似合う星のウォールステッカー。お昼でもピーターパンが来そうな雰囲気です。ポイントはお家型のごみ箱。本当にベストマッチです。夜空をより引き立ててくれますね。こんなリビングでなら心から落ち着けそう。

リビングの壁にウォールステッカーで星空を演出してみました(´v`o)♡ お家型ゴミ箱とのコラボが可愛くてほっこりします(*´艸`) 貼るのがすごく楽しいし、簡単に貼りなおせるのがいいなぁ❀.(*´◡`*)❀. しばらく楽しんでまた張り替えたりしても良さそう!
rei.k

可愛さが大事!こども部屋

可愛いウォールステッカーが貼ってある子供部屋って、まるで海外の子ども部屋みたいで可愛いですよね。可愛い子どもと可愛いウォールステッカーって素敵な組み合わせです!

子ども部屋の定番・くも

子ども部屋の定番・くも

海外ドラマなどではお馴染み?なぜか子ども部屋は水色の壁紙に「くも」と言うのを良く見かける気がしますが、子どもの想像力をより掻き立ててくれそうですね。男の子でも女の子でも良さそうなので、これから赤ちゃんが生まれるよーと言う、子ども部屋の準備をしているお母さんお父さんにも参考になりそう。

サンカさんのモニタリングでいただいたウォールステッカー「cloud」のホワイトを子供部屋に貼りました! ブルーグレーのクロスに真っ白な雲…♡可愛らしくなって満足です♩写真撮ってたらオムツ姿の息子が乱入ー!足下見えてませんが、実はテーブルの上に乗ってます(´-ω-`)アブナい
Akane

森の中でおままごと

森の中でおままごと

さりげないけど、これがあると無いとでは全然違う印象になりそうな「木」のウォールステッカー。芝をイメージしているというグリーンのラグとぴったりで、本当に森にいるかのような印象で素敵です。女の子はこんなに可愛いお部屋、嬉しくないわけがないですよね!

子供の為に初DIYで作ったままごとキッチン。その時は遊んでくれなかったけれど、最近は毎日お店屋さんごっこをするお気に入りに♪ ウォールステッカーと芝生のラグで、イメージは森の中のカフェ。 たまにキリンも出没します(笑)
tomo

ポップなキッズルーム

ポップなキッズルーム

子ども部屋に置きたいもの、貼りたいウォールステッカーと言えば「身長計」のステッカーです。気付けば少しずつ身長が伸びる子ども。気になった時にすぐに身長が測れるすぐれものです。子どもも身長を測るのは楽しいもの。子ども部屋にはぴったりですね。

子供部屋のコーディネートに。身長計のウォールステッカーはキッズ用のモチーフでも、子供っぽくなりすぎないデザインを選べばインテリアとしても十分に活躍してくれます。リビングのキッズスペースとしても。
SangSang Hoo

おおきめステッカーはインパクト大

おおきめステッカーはインパクト大

子どもよりも大きいウォールステッカーって何とも可愛らしい光景です。子どもがいつか大きくなって、そのウォールステッカーと同じくらいの大きさになるころが楽しみになりますよね。親としてもきっと気に入る一枚になるはず。一緒に子どもの名前のステッカーも貼りたい♪

自分の部屋で遊ぶ息子。
acohasora

お洒落な玄関

いろんな方にみられる玄関。玄関だけでもお洒落にしたいという気持ちありますよね。いろんな物をディスプレイするだけでも可愛いのですが、もっともっとスタイリッシュに見える玄関にするのに使いたいのがウォールステッカー。簡単にお洒落な空間が作れますよ。

自然な風合い

自然な風合い

まるで最初からそこにあるかのような自然さ、シンプルさが素敵なウォールステッカー。必要なもの以外は置かないすっきりとした玄関に、少しアクセントをつけるかのようなさりげないステッカー。シンプルイズベストにするならぜひ真似したいお家の玄関です。

本当に素敵なお家ですね!是非フォローさせて下さい(*^^*) もし良かったらそのウォールステッカー、どちらで売っているか教えてください♡
fuddy
ありがとうございます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ ネットで買いましたサンサンフーと言うお店です!
h-1o0

レンガの階段!?

レンガの階段!?

レンガのウォールペーパーと、メッセージウォールステッカーを合わせて階段部分に貼ってあります。あまり気にしない階段もウォールペーパーで印象を変えると、とても素敵になります。お家の中のインテリアに合わせて好きな色の階段にすると心も躍りそう。簡単にできるDIYですね。

壁紙とRCでお馴染みの?ステッカーを 貼ってみました。曲がらないようにするのが 意外に難しかったぁ(^^; でもずっとなんとかしたかった階段を 変えれて良かった♡
Merryday

シンプルにお洒落に

シンプルにお洒落に

まるでフランスのアパルトマンのようなお洒落な玄関と階段。シンプルにまとまっていて素敵ですよね。それをさらに引き立たせてくれているのが階段部のウォールステッカー。誰もが目を惹く玄関です。

玄関の真正面の壁に アイアンパネルを取り付けました(^ー^) いいアクセントになったような❤
navy

ウォールステッカーはインテリア店や雑貨屋さん、100円ショップでも、いろんなところで購入できます。気軽に雰囲気をチェンジできて、より明るくお洒落な空間になるウォールステッカー。今すぐチェックですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「ウォールステッカー」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

関連記事