ドイツのプラスチック雑貨「koziol(コジオル)」がめちゃかわいい!

ドイツのプラスチック雑貨「koziol(コジオル)」がめちゃかわいい!

koziol(コジオル)はドイツのプラスチック雑貨のブランド。 日本ではキッチン雑貨や文房具などで見たことがある人も多いと思います。 色と形がとっても可愛いプラスチックなので、モノトーンやカラフルなテイストのお部屋にピッタリです。 今日はそんなkoziolを使ったお部屋の写真をRoomClipからたくさん集めました!

koziolのフルーツディッシュは万能インテリアアイテム!

3段重ねのBABELLフルーツディッシュは、色々なシーンで活躍しています。RoomClipでは面白い使い方のアイデアがたっぷり。 コンパクトに重ねて収納もできるので、とても便利ですよ☆

kiki0220さんのキッチン

kiki0220さんのキッチン

kiki0220さんのキッチンは赤のフルーツディッシュ。差し色としてとても効いていますね☆

シルバーと白のキッチンに挿し色として赤のkoziol♡フルーツおいたり携帯おいたり( ^ω^ )邪魔な時は分解できるので便利♬
kiki0220さん
オシャレキッチン♡♡
minatonさん

manaさんの棚

manaさんの棚

manaさんはモノトーンのディスプレイにシロのフルーツディッシュを活用!元の形が可愛いので、雑貨のディスプレイに最適ですね♡

manaさんの棚

manaさんの棚

こちらはmanaさんがホワイトでまとめたディスプレイ。白でも微妙なテイストや質感の違いがあって、繊細なバランスが取れています。

3段になっている、アクセサリー入れ?みたいな物はどこに売っていましたか?
cheer.hitomiさん
hitomiさん、koziolのことかしら?色もありますよ〜
manaさん

ma-さんのキッチン

ma-さんのキッチン

ma-さんは黒のフルーツディッシュをキッチンの収納に使用しています。フランフランやIKEAなどの雑貨も合わせて、上手に白黒でまとまっていますね。

お気に入りでまとめたキッチン周り(*^^*)
ma-さん

kitchen_drunkerさんのキッチン

kitchen_drunkerさんのキッチン

kitchen_drunkerさんはシンプルホワイトにまとめたキッチンに、白のフルーツディッシュを大小で2つディスプレイ。形がユニークなので、置いてあるだけで絵になります。

Emiさんの棚

Emiさんの棚

Emiさんは、、なんと黒のフルーツディッシュにクリスマスオーナメントを載せて、クリスマスツリー風に!これはアイデア賞ですね。ホントーにステキです!

ショッピングバッグも色々な使い方ができます☆

TASCHE(タッシェ)のシリーズはカラフルでとても可愛いバッグ。特にサイズも色々あるので、バッグとしてだけでなく、おうちの収納としても大活躍です。小さいサイズのものは見ていてニコニコしちゃいます。

kumi-chonさんの洗面所

kumi-chonさんの洗面所

kumi-chonさんの洗面所では小さいサイズの「タッシェリーニ」を洗面所の収納に活用しています。たしかに便利。

koziolタッシェリーニXSを使って ヘアブラシとドライヤーの収納してます
kumi-chonさん
Kumi-chonさん♪ナイスアイデアです!うちではコーヒーフィルター入れになってます♡
hinahime88さん
すごいピッタリ(@´゚艸`)このためにあるかのようなサイズですね!そしてドライヤーがやっぱりかわいい♡歯磨き粉?のおひげもかわい♡(ノω`*)
Macaroniさん

hinahime88さんのキッチン

hinahime88さんのキッチン

hinahime88さんは同じくタッシェリーニをコーヒーフィルター入れに使っています。

白のタッシェリーニにコースターを入れて机に置いておくことにしました♪うちのテーブル熱いものがダメなので…今までコーヒーを淹れるたびに取りに行くのが面倒で…>_<…
hinahime88さん

nachiMさんのキッチン

nachiMさんのキッチン

nachiMさんは黒のタッシェを大理石風のケースに合わせてモノトーンディスプレイをしています!

三段のゴミ箱を裏返してキッチンの隅に置いてます!エセ大理石は、ギフトブックが入ってた箱にダイソーのインテリアシートを貼ってブック型ケースにリメイク★
nachiMさん
どうも!コジオル、IKEAの写真立て、monotoneさんのハガキ全ておそろでーす。嬉しさでテンションあがってコメントしちゃいました。
rococoさん

ほかにも可愛いインテリア雑貨がたくさん!

m0noさん棚

m0noさん棚

koziolのアクセサリーツリーは収納としても飾るだけのディスプレイとしてもとっても有能!m0noさんはモノトーンインテリアと上手に合わせています!

うおッッ‼︎素敵部屋発見\(//∇//)\すご〜いい大好き♡
hinahime88さん
hinahime88サン*コメント頂きうれしぃです(*^_^*)ありがとうございます~^o^♡ hinahimeサンのお部屋もとっても素敵で大好きです♪♫''フォローさせて下さい♡
m0noさん

chisaさんのリビング

chisaさんのリビング

これは素晴らしいディスプレイです!

散らかってますが今のリビングです(^_^) この家を建てて間も無く イサムノグチのAKARI展を観る機会があり その作品の力に圧倒されました。 いつか天井から下がるノグチのAKARIに我が家のリビングを照らして欲しいと思っていたのですが。。 和箪笥がある為にそこがはまり過ぎると他とのバランスが難しい。。ウチには辞めておいた方が。。と諦めた時 ふと目に留まったのがkaziolのスティックと言うプラスチックパネルでした。 このクールなパネルを和箪笥の上から下げてまたまた自分流ミックススタイルにしてしまいました(^_^)
chisaさん

chisaさんのリビング

chisaさんのリビング

こちらも同じくchisaさんのディスプレイ。いやーkoziolを使ってアイデアを出すと、こんなにステキなインテリアが作れるんですね!


RoomClipには、インテリア上級者のkoziolのオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ探してみて、趣味の合う人を見つけてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク