新生活にそろえたい♡癒しの快眠グッズ

新生活にそろえたい♡癒しの快眠グッズ

新しいことがいっぱいで、なにかと忙しい新生活では、ぐっすりと眠って体調をととのえたいものです。見た目にも素敵なアロマグッズを楽しんだり、枕を工夫したりと、インテリア性とも両立したいですね。快眠グッズを楽しんでいるユーザーさんの実例をご紹介します。

アロマテラピーで快眠

香りでリラクゼーション効果が期待できるアロマテラピーは、快眠グッズとしても人気があります。香りの好みには個人差があるので、リラックスできる香りを見つけてみてはいかがでしょうか。

ラベンダーのリードディフューザー

ユーザーさんは安眠のために、ラベンダーの香りのリードディフューザー、ペーパー加湿器やリラックスできる飲み物など、色々なグッズを取り入れています。これだけこだわれば、朝までぐっすりと眠れそうですね。

安眠グッズ… ニトリで色々、購入✨ 1、枕を変える 2、お部屋の香り(ラベンダー) 3、ホットミルクを飲む 牛乳は苦手だから…ココアで… 4、安眠グッズじゃないけど… アライグマの自然気化式ペーパー加湿器 この姿…なんとも言えない可愛らしさ❤
surima

LEDのアロマキャンドル

可愛らしいLEDのアロマキャンドルは、まるで本物のキャンドルのような癒されるフォルムなのに、LEDだから取り扱いが簡単です。見た目でも香りでも、リラックスできそうですね。

myブランド「petiteviolette」で好評いただいてるLEDのアロマキャンドルたち。
petiteviolette

無印良品のアロマディフューザー

ミストの香りが効果的にひろがる、無印良品ののアロマディフューザーです。加湿にもなるので、心地よく眠れそうですね。シンプルな見た目なので、どんなインテリアにもとけこみます。

枕で快眠

お気に入りの枕は、快眠に欠かせないものです。好みの高さや素材のものを選んだり、インテリアにあったカバーをして、リラックスしましょう。オーダーメイドの枕を取り入れてみるのもいいですね。

フェリシモの抱き枕

フェリシモの、リアルなクマがプリントされた抱き枕です。大きな抱き枕にぴったりのモチーフですね。クマと一緒に眠っているみたいで、ゆったりとした気分で安眠できそうです。

PILLOWY cafeの枕

寝具売り場とは思えない、可愛らしい雰囲気で人気のPILLOWY cafeでオーダーメイドした枕です。PILLOWY cafeは、頭の形にあった枕を、好みの素材や固さから選ぶことができます。寝返りなどもチェックしてくれるそうなので、快眠できる枕が作れそうですね。

PILLOWY CAFEのオーダーメイド枕。寝返りが楽になり、長年悩んで来た「肩凝り」が解消されました!写真は枕中に入っているパーツです。芳香剤入り。
hagi-P

マニフレックスの枕

マニフレックスのベストセラー枕「ピローグランデ」です。後頭部から肩のラインにそって、ぴったりフィットする枕で、ぐっすりと熟睡できます。西海岸風のインテリアも、リラックスさせてくれそうです。

いろいろな快眠グッズ

疲れ目を優しく温めて癒してくれるアイピローや、場所をとらないペーパー加湿器などは、手軽に取り入れることができます。蓄光して夜になると光る壁紙は、お部屋の一部に取り入れるだけでも、素敵なアクセントになりますね。

ホットアイマスク

疲れ目を癒してくれる、ホットアイマスクです。適度な重さと温かさで、とても気持ちがよく安眠できると、人気です。お気に入りのカバーをつけて、見た目でも癒されたいですね。

ハンドメイドのアイピロ-

ハンドメイドの小豆のアイピローです。小豆の自然な温かさで、癒されそうですね。ユーザーさんはラベンダーの香りをプラスして、より気持ちのいいアイピローにしています。

疲れ目なので、ラベンダー入り小豆のアイピローを作りました。 なかなか眠りにつけない次女もこれをすると早く眠れるようです
chocolate

アライグマのペーパー加湿器

電気を使わず、場所をとらないので、手軽に取り入れられるペーパー加湿器です。お部屋が優しく潤うので、よく眠れそうです。色々な種類があるので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶことができますね。

アライグマ… 洗う順番待ち… 「早く洗ってくれよぉ~!!」 「も、も、もう少し…このへんがね…  ちょっと汚れてるから~!!」
surima

星空の浮かび上がる壁紙

サンゲツの、暗くなると星空が浮かび上がる壁紙を、天井に貼っています。昼と夜で違う表情になる、遊び心いっぱいの壁紙ですね。星空にかこまれているようで、リラックスして眠ることができそうです。

いい夢みれますように…。寝室天井は暗くなると、星が浮き出てくる壁紙☆窓には大きな星を☆☆☆
Yuki

人生の三分の一もあると言われる睡眠時間だから、質の高いものにしたいですね。アロマグッズやこだわりの枕で、ベッドまわりをリラックスできる場所にしましょう。そんな快眠グッズを、取り入れてみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「快眠グッズ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ