無印良品で叶う、リラックスを約束する快適ベッドルーム

無印良品で叶う、リラックスを約束する快適ベッドルーム

一日の疲れを癒すベッドルームは、快適でリラックスできるインテリアにしたいですよね。無印良品の寝具なら、素材にこだわっているので、寝心地の良さは抜群!ベッドもカバー類も種類豊富、シンプルなので、自分好みにできるのが魅力。無印良品で、見た目から快適なベッドルームを実現されている実例をご紹介します。

つなげても使えるフレキシブルな無印良品のベッド

シンプルで飽きのこないベーシックなデザインは、二つ並べて使うこともでき、ファミリーにとても便利です。肌触りの良い上質なシーツや、カバーと合わせて、暑い夏でも爽やかに、快適な寝室をご紹介します。

爽やかな夏使用のベッドルーム

柔らかな陽の光。真っ白なベッドが爽やかな印象の夏仕様のベッドルーム。シンプルな木のフレームの無印のベッドをふたつ、つなげていらっしゃいますね。主張し過ぎないデザインなので、お部屋いっぱいのベッドでも圧迫感なく使えています。

ニトリのシェル柄の枕カバーで爽やか夏仕様に(*´艸`*)
yana

印象的な壁にマッチするシンプルベッド

ピンクの壁に木目調の壁紙がとてもオシャレなhitomixさんのベッドルームです。こちらも無印良品のベッドをふたつつなげて。真っ白でシンプルなベッドが印象的な壁によくマッチしています。

水色と白の色使いが素敵なベッドルーム

水色と白の組み合わせがとても爽やかなMaron_Chakoさんのベッドルーム。物をあまり置かない、すっきりとしたお部屋に、ヘッドボードがなく、高さもあまりないベッドで、さらに、お部屋を広く使えていますね。ストライプや、明るい色使いも、お部屋を広く見せるのに一役買っています。

ホテルのようなオールホワイトベッドルーム

真っ白なベッドに、無印良品で揃えたという寝具。真っ白なレンガ。ホワイトで統一された明るくて、清潔感のあるベッドルームです。まるで、ホテルか、オシャレなコテージのよう。洗いざらしのシーツにくるまって、気持ちよく眠れそうですね。

ナチュラルモノトーンが素敵なベッドルーム

モノトーンでモダンな印象のReikoさんのベッドルーム。無印良品のセミダブルのベッドのようです。無印のベッドなら、サイズも、ヘッドボードの色も好みのものを選ぶことができます。真っすぐで、シンプルなラインはモダンインテリアにもぴったり。イケアの幾何学模様のクッションも映えていますね。

ワンルームにもぴったりなシンプル脚付マットレス

無印良品の人気商品、脚付マットレス。ヘッドボードなど、余分なものがなく、本当にシンプル、コンパクトなのでソファとしても使うことができ、ワンルームに暮らす一人暮らしのお部屋や、お子さんのお部屋にもぴったりです。

ワンルームでもすっきり置けるマットレス

無印良品の脚付マットレスとソファを合わせていらっしゃるKeyさん。余計なものがなく、コンパクトなので、一人暮らしのお部屋にもぴったりです。ソファとベッドがあっても、ホワイトで統一されているのでで、お部屋が広く見えますね。ベッド下は収納に使うなど、工夫もされています。

布団カバーやテレビ台、ソファーはどちらのものですか?♡
r
布団カバーとソファーは無印、テレビ台はIKEAです!
Key

女性のワンルームにもぴったりなマットレス

rntkmrさんもホワイトインテリアで統一されています。ピンクや、女性らしいアイテムがポイントで使われていて、明るくて、優しい印象のインテリアです。無印良品の脚付マットレスは、ソファのようにも使えるので、一人暮らしのお部屋には強い味方ですね。

上質でシンプルさを極めた無印良品のベッドカバー

無印良品の掛け布団カバーなどの寝具は、余分な柄もなく、色もキレイなので、色んなスタイルのインテリアに合わせることができます。見た目で上質さが分かるほど、素材にもこだわっているので、特にホテルライクや、モダンなインテリアと相性ばっちり。寝心地は保証付きです。

色使いが素敵な男前ベッドルーム

アイテムの置き方や、色使いが本当にオシャレなEVOB さんのお部屋。こんな男前な寝室、まるで、雑誌の1ページのようで、憧れますね!鮮やかなブルーのベッドカバーとブラウンのヘッドボードの組み合わせがばっちりです。

素敵な寝室ですね♡ ベッドカバーはどちらのものですか??
sora1226
@sora1226 こんにちは。これは無印良品の鹿の子多用布ですよ。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337308107?searchno=14
EVOB

クールなニューヨークスタイルベッドルーム

ブラウンとグレーでまとめられたベッドコーディネートが素敵。mai0509さんのベッドルームは、本当にニューヨークにいるかのような、洗練されたインテリアになっています。カバーは無印良品の物のようですが、いい意味で、無印のものとは思えませんよね。

寛ぎのリゾートベッドルーム

こちらはエスニックな雰囲気漂うベッドルームです。リゾート感が素敵で、心底リラックスできそう。素材のいいベッドカバーは見た目でも寝心地がよさそうですね。シンプルであるからこそどんなスタイルともマッチするキャパシティーの大きさはさすがです。


無印良品の寝具を使ったベッドルームをご紹介しました。そのシンプルさを活かした快適なベッドルームばかりでしたね。皆さん素敵にコーディネートされていました。自分好みの快適なベッドルーム作りの参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「無印良品 ベッドルーム」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事