身も心もほっこりあたたかに♡憧れのクリッパンの毛布

身も心もほっこりあたたかに♡憧れのクリッパンの毛布

北欧インテリア好きさんの憧れブランドといえば「KLIPPAN(クリッパン)」。高い品質の商品は、デザイン性の高さとあいまって、大人気です。一生大切にしたくなる、憧れのクリッパン。そんな寝室ではもちろん、リビングでも大活躍の「クリッパン」の毛布を、チェックしてみてください☆

クリッパンの毛布とは?

1879年にスウェーデンにて誕生した「クリッパン」。創業100年を超える伝統ある老舗メーカーです。柔らかな手触りと、デザイン性の高さには多くのファンがついています。さまざまなブランドとの、コラボレーションも行っています。

ミナ・ペルホネンとのコラボ品も

クリッパンとミナ・ペルホネンのコラボレーション品である毛布です。穏やかな森の中を描いたようなデザインには、惚れ惚れとしてしまいますね。シンプルなベッドにも映え、穏やかな眠りにつけそうです。

楽天スーパーセールでミナ・ペルホネン×KLIPPAN購入! やっぱりかわいい〜*ˊᵕˋ)੭
maru_a_gogo

シンプルカラーが魅力

まずご紹介するのは、長く愛せそうなシンプルカラーのクリッパンの毛布。老若男女問わず使えるので、プレゼントなどにもいいですね。どんなお部屋にもなじむ大人っぽいデザインにも、注目してみてください。

さり気ないフリンジがポイント

明るめのグレーカラーが魅力の、クリッパンの毛布です。フリンジの白が、ポイントになっていますね。柄物とあわせても、大人っぽい雰囲気になっています。ぬくもり感たっぷりの空間ですね。

リビングでも◎

リビングで、クリッパンの毛布を使っているユーザーさん。落ち着いた色味で、北欧風のシンプルなお部屋にぴったりですね。大人っぽい織模様が、上質感もあります。フリンジの白との対比も、ポイントになっていますね。

先日、楽天セールでポチしたブランケット届きましたぁ〜 クリッパンのブランケット( ´∀`) 色はだいぶ悩んだけど白のヒラヒラが目立つブラックにしました^ ^ 落ち着いた色味で大正解でした(*'▽'*)
hinaharumama

リバーシブルで、便利

こちらのクリッパンの毛布は、リバーシブル。気分にあわせて、気軽に模様替えが出来ちゃいます。すっきりと整ったお部屋の、アクセントになっていますね。「キャンディ」という商品名もキュートです。

リバーシブルのブランケット♡ 今日はホワイトインテリア☺︎
M.H.L
キャンディっていう柄みたい(๑˃̵ᴗ˂̵) 名前も可愛いです♡
M.H.L

きれい色に惹かれて

続いてご紹介するのは、鮮やかなカラーのクリッパンの毛布です。インパクトのあるカラーの毛布は、インテリアの主役にもなりますよ。常に目に入る位置にかけておくと、毎日がハッピ―になりそうです。

さわやかカラーが魅力◎

ミナ・ペルホネンとのコラボレーション品であるこちらは、青空を思わせる色が魅力。ナチュラルな北欧インテリアにぴったりですね。寒色系の色合いですが、ウール素材なので程よいぬくもり感もあります。

ずっと憧れてたウールブランケットを買いました~(о´∀`о) ぬくぬくです
kaede

ソファと色を合わせて

こちらも、ミナ・ペルホネンとのコラボレーション品の毛布です。深いグリーンカラーは、癒し度満点。ソファに座ると、森林浴をしている気分になれそうですね。マリメッコのメトサンヴァキのファブリックパネルとも、うまく調和しています。

シンプルなお部屋の中心に

色味を抑えたシンプルなお部屋の中心になっているのは、爽やかな水色のソファとクリッパンの毛布です。規則的に描かれた鳥が、大人かわいいですね。ワンちゃんもお気に入りのようです。

クリッパンを買ってみた✨
minmin

アニマル柄に注目☆

最後にご紹介するのは、動物模様が魅力のクリッパンの毛布。大人も子どもも大好きな「アニマル柄」は、インテリアに取り入れると雰囲気が和みます。子どもっぽくならないデザインは、さすがの「クリッパン」です。

モノトーンカラーが魅力

クールになりがちなモノトーンカラーも、アニマル柄ならほどよいリラックス間があります。ベージュのソファにかけておくと、ブランケットの存在感も際立ちますね。爽やかで明るいリビングの、良い引き締め役になっています。

優しい色味に、ほっこり

ミルクティーを思わせるような、優しい色味の毛布です。ほのぼのとしたひつじさんの柄も、ポイントですね。ぬくもり感たっぷりのお部屋にもなじむ、落ち着いたデザインです。

クリッパンのブランケット可愛いです♡ 特にそのひつじ柄が気になってて…! いつかお迎えできたらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✦ฺ
necoco

リサ・ラーソンとのコラボ品

こちらは、リサ・ラーソンとのコラボレーション品。インパクトもある大人っぽい柄と色が特徴の毛布です。繊細な柄は、見ているだけでうっとり。深いブラウンカラーで、ゆっくりと眠れそうです。

松屋銀座のリサ・ラーソン展で購入! KLIPPANとのコラボWOOD BIRD 定価で買ってしまったけど、セール時に買わなかったこと後悔してたのでOK 使うの楽しみ ◟̊◞̊ ♡
maru_a_gogo

いかがでしたか?さまざまなカラー・デザインの「クリッパン」の毛布をご紹介しました。寝室やリビングで、大活躍する毛布。見た目も手触りも最高のクリッパンの毛布を、ぜひチェックしてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「クリッパン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ