もう手放せない♡今すぐ欲しいニトリのモチモチクッション

もう手放せない♡今すぐ欲しいニトリのモチモチクッション

つきたてのお餅のようにモチモチした触感でくせになる、ニトリのモチモチクッションはご存知ですか?大人も子どもも動物だって、このクッションに触れるともう虜♡デザインの種類も豊富なので、お部屋に欲しいものがきっと見つかりますよ。今回はRoomClipユーザーさんがお使いのニトリのモチモチクッションをご紹介します。

ニトリのクッション

ニトリのクッションはどれもお値段以上の使い心地で、デザインもトレンドに合わせたものが多く販売されています。円座や低反発、ごろ寝用など、用途や使う人の体に優しい機能も満載ですよ。

やみつきになる触感♡モチモチクッション

ニトリのクッションの中でも、特に気持ちがいいのがモチモチクッション。つきたてのお餅のような触感で、一度使うと手放せなくなります。komugiさんのお宅にも、モチモチクッションの虜になっている家族が♡デザインも豊富なので、シンプルインテリアのkomugiさん宅にもセンスよくなじんでいます。

もちもちクッション大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
komugi

使いやすい円形のモチモチクッション

円形のクッションは、お部屋のインテリアをやわらかく優しい印象にしてくれます。ソファや床に並べておけば、ナチュラルで落ち着く空間に♡座っても抱きしめても、ふわふわモチモチ。見た目も触り心地も癒やされる、円形のモチモチクッションは買って間違いなしですよ。

モチモチクッション

数あるモチモチクッションの中でも定番なのが、kotoriさん愛用のモチモチクッション。直径40cmと60cmがあり、カラーバリエーションも豊富です。kotoriさんはカラフルな3色を購入されました。ギンガムチェックによく合い、クッションがアクセントになったコーディネートはさすがですね。

カラフルなクッションがアクセントになっていて素敵! そっくり真似したい❤
mintcat

バーガー

screさんはハンバーガーがプリントされたモチモチクッションを愛用されています。こちらは直径40cm。直径60cmで、英文とスターが追加されたデザインもあります。ミニオンとよく合っており、楽しいソファインテリアになりましたね。

NクールTパマ

akeeさんは、接触冷感のNクール生地のモチモチクッションを購入。ヤシの木がデザインされ、爽やかな雰囲気ですね。モチモチした触感にひんやりと冷たさも加わって、とても気持ちが良さそうです。表生地の白い面がNクールなので、夏以外は裏にして年中使うことができますよ。

買う予定なかったのに買ってしまった、もちもちクッション。白の生地側がヒヤッとして気持ち良すぎます。Nクールおそるべし。。ラグもNクールです。
akee

遊び心のあるモチモチクッション

リアルなパンがデザインされた、遊び心のあるモチモチクッションもおすすめです♡意外とインテリアになじみやすく、ちょっとしたアクセントにもなりますよ。すべすべモチモチした触感でおいしそうなクッションに、もうメロメロです。

ショクパン

hapikoさんは、飼っている猫ちゃんのためにこのモチモチクッションを購入されたそうです。確かに、食パンで寝ている猫ちゃんはとても可愛らしくて面白そうですね。リアルに食パンの気泡まで表現されていて、モチモチとした触感が本当に焼きたてのパンのようです。

食パンクッション→ニャンコが寝てる写真が撮りたくて
hapiko

バケット

renatanさんは、バケットのモチモチクッションを抱き枕として利用されています。すべすべ、モチモチの触感が気持ち良いので、すぐに眠ってしまいそうです。パステルカラーで女の子らしいお部屋にも、バケットのモチモチクッションがアクセントとして目を引くインテリアになっていますね。

おニューのカバー類とパン(*´꒳`*)全てニトリです(笑)
renatan

クロワッサン

Toshikoさんのお家のソファにさりげなく置かれている、クロワッサンのモチモチクッション。パリ系のインテリアはもちろん、ナチュラルアンティークのお部屋には大人っぽく表情を変えてなじんでいますね。ソファまわりのワンポイントにぴったりのクッションです。

ガーリーなモチモチクッション

女の子のお部屋にぴったりなモチモチクッションもそろっていますよ♡ベッドやソファに置けば、ぐっとガーリーな雰囲気に。モチモチ触感でリラックスして過ごすことができ、お友だちにも褒められそうですね。

スター

Aiさんのお部屋のソファには、イエローとネイビーのモチモチクッション。反対色コーディネートはお互いを引き立て、鮮やかなインテリアになります。間にグレーのクッションを置いて色味の調整も◎。センスを感じますね。スターのモチモチクッションは他のクッションと大きさが変わらないのに250gと軽いのも魅力です。

キッズ モチモチマカロン型クッション

女の子に大人気の、マカロン型のモチモチクッション。junjunさんは、娘さんのベッドに置かれています。ピンクとパープルの2色展開で、どちらもラブリーで姫系インテリアの強い味方になります♡モチモチの柔らかい触り心地で、お子さんも喜びそうですね。

アイアンベッドと天蓋以外、ベッドインテリアはほぼニトリです!
junjun

マシュマロハート

モチモチクッションよりさらに手触りの良い、モッチモチクッションのハート型♡少し毛足が長く、マシュマロのような柔らかさでとろける触感です。koumeさんはベッドに置かれています。白を基調としたインテリアで、ピンクのモチモチクッションがよりいっそうラブリーな雰囲気にしてくれていますね。

ベッドにピンクを入れるといいと聞いたので、 ニトリのハートクッションを置いてみました(o^^o) 今までと少し変わった雰囲気でいいかな♪( ´▽`)
koume

ニトリのモチモチクッションは、その名のとおりモチモチすべすべ。柔らかくて人も動物も虜になってしまいます。デザイン・カラーも種類豊富なので、自宅の雰囲気に合うものが必ず見つかりますよ。皆さんもぜひ、モチモチクッションを試してみてください♡


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ モチモチクッション」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ