センス抜群!セリアのアイテムでカフェ風インテリア

センス抜群!セリアのアイテムでカフェ風インテリア

セリアには、お部屋をセンス良く変身させることができるアイテムがたくさんそろっています。その中でも、カフェ風アイテムは種類も豊富にあります。そんなセリアのカフェ風アイテムを、上手にお部屋に合わせているRoomClipユーザーさんたちの、カフェ風インテリアを覗いてみましょう。

カフェ風プレート

プレートをそっと合わせるだけで、オシャレな雰囲気を作りだすことができます。置いて良し、飾って良し!のプレートを、RoomClipユーザーさんたちはどのように取り入れているのでしょうか。プレートの種類と一緒に見てみましょう。

ポットの形

ポットの形をしたプレートは、圧倒的な存在感で、お部屋のアクセントとなってくれます。juin-21さんのように、白壁にさり気なく飾ることで、アイアン素材のナチュラルな部分をより引き立たせることができますね。

カフェ風アイアンデコレーション.*:・°☆久しぶりにセリアのインテリア小物買いました(*^^*)最近買うのセーブしていたので…これは一目惚れで買っちゃいました
juin-21

メニュー表風

セリアには、メニュー表をイメージしたプレートがあります。これだと、アッという間にカフェ風スタイルを作ることができます。ponyoさんのように、テーブルに飾ることで、より本物らしくなり格好良いインテリアになりますね。

セリアで購入❤︎こういうの欲しかったから嬉しい~(๐•ω•๐)♡
ponyo

男前カフェ

カフェポスターのようなプレートも、セリアにはそろっています。kikkaさんのように、男前なインテリアと一緒に飾ることで、落ち着きのある大人なカフェスタイルが、お部屋の中に作れそうですね。

セリアで買ったインテリアプレート♩最近のお気に入りです(*´˘`*)♡
kikka

サイド看板

カフェをイメージしたサイド看板を、お部屋の壁に取り入れることで、カフェ感が溢れでてきます。Vintageさんのように、サビ塗装を加えることで、ヴィンテージ感のある、古き良きカフェを再現することができそうです。

セリアの新商品のブリキサイドプレート。もう1色はコチラ。買ってすぐサビ塗装しました(笑)
Vintage

ウォールステッカー

ウォールステッカーは壁に貼ることで、お部屋をセンス溢れる空間にすることができます。デザイン性の高いセリアのウォールステッカーを活用することで、ハイセンスな壁面インテリアを作ることができます。

カフェロゴ

カフェロゴが、ウォールステッカーになっていると、それだけで一気にカフェらしくなってくれます。maki.nero.1818さんのように、ブラウン系の色を選ぶことで、ナチュラルで優しさのあるカフェ風インテリアを作ることができますね。

壁が寂しかったので、セリアウォールステッカーを貼りました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ブラウン系でカフェっぽい⁉︎
maki.nero.1818

レンガとグリーン

レンガ調とグリーンのステッカーを、お部屋に取り入れることで、ガーデン風の自然豊かなカフェをイメージすることができます。kemurin-monrouさんのように、壁掛けライトと合わせることで、よりカフェらしく、見た目も美しい空間になりますね。

壁が少し寂しかったので、セリアのステッカーを貼ってみました。
kemurin-monrou

英文字

英文字は、壁一面をアートで魅力あるものに変えてくれます。asacoさんのように、柔らかくナチュラルな英文字を、他のインテリアを引き立てるかのように、さり気なく飾ることで、お部屋の中にあるものが、カフェのインテリアのように見えてきます。

皆さんのまねっこでセリアのウォールステッカー貼ってみました!
asaco

フェイクグリーン

セリアには、フェイクグリーンが豊富にそろっています。フェイクグリーンをお部屋に取り入れることで、グッとカフェっぽくなってくれます。カフェ風インテリアとしてアレンジしている、RoomClipユーザーさんたちのテクニックを紹介します。

バスケットと飾る

セリアのフェイクグリーンを、ハンキングバスケットに入れて飾ることで、アンティーク調のインテリアが完成します。a-kiさんのように、色を変えるリメイクをすることで、さらに味わい深い印象になります。アンティーク風なカフェにピッタリですね。

セリア「ハンギングバスケット」♪ホワイトのバスケットをエイジングリキッドで、アンティーク風にリメイク♡中の英字新聞も♪フェイクグリーンも♪全部セリアです(*^▽^)/季節問わず、お気に入りなインテリアです♡
a-ki

ミニカップ

フェイクグリーンにミニカップを合わせると、センス抜群なインテリアになります。masumiさんのように、数字デザインのミニカップを使うことで、男前の中にもアメリカンの雰囲気漂うグリーンになりますね。アメリカンなカフェ風を目指したいときにおススメです。

麻かごに入れて

麻かごと合わせることで、ナチュラルで癒されるグリーンアイテムができあがります。nanohanakanaさんのように、色違いの麻かごに入れて、ぶら下げるように飾ることで、温かみ溢れる空間ができます。ナチュラルなカフェ風インテリアに良く似合いそうですね。

麻かごにセリアのフェイクグリーンをいれました♬
nanohanakana

そのまま飾るだけでも、雰囲気抜群なインテリアになりますね。もちろん、ひと手間加えることで、さらに魅力あるカフェ風インテリアになります。ぜひ、セリアのアイテムでお部屋をカフェ風にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア カフェ風」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ