我が家のこれ、実は……。どんなお家にも1つはある!?「実は山善」特集!【PR】

我が家のこれ、実は……。どんなお家にも1つはある!?「実は山善」特集!【PR】

提供:株式会社山善

RoomClipでは「おうちすっきりプロジェクト」でおなじみの山善さん。モニターキャンペーンなどで「バスケットトローリー」や「おうちすっきりボックス」といった収納アイテムを目にしたことあるという人も多いはずです。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/roomclip-contest/536/contest_each_main.jpg

実は山善のアイテムっておうちを探すとたくさんあるんです。
ヒーターや扇風機といった季節家電からガーデニングのグッズ、そして収納アイテムや家具まで、本当にさまざまなアイテムがあります。リーズナブルな価格かつ機能が優れている家電に送られる「ジェネリック家電」の大賞も受賞しています。
今回は、現在開催中の投稿キャンペーン「実は山善」から、みなさんの家の中にあった山善のアイテムを紹介していきますよ♪

我が家にあった、実は山善① 〜家電編〜

山善の大村さん
山善の大村さん

もともと山善で有名なのは扇風機や電子レンジといった家電なんです。お手ごろで使い勝手が良いことが一番の特徴です。

RoomClip運営チーム
RoomClip運営チーム

そうですよね。私達もRoomClipでおうちすっきりプロジェクトをやる前は、『扇風機の山善!』っていうイメージでした。

山善の大村さん
山善の大村さん

是非みなさんも家の中の家電製品をよく見てみてください。『YAMAZEN』って書いてあるかもしれませんよ!

mintteaさんのカーボンヒーター

ウチにも山善さん!ありました!カーボンヒーターです(๑˃̵ᴗ˂̵) たぶんそうだと思い確認したらやっぱり♪去年の暮れあたりに買いました。 思っていた以上に買って正解でした♪すぐ暖かい♡非常に暖かい♡ 軽い♡薄型で場所をとらない♡家族にも好評です(≧∀≦)
minttea
山善さん カーボンヒーターもあるんですね❤︎ぽかぽかグッツ1度つけるとやめられません!わが家はファンヒーターが山善でした!minttea ちゃんのお部屋かわいい❤️
msf

puriyuzuさんのカーボンヒーター

YAMAZEN遠赤外線カーボンヒーター
我が家は、コタツも、石油ストーブも使わず、エアコンと、暖房のカーペットに頼っています。
素早く温まりたい時は、とてもいいです。炭火のような温もりがあります(*´꒳`*)♡
puriyuzu
暖かそう♡ですね。:+((*´艸`))+:。
意外に山善さんうちにあったりしますよね‹‹\(´ω` )/››~♪
morasan

akoさんの電子レンジ

何年か前に赤色が気に入って購入!
購入時はあまり知らなかったけど、ルームクリップさんでは度々出てくる山善さん。
我が家ではなくてはならない電子レンジ✨見た目もお値段もGOOD!です(*^^*)
ako
私もこのレンジ買おうと思ってました❤可愛いカラーだしお値段も最高❤
akoちゃんちは暖かいカラーばかりのインテリアだね☺ほっこりするよ❤
mio_ibu_1106

kikiさんのグリル鍋

山善さんの電気グリル鍋❗箱から出してみました❗
この場所にぴったりでした✨( ☆∀☆)
kiki
ほんとこちらのディスプレイにぴったりだね❤
イエローのお鍋可愛いなぁ✨
Mimi-blanche

我が家にあった、実は山善② 〜ガーデン〜

山善の大村さん
山善の大村さん

ガーデニング用品やアウトドアグッズも山善はたくさんそろえているんです。結構ご自宅にある方も多いのではないでしょうか。

RoomClip運営チーム
RoomClip運営チーム

ガーデニングはRoomClipでも人気ジャンルのひとつ。山善さんのアイテムがこんなに隠れているとは、正直驚きでした(笑)

ladybug.さんのガーデンセット

ガーデン用品に山善さんを選ぶキッカケになったガーデンセットです☆
テイストも造りも機能性もよく、テーブルは片面両面バタフライで畳んだままでも自立するのがお気に入り✨ チェアはしっかりしたメッシュで座り心地よく、座ったまま肘掛をクイっと持ち上げてリクライニングするシステムが感動もの(๑・∀・๑)
透けて見えるため何気にフォトジェニックでもあります(*☻-☻*)
アルミボーダーフェンスは室外機の二段架台カバーとして使っています(๑・∀・๑)
ladybug.
おはよう(o^^o)めっちゃ絵になる‥‥♡
イス、かっこいいよね。リクライニングも出来て便利だね(^^)
最近山善さんの卓上IHコンロ買ったんだ♡これで熱々のギョーザが食べれる〜♪
kouchanmama

Shooowkoさんの芝刈り機

実は山善イベント参加**
我が家の芝刈機、山善でしたー。
ビビりな姫さん、芝刈機が怖くてこれ以上近寄れません( ´・艸・)
Shooowko
芝刈り機、赤がアクセントになってて、素敵ですねー♪
ビビリな姫さん、可愛い❤️
pico

yumicloverさんのルーバーラティス

タイルデッキでディスプレイを楽しんでいるルーバーラティスが、実は山善さんです!
ちょうど一年前くらいの楽天スーパーセールで4枚セットのお買い得品を購入しましたw
今は販売してないのか?ページが開けずタグ付け出来ませんでしたが…
家電のイメージがあった山善さん、ラティスが届いた時に山善さんのマークを見て、こんな商品も扱っているだなぁと思ったのを覚えてます! 目隠しにもなってディスプレイも楽しめて、購入して良かったです♪
yumiclover
そうだったんだね~(〃^ー^〃) 山善さんって何でも取り扱ってるね(’-’*)♪ 目隠しも出来て、ディスプレイも出来てすごく良い商品だね♡ それにしても、この眺め好きだなぁ~( 〃▽〃)♡♡
sunny

オシャレだけど、これも実は山善!〜収納&インテリア!〜

山善の大村さん
山善の大村さん

これまで紹介したような、お手ごろで使いやすい家電やガーデンアイテムだけでなく、RoomClipでの『山善おうちすっきりプロジェクト』を通して、お部屋を邪魔しないすっきりしたデザインの商品が増えてきました。

RoomClip運営チーム
RoomClip運営チーム

おうちすっきりボックスやバスケットトローリーなど、素敵な家に溶け込んで、使う人の生活を便利にするアイテムが生まれましたよね。

山善の大村さん
山善の大村さん

みなさんの投稿写真やコメントには、そのヒントがたくさん詰め込まれていますね。“こんなにオシャレな写真なのに、実はうち(山善)の商品なのか!”と社内でも盛り上がってます!

taitaiさんのおうちすっきりボックス(プロトタイプ)

クリスマスディスプレイをじわじわとしてます(*´∀`)♪
でもまだクリスマスツリーはヌードツリーなのでTVボードを♡
実はTVが乗っているのは山善さんのオープンボックスのプロトタイプです!
ホワイトにペイントしてシールを貼ってます♡他にもあと4つモニターで頂いたので子供部屋でとても重宝しています(*^▽^*)
taitai
オープンボックス、テレビボードと馴染みすぎて山善さんのだということを忘れてたよ〜(*´艸`)笑今年のクリスマスディスプレイはじわじと行きましょう♡♡ そんで大掃除はやめましょう(笑)
asuka
山善の大村さん
山善の大村さん

こちらは昨年開発した「おうちすっきりボックス」の開発前プロトタイプです!こうやってまだ使ってくださっていて感激です。このアイテムに対してRoomClipユーザーさんから寄せられたご意見を元に、製品化しました!

Nuさんのおうちすっきりボックス

山善さんのオープンボックスは、ベビーのオムツやお洋服などを入れるために使っています!
Nu
山善の大村さん
山善の大村さん

取っ手をつけるなど、より使いやすくなったおうちすっきりボックスは、様々なRoomClipユーザーさんのお宅で使っていただけるようになりました!

hemukoさんの収納ゾーン

実は山善…というか、たくさん山善です。
アイテムタグをご覧ください(*´∀`)

◯モニター当選
スチールラック4段&5段
フタなしの収納ボックス3個セット
◯買ったもの
おうちすっきりボックス2P
hemuko

Hisayoさんのバスケットトローリー

おはようございます(*゚▽゚*)
山善さんのバスケットトローリー
3Fはグリーンのフロア
2Fは麻紐のフロア
1Fは照明と細々したもの
毎度ご移動ありがとうございます!
Hisayo
おしゃれに使いこなしてるーฅ(º ロ º ฅ) 凄い素敵だよ。
RURULOVE
山善の大村さん
山善の大村さん

こちらのバスケットトローリーもおうちすっきりプロジェクトを進める中で生まれたアイテムです。

ladybug.さんのバスケットトローリー(&コンパクトヒーター)

コンパクトヒーター、冷えるサンルームで大活躍です☆ 足元ぬくぬく(*´꒳`*)
また引き出し製作中です( •̀∀•́ )✧
ladybug.
引きだし、どこに使うんかな?
左側の棚、じっくり見ちゃった 笑
あと、トローリー、私も買ったよ。サボテン用に♡
ベージュのやつ。色塗ろうか考え中‥‥(。・ω・。)
kouchanmama
山善の大村さん
山善の大村さん

キッチンや工具入れ、雑誌入れなど、本当に様々な場所で使っていただけて、メーカーとしてはとてもうれしい限りです♪

是非「実は山善」に投稿してくださいね!

RoomClip運営チーム
RoomClip運営チーム

始まって2週間で、すでに200枚を超える「実は山善」の写真が投稿されていますね。

山善の大村さん
山善の大村さん

そうですね。これまでは「我が家にあった、実は山善」の写真が多かったように感じます。是非「オシャレだけど、実は山善」の写真ももっとたくさん投稿してもらえると嬉しいです。

RoomClip運営チーム
RoomClip運営チーム

これまでに、おうちすっきりプロジェクトのモニターに当選したユーザーさんたちにも投稿してもらえるといいですね!

山善の大村さん
山善の大村さん

はい、みなさんぜひお願いします!!
それと、実は今、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーの投票が始まっています。山善の「くらしのeショップ」へも、投票してもらえるととてもありがたいです!

山善さんはRoomClipの「おすすめショップ」です。山善さんのページでは、RoomClipのユーザーさんが投稿してくれた山善さんのアイテムを使った写真を紹介しています。是非フォローしてみてくださいね。