【無料サンプリング】ニトリの大人気「自然素材アイテム」3点セットをプレゼント!

【無料サンプリング】ニトリの大人気「自然素材アイテム」3点セットをプレゼント!

ニトリから、夏を先取りする自然素材アイテムのサンプリングを募集します!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

自然素材アイテム・イメージ写真|ニトリ

暖かい日が多くなりましたね。洋服だけでなく、そろそろインテリアも衣替えしたいなぁ、なんてお考えの方もいるのではないでしょうか。 そんな、季節を先取りたい!という方は必見、これからのシーズンに大活躍しそうなニトリの大人気アイテムのサンプリング募集です♪

なんと今回は、3アイテムまとめてプレゼント!お部屋がぐっと夏らしくなりそう!

綺麗なカラーが魅力☆爽やか素材のラグ

い草ラグ|ニトリ
▲い草ラグ(約180cm × 180cm)

洋室に合わせやすい綺麗な色使いで、サイズは180×180cmと使いやすい、い草素材のラグです。大きな家具をがらっと変えるのは大変かもしれませんが、ラグだけならイメチェンもトライしやすいはず。 簡単にお部屋を涼しげな雰囲気に変えられますよ♪

ころんとした形がカワイイ♪スツール

ウォーターヒヤシンス製スツール|ニトリ
▲ウォーターヒヤシンス製スツール(約直径40cm × 高さ15cm)

夏らしい雰囲気のスツールは高さ15センチで、低めのタイプ。圧迫感がないので、コンパクトなお部屋にも気軽に置きやすいですよ。 やわらかい質感ながらもしっかりとした作りで、座り心地も抜群。夏のインテリアと合わせれば、おうちでリゾート気分が楽しめます!

取っ手付きで使い勝手◎なバスケット

ウォーターヒヤシンス製取っ手付きバスケット|ニトリ
▲ウォーターヒヤシンス製取っ手付きバスケット(約 幅50cm × 奥行36cm × 高さ40cm 取っ手含む)

取っ手のついたバスケットは、ニトリでも大人気のアイテム!リビングや寝室など活躍シーンは様々で、散らかりがちな小物を収納するにも便利ですね。

同素材のスツールと合わせれば、お部屋の雰囲気がぐっとお洒落に、夏らしくなりますよ♡

人気の自然素材アイテムを、15名さまにプレゼントします♪

ニトリではこの他にも、い草・竹・ペーパーなどの自然素材アイテムが豊富に揃っています。いち早く夏のインテリアを取り入れたい方は、ぜひご応募くださいね☆

応募条件は3つ

①写真を4枚以上撮って「ニトリ自然素材モニター」「ニトリ」「夏インテリア」の3つのタグを使用して投稿すること!
②RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
③商品到着後、5月29日(日)までに投稿できること!

応募期間:2016年5月1日(日) 深夜23:59まで

希望する方は、下記のフォームから今すぐ応募してください。

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集