トレンドアイテムを探すなら、ZARA HOMEへ!

トレンドアイテムを探すなら、ZARA HOMEへ!

スペインのファッションブランドでお馴染みのZARA傘下のグループが展開する、ZARA HOME(ザラホーム)。2013年に日本へ上陸してから、独自のスタイリッシュなホームデコレーションが大人気。今回は、ZARA HOMEらしい個性的なアイテムを取り入れた素敵なお部屋をご紹介します!

オリジナルファブリックが大人気!

ZARA HOMEの主力商品はベッドリネンやバス、テーブル用のテキスタイルで、オリジナルデザインのファブリック類が充実しています。シーズンごとに新作が登場して目が離せません。そんなオリジナルファブリックを活かしたお部屋をご紹介します。

刺繍がエレガントなクッションカバー

アロマスティックの香りが漂うお部屋にぴったりのエレガントなクッション。やさしいホワイトのクッションが、キャンドルのやわらかな光に映えますね。

爽快なブルーのピローケース

清々しいブルーが鮮やかなピローケースとクッションカバー。ブルーは感覚を落ち着ける色なので寝室にぴったり。柄違いで揃えてみるのも素敵ですね。

星モチーフのKid'sベッドカバー

星のクッションに合わせて、ベッドカバーも星モチーフで。ZARA HOMEはGirl's、Boy'sともKid'sのインテリアグッズも可愛らしいと評判です。

息子のベビーベッド、星のクッションとZARA HOMEで買った星柄のベッドカバーのカラーが合ってかわいいです♡子供部屋が早く作りたいなぁ。
aloha
昨日ザラホーム行ってました(笑) ベビー用品の前で自分の子供が赤ちゃんなうちにあれば…と、わなないておりした(笑)
Suke

スタイリッシュなミラーが勢揃い!

ミラーはお部屋のアクセントになり、空間を広く見せてくれるアイテムですよね。ZARA HOMEには、スタイリッシュで個性的なミラーがたくさんあります。そんな素敵なミラーを取り入れたお部屋をご紹介します。

ロープのミラーでビーチスタイル

ロープで形作られたミラーは、海のイメージにぴったり。鮮やかなピンクの鉢がグリーンを生き生きと見せてくれる、素敵なビーチスタイルのデコレーションですね。

ホワイトのミラーでシャビーシックに

元は木彫りでダークカラーのミラーをホワイトにペイント。シャビーシックなお部屋の雰囲気にぴったりの、エレガントなミラーになりましたね。

小窓風ミラーでクルーズ気分

船の小窓のようなミラーは、クルーズしているような気分にさせてくれます。間接照明もリゾート感を引き立てていますね。

置くだけで絵になるハンサムなバスケット!

小物の収納に便利なバスケット。お部屋に置くだけで絵になるデザインなら、そのままインテリアの一部になりますよね。そんなハンサムなバスケットを取り入れたお部屋をご紹介します。

大きなバスケットにラグを入れて

元は籐編みのバスケットをホワイトにペイント。モノトーンのお部屋にぴったりの、クールなバスケットになりましたね。黒のレザータッセルがアクセントで効いています。

階段下に佇むバスケット

階段の手すりのゴールドと真っ白な壁とのコントラストが強いので、籐編みバスケットのナチュラルな雰囲気が際立っていますね。

キュートなKid'sアイテムのバスケット

キルティング生地でできたKid'sアイテムのバスケット。カラフルな色合いがキュートで子供部屋にぴったりですね。

ザラホームにこないだ初めていったんですが、大興奮でした(笑)こちらのかわい子ちゃんをおかいあげ。改造する予定の寝室に置くのだ。でもそれまで待てなかったから出しちゃった(笑)
mag

インパクト小物で空間にスパイスを効かせて♪

ZARA HOMEには、ちょっとひねりの効いたインパクト小物がたくさん。店内のディスプレイも独自のスタイルで、いつも新鮮です。そんな小物をうまく取り入れて、お店のディスプレイにも負けない素敵なデコレーションをご紹介します。

おしゃれなハンティングトロフィー

ハンティングトロフィーは、狩猟で捕れた獲物の剥製のこと。外国の家や映画で見かけますよね。こちらはインテリア用の模造品。白が基調のすっきりとしたお部屋にスパイス小物が効いていますね。

ずっと欲しかったハンティングトロフィー(模造品)をようやく購入できました。ザラホームにてお手頃価格で購入!
0136

ほっこりなごむ、フクロウのオブジェ

アンティーク調のコンソールのディスプレイに、こんな風にフクロウのオブジェがあるだけで、ほっこりなごみますね。流木や枝ものとの相性も抜群です。

愛嬌たっぷりの、魚の花瓶

ぱかっと口を開けた表情が何とも愛くるしい、魚の花瓶。ターコイズブルーに鮮やかな紫陽花のピンクが映えますね。北欧ヴィンテージのインテリアに、愛嬌のある魚のオブジェが効いていますね。


いかがでしたか?ファブリックや小物など気軽に取り入れられる旬のアイテムが揃うZARA HOME。季節の模様替えやお部屋にインパクトを与えるアクセントに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者の「ZARA HOME」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク