ニトリのクッションは種類が豊富! 気に入ったらマストバイ

ニトリのクッションは種類が豊富! 気に入ったらマストバイ

RoomClipでもおなじみのニトリ。何かしらお世話になっている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ニトリのクッションにスポットを当ててみていきたいと思います。クッションももちろん、クッションカバーも迷っちゃうほど種類があるニトリ。しかも、お値段以上! は言うまでもありません♪

横長タイプのミニクッション

クッションというと、正方形のイメージがあるかもしれませんが、意外に使えるのが横長タイプのクッション。ニトリでもいろいろなデザインの横長クッションがあります。今持っているクッションと並べると、高低差が出て、いい感じにソファーがまとまりますよ。

西海岸スタイルにも合う

大きな【CALIFORNIA】ロゴが特徴的なミニクッション。正方形のクッションと合わせて使うと、後ろのクッションの柄がちらっと見えて、バランスよく、カッコよくまとめることができます。

ブルックリンスタイルにも

ただいま流行中のブルックリンスタイル。ブルックリンスタイルもニトリで手に入っちゃいます。ロゴが横長なので、クッションの形に合ってますよね。ニトリでは横長クッションのヌードタイプも売っているので、カバーをDIYする人にもおすすめですよ。

久しぶりにニトリに行ったら 少し小さめのクッション見つけちゃいました 迷わすゲット~(^○^)
ayaayaanko

麻素材で少し涼しげに

麻素材の横長クッション(ブレックファーストピロー)。クッションではちょっと珍しい麻素材のアイテムです。プリント部分が少しかすれたような加工を施してあるので、新品なのにヴィンテージ感があります。アンティーク、ヴィンテージ風のお部屋にマッチするクッションです。

みんなが虜になるクッション

一度触ってみたら分かります。触ったら最後…… 触り心地、使い心地最高のクッション。その名も「もちもちクッション」。この気持ちいい感触に虜になってしまう人続出です。ふんわりやわらかで、マシュマロのようなクッション。カラーバリエーションも豊富なので、マストバイ!

人だけでなくワンちゃんまで虜に……

動物って本能で居心地の良さがわかるものですよね。このもちもちクッション、ワンちゃんやネコちゃんが占領しているという光景も珍しくありません。それくらい気持ちよくて居心地がいいという証拠ですよね。

もちもちクッション大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
komugi

もちもちクッション~星ver.~

もちもちクッションは丸い形だけじゃなく、星やハートの形まであるんです。ちょっとしたアクセントで入れるのもよし、子ども部屋に置くのもよし♪ 見た目もかわいくて、触り心地も最高なんて、たまりません。

お手軽に模様替え♪クッションカバー

お部屋のイメージを変えるのって、結構大変ですよね。家具はそうそう買い替えられないし…… それならクッションカバーでお部屋のイメージを変えてはいかがでしょうか?ニトリはクッションカバーの種類が豊富。多すぎて迷っちゃうくらいあります。季節に合わせて、気分に合わせて、お手ごろ価格でGETできますよ。

夏のイメージに合わせて

ちょっと立体的になっているサンゴがインパクト大のクッションカバー。お部屋を夏仕様にするなら、こんな大胆な柄もおすすめ。サンゴというのがとても珍しいですよね。

ニトリの珊瑚柄のクッションカバー♡♡かなりカワイイ!!aloha家には必要でしょ!って事で買いに走りました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃早く夏になって欲しいっっ!
aloha
クッションカバーニトリのなんですか?オシャレ~(σ≧▽≦)σ
tom1302skn
ニトリにはこんなのもあるんですね〜♥︎ めっちゃカワイイ♥︎♥︎ ハワイを感じる〜〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
atomina

冬はやっぱりファーでしょ!

秋冬にかけては、その時期しか楽しめないファー仕様のクッションに変えちゃいましょ。クッションカバーがファーになるだけで、季節を感じることができます。カバーなら洗うこともできるし、衛生面でも安心♪

リアルな動物シリーズ

ニトリのクッションカバーの中でも人気で、完売してしまうことがあるリアル動物シリーズ。この動物クッションが一つあるだけで、お部屋のイメージがグッと変わります。ほかに合わせるクッションにより、イメージも変わってくるのでコーディネートがいろいろできますよ。

ホワイト系もカバーならチャレンジできる

ホワイト系のファブリックは汚れが目立ってしまいそうで、手を出せない人でも、クッションカバーなら取り外して洗えるので、インテリアに取り入れやすいかも。やっぱりホワイト系は清潔感もあるし、かわいさもあるからお部屋に置きたいですよね。

クッションカバーニトリです(*Ü*) 可愛いでしょ(*¯艸¯)
kokkomacha

北欧系ももちろんあります♪

みんなが大好きな北欧系のクッションカバーも、もちろんニトリにはありますよ。柄と柄を組み合わせてもいいし、カラーで北欧テイストを選んでもいいですね。ニトリのクッションカバーは1000円以下で買えるものがほとんど。お手ごろなのは本当に助かります。

ニトリで、クッションカバー購入。 確か1000円ぐらい。
nao

もう、生活に欠かせないというレベルまできているクッション。特にソファーのあるおうちには欠かせないアイテムですよね。大きさも小さめですし、お部屋の何かを変えたいという衝動にかられたら、まずはクッションをイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ クッション」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ