売切れ必須!みつけたら即買いの100均モノトーンアイテム

売切れ必須!みつけたら即買いの100均モノトーンアイテム

このごろの100均はデザイン性に富んでいて、見ているだけでも楽しいですよね。特に人気なのがモノトーンアイテム。インテリアで大人気のモノトーンスタイルに合う小物がたくさんそろっているんです。そんな中でも、各ショップで押さえておいた方がいいアイテムをご紹介します。見つけたら即買いは鉄則ですよ♪

デザイン豊富なセリアのモノトーンアイテム

デザインが豊富で人気の100均「セリア」。セリアのモノトーンアイテムは人気で即完売!なんてことも多々あるんです。SNSで話題になると、お店に行った時にはもうない……なんてことも。そうならないように見つけたら即買いしないと後悔しちゃうかも?

男前なブルックリンシリーズ

セリアの「ブルックリンシリーズ」といえば、有名ですよね。ブルックリンシリーズはモノトーンがかっこよく、男前インテリア好きにはたまらないシリーズです。このシリーズはリビングアイテムからキッチンアイテムまでたくさん出ているので、お部屋をブルックリンスタイルにしたい方におすすめですよ。

ホワイトブラックともに3個ずつ買っちゃいました(人´_`)♡
Kanoko

人気すぎる食器類

SNSで話題になって、売切れ続出したモノトーン食器類(再入荷している店舗もあります)。TODAY'S SPECIAL風ということで、とても人気です。いろいろなサイズがあるので、全サイズ、全アイテムを買いそろえる人も。とにかくかわいい!

100円には見えないクオリティ(*゚∀゚*) 可愛くて大満足です✩*॰¨̮
Rinkamama

使い勝手のいいBOX

ありそうでなかったモノトーンBOX。しかもフタ付きで100円!同色のフタが付くのですが、ユーザーはあえて、フタの色を入れ替えています。黒って意外になかったりするので、これはうれしい。収納BOXはいくつあってもいいですよね♪

こちらはセリアでふたとセットで100円の商品で、ふたの色を入れ替えただけですよ〜というか乗せるだけのふたですが(^^)
kaana
蓋付きで100円♡モノトーン嬉しい!!
kaana

折り紙もモノトーン

折り紙?そう折り紙です。折り紙というと子どもが使うイメージがあると思いますが、おしゃれ折り紙は使い方しだいでハイセンスなインテリアに変身するんです。ユーザーのように箸袋にしてもいいし、ガーランドを作ってもいいですよね。

安定した人気のダイソーモノトーンアイテム

100均といえばダイソーというくらい、なじみのあるショップ。そんなダイソーにも、もちろんモノクロアイテムは充実しています。お店の中を宝探し感覚で、モノトーンアイテムを見つけてみては?

使い捨てだってこだわりたい!

使い捨ての紙皿や紙コップもモノトーンでパーティーを演出♡このシリーズはフリューとのコラボで、女の子のトレンドを意識しているデザインが多いんです。パーティーで使ってもよし、インテリアとして使ってもよし。

紙皿&紙コップを買いにDAISOに行ったら たまたま期間限定で激かわなシリーズに 出会いました♡♡♡
Risa___room

100円じゃないけどバカ売れ

100均のダイソーだけど、100円ではない商品。その代表が「ストレージBOX」。ダイソーのストレージBOXはデザインが最高にかっこいい。サイズによって200円~400円はするのだけれど、どれもそれ以上の値段の価値あり!

DAISOのストレージボックス 出始めの頃に4軒くらいハシゴして買い漁った戦利品(笑
Sayaka

かわいい置き物だってモノトーン

インテリアとして飾れるウサギの置き物。北欧モノトーン系のお部屋にピッタリですね。白黒だけど、動物モチーフならほっこりしちゃいます。

以前、DAISOで見つけて即買いした ウサギ2羽。
toko

キャンドゥはモノトーンアイテムに定評あり!

モノトーンアイテムが欲しかったらキャンドゥに行く!というくらいキャンドゥはモノトーンアイテムに定評があります。どれもシンプルかつおしゃれで100円だとは思えないクオリティ。一見の価値ありです。

シェプロン柄で一気におしゃれ空間

モノトーンの中でもおしゃれさが増すということで人気なシェプロン柄。それがトイレの便座シートとしてキャンドゥで買えるとは!普通のショップでも見かけないようなものがキャンドゥにはあるんです♪

コロコロがドット柄!?

コロコロの粘着テープは白!これが定義ですが、なんとドット柄♡これは無駄にコロコロしたくなること間違いなしです。日々の掃除などが楽しくできるとテンションも上がりますよね。

キッチン用品をモノトーンで統一したいなら

キッチン周りや、キッチンアイテムをモノトーンで統一したいのなら、ここはキャンドゥにお任せ。スポンジからお箸、ふきんなども白黒でそろえることができちゃいます。ここまでそろうと気持ちいですよね♪

キャンドゥだいすき♡モノトーンが揃うーーーー((*´∀`*))
maimai

お部屋をすっきり見せるモノトーン。かっこよくもかわいくもできる魅力あるカラーです。お部屋をモノトーンで統一したければ、まずは100均でそろえてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「100均 モノトーン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク