しまむらのラグ&マットでワンランク上のコーディネイト♪

しまむらのラグ&マットでワンランク上のコーディネイト♪

お手ごろファッションで人気のしまむら。実は、インテリアアイテムも充実しているのをご存じですか?今回は、しまむらのラグ&マットを取り入れた、インテリア上手なユーザーさんのお部屋をご紹介します。しまむらアイテムで、ワンランク上のコーディネイトにトライしてみませんか?

スタイルの決め手は、ワントーンコーデ

色や柄のデザイン豊富な、しまむらのラグ。お部屋のスタイルに合わせて、色を統一するワントーンコーディネイトがおすすめです。お手ごろ価格には見えない、スタイリッシュな空間ができあがります。

オフホワイトでつくる、ナチュラルスタイル

白い壁と木目調の床のナチュラルな空間に、オフホワイトのラグが優しくなじみます。大きな面積を占めるラグは、壁やソファの色とそろえると、失敗がありません。

ベージュ×ネイビーで、カフェスタイル

麻の風合いのクッションやソファカバーに合わせた、ベージュ×ネイビーのラグ。サラサラした質感が心地よさそう。おうちカフェタイムにぴったりですね。

しまむらやるな~!!!!!このラグ、素材なにー??
nya-nya
しまむらやりよるでぇー(笑)‼︎素材は綿とポリエステル〜(#^.^#)さっぱりしとるよぉ〜ゴロゴロ最高どすえ♡
hirari38

ブラウンでつくる、アメリカンスタイル

ウッディな家具とレザーソファに合わせた、ネイティブ柄のラグ。部屋全体をブラウンのワントーンでそろえているので、柄ものが少し入ると引き立ちますね。

グレー×ブラウンで、北欧スタイル

壁やストーブのシックなグレーと調和する、ライトグレーのラグ。グレーの濃淡が、いい雰囲気。レザーソファやテーブル天板のブラウンと、好相性ですね。

うちももし買うならグレーかなぁ⁉︎と思ってた〜!素敵な色だね(>_<)
yuu
私があまりにもリビングで落ち着かなくて、安いものでとりあえず♫としまむらで^ ^
r_._na102

キッチンマットや玄関マット。こんな使い方も!

キッチンマットや玄関マットは、用途を超えて自由にコーディネイトするユーザーさんが急増中!サイズや柄を上手に生かした、オリジナリティあふれるコーディネイトをご覧ください。

キッチンマットをテレビ台の下に

テレビ台の下には、スリムなキッチンマットがぴったり!キッチン以外で使える新鮮なアイデアですね。脚立+板材の男前な雰囲気と、マットの柄がマッチしています。

やっとテレビ台完成(。•̀◡-)✧塗った板脚立乗せただけだけどwしょっちゅうお世話になってるカインズさんの脚立に乗せてみた☆
yo-ko
これって板は一枚板ですか?脚立には何かで固定されてますか?あとあと、木材には何を塗ってるのでしょうか?
mari
2×4材をカットしてもらったやつを4本載せてるだけで、特に固定はしてません(^_^;)高さもあんまりないから大丈夫かな〜と。。。塗ってるのはセリアの水性ニス【ウォールナット】です。
yo-ko

キッチンマットをベッドサイドに

細長いキッチンマットは、ベッドサイドにもちょうど良くハマります。柄×柄のコーディネイトが絶妙ですね。

玄関マットをデスクの足元に

鮮やかなネイティブ柄の玄関マット。PCデスクの足元に敷くだけで、パッと明るくなりますね。りんご箱やDIYラダーの男前な雰囲気と、良く似合います。

しまむら⁈イイじゃんイイじゃん❗️一種類だけですか?
otomatu
しまむらで980円くらいだったょー♪♪白黒もあって今狙ってるだー(*´罒`*getしたらまたÜPするーこれ、玄関にあったやつ拝借(笑)
yuuko...

キッチンマットをカフェスペースに

細長いキッチンマットを敷いて、部屋の一角につくるカフェコーナー。こんな風にマットを敷くだけで、ちょっと特別なコーナーができあがりますね。

リビングの端っこに、カフェスペース作りました。壁にもたれてテレビ見れます。意外と落ちつくので、誰かお茶しませんか??(笑)
nyancoo

キッチンマットにグリーンを並べて

畳の部屋にも良く似合う、キリム柄のキッチンマット。窓ぎわのグリーン置き場が、いい雰囲気になりますね。

シマムラ?!!みえん!!カワイー!見つけるのうマイナー(//∇//)
eri
安心価格のしまむらさんですよぉ♪1480円 \(*´∀`)/ バンザイたまたま出会えました↑↑↑
makoto

キッチンマットをソファの上に

レザーソファの上にキッチンマットを乗せて、温もりをプラス。こんな使い方もできるんですね!クッションやラグの柄と絶妙にマッチした、ワンランク上のコーディネイトです。


いかがでしたか?お手ごろ価格でデザインも豊富な、しまむらのラグ&マット。季節ごとに気軽に取り入れられそうです。キッチンマットをリビングで使うアイデアもいいですね。ぜひみなさんも、しまむらのラグ&マット、チェックしてみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら ラグ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ