隠してすっきり!ニトリのブレッドケースが今売れてます

隠してすっきり!ニトリのブレッドケースが今売れてます

欧米キッチンにはおなじみのブレッドケース。生活感が出やすいパンなども、すっきりオシャレに収納してくれます。そんな優秀アイテムですが、ニトリからお手軽価格なものが登場!「ブレッドケースを置いてみたいけれど、ちょっと高い……」という方にも安心。収納だけでなく、キッチンのインテリアにも◎

ニトリのブレッドケースが活躍中

ニトリのブレッドケースが人気!本来はパンを収納するものですが、調味料、お菓子、コーヒースティックなど、さまざまなものの収納ボックスとしても活躍してくれます。キッチン周りのゴチャつく小物などは、ブレッドケースに入れてフタを閉めれば、すっきり!またインテリア性も高いので、「キッチンの顔」になります。

低価格なのもうれしい

一般的なブレッドケースは3000~4000円しますが、ニトリのものは1000~2000円で買えてしまう!さすがニトリさん、庶民の味方です。umi.さんは、ホワイトインテリアにニトリの木製ブレッドケースを合わせて、ナチュラル上品なキッチンに。

木製ブレッドケースが人気

まず、ユーザーさんたちに人気なのが、ニトリの木製ブレッドケース。木の質感がキッチンを、さらにセンスアップしてくれます。フラップ(フタ)部分には、「BREAD」のキュートな文字も。ナチュラルな雰囲気のキッチンに合わせて使っている方が多いです。

ナチュラルキッチンに

こちらは、ホワイト×ナチュラルウッドの組み合わせが、魅力的なキッチン。ニトリの木製ブレッドケースが合わないわけがない!白い板壁に飾り棚を付け、カゴや白インテリア小物などを上手にディスプレイされていますね。

ナチュラル×モダンに

ナチュラルな中にもモダンな雰囲気が感じられる、ステキなキッチン。デザイン性のあるコーヒーメーカーと共に、ニトリの木製ブレッドケースが引き立っています。まるで、カフェのような空間にうっとり。おいしいコーヒーが飲めそうですね。

男前にも

一方、こちらは黒小物のスパイスが効いた、男前なキッチン。ナチュラルな木製ブレッドケースが、雰囲気を和らげてくれています。「かっこいいキッチンが好きだけど、男前すぎるのはちょっと……」という方も、木製ブレッドケースは使いやすいですね。

どこも綺麗に整頓されてますね! カフェみたいな雰囲気でとても素敵です* 珈琲お好きみたいですね(^^) 私も大好きです。 サイフォン素敵ですね(*´∇`*) ブレッドケース、私も気になってました( 〃▽〃)
shushumama

シンプルなブレッドケースも

スタイリッシュかつシンプルなブレッドケースもおすすめ!グレー、ブルー、ピンク、イエローグリーンの4色展開です。どれもやさしい色味で、キッチンのアクセントになりそう!サイズは巾33.2×奥行21.3×高さ13.5cmと、横に長いデザインが特徴です。

ライトブルーで合わせて

ライトブルー×ホワイトの上品なお部屋にも、ニトリのブレッドケースが合います!シャンデリアも美しく、エレガントなひとときが過ごせそう。すっきり感のあるブレッドケースなので、キッチンカウンターの上に置いていても、圧迫感がありません。

ピンクでガーリーに

ピンクのブレッドケースは女性らしいキッチンにピッタリ。ピンクや白のキャニスターと一緒に並ぶ姿がキュートです。星のウォールステッカーもいい味だしていますね。また、黒小物と合わせることで、かわいくなりすぎません。

万能なグレー

グレーのブレッドケースはどんなお部屋にも合わせやすく、置く場所を選ばないのがうれしいポイント。こちらはカフェ柄のトレイと一緒に、スタイリッシュに飾っています。ブレッドケースがシンプルなので、小物と一緒に並べてもすっきりとした印象です。

DIYでキッチンの雰囲気にマッチ!

そのまま使っても十分魅力的な、ニトリの木製ブレッドケースですが、おうちのキッチンに合わせて、ペイントしているユーザーさんもいます。ブラックやホワイトに塗ることで、また違った表情に。木の質感も相まって、いい味出しています!

ブラックに

初めは、ホワイトにペイントした木製ブレッドケースですが、横の黒家電に合わせて、ブラックに塗り替えたそう。見事にマッチしていますね。後ろの幾何学柄の壁とも、相性バッチリ!お部屋の雰囲気に合わせて色を変えられるのが、DIYの良さです。

ホワイトに

ホワイトに塗ると、また雰囲気がガラリと変わります。木にペンキを塗っているので、ホワイトにどこか温かみが感じられます。「BREAD」の丸みを帯びたフォントが、よりキュートに。ナチュラル、カントリー、モダン、シンプルなど、さまざまなインテリアスタイルに合いそうですね。

わぁ♡白いほうがかわいいです♡(>艸<๑)
ki-

文字だけペイント

ホワイト×ウッドのソフトナチュラルなキッチンには、木製ブレッドケースがピッタリ。文字部分をホワイトで塗ることによって、より周りとなじんでいます。ブレッドケース上のミニチュア食器たちが、かわいすぎる!

ニトリでかわいい木製ブレッドケース買ったよ~って情報をもらい♪♪私も実物を見に行ったら、ほんと、可愛くて(*^-^*)買っちゃいました♪♪お値段も約2000円。BREADの文字は彫ってあり、またまたキュンポイントです♪♪まわりとなじむよう文字を白く塗っちゃいました♪♪
hiderin

いかがでしたでしょうか?ナチュラル、エレガント、男前など、さまざまなキッチンスタイルに合う、ニトリのブレッドケース。お安く手に入るので、気軽にキッチンに置くことができますよ。ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ブレッドケース」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ