カラフル&ポップな海外の子供部屋のようなお部屋にしたい!

カラフル&ポップな海外の子供部屋のようなお部屋にしたい!

とってもカラフルでポップなイメージの海外の子供部屋。そんな雰囲気を自分のお部屋に取り入れたらどんなにかわいいでしょうか‼自分の趣味や好きな色をふんだんに使って、究極にテンションの上がるお部屋を作ってみてはいかがでしょうか。あまりにもかわいすぎてお部屋から出たくなくなってしまうかもしれません(笑)

とにかくビビッドなカラーにこだわってお部屋を飾ろう!

海外のかわいい子供部屋はなにせカラフル!原色使いだったり、ピンクやパープルで統一されていたり……。ポップな海外の子供部屋を目指すなら、まずはカラーにこだわりましょう。

原色カラーのお部屋!

壁も小物もすべて原色カラーでそろえているお部屋。まぶしいくらいのビタミンカラーで埋め尽くされていますね!ロールスクリーンまで壁と同じ色にしているので、シンプルだけど派手でインパクトのあるお部屋になっています☆

風船がカラフルさをプラスする☆

壁紙も一面一面違うものを使っているけど、どこかまとまり感のあるお部屋。上からつる下げられた風船がポップさをプラスしていて、ちょっとお姉さんになった海外の子の子供部屋という雰囲気です♪

ほんわかパステルカラーで統一するお部屋☆

パステルカラーでお部屋を統一すると、一気に海外の子供のお部屋っぽくなります。どちらかというとちょっと幼い感じの雰囲気にもなりますよね♪

お面がかわいいパステルのお部屋♡

お部屋全体をパステルカラーで統一した柔らかい雰囲気のお部屋。アニマルマスクも額に入れて飾るとまた雰囲気が違いますね。ちょっとほわっとした雰囲気を出すには、パステルカラーが一番!

アメリカントイをとにかくたくさん飾る!

アメリカで売られているようなおもちゃや雑貨を、とにかくたくさん飾ってしまいましょう‼色味でそろえてもいいし、キャラでそろえてもGOOD。所狭しと並べるのがいいんです。ついでに海外のお菓子のパッケージも一緒に並べると、雰囲気が出ますよ☆

プリンセス大好きルーム♡

プリンセスアイテムは海外の子供部屋を彷彿とさせるアイテムの一つ!特に人気なのがラプンツェルです。ラプンツェルのカラーはピンク×パープルというのも大きいかもしれませんね!

ピンク系アメリカントイ&お菓子のパッケージ!

ピンク系のおもちゃや雑貨でまとめたお部屋。おもちゃプラス海外お菓子のパッケージも一緒に飾ってあります。お菓子のパッケージはかわいいものはとっておきましょう。かなり使えますよ!

アメリカンヴィンテージトイ盛りだくさん!

TOYSTORYやPETZなどを盛りだくさんに置くことで、子供部屋の雰囲気が一気に出ます!また、壁に飾った絵もアメリカンな空気を醸し出しています。海外のポップな子供部屋はおもちゃで埋め尽くされているイメージですので、これくらい飾るほうがいいですね!

おままごとの世界から飛び出してきたようなお部屋♡

海外のおままごとキッチンから飛び出してきたようなお部屋。おままごとのリアル版!?カラフルな色使いで、でもどこかおもちゃのような……そんなかわいい夢の中のようなお部屋はいかがですか?

現実?それともおままごとの世界?

海外の子供のお部屋にはドールハウスが置いてあることが多いのを知っていますか?そんなドールハウス内のキッチンさながらのお部屋なら、テンションが上がること間違いなし!バービー人形が立っていてもおかしくないくらいのかわいさですね。


海外のパッケージなどはいい味を出しますので、捨てずにとっておいてもいいですね。あとはやはり色合い!派手を極めるならいろいろな色を使い、単色でも自分の好きなカラーで埋め尽くせば一気に海外の子供部屋仕様になること間違いなしです。ぜひ参考にしてみてください♪


RoomClipには、インテリア上級者の「カラフル 部屋」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク