【無料サンプリング】しあわせをつくるウォール「エコカラットプラス ワンタッチパネル」で素敵な空間を作りたいユーザーさん大募集!

【無料サンプリング】しあわせをつくるウォール「エコカラットプラス ワンタッチパネル」で素敵な空間を作りたいユーザーさん大募集!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

玄関を明るくしたい、ちょっと寂しい壁に何か飾りたい……そんなときには、パネルを飾ってみるというのはいかがでしょうか☆
今回は絵を飾るような手軽さで施工できる「エコカラットプラス ワンタッチパネル」を使って、素敵な実例をご紹介いただけるユーザーさんを募集します!

「エコカラットプラス ワンタッチパネル」を使いたい方大募集!

エコカラットプラス ワンタッチパネル 施工例

「しあわせをつくるウォール」エコカラットとは?

エコカラットプラス ワンタッチパネルは、金具とねじで簡単に施工できるパネルです。
使用している素材はエコカラット。ナノサイズの孔が空気を吸って吐いて、湿度やニオイなどの問題解決をサポートして空気を清浄してくれるものなんです!

LIXIL ロゴ

作っているのは、建材・設備機器の製造販売を、日本だけでなく世界に向けて提供している企業である、LIXIL。RoomClipでは以前にもLIXILとコラボし、おうちのドアをグッとおしゃれにしてくれる、インテリアのコツユーザーさんを取材して作られた、雑誌風のカタログなどをご紹介してきました!

おしゃれユーザーさんも使ってる♪設置例を紹介します

飾り棚の背面にエコカラットプラス ワンタッチパネルを。白いパネルにグリーンが映えます!施工の様子はと言うと……

こちらが施工後、ディスプレイをする前の様子です。柄の入ったエコカラットがパネル化されているので、絵画を壁にかけるような感覚で、ワンタッチで施工ができますよ♪

ディスプレイ後の写真はこちら☆「DIYがしてみたいけど、難しそう」と諦めていた方、ワンランク上の素敵なインテリアにしてみたい!という方はぜひお試し下さいね。

素材も色も選べる!3種×3色×8サイズ♪

豊富な色とデザイン、そしてサイズから、自由に選択が可能!まずはどのデザインが合いそうか、ご検討ください☆

デザイン(3種 × 3色)

LIXIL_エコカラットプラス ワンタッチパネル 色・デザインサンプル

サイズ(8サイズ)

LIXIL_エコカラットプラス ワンタッチパネル サイズサンプル

※シャイリー+ヴァーグは、サイズによりパターンの配置が異なります。詳細は WEBカタログでご確認ください。

設置条件について

設置できる場所と施工に必要な道具は以下の通り。応募の前に必ず、ご自宅には設置が可能かチェックしてみてくださいね!

設置可能な環境
 ・木造住宅であること
 ・下地が石膏ボード、合板の環境であること(設置場所に画鋲が刺されば問題ありません!)
 ※土壁・珪藻土・板張りの壁は設置できません。

施工に必要な道具
 ・トルク付き電動ドライバー
 ・保護手袋
 ・プラスドライバー
 ・踏み台、脚立など
 ・ハンマー(補強木がない場合に使用)

エコカラットプラス ワンタッチパネルを15名様にプレゼント!

エコカラットプラス ワンタッチパネル 施工例

応募条件は3つ!

1. 届いたアイテムを使って、3枚以上撮影・投稿していただくこと!
 その際に「LIXIL」「エコカラットパネル」の2つのタグを使用してください。
2. RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
3. 応募時に 「エコカラットパネル応募」のタグを付けて、設置したい場所の写真を投稿していただくこと!

応募期限:2016年7月18日(月) 23:59まで

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、メールにてご連絡させて頂きます。メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。

スーパービバホームさいたま新都心店でイベント開催!

LIXILグループのホームセンター「スーパービバホーム」では店内のアイテムを使って、インテリアやDIYのコツがたくさん詰まった、3つのステキな空間を展示します。
お越しくださった際に簡単なアンケートにお答えいただくと、ステキなプレゼント・お子様には風船をお渡ししています!
エコカラットプラス ワンタッチパネルももちろん展示されておりますので、近くにお住まいの方はスーパービバホームさいたま新都心店へぜひお立ち寄りください。 LIXILのショールームでも実物をご覧いただけます。

スーパービバホーム イメージ画像

【開催予定日】
 7月23日 (土)、7月24日 (日)
 7月30日 (土)、7月31日 (日)
 8月6日 (土)、8月7日 (日)
※全日程 10:00〜16:00まで


LIXILとは

LIXILは、建材・設備機器の製造・販売および関連サービスを提供するグローバル企業です。
「世界中の人びとの豊かで快適な住生活の未来に貢献する」という企業理念のもと、1世紀以上に渡って培ってきた技術的イノベーションを基盤に、4つのテクノロジービジネスおよびLIXILジャパンカンパニーにより構成されています。
LIXILWaterTechnologyはLIXIL,INAX,AmericanStandard,GROHE,JAXSON、LIXILHousingTechnologyはトステム,新日軽、TOEX等、LIXILBuildingTechnologyはPermasteelisa、そしてLIXILKitchenTechnologyはサンウエーブ、といった国内外で著名なブランドを保有しています。 LIXILジャパンカンパニーは最大かつ最も複雑な市場である日本において「トータルソリューション」で商品やサービスをお客さまに提供しています。

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集