100円リメイクシートでレンガ風やコンクリ風にアレンジ♪

100円リメイクシートでレンガ風やコンクリ風にアレンジ♪

100円ショップ「セリア」には、色んな種類のリメイクシートがありますよね?リメイクシートは貼るだけで簡単にイメージを変えられる便利なアイテム! 今回は「レンガ風」や「コンクリート風」のリメイクシートを使ってアレンジされている実例をご紹介したいと思います。

セリアリメイクシート「レンガ風壁紙」編

まずは、セリアの「レンガ風」のリメイクシートを使ってアレンジされている実例をご紹介したいと思います。 レンガ風と言っても色んなデザインがありますね!

階段の蹴込み板部分にレンガシート

こちらは階段の蹴込み板部分を、レンガ風シートと黒板シートを使ってアレンジされていました。 2段おきに変化があってお洒落なインテリアになっていますね!

階段の壁にレンガシート

こちらは階段の壁にレンガシートでアレンジされていました。 レンガシート1枚分貼ったそうです。 ナチュラルテイストな空間にレンガ調は合いますね!

カフェコーナーにレンガシート

こちらはキッチンのカフェコーナーの壁紙にレンガシートを使ってアレンジされていました。 レンガ風の壁紙と木の棚がとてもマッチしていますね!

洗面所の壁にグレーのレンガシート

こちらは洗面所の壁にグレーのレンガシートを使ってアレンジされていました。 グレーだとまた違った印象になりますね。 男前なサインボードとも相性抜群です!

セリアリメイクシート「コンクリート風壁紙」編

次に、セリアの「コンクリート風」のリメイクシートを使ってアレンジされている実例をご紹介したいと思います。 壁がコンクリート風になるだけでも「男前度」がぐんと上がりますね!

コンロ周りの壁にコンクリート風シート

こちらはコンロ周りの壁に、コンクリート風のシートを使ってアレンジされていました。 コンクリート風に変えるだけでかなり男前な雰囲気になりましたね!

貼るとこんな風になるのかーとイメージできて 嬉しいです。 セリア やりますねぇ。 一気に男前度上がりますね٩(ˊᗜˋ*)و
cocoa
セリアのコンクリリメイクシート一緒〜♡ しかも同じキッチンに(*≧∀≦*)素敵〜✨ 結構使えるよね✨
nakoyan

飾り棚の壁にコンクリート風シート

こちらは植物などを飾っている棚の後ろの壁に、コンクリート風シートでアレンジされていました。 こちらのお家はビニール壁だったようで、そのまま貼るとすぐ剥がれてしまうらしく、両面テープで貼ったそうです。 植物やウォールシェルフに飾られているアイテムともよく合っていますね!

それにしても…すごい‼ ショップですよo(^o^)o リメイクシートも苦労の甲斐あって、すごく綺麗❤
yumi
コンクリ、 セリアなんだねー! びっくりー♡♡♡そして、素敵! (人•ᴗ•♡)
sawawa

洗面所の壁にコンクリート風シート

こちらは洗面所の壁にコンクリート風シートでアレンジされていました。 壁全体ではなく、一面だけコンクリート風に変えるのもお洒落ですね!

引きverも良いですね(ㅅ´ ˘ `)♡正に優しい男前な感じが出て素敵です✨
morimi

デスク周りの壁にコンクリート風シート

こちらはデスク周りの壁にコンクリート風シートでアレンジされていました。 以前はダイソーのレンガシートを使われていたそうですが、コンクリート風に変えたら明るくなったそうです。

格好いいです☆凄く!
portulaca

玄関の壁にコンクリート風シート

こちらは玄関の壁にコンクリート風シートでアレンジされていました。 他にも色んな柄のリメイクシートを使われていて、かっこいい玄関になっていますね!

カッコいい玄関ですね! しかも、セリアでそんなリメイクシートが発売されたんですね(*ノ▽ノ)
yukagoma

レンジフードやコンロ周りをアレンジ

こちらのキッチンでは、レンガ風シートをコンロ周りの壁に、コンクリート風シートをレンジフードに使ってアレンジされていました。 どちらもグレーなので落ち着いた雰囲気になりましたね!


いかがでしたでしょうか? 100円でこんなにかっこよく素敵にアレンジ出来るなんてかなりお得ですね!? 特にコンクリート風のリメイクシートは人気のようですので、お店で見つけたらラッキーかもしれませんよ!


RoomClipには、インテリア上級者の「セリアリメイクシート」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ